現在の価格は1satoshi
1satoshi上がるだけでも一気に2倍の低価格コインEMBを応援していきましょう!
ちなみに、cryptpiaに上場しています
ホワイトペーパー完成するだけでも、一気に価格上昇の可能性あり
もはや伸びしろしかないコインです
公式サイト:https://www.embercoin.io/
Slack:https://embercoin.slack.com/
Telegram:https://t.me/embercoin
EmberCoin(EMB)スレ part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:16:14.93ID:nvDl9WUP2承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:29:39.32ID:nvDl9WUP 取引所はYobitにも上場しています
良いときは、10satoshi前後で推移していました
アルト相場が息を吹き返して来たら楽しみです
良いときは、10satoshi前後で推移していました
アルト相場が息を吹き返して来たら楽しみです
2017/11/05(日) 00:07:22.40ID:ROs0+HRb
bunnycoinと同じ匂いのするスレ
2017/11/05(日) 09:20:26.74ID:iM34/kKb
ちょっと買ってみるかな
ここまで安けりゃ下がることはないし
ここまで安けりゃ下がることはないし
6承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:32:31.85ID:hrcp3SCw2017/11/09(木) 22:35:10.25ID:gRmqHi9r
ライトコインで買ったわ
目指せテンバガー
目指せテンバガー
2017/11/10(金) 14:58:00.33ID:YomMhzOZ
2017/11/10(金) 15:31:09.95ID:YomMhzOZ
報酬タイミングを調べたサイトがあるからこっちにも。
http://www.presstab.pw/phpexplorer/EMB/index.php
にアクセス「Stake Weight Spent」の赤線の値をチェック
2017/11/10現在で64,024,821.136929
その値 / (自分の値) =報酬までの日数
役に立ったら
私のアドレス=eLNfaaDepJVm4ooDzHUvzpRVjtei27PSHk
に早速下さい・・
http://www.presstab.pw/phpexplorer/EMB/index.php
にアクセス「Stake Weight Spent」の赤線の値をチェック
2017/11/10現在で64,024,821.136929
その値 / (自分の値) =報酬までの日数
役に立ったら
私のアドレス=eLNfaaDepJVm4ooDzHUvzpRVjtei27PSHk
に早速下さい・・
2017/11/10(金) 23:32:09.92ID:Hwm6L2Zc
イーサ建すげえな
一気に2倍じゃん
一気に2倍じゃん
11承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:03:14.64ID:bm5ugiKW12承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:51:20.98ID:5mEb0JTK13承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 15:52:11.38ID:pKJz8VZL14承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:09:20.65ID:vwJry1Xw15承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 18:40:54.22ID:1L9/c/ow16承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 19:05:17.46ID:RZ5zQiK72017/12/27(水) 20:58:07.21ID:vHu2r1Rp
なんか上がってるけどなにかあったの?
2017/12/27(水) 21:19:45.84ID:4FVdx/Br
とりあえず出来高多すぎてcryptopiaで取引ストップした
あまりの買いにcryptopia側のサーバが耐えられなかったらしい
あまりの買いにcryptopia側のサーバが耐えられなかったらしい
19承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 23:21:58.79ID:rBU0cDMR2017/12/28(木) 08:05:01.59ID:C/HyEgLS
いつ復活するんや
2017/12/28(木) 09:52:14.87ID:lnt7GCUv
持ってる人羨ましい
おめでとうございます
おめでとうございます
2017/12/28(木) 10:19:45.95ID:c5TUDnxr
なんの材料?9倍じゃん
23承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 10:24:27.90ID:cckapmYc ちょw
オーバーフローで売れないw
オーバーフローで売れないw
2017/12/28(木) 11:03:01.86ID:5mJeHGeh
?3000%上がったとか外人が言ってるけどマジ?
25承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 11:08:40.61ID:cckapmYc2017/12/28(木) 12:17:58.55ID:Xc1CJ7e6
8サトシまでいったな
まだまだあるぞ
まだまだあるぞ
2017/12/28(木) 12:29:59.99ID:c3KpKJjM
例えば1000000コイン持ってたらいくらになるんだろ
2017/12/28(木) 12:32:46.06ID:qaWwo6Gn
昨夜、別スレで教えてもらって
試しに10万円分くらいをEMBに突っ込んだら
ほんの半日で150万円になってて驚愕してます
ちょっと信じられない・・・
試しに10万円分くらいをEMBに突っ込んだら
ほんの半日で150万円になってて驚愕してます
ちょっと信じられない・・・
2017/12/28(木) 15:02:04.38ID:c5TUDnxr
下がってきたね
2017/12/28(木) 17:38:35.88ID:vqejTsSn
今の正確なレート分かる方いますか?クリプトピアはおちてしまっているので
2017/12/29(金) 12:10:36.04ID:Mi7W37qG
emb
altcoinjpyで0円になったんだけど
バグだよね
altcoinjpyで0円になったんだけど
バグだよね
2017/12/29(金) 12:40:51.87ID:3FoLirxn
ウォレットがリリースされるから上げてたん?
