1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509656166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/04(土) 10:48:30.18ID:Vj803Deu
2017/11/04(土) 10:49:58.84ID:Vj803Deu
激動の11月
果たしてどうなるか
果たしてどうなるか
2017/11/04(土) 10:50:50.93ID:r4LUX96G
今夜までに80切ってなかったらワンチャンあるかもね
2017/11/04(土) 10:52:10.51ID:Kp5ok+sv
セオリーどおりここから$4400を目指すのでしょうか(;^_^A?
かなり急激に上げたのでもう少し下まで行くのかも知れませんが。
かなり急激に上げたのでもう少し下まで行くのかも知れませんが。
2017/11/04(土) 10:52:12.50ID:K/V4eCkE
勝てる気がしねぇ
引退するわ
引退するわ
2017/11/04(土) 10:52:56.17ID:H7vCANRU
2017/11/04(土) 10:53:05.81ID:XlvGtZso
俺も資産の半分溶かしたし引退かな
8承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:11.45ID:ufbZfByv 一度下がってイナゴを振るい落としてほしい。
また湧くだろうが。
また湧くだろうが。
2017/11/04(土) 10:54:09.24ID:o4j75eJP
10月が全く暴落しなかったから
みんな舐めてるよな
奇数月の恐怖を思い出させてやりたい
みんな舐めてるよな
奇数月の恐怖を思い出させてやりたい
2017/11/04(土) 10:54:49.58ID:p7lN5vy4
戻してきてワロタ
12承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:08.46ID:sDFahAJI なに調子こいて3万も下げてんだよコイツ
13承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:11.93ID:iF/JzNg8 >>11
戻ってるな
戻ってるな
14承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:07.89ID:iF/JzNg8 >>13
あぁぁぁぁ、落ちるのはえーよ
あぁぁぁぁ、落ちるのはえーよ
15承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:34.55ID:ufbZfByv17承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:41.20ID:zLOzckvd ここに取引履歴はると税務署にIP調べられるってほんと?
2017/11/04(土) 10:57:12.21ID:xSGZ0QFo
今日このまま84万に戻せるほどの勢いはない
明日は戻るかもだけど
狼狽しないほうがいい
明日は戻るかもだけど
狼狽しないほうがいい
2017/11/04(土) 10:57:24.70ID:Vj803Deu
bchガラったからbtcに戻ってきそうw
2017/11/04(土) 10:57:47.69ID:kZSTicVh
あれだけ上がったんだよ
ここが底なわけ無いだろ
ここが底なわけ無いだろ
2017/11/04(土) 10:58:38.70ID:Vj803Deu
70までは戻してもおかしくない
2017/11/04(土) 10:58:53.04ID:xFsGddJa
取引薄いだけなんでは
2017/11/04(土) 10:58:55.55ID:d79bkyCt
取引するのめんどくさいからシストレをゼロから1ヶ月で開発したわ
こんなに楽な相場はないな
こんなに楽な相場はないな
2017/11/04(土) 10:59:50.49ID:0QruRcN9
今んところ、今日はスキャでいい感じに稼げてるわ
26承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:53.55ID:iF/JzNg8 上がる材料はCMEが確定、下がるのはセグウィットってとこ?
27承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:00:15.52ID:AQCWJwR2 おーし底買い成功こっから売り抜けの高値探しか
28承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:01:07.95ID:YCp1AIM3 狼狽売りショーまでカウントダウン入ったかな
29承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:01:45.92ID:AQCWJwR2 80買い決まったが土日は下げトレが基本だから平日まではノンビリだな
2017/11/04(土) 11:01:54.92ID:3/iXeYDK
奇数月、奇数月とかそんな見越したことやってくる訳ない
2017/11/04(土) 11:01:56.67ID:kZSTicVh
重複スレ上げてる奴うぜ
2017/11/04(土) 11:02:08.72ID:NtJ0TcVc
おっワイの84万ロングは助かりそうやな
2017/11/04(土) 11:02:09.86ID:kCs2CZMG
昇竜拳
34承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:02:17.84ID:4CorFo5I 34
2017/11/04(土) 11:02:33.01ID:K/V4eCkE
今月の利益全部溶かしたぜ
2017/11/04(土) 11:02:45.21ID:HMzH/HeF
楽観気味だから売っておいたほうが吉
2017/11/04(土) 11:03:16.54ID:Vj803Deu
凄く難しい相場だからね
下手に入ると死ぬw
ココで新規で入ってくる人はタイミングが悪い
下手に入ると死ぬw
ココで新規で入ってくる人はタイミングが悪い
2017/11/04(土) 11:04:12.11ID:PaYwu/Tb
ビットコインは株と為替と違って2、3ヶ月で定期的に暴落来るからな
ショートには優しい市場だよね
ショートには優しい市場だよね
39承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:16.63ID:H3WSWpQi ここからまた落ちるはず
40承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:19.06ID:0LpnRdkk なぜここで上がるし
2017/11/04(土) 11:04:30.70ID:Mf2Fafd7
な、昨日俺の言った通りだったろ?
