探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 10:48:30.18ID:Vj803Deu
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509656166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 16:52:17.65ID:YCp1AIM3
スキャなんてレンジ外されたらそれまでの利益すっ飛ぶほど動くからからやらないほうがいいぞ
レンジ外しも意図してされるし
2017/11/04(土) 16:52:33.11ID:YDNwKnDy
これだけ底固ければ、週明け90チャレンジだな!
2017/11/04(土) 16:54:06.73ID:liO/7keG
いきなり暴落しても怖いし、お祭り観覧ついでに少額でちまちまやってる
取引一回で千円くらいお小遣い増えて楽しいね
2017/11/04(土) 16:54:23.10ID:lF78Repg
822000の時売るか迷ったけど825000まで我慢しようと思って売らなかったら82万まで落ちました…
2017/11/04(土) 16:54:29.27ID:++WT4RG8
もう最高値は更新されないだろう。
高すぎたわ。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 16:54:47.07ID:34FSOjPc
ビットコインが2030年まで続く事ができれば
1枚5000万~1億達成は、むしろ当然なんですよね

結局、そこまで持つわけがないと
みんなが思ってるので、トレードで勝負をかけて
今稼ぐしかないと思ってるんですよね
2017/11/04(土) 16:55:30.75ID:KUmil6Rv
>>685
こんなアホみたいなこと抜かしてるガキはその内消えるしほっときゃいいわな
2017/11/04(土) 16:58:23.51ID:+CI67TR6
>>684
バイトやめた戦士くらい稼いでからドヤれ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 16:58:59.62ID:x1iahpAk
>>687
コツコツドカン
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 16:59:18.52ID:g23X7U17
>>687
俺もそれよ
消えても笑ってられる金額で小遣い増やすの楽しい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 16:59:46.05ID:3FaPvVkB
ビットコインマンって知ってる?
2017/11/04(土) 16:59:49.11ID:6Nmmufmh
2030なんて余裕じゃね?
むしろこれだけ普及したものを終わらせるのが難しい
というか無理
どうあがいても広がり続け価値も上がり続ける
697承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:00:24.81ID:XMSYaKCs
中国大手取引のOKコインは、「B2Xは、草コイン」と発表。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:01:01.14ID:We+J5VKo
>>668
ご神託ありがとうごじゃいます、じぇんぶうりましゅ
2017/11/04(土) 17:02:28.69ID:jio6fSYT
うーん…反転と見て良いかな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:03:24.18ID:RfRSdP+m
そういえばb2xのほうはブロックサイズ2倍で遅延対策すると思うんだけど、本家のほうは遅延対策はなんかする予定あるの?
2017/11/04(土) 17:03:44.21ID:m+KpVhAA
爆上げ待機
2017/11/04(土) 17:04:26.73ID:cCr3xmQN
>>700
segwit
あとライトニングが実現したらもう遅延とかそんな話じゃなく秒で届く
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:05:30.71ID:YCp1AIM3
市場はまだ数倍に膨らむ可能性秘めてるけど
規制がね
アメリカはビットコインがドル脅かすまでの成長は望んでない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:05:38.01ID:RahCzvtj
82からあがんねーな。久しぶりに下げの日か
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:07:12.18ID:tMl89LQ2
>>704
18時から21時の間にまたジェットコースターが来るだろ
2017/11/04(土) 17:08:11.74ID:H7vCANRU
>>702
ライトニングなんて2年も先の話らしいじゃん
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:08:23.79ID:aCCmg+K7
しばらくヨコヨコな感じか
アルトは上がるやつは上がるかな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:10:08.35ID:tMl89LQ2
BCHが上がってるとか言うけど
おまえらそっちには興味ないの?
2017/11/04(土) 17:10:16.08ID:Vq28W9hs
ノーポジ
2017/11/04(土) 17:10:49.17ID:6xsJQPx6
ノーポジ安定
2017/11/04(土) 17:11:09.53ID:Z8SKPxGP
ノーポジ最強
2017/11/04(土) 17:11:29.02ID:6/NLu4md
SegWit使って送金すればサイズ1/4になるからブロックサイズ上げなくても余裕なんだが
未だにsegwit使用率は10%くらいなんだよな
マイナーがSegWitのトランザクション優先処理とかすれば解決なのに
713承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:11:38.47ID:RfRSdP+m
>>702
ライトニングってそういうものなんだ、じゃあビットコイン買っといて大丈夫そうな気がしてきた
2017/11/04(土) 17:11:54.93ID:UlzIgbJX
チンポジ正常
2017/11/04(土) 17:12:10.39ID:Nlhrl81k
意外と暴落の初動入ってるパターンだな
2017/11/04(土) 17:12:37.02ID:Z8SKPxGP
パターンも何も
下がらんわけないじゃん
2017/11/04(土) 17:13:34.92ID:LUcUjHIQ
BFの100万口座突破の告知メールはヤベェな
アレかなりの材料しか見えなかったぞ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:13:37.26ID:y6/Xk80H
よこよこは上だが
果たしてどうなるか
2017/11/04(土) 17:13:41.89ID:ePh/d9gu
土地神話的な
720承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:14:57.16ID:7o3txrVt
微上げ、よこよこで頼むわ。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:16:02.40ID:nfETMP/x
ジワ下げ鬱陶しいからさっさと底まで落ちろや
2017/11/04(土) 17:16:28.09ID:IBm3JySl
ZAIFまた死んでる?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:17:04.87ID:TJ9aS8Dv
完全に調整モードはいってるな
時間かけて70万台まで持っていくかんじかな
2017/11/04(土) 17:17:26.87ID:RhBo1/wy
ノーポジ的には押し目が欲しい
2017/11/04(土) 17:18:05.47ID:++vpaHD6
>>723
ビットコインが本格調整入ると
50万ぐらいまで落ちる
2017/11/04(土) 17:18:21.63ID:m4cWGOLS
>>713
借金してでも買え
2017/11/04(土) 17:19:14.84ID:m4cWGOLS
>>725
本格調整なめすぎ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:19:24.88ID:R5WA3GQ3
アメリカ時間になればビビってガクンと落ちるでしょ