36承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 13:24:16.73ID:yXWuxfNA2017/12/29(金) 13:26:38.73ID:wuTErCCP
早くクリプトピア復活してくれー
39承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:12:42.76ID:ESj91yld コインズマーケットでもいきなり暴落しました
何があったんだろう
何があったんだろう
2017/12/29(金) 14:13:14.39ID:3FoLirxn
暴落というか定位置というか
2017/12/29(金) 17:08:27.54ID:wuTErCCP
運営がクリプトピアに連絡とって、新しいウォレットリリースしようとしてるっぽい
2017/12/29(金) 20:26:43.97ID:9Zv/2vGC
不具合を修正したウォレットがCRYPTOPIAに提供されたみたいだね。
2017/12/29(金) 22:33:13.13ID:wuTErCCP
月曜までにクリプトピアで復活するって噂が
44アラーキー
2017/12/30(土) 00:21:04.87ID:TaVHl00E cryptpiaのEMBはそのまま置いてて整数は本来のに自動で変わるん待ってていいんかい?る
2017/12/30(土) 01:28:40.83ID:7sUwexKn
1万円買ってたのが
いきなり120万になったから
今40万円で売っても
全然ウハウハなんだが
トラブルで止まってるだけなら
まだまだ上昇途中
バカが発注ミスして上がったなら直ぐ落ちふけと
オーバーフローするくらい売買されたのだから
それだけ注目されたという事
どうせ、泡銭
全部乗ったまま、再開を待つ
いきなり120万になったから
今40万円で売っても
全然ウハウハなんだが
トラブルで止まってるだけなら
まだまだ上昇途中
バカが発注ミスして上がったなら直ぐ落ちふけと
オーバーフローするくらい売買されたのだから
それだけ注目されたという事
どうせ、泡銭
全部乗ったまま、再開を待つ
2017/12/30(土) 11:45:02.05ID:Q0o4KLP/
クリプトピア復活?
下げてるけど
下げてるけど
2017/12/30(土) 12:17:37.36ID:Q0o4KLP/
お、一気に戻して来た!!
2017/12/30(土) 12:38:55.20ID:rnD/1+KV
あれれ?下がってない
2017/12/30(土) 13:30:13.00ID:7sUwexKn
材料発表前に
関係者が買った前兆上げだったなら
もうすぐ来る
関係者が買った前兆上げだったなら
もうすぐ来る
2017/12/30(土) 14:03:29.39ID:7sUwexKn
いつ上がるかわからない草売って
買い増した
買い増した
51承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 00:54:08.27ID:QbqjWNlQ 1/1にバーンするから新年から爆上げ余裕
2017/12/31(日) 11:12:04.50ID:5pNH82YK
って公式がいってるよね。
だからそれをみてから手放すか考えてる
だからそれをみてから手放すか考えてる
2017/12/31(日) 14:06:08.20ID:6lKFERQI
結構無理して買い増して
上がらないから落ち込んでたら
いきなり150%アップきた
上がらないから落ち込んでたら
いきなり150%アップきた
2017/12/31(日) 14:11:09.47ID:RjtstPIm
すぐ落ちた
2017/12/31(日) 23:18:45.89ID:Ix+9DJbF
明日はバーンと同時に新プロジェクトの発表もあるっぽいな
2018/01/01(月) 10:43:37.89ID:diFN+ofx
58承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:35:30.33ID:TgzNDbmn これどうなの?
2018/01/01(月) 23:09:25.01ID:18th8gtL
とんでもプロジェクトからのmoonカモーン
2018/01/02(火) 01:52:55.30ID:cpmWugpQ
あと7分
2018/01/02(火) 02:06:13.08ID:uItLeLMk
なんだったん?
2018/01/02(火) 07:48:08.70ID:ZWFmkO3r
パートナーシップきたな
2018/01/02(火) 08:06:45.02ID:2bAwWN/S
パートナーしっぷどこと?