15 承認済み名無しさん [sage] 2017/11/03(金) 22:07:03.40 ID:IiB+vXck
これあかんやつや
逃げて
57 承認済み名無しさん [sage] 2017/11/03(金) 22:19:02.04 ID:IiB+vXck
指針が売ってないから
売っとけ、間違いない
15 承認済み名無しさん [sage] 2017/11/03(金) 22:07:03.40 ID:IiB+vXck
これあかんやつや
逃げて
57 承認済み名無しさん [sage] 2017/11/03(金) 22:19:02.04 ID:IiB+vXck
指針が売ってないから
売っとけ、間違いない
2017/11/04(土) 11:05:31.46ID:Vj803Deu
多分ヨコヨコして下がっていくんじゃないかな
43承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:49.39ID:iF/JzNg8 てっぺんかな、売り抜けノーポジなります
2017/11/04(土) 11:06:00.07ID:Sbpx4hqD
下げるために上げる
日足の長い上ヒゲが絶望的
日足の長い上ヒゲが絶望的
2017/11/04(土) 11:06:03.42ID:3/iXeYDK
まだフォークまで時間あるし余裕やろ
2017/11/04(土) 11:06:04.42ID:K/V4eCkE
と思ったら今ので取り返したわwww
なんだよさっきの823000の買板wwwww
なんだよさっきの823000の買板wwwww
2017/11/04(土) 11:08:58.10ID:o4j75eJP
ちょっとまて
異常事態が起きてる
いつも7万円か8万円くらい高かった韓国の値段が
日本や米国と同じ値段まで落ちてる
韓国で何か大きなニュースでもあった?
異常事態が起きてる
いつも7万円か8万円くらい高かった韓国の値段が
日本や米国と同じ値段まで落ちてる
韓国で何か大きなニュースでもあった?
48承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:03.12ID:iF/JzNg8 大口はこういう時大体逆付いてくるから怖すぎるわ、
2017/11/04(土) 11:09:51.80ID:B4BgycP3
ここで揉んでるってことは情報漏れてるな
2017/11/04(土) 11:10:13.00ID:3/iXeYDK
7100割らないように操作されてるわな
2017/11/04(土) 11:10:22.83ID:QfvVmCrn
全部売ったのに資産減ってるからリロードしたら
1時間前の買い注文通ってたじゃねーか
いい加減にしろ
1時間前の買い注文通ってたじゃねーか
いい加減にしろ
52承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:40.65ID:5NFVyClL >>47
HFの件でいち早く逃げ出したのでは
HFの件でいち早く逃げ出したのでは
53承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:41.66ID:JLhTjqza >>4
どんなセオリーだよ馬鹿
どんなセオリーだよ馬鹿
54承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:47.10ID:YCp1AIM3 連休で90,100いく厨が元気ないな
何か食べないとだめだぞ
かき氷どうぞ
何か食べないとだめだぞ
かき氷どうぞ
2017/11/04(土) 11:10:57.64ID:Vj803Deu
下げようとしてる力が強いけど
戻す力も割りと強い感じ
戻す力も割りと強い感じ
56承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:11:04.42ID:qeB+ybbs
57承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:11:05.96ID:AQCWJwR2 土日は売り豚が輝けるから今日は気合入ってるな
2017/11/04(土) 11:11:36.34ID:3/iXeYDK
キャッシュやばいなこれw
2017/11/04(土) 11:11:37.87ID:wBoJGDg8
相当高値まで釣り上げられたからね
反動は凄まじい激震になります
反動は凄まじい激震になります
2017/11/04(土) 11:13:18.28ID:NTx3SKnN
今回のHFはアカンわ…
2017/11/04(土) 11:13:29.53ID:H7vCANRU
ホントだ韓国どうした
キャッシュの取引高は韓国高いんだよなあ
キャッシュの取引高は韓国高いんだよなあ
2017/11/04(土) 11:13:43.40ID:qYMppf5r
日本人が狙い撃ちされてるな、あのCMは相当効いてる
投機と投資の区別もつかない個人が食い物にされてる
投機と投資の区別もつかない個人が食い物にされてる
65承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:13:52.54ID:TJ9aS8Dv 日足みたら今日明日は下げ調整いれるように思う
このまま90超えはさすがにきつすぎるしな
このまま90超えはさすがにきつすぎるしな
2017/11/04(土) 11:14:30.21ID:g1s9rRVQ
悪いことは言わんから逃げたほうがいい
2017/11/04(土) 11:15:01.22ID:Vj803Deu
チャートの感じだと下げが優位だね
2017/11/04(土) 11:15:05.05ID:Sbpx4hqD
まあここで調整はいい冷やしだよ
調整で終わればだが
調整で終わればだが
70承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:15:25.97ID:YCp1AIM3 BCHやETHに逃げるんじゃんくてやっぱフィアットに逃げてるんだな
まあ正解だろう
まあ正解だろう
2017/11/04(土) 11:15:56.75ID:3/iXeYDK
この1週間常識では測れない動きしてるから
ここから95万↑つけてもおかしくないよ
ここから95万↑つけてもおかしくないよ
2017/11/04(土) 11:16:37.39ID:aKXtnS6q
日本が食い物にされてるっていうけど普通に他の国のイナゴも焼かれてるんじゃないか?
