仮想通貨でベーシック・インカム実現を目指すWEBサービスです
登録者が500万人になるまで毎日100コインがタダで貰えます
Swiftdemandをもっと盛り上げて上場させよう!
Swiftdemandについて詳しくはこちら
https://www.2ch.work/bitcoin/10928
【 無料で貰える】Swiftdemandを普及させるスレ【仮想通貨 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:03:30.16ID:uIP1Fv7o159承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 17:41:11.82ID:/7RrVp6O 海外のサイトで検索したら開発者の人が色々質問に答えてた
https://news.ycombinator.com/item?id=13646544
インフレどうするの?って質問に答えてるっぽいけど英語わからん
https://news.ycombinator.com/item?id=13646544
インフレどうするの?って質問に答えてるっぽいけど英語わからん
160承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 18:24:19.21ID:x50mjFau 現実の通貨もお金発行してインフレは起こることもあるんだから議論は必要だみたいなこと言ってるのかな
そのハッカーニュースの運営のYcombinatorはカルフォルニアのオークランドでベーシックインカムの給付実験やってるがswiftdemandも住所はサンフランシスコのようだしシリコンバレーのベーシックインカム支持者が始めたんだろうな
そのハッカーニュースの運営のYcombinatorはカルフォルニアのオークランドでベーシックインカムの給付実験やってるがswiftdemandも住所はサンフランシスコのようだしシリコンバレーのベーシックインカム支持者が始めたんだろうな
161承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 20:38:55.93ID:dmAwoot/ >>157
お、海外ウィキには載ってるんや
お、海外ウィキには載ってるんや
162承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:23:20.97ID:SJexGMki またgigazineが記事ださないかなあ
iPhoneXでてくるのは面白いことだしあと海外の情報が欲しいわ
iPhoneXでてくるのは面白いことだしあと海外の情報が欲しいわ
163承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:53:58.64ID:ESw7z+F+ >>158 ノーリスクと思ってたが確かに言われてみればそれあり得るな
164承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 21:56:19.98ID:9Cl0l4m+ 住所は適当でも問題ないし電話番号くらいだな
165承認済み名無しさん
2017/12/20(水) 22:18:12.32ID:5chVVWGV 俺も一応メアドは捨てアドにしてる
あと何気にIDが5ch
あと何気にIDが5ch
166承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 09:13:29.21ID:hA+kGvNh iPhoneなくなってるな
167承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 13:05:48.24ID:RUhb3f7R 売り切れたのかやっぱり値段が高いと思ったのか
168承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 14:51:13.90ID:+WzZOrqS 公式ツイートなんか言ってたかな?
169承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:29:27.27ID:5mEb0JTK170承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 15:30:23.93ID:RUhb3f7R ああ期間限定だったのね
171承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:43:53.43ID:khxxjtI7 iPhone復活してるよ
172承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 19:52:37.95ID:pOOsE7zm あんなの誰も買わんだろう、高く感じるっていうかSwiftが安く感じるっていうか
なんかあんまイメージよくないよあれ
なんかあんまイメージよくないよあれ
173承認済み名無しさん
2017/12/21(木) 21:21:32.54ID:cDVYHeDi 営業時間の間だけ表示してるのかな?
174承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 13:30:08.95ID:OjP9xsEt 期間限定って無理があるだろあの価格だとw
175承認済み名無しさん
2017/12/22(金) 14:15:11.83ID:wKGvzvsV 神戸・福原エリアトップクラスの人気を誇る
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
『 ビギナーズ 』
和歌山に降臨!!
圧倒的美少女☆和歌山最高レベル
顧客満足度No.1宣言!!
興味のある方は、「和歌山ビギナーズ」で検索♪
176承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 00:26:19.45ID:+6tlvHyx 登録って実名でしないといけない?
177承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 05:09:24.49ID:DGzN5hls そんなことも聞かなきゃいけないならやめとけw
178承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:29:35.54ID:pKJz8VZL179承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 14:39:49.07ID:Qy8YgNQ4 ここの管理者が配信してる有料サービスはマジでお勧めww
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
グループにはあと5人しか入れないから入った方がいいよwww
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
180承認済み名無しさん
2017/12/23(土) 17:33:18.12ID:Q7lJxpSJ 上げ上げ
来年も仮想通貨流行れ
来年も仮想通貨流行れ
181承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:07:26.78ID:4RIBrYWv これスレのタイトルにベーシックインカムも入れた方がいいかも?
ベッカムスレ自体は2chに乱立してるけどその人たちがこのスレの存在を知っているかといえば微妙な気がする
ベッカムスレ自体は2chに乱立してるけどその人たちがこのスレの存在を知っているかといえば微妙な気がする
182承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:34:16.15ID:vwJry1Xw183承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 13:34:44.24ID:5AE2piaB これってブロックチェーンか?
