与太話だけど、マイナーが中国に集中してるのに欧米が静観してるとこを見ると、やはりサトシナカモトはユダヤ系列で根っこは抑えられてるような気もするけど、どうなんだろね。

まぁ抑えられてたほうが、どんでん返しでG20協調介入でブロックチェーン規制とかかけられそうにないから、良いような気もするけども。