2017/11/04(土) 11:16:41.53ID:qYMppf5r
金の流れ
日韓の個人投資家→大口外国人投資家
日韓の個人投資家→大口外国人投資家
2017/11/04(土) 11:16:54.06ID:Sbpx4hqD
数日で95万付けたら間違いなく暴落だよw
2017/11/04(土) 11:16:58.03ID:mpKtBxge
なんだよこのリバ
2017/11/04(土) 11:17:37.89ID:hcLlZ2qC
いつもと変わらんw
2017/11/04(土) 11:17:40.52ID:hYpVN7fZ
よし買え買えみんな
79承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:18:21.64ID:YCp1AIM3 仕手も欲深いなあ
まだイナゴ釣ろうとしてる
まだイナゴ釣ろうとしてる
2017/11/04(土) 11:18:34.34ID:NmLYdydi
リバりながら下がってくやつじゃないかな
中級用だね
中級用だね
2017/11/04(土) 11:20:27.64ID:YfBvWmc7
なんだかんだ上がりそう
2017/11/04(土) 11:20:34.58ID:uOaCmzPo
俺完全に騙されたな、上か
84承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:41.56ID:TJ9aS8Dv これはチャート見れないイナゴがどんどん釣られてますわ
85承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:53.81ID:WS4g39kN 一昨日25倍レバかけて増えたけど
怖くなったから全部現物だわ
怖くなったから全部現物だわ
2017/11/04(土) 11:21:36.32ID:jKfvQ9Ek
だから暴落にはまだ早いと…
売り煽りに乗せられるなと…
売り煽りに乗せられるなと…
87承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:38.12ID:pMsH1ZxV >>85
どんだけ勇気あるんだよ
どんだけ勇気あるんだよ
2017/11/04(土) 11:22:39.10ID:RhBo1/wy
ビビって少ししか買ってないけど利益出てるわ
やはりロングしてこまめに利確が正解か
やはりロングしてこまめに利確が正解か
89承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:40.22ID:g23X7U17 また下がるよ
今日は面白いな
今日は面白いな
91承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:23:02.36ID:Cxseqb4W 下げいうたやん
ショート入れてもうた
ショート入れてもうた
92承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:23:25.93ID:TJ9aS8Dv 暴落は悪材料次第だけど85からの10万下げくらいの調整は全然ある
というか今までの流れ的にはだいたいそのくらいの調整をいれてくる
というか今までの流れ的にはだいたいそのくらいの調整をいれてくる
2017/11/04(土) 11:23:47.64ID:JeSsCFss
仕手「買え買え買え買え買え買え買え買え」
2017/11/04(土) 11:24:04.26ID:qYMppf5r
冷静に考えれば投資の価値があるのは暗号通貨"技術"であってビットコインではないことに気づく
「マウントゴックス事件は取引所が悪かっただけ!ブロックチェーンは破られてない!ビットコインは大丈夫!」という主張をよく見るが、これはそのままビットコイン自体には価値がないことを表してる
「マウントゴックス事件は取引所が悪かっただけ!ブロックチェーンは破られてない!ビットコインは大丈夫!」という主張をよく見るが、これはそのままビットコイン自体には価値がないことを表してる
2017/11/04(土) 11:24:08.32ID:xSGZ0QFo
むしろ、株やってたりチャート見る人のほうが騙されてる?
今日は下げ日なんだけど、チャート見ない人が上げてる?
今日は下げ日なんだけど、チャート見ない人が上げてる?
96承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:24:23.93ID:pE89h7sY ちなみに前スレで貼られてたハッシュレートとか載ってるSSのサイトは、
btc.comです。
block.chair
coin.dance
btc.com
ここらへんが見やすくて良い
btc.comです。
block.chair
coin.dance
btc.com
ここらへんが見やすくて良い
2017/11/04(土) 11:24:48.90ID:Vj803Deu
チャートとフロー見れば
見破れる
見破れる
2017/11/04(土) 11:25:33.70ID:WsdWWdZM
わらおじが呟いてるロングとショート玉って、どこの数字?
99承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:26:11.46ID:TJ9aS8Dv ただこんなリバるってことはイナゴ大量なんだな
仮想通貨界はまじで初心者多いらしいし
仮想通貨界はまじで初心者多いらしいし
100承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:28.10ID:Vj803Deu ショートとロングとイナゴを焼く日だよw
101承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:31.08ID:+Avs5NS8 昨日のチャートみてみ
ほぼ今日と一緒だから
ほぼ今日と一緒だから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています