1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509656166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 10:48:30.18ID:Vj803Deu
685承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:52:17.65ID:YCp1AIM3 スキャなんてレンジ外されたらそれまでの利益すっ飛ぶほど動くからからやらないほうがいいぞ
レンジ外しも意図してされるし
レンジ外しも意図してされるし
686承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:52:33.11ID:YDNwKnDy これだけ底固ければ、週明け90チャレンジだな!
687承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:54:06.73ID:liO/7keG いきなり暴落しても怖いし、お祭り観覧ついでに少額でちまちまやってる
取引一回で千円くらいお小遣い増えて楽しいね
取引一回で千円くらいお小遣い増えて楽しいね
688承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:54:23.10ID:lF78Repg 822000の時売るか迷ったけど825000まで我慢しようと思って売らなかったら82万まで落ちました…
689承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:54:29.27ID:++WT4RG8 もう最高値は更新されないだろう。
高すぎたわ。
高すぎたわ。
690承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:54:47.07ID:34FSOjPc ビットコインが2030年まで続く事ができれば
1枚5000万~1億達成は、むしろ当然なんですよね
結局、そこまで持つわけがないと
みんなが思ってるので、トレードで勝負をかけて
今稼ぐしかないと思ってるんですよね
1枚5000万~1億達成は、むしろ当然なんですよね
結局、そこまで持つわけがないと
みんなが思ってるので、トレードで勝負をかけて
今稼ぐしかないと思ってるんですよね
693承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:58:59.62ID:x1iahpAk >>687
コツコツドカン
コツコツドカン
694承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:59:18.52ID:g23X7U17695承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:59:46.05ID:3FaPvVkB ビットコインマンって知ってる?
696承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 16:59:49.11ID:6Nmmufmh 2030なんて余裕じゃね?
むしろこれだけ普及したものを終わらせるのが難しい
というか無理
どうあがいても広がり続け価値も上がり続ける
むしろこれだけ普及したものを終わらせるのが難しい
というか無理
どうあがいても広がり続け価値も上がり続ける
697承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:00:24.81ID:XMSYaKCs 中国大手取引のOKコインは、「B2Xは、草コイン」と発表。
698承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:01:01.14ID:We+J5VKo >>668
ご神託ありがとうごじゃいます、じぇんぶうりましゅ
ご神託ありがとうごじゃいます、じぇんぶうりましゅ
699承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:02:28.69ID:jio6fSYT うーん…反転と見て良いかな
700承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:03:24.18ID:RfRSdP+m そういえばb2xのほうはブロックサイズ2倍で遅延対策すると思うんだけど、本家のほうは遅延対策はなんかする予定あるの?
701承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:03:44.21ID:m+KpVhAA 爆上げ待機
703承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:05:30.71ID:YCp1AIM3 市場はまだ数倍に膨らむ可能性秘めてるけど
規制がね
アメリカはビットコインがドル脅かすまでの成長は望んでない
規制がね
アメリカはビットコインがドル脅かすまでの成長は望んでない
704承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:05:38.01ID:RahCzvtj 82からあがんねーな。久しぶりに下げの日か
705承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:07:12.18ID:tMl89LQ2 >>704
18時から21時の間にまたジェットコースターが来るだろ
18時から21時の間にまたジェットコースターが来るだろ
707承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:08:23.79ID:aCCmg+K7 しばらくヨコヨコな感じか
アルトは上がるやつは上がるかな
アルトは上がるやつは上がるかな
708承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:10:08.35ID:tMl89LQ2 BCHが上がってるとか言うけど
おまえらそっちには興味ないの?
おまえらそっちには興味ないの?
