3500万枚のうちこのスレの奴だけで500万くらい持ってるのがね
半分は運営とそれに近いとこが大口ちぃ握ってたから
実質ここの奴だけで一般に流れたコインの3割
あまりにコミュニティが狭い

そもそもこのコイン、保険目的なら一般人に配る必要が皆無だよな

保険会社は一般人が買えないb3iにいっぱい参入してんじゃん

端金で大量保有の底辺どもが既に半分掌握してる保険商品より
保険会社自ら設立したb3i行くんやない