去年10satで100万EMB買ったのがステークで2億EMBに増えた
でもそれ以上に価格が暴落して売れずに放置してたのがなぜか値段上がってすごく高く売れた
投資した金もう戻ってこないと思ってたけど売らないでいてよかった