709承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:10:16.08ID:Vq28W9hs ノーポジ
710承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:10:49.17ID:6xsJQPx6 ノーポジ安定
711承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:11:09.53ID:Z8SKPxGP ノーポジ最強
712承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:11:29.02ID:6/NLu4md SegWit使って送金すればサイズ1/4になるからブロックサイズ上げなくても余裕なんだが
未だにsegwit使用率は10%くらいなんだよな
マイナーがSegWitのトランザクション優先処理とかすれば解決なのに
未だにsegwit使用率は10%くらいなんだよな
マイナーがSegWitのトランザクション優先処理とかすれば解決なのに
713承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:11:38.47ID:RfRSdP+m >>702
ライトニングってそういうものなんだ、じゃあビットコイン買っといて大丈夫そうな気がしてきた
ライトニングってそういうものなんだ、じゃあビットコイン買っといて大丈夫そうな気がしてきた
714承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:11:54.93ID:UlzIgbJX チンポジ正常
715承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:12:10.39ID:Nlhrl81k 意外と暴落の初動入ってるパターンだな
716承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:12:37.02ID:Z8SKPxGP パターンも何も
下がらんわけないじゃん
下がらんわけないじゃん
717承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:13:34.92ID:LUcUjHIQ BFの100万口座突破の告知メールはヤベェな
アレかなりの材料しか見えなかったぞ
アレかなりの材料しか見えなかったぞ
718承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:13:37.26ID:y6/Xk80H よこよこは上だが
果たしてどうなるか
果たしてどうなるか
719承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:13:41.89ID:ePh/d9gu 土地神話的な
720承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:14:57.16ID:7o3txrVt 微上げ、よこよこで頼むわ。
721承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:16:02.40ID:nfETMP/x ジワ下げ鬱陶しいからさっさと底まで落ちろや
722承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:16:28.09ID:IBm3JySl ZAIFまた死んでる?
723承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:17:04.87ID:TJ9aS8Dv 完全に調整モードはいってるな
時間かけて70万台まで持っていくかんじかな
時間かけて70万台まで持っていくかんじかな
724承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:17:26.87ID:RhBo1/wy ノーポジ的には押し目が欲しい
728承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:19:24.88ID:R5WA3GQ3 アメリカ時間になればビビってガクンと落ちるでしょ
ここ2日の魔の20時とかに
ここ2日の魔の20時とかに
729承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:19:38.18ID:oMkMvjtV ビットコインのハードフォークは過去100%で下落しているからな
後は下がり出すタイミング
後は下がり出すタイミング
730承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:19:54.29ID:aCCmg+K7 ビットコインさんは50%ぐらいの上げ下げあるからな
ギャンブラーにはたまらんやろうけど
ワイは辞めて欲しいわ
ギャンブラーにはたまらんやろうけど
ワイは辞めて欲しいわ
731承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:19:54.19ID:deeNVesq https://dotup.org/uploda/dotup.org1379813.jpg
雲突入からの80万割れとレンジブレイクからの1万ドルのどっちだろうな
雲突入からの80万割れとレンジブレイクからの1万ドルのどっちだろうな
732承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:21:23.63ID:FsDCICYV ビットコインは簡単に1/10ぐらいになるよ
GOXがいい例
GOXがいい例
733承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:21:33.14ID:bzV6pxUG >>731
それほぼ80万割れじゃん、チャート的には、、、
それほぼ80万割れじゃん、チャート的には、、、
734承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:21:35.13ID:qEvcV/zm まあ、ここが運命の分かれ道だね。オレは上がりに賭けるよ
735承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:21:57.37ID:TJ9aS8Dv >>725
それは悪材料ないと無理だな
それは悪材料ないと無理だな
736承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:22:01.72ID:EfeY0Q+c また8時に下がってきたら笑う
738承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:25:01.88ID:bzV6pxUG739承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:25:31.67ID:m4cWGOLS ここのスレの住人の好きなワード:
仕手
リプレイアタック
仕手
リプレイアタック
740承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:26:06.01ID:y6/Xk80H ごめんなさいね〜^_^私も1000万近く焼かれちゃった^_^
男指針いつでも笑顔は絶やさないw
男指針いつでも笑顔は絶やさないw
741承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:26:09.51ID:++vpaHD6 最近はテクニカルの逆行するよな
742承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:26:49.07ID:aCCmg+K7 もう20時台と1時台の動向に適当に着いていったら
いいんじゃないか
いいんじゃないか
743承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:27:39.38ID:BJSDrKU2 淡々と暴落は狙われていると思うけどな
日本人のビットコイン保有率が激高なのが一番ヤバい
日本人のビットコイン保有率が激高なのが一番ヤバい
744承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:29:59.60ID:aCCmg+K7 もう年金運用資金でBTC買った方が
今の破綻した制度よりいいんじゃないか
終わったら年金なし上がったら年金支給で
今の破綻した制度よりいいんじゃないか
終わったら年金なし上がったら年金支給で
745やか
2017/11/04(土) 17:30:05.98ID:f5KZNdTN746承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:30:51.92ID:RlhBPhxk ノーポジ気楽
80切ったら買おうかな
80切ったら買おうかな
747承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:32:42.79ID:8FTSbgpm B2Xの分裂不透明だし、こんな時は本当に現金最強だよな心強すぎ
749承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:33:01.54ID:r/DnFUux 820になったらすぐ売り浴びせてるスキャを後悔させたい
750承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:34:38.29ID:++vpaHD6 分裂はもう後10日ぐらいしかないのか
751承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:34:47.91ID:/z9N627R 先物が上場で仕掛け売りやられる
753承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:35:16.92ID:sIx8sCR1 アービトラージで稼いでる人いる?