2018/01/02(火) 08:21:51.73ID:5LUKaoj1
昨日夜買ったけどもう下がっとるやんけ!
2018/01/02(火) 08:40:46.25ID:ZWFmkO3r
日本人でもほとんど触ってない本当の草コインだな
2018/01/02(火) 09:30:38.72ID:HeMYFTUE
草コインの王
67承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 10:48:58.32ID:OUOkuZBF 買った
2018/01/02(火) 10:55:00.72ID:5LUKaoj1
どんなコインなの?
誰か調べてよ
英語苦手
誰か調べてよ
英語苦手
69承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 12:17:36.57ID:YPf7a3Uv2018/01/02(火) 13:12:56.92ID:hlLb5KMf
取引量と総発行量が釣り合わないのですが……
71承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 14:34:39.83ID:mx1taV7S2018/01/02(火) 14:58:02.94ID:+QTkVCaT
73承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:02:07.53ID:7ArDHtdu あまり騒ぐな イナゴよりつくから 今はせっせも仕込む時やぞ
2018/01/02(火) 15:09:45.02ID:+QTkVCaT
そう言うならsageましょうよ
取引の9割がCryptopiaで行われていて売り注文に出されている量だけでも260億EMBある
取引の9割がCryptopiaで行われていて売り注文に出されている量だけでも260億EMBある
75承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 15:12:42.39ID:QLVG9TLj イナゴですが嗅ぎつけました
よろしく(ゲス顔
よろしく(ゲス顔
2018/01/02(火) 15:14:25.55ID:jlEn2Z06
ネタコインなんだろうけど、もう1回着火すんのかな?
2018/01/02(火) 15:41:53.40ID:Ja/n1x0g
pacで稼いで出金上限で残った金どうしようかとおもったんだけど
ここに入れてみようか
ここに入れてみようか
79承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 16:13:49.20ID:QLVG9TLj >>78
talk見ると700億枚とかいってるな
現在無限増殖中?なのかね
新プロジェクトに移行中で今年の末?に新コインに移行して固定レートで交換になるらしいぞ
そろそろロードマップが発表されるっぽい
talk見ると700億枚とかいってるな
現在無限増殖中?なのかね
新プロジェクトに移行中で今年の末?に新コインに移行して固定レートで交換になるらしいぞ
そろそろロードマップが発表されるっぽい
2018/01/02(火) 16:14:05.09ID:+QTkVCaT
2018/01/02(火) 16:31:12.62ID:oibgMQUy
これがっつり下げ点だな
2018/01/02(火) 16:38:10.18ID:RP3TA6uv
下げてない
定位置だ
定位置だ
84承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:34:08.82ID:QLVG9TLj2018/01/02(火) 17:35:47.43ID:T+ni9HWA
そう・・・(無関心)
2018/01/02(火) 17:44:57.83ID:u9BtQHmj
とりあえず4万くらい買ったら1千万枚で草生える
放っておくわ
放っておくわ
87承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:03:08.07ID:0eY79NIB 残り火が本当に燃え尽きて新生するとかネタコインにも程があるw
2018/01/02(火) 18:06:11.82ID:t3I41t80
Proof of Locationだったスペル間違えた
2018/01/02(火) 18:20:24.58ID:01ZpXQTU
これとgacktのコインどっちの方が可能性ある?
2018/01/02(火) 18:29:28.71ID:cpmWugpQ
2018/01/02(火) 18:30:31.49ID:cpmWugpQ
上がらないように買えよ
2018/01/02(火) 18:39:54.01ID:5LUKaoj1
開発メンバーに女が居ないな
94承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 18:46:17.41ID:QLVG9TLj2018/01/02(火) 19:01:08.64ID:cpmWugpQ
97承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:06:02.96ID:QLVG9TLj うーんw
まあいいけどw
まあいいけどw
98承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 19:07:43.22ID:rallzoSj >>95
あれは上場まで行くかすらあやしいと思うけどねw
あれは上場まで行くかすらあやしいと思うけどねw
2018/01/02(火) 19:34:55.73ID:PpzzmW5T
MOONコインで稼いだ分で少し買わせてもらいました
どうか上がりますように
どうか上がりますように
100承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:03:44.09ID:mx1taV7S ここまで取引量が多いのに単価上がらないの?買って直ぐに売ってるからなの?
101承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:48:19.26ID:2bAwWN/S 取引量多くて上がらない時は大口に仕込まれてる時
あくまで株の話だけどねw
あくまで株の話だけどねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]