ここ2日の魔の20時とかに
2017/11/04(土) 17:19:38.18ID:oMkMvjtV
ビットコインのハードフォークは過去100%で下落しているからな
後は下がり出すタイミング
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:19:54.29ID:aCCmg+K7
ビットコインさんは50%ぐらいの上げ下げあるからな
ギャンブラーにはたまらんやろうけど
ワイは辞めて欲しいわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:19:54.19ID:deeNVesq
https://dotup.org/uploda/dotup.org1379813.jpg
雲突入からの80万割れとレンジブレイクからの1万ドルのどっちだろうな
2017/11/04(土) 17:21:23.63ID:FsDCICYV
ビットコインは簡単に1/10ぐらいになるよ
GOXがいい例
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:21:33.14ID:bzV6pxUG
>>731
それほぼ80万割れじゃん、チャート的には、、、
2017/11/04(土) 17:21:35.13ID:qEvcV/zm
まあ、ここが運命の分かれ道だね。オレは上がりに賭けるよ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:21:57.37ID:TJ9aS8Dv
>>725
それは悪材料ないと無理だな
2017/11/04(土) 17:22:01.72ID:EfeY0Q+c
また8時に下がってきたら笑う
2017/11/04(土) 17:23:15.29ID:+CI67TR6
>>733
それを誘って急騰させたりするのが最近の仕手のやり方
738承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:25:01.88ID:bzV6pxUG
>>737
確かにそれは間違いない、確かにそういう意味では間違いない
最近逆張りが本当に酷いからな
2017/11/04(土) 17:25:31.67ID:m4cWGOLS
ここのスレの住人の好きなワード:
仕手
リプレイアタック
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:26:06.01ID:y6/Xk80H
ごめんなさいね〜^_^私も1000万近く焼かれちゃった^_^

男指針いつでも笑顔は絶やさないw
2017/11/04(土) 17:26:09.51ID:++vpaHD6
最近はテクニカルの逆行するよな
742承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:26:49.07ID:aCCmg+K7
もう20時台と1時台の動向に適当に着いていったら
いいんじゃないか
2017/11/04(土) 17:27:39.38ID:BJSDrKU2
淡々と暴落は狙われていると思うけどな
日本人のビットコイン保有率が激高なのが一番ヤバい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:29:59.60ID:aCCmg+K7
もう年金運用資金でBTC買った方が
今の破綻した制度よりいいんじゃないか
終わったら年金なし上がったら年金支給で
745やか
垢版 |
2017/11/04(土) 17:30:05.98ID:f5KZNdTN
>>739
ほんまクソ通貨〜みたいなくだりも追加しといてくれ。
割と好き
2017/11/04(土) 17:30:51.92ID:RlhBPhxk
ノーポジ気楽
80切ったら買おうかな
2017/11/04(土) 17:32:42.79ID:8FTSbgpm
B2Xの分裂不透明だし、こんな時は本当に現金最強だよな心強すぎ
2017/11/04(土) 17:32:52.49ID:cCr3xmQN
>>713
ただ完成が遠いのがね
一応今の量ならみんながsegwit使えば問題なくなるはずなんだけど
2017/11/04(土) 17:33:01.54ID:r/DnFUux
820になったらすぐ売り浴びせてるスキャを後悔させたい
2017/11/04(土) 17:34:38.29ID:++vpaHD6
分裂はもう後10日ぐらいしかないのか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:34:47.91ID:/z9N627R
先物が上場で仕掛け売りやられる
2017/11/04(土) 17:34:48.23ID:JjY61AoW
>>744
うーん、失敗しそう。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:35:16.92ID:sIx8sCR1
アービトラージで稼いでる人いる?
2017/11/04(土) 17:35:29.83ID:Blr82eru
金融機関のCEOがバブルだと教えてくれてるのに
まだ売ってない奴らはホントすげーよ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:36:53.12ID:RfRSdP+m
与太話だけど、マイナーが中国に集中してるのに欧米が静観してるとこを見ると、やはりサトシナカモトはユダヤ系列で根っこは抑えられてるような気もするけど、どうなんだろね。

まぁ抑えられてたほうが、どんでん返しでG20協調介入でブロックチェーン規制とかかけられそうにないから、良いような気もするけども。
2017/11/04(土) 17:37:05.35ID:H7vCANRU
https://twitter.com/emcsquareeinst1/status/926591921207705600

送金手数料の差が大きすぎ
ひっくり返ったほうが使いやすくなるのに
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:37:10.84ID:UtmJC0wr
>>744
トレーダーが下手くそかもしれへんで
2017/11/04(土) 17:39:14.31ID:pG5SdOE/
分裂が目の前だからな
今入るのはリスク高過ぎ
2017/11/04(土) 17:39:20.37ID:qEvcV/zm
盛り上げるために、上か下に10万くらい動いて欲しい!
2017/11/04(土) 17:40:24.37ID:deeNVesq
80万割れる前に全モした時点ですでに上げトレンドたと思うけどな
2017/11/04(土) 17:40:26.06ID:6/NLu4md
>>756
そりゃBCHとか殆ど誰も使ってないからな
https://cash.coin.dance/blocks
ブロックサイズ見てみろよ
殆ど数十KBだから上限上げた意味が全くないw
2017/11/04(土) 17:41:45.85ID:jio6fSYT
ジワ上げになってきてる気も
2017/11/04(土) 17:42:18.91ID:3uXP0s7I
>>755
電気代が違うだけでしょ
2017/11/04(土) 17:43:48.19ID:pG5SdOE/
ビットコインはよく暴落するからなぁ
2017/11/04(土) 17:44:27.12ID:3uXP0s7I
今年の頭は10万くらいで来年の頭は100万くらいか
2017/11/04(土) 17:44:28.39ID:KUmil6Rv
>>713
よーし家売って全力買いや!
はよせんと乗り遅れるで!
767承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:45:22.58ID:4Vo5ir6b
>>754
仮想通貨が普及すれば銀行潰れるから奴等必死にdisってるだけ。
銀行はボロい商売だから。
間もなくなくなる。
2017/11/04(土) 17:45:36.98ID:wZYknf41
48万で9.5ビットしかありませんが、ガチホでいいですか?億れますか?
2017/11/04(土) 17:46:19.74ID:1rxrcEts
>>744
年金でBTC運用したら発表した瞬間に爆上する代わりに年金が溶ける
770承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:46:50.98ID:msl9PmIS
>>768
量子コンピューターに焼かれる
2017/11/04(土) 17:47:19.40ID:jio6fSYT
年金十分儲かってんじゃん今年
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:47:39.85ID:y6/Xk80H
そういえば中国ってなんでマイニング禁止しないんだろうな
他の社会、共産主義国家はどんどん規制してるのに
2017/11/04(土) 17:48:36.97ID:6xsJQPx6
現金に戻して初めて儲かったといえるだろ
年金引き上げとかできるのか?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:48:51.38ID:YCp1AIM3
日本政府は年金全部ビットコにぶち込めよ
それしかない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:49:21.98ID:UtmJC0wr
>>768
いいんじゃねえ?
俺一か月前まで50btcあったけどいま25btcしかねえよ
オルトをガチホしてたらこういうことになる
結局btcガチホが最強や
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:49:28.32ID:k3QkVlwV
80万を背にしてロングかな。
2017/11/04(土) 17:50:48.77ID:7V/qZk5t
な?だから下がるって言ったろ?
2017/11/04(土) 17:51:03.76ID:jio6fSYT
税金で実体の無いギャンブルとか
FX世界一パチンコ大国の日本らしくていいかもな
2017/11/04(土) 17:51:58.75ID:ut15tUVs
30分束で、金曜前から引いた上昇トレンドラインとこの一日の下降トレンドがクロスしそうだね
2017/11/04(土) 17:54:15.50ID:4TcopdQc
線ひいてる人って本気だったんだ...
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:54:29.66ID:y6/Xk80H
このままヨコヨコなら8時間足のデッドクロス、立て続けに12間足もデッドクロス
ここで上げなきゃ地獄の始まり
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:54:57.07ID:/z9N627R
卵は一つのカゴに盛るな
2017/11/04(土) 17:56:58.47ID:psT+J+kY
ビットコはそろそろ…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:57:14.51ID:YCp1AIM3
完全に下げに移行したと思わされる頃が一番危険ってもう学習した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況