754承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:35:29.83ID:Blr82eru 金融機関のCEOがバブルだと教えてくれてるのに
まだ売ってない奴らはホントすげーよ
まだ売ってない奴らはホントすげーよ
755承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:36:53.12ID:RfRSdP+m 与太話だけど、マイナーが中国に集中してるのに欧米が静観してるとこを見ると、やはりサトシナカモトはユダヤ系列で根っこは抑えられてるような気もするけど、どうなんだろね。
まぁ抑えられてたほうが、どんでん返しでG20協調介入でブロックチェーン規制とかかけられそうにないから、良いような気もするけども。
まぁ抑えられてたほうが、どんでん返しでG20協調介入でブロックチェーン規制とかかけられそうにないから、良いような気もするけども。
756承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:37:05.35ID:H7vCANRU757承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:37:10.84ID:UtmJC0wr >>744
トレーダーが下手くそかもしれへんで
トレーダーが下手くそかもしれへんで
758承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:39:14.31ID:pG5SdOE/ 分裂が目の前だからな
今入るのはリスク高過ぎ
今入るのはリスク高過ぎ
759承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:39:20.37ID:qEvcV/zm 盛り上げるために、上か下に10万くらい動いて欲しい!
760承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:40:24.37ID:deeNVesq 80万割れる前に全モした時点ですでに上げトレンドたと思うけどな
761承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:40:26.06ID:6/NLu4md762承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:41:45.85ID:jio6fSYT ジワ上げになってきてる気も
764承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:43:48.19ID:pG5SdOE/ ビットコインはよく暴落するからなぁ
765承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:44:27.12ID:3uXP0s7I 今年の頭は10万くらいで来年の頭は100万くらいか
767承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:45:22.58ID:4Vo5ir6b768承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:45:36.98ID:wZYknf41 48万で9.5ビットしかありませんが、ガチホでいいですか?億れますか?
770承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:46:50.98ID:msl9PmIS >>768
量子コンピューターに焼かれる
量子コンピューターに焼かれる
771承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:47:19.40ID:jio6fSYT 年金十分儲かってんじゃん今年
772承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:47:39.85ID:y6/Xk80H そういえば中国ってなんでマイニング禁止しないんだろうな
他の社会、共産主義国家はどんどん規制してるのに
他の社会、共産主義国家はどんどん規制してるのに
773承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:48:36.97ID:6xsJQPx6 現金に戻して初めて儲かったといえるだろ
年金引き上げとかできるのか?
年金引き上げとかできるのか?
774承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:48:51.38ID:YCp1AIM3 日本政府は年金全部ビットコにぶち込めよ
それしかない
それしかない
775承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:49:21.98ID:UtmJC0wr776承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:49:28.32ID:k3QkVlwV 80万を背にしてロングかな。
777承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:50:48.77ID:7V/qZk5t な?だから下がるって言ったろ?
778承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:51:03.76ID:jio6fSYT 税金で実体の無いギャンブルとか
FX世界一パチンコ大国の日本らしくていいかもな
FX世界一パチンコ大国の日本らしくていいかもな
779承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:51:58.75ID:ut15tUVs 30分束で、金曜前から引いた上昇トレンドラインとこの一日の下降トレンドがクロスしそうだね
780承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:54:15.50ID:4TcopdQc 線ひいてる人って本気だったんだ...
781承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:54:29.66ID:y6/Xk80H このままヨコヨコなら8時間足のデッドクロス、立て続けに12間足もデッドクロス
ここで上げなきゃ地獄の始まり
ここで上げなきゃ地獄の始まり
782承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:54:57.07ID:/z9N627R 卵は一つのカゴに盛るな
783承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:56:58.47ID:psT+J+kY ビットコはそろそろ…
784承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:57:14.51ID:YCp1AIM3 完全に下げに移行したと思わされる頃が一番危険ってもう学習した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]