184承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 14:06:08.76ID:WDWvvMMG 違う。だから俺は上場とか価格上がる事はあり得ないと思ってる。
ポイント配ってるだけじゃん
ポイント配ってるだけじゃん
185承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:15:20.22ID:YV7zw2g/ ベーシックインカムなんだから投機を期待するような通貨じゃないだろう
186承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:20:08.86ID:NCV6nsl2 けどある程度日常的に使えるようにならないと実験にもならないよな
187承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 15:26:00.28ID:YV7zw2g/ Storeが規模大きくなって行って取引量が増えれば一般企業もswift取り扱うようになるかもね
188承認済み名無しさん
2017/12/24(日) 18:16:21.98ID:5AE2piaB 何かのトークンに移行しねーかなイーサ以外で
XCPでもWAVESでもBTSでもいいから
XCPでもWAVESでもBTSでもいいから
189承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:54:49.61ID:nAtIzpGF190承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 00:56:38.17ID:nAtIzpGF ユーザーの人数と国が知れれば企業も何かしやすいと思うんだけどなあ
191承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 06:27:34.09ID:BkrTbhap ライトコイン?
192承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 14:23:02.82ID:nXgwHTkR SMSでコードこないな…
193承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 15:07:53.46ID:1L9/c/ow194承認済み名無しさん
2017/12/25(月) 22:15:39.27ID:RZ5zQiK7195承認済み名無しさん
2017/12/26(火) 17:42:29.80ID:jKWKismf あげあげ
もっと普及しろー
もっと普及しろー
196承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 08:29:05.33ID:sPZYVugm SwiftdemandでAVだれか売らんかな
197承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 12:27:51.31ID:26YlmgAq あーこれ個人情報収集業者やったんか
うまいこと使うわw
うまいこと使うわw
198承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:36:21.31ID:l+MVrtBA 住所と電話番号程度では別にな…
199承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 13:45:49.09ID:6KadxHbl 住所は適当でいいしな
200承認済み名無しさん
2017/12/27(水) 15:19:28.93ID:rBU0cDMR201承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 12:43:34.52ID:1SBKYWde ageage
202承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 15:37:12.15ID:cwNz1Sa8 age
203承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:30:23.79ID:wuWcFzDz 今仮想通貨が話題になってるけどNEETCOINというニート支援を主としたコインが出てきたよ
企業連携や基金も募るみたいだし興味だけでも持ったらツイッタ―やDISCORDでNEETCOINで検索掛けてね
このコインはニートの社会復帰やベーシックインカム的なことを目標としてて面白いし思想が好きだ
今後は資本主義経済と共に社会的な価値を評価する経済が台等してくるはず
SWIFTDEMAND支持層とかぶると思って書き込んどいたよ
企業連携や基金も募るみたいだし興味だけでも持ったらツイッタ―やDISCORDでNEETCOINで検索掛けてね
このコインはニートの社会復帰やベーシックインカム的なことを目標としてて面白いし思想が好きだ
今後は資本主義経済と共に社会的な価値を評価する経済が台等してくるはず
SWIFTDEMAND支持層とかぶると思って書き込んどいたよ
204承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 19:37:06.24ID:d/68qbHj Swiftって通貨あるよな、一瞬SwiftDemandが上場したかと思った
205承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 20:11:30.11ID:DDqPr7eV 上場とか言ってるやつは「ヨドバシポイント上場するかな」と同じくらいの事言ってると自覚して
206承認済み名無しさん
2017/12/28(木) 21:05:41.73ID:wHfwe0VV カウンターパーティとかの何らかのトークンと1対1で交換するゲートウェイさえ作れば上場可能だが
207承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 01:33:12.43ID:HQzFOtpz 100スイフト=何円?
80円ぐらい価値ある?
80円ぐらい価値ある?
208承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 05:56:30.27ID:9tWzNfxA 0.1円くらいかな
209承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 09:40:48.32ID:Jfbkhn4N210承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:24:09.45ID:wC40ci5V 割と面白そうなんで登録してみたで〜
みんなで一緒に億り人になろうや!
みんなで一緒に億り人になろうや!
211承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 10:26:45.13ID:yXWuxfNA212承認済み名無しさん
2017/12/29(金) 14:40:57.83ID:eiXRK1F/ またiPhoneXみたいな目玉商品出てほしいね
活発化してくれれば嬉しい
活発化してくれれば嬉しい
213承認済み名無しさん
2017/12/30(土) 13:59:38.62ID:oPZOGI0d あげるで
214承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:37:30.17ID:+KXxgQLC コツコツ貯めて7000コイン
215承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 08:59:48.69ID:nj2TdOVZ 80円てそんな価値あったらもっと盛り上がってるだろw
216承認済み名無しさん
2017/12/31(日) 15:24:39.06ID:+ig1nlea ついに一万
あまり嬉しくない
あまり嬉しくない
217承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 03:28:28.00ID:um2USXyI 3年後は見向きもされなくなる通貨w
218承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:24:23.71ID:MBiMZGqd219承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 14:31:21.83ID:dY7Pt4dC まるで今が見向きされてるような印象操作はやめろ
220承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 18:55:15.55ID:yvhNGeR6 6000きたー!
221承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 19:09:54.37ID:um2USXyI これってようは食パンのシール集めみたいなもん?
222承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 20:51:26.44ID:OVtNgsYB 俺12000だわ
まえアイフォンX出てたけどひっこめたか
まえアイフォンX出てたけどひっこめたか
223承認済み名無しさん
2018/01/01(月) 21:03:17.11ID:R3x8S5bG あれはお試し出品だったみたいだな
次はiPadとかMacとかも出品したいみたいなことツイッターに書いてあった
次はiPadとかMacとかも出品したいみたいなことツイッターに書いてあった
224承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:37:23.20ID:QWkvPmju 評価が追加されてるね
あと
・リップルについての電子書籍
・数学の電子書籍
・アプリ開発
が追加されたな
色々増えてきて嬉しいぜ
なんか買おうかな
あと
・リップルについての電子書籍
・数学の電子書籍
・アプリ開発
が追加されたな
色々増えてきて嬉しいぜ
なんか買おうかな
225承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 13:44:06.89ID:YPf7a3Uv226承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 17:08:01.10ID:QWkvPmju すげえまた商品増えてる
ついに3ページか
ついに3ページか
227承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 21:22:45.51ID:oi0QoX1l やっぱ思想がある通貨は強いな
BI議論が今後も加速するから追い風要素しかないわ
BI議論が今後も加速するから追い風要素しかないわ
228承認済み名無しさん
2018/01/02(火) 22:02:42.68ID:4wVggp2v 開発進みまくっててわろた
229承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 02:19:34.84ID:uau9auZW 商品全部ただでも要らねえ、もうちょい嬉しいのこい
230承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 12:05:01.41ID:WK6qTQ36 今んとこデータだけだしな
実物で買えるのは謎の缶詰だけか
実物で買えるのは謎の缶詰だけか
231承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 15:04:10.60ID:GMd1EqiQ 実物は送料かかるからきついね
ゆうパック1000円を1日100Pポチるの何日分が相当かって話よ
ゆうパック1000円を1日100Pポチるの何日分が相当かって話よ
232承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:32:17.86ID:OVOHk+te ゴミしか出品されてねえな。アイフォーンはおふざけの荒らしだったし。
233承認済み名無しさん
2018/01/03(水) 20:51:24.03ID:zTM9SFu8234承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:10:33.19ID:btsDzyi0 崩壊しても平気なようにマイニング不要なもうフリー通貨だけ集める事にしたぜ
クリック飽きるまでよろしくな
クリック飽きるまでよろしくな
235承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 00:18:49.54ID:aETbYBaV 現実的にムリな価格にして宣伝目的にすれば流行る
例えば10万Pでビットコインに変換しますとか
例えば10万Pでビットコインに変換しますとか
236承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:16:02.64ID:AUvddX0N 10万は可能だろ
俺でも既に1万のが2垢ある
数人で団結すれば買えてしまうよ
2桁足りない
俺でも既に1万のが2垢ある
数人で団結すれば買えてしまうよ
2桁足りない
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 09:54:19.66ID:0QRsdMcK これって複垢おkなん
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 13:23:05.16ID:ft9Z2smL 10万持ってるよ、なんの自慢にもならんが
239承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 14:36:12.22ID:vo9rPGVx >>235
これだよなiPhoneXは普通に宣伝目的に使えたのになあ
これだよなiPhoneXは普通に宣伝目的に使えたのになあ
240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:40:17.77ID:YIEcwtiv >>237
おkだよ。
おkだよ。
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:44:22.89ID:Lv+wJDdu イマは見逃してもらってるけどバレたらすぐ消されそうで怖い
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 00:43:00.51ID:sUDXW5kd FAQに書いてある複垢対策は複垢と判明したらアカウント中断されてSwift没収されて更に一年間新規に貰えなくなるって事でいいのかな
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:11:34.56ID:bjIk5M3O まだ毎日もらってるんですか?
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:40.50ID:oYe4YOt/ 複垢はやめろよー
毎日スクリプトに押させてる俺のほうがましだよー
毎日スクリプトに押させてる俺のほうがましだよー
245承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 00:59:39.09ID:f5yhznVK 電子書籍はガチの専門書かな?
専門書にしては安すぎない?
専門書にしては安すぎない?
246承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:09:30.45ID:VCggT4jE 今日の分が貰えないんだが同じ症状のやつおる?
247承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:12:46.95ID:1BMryQgU 14時ちょうどは貰えないときがよくある
少し待て
少し待て
248承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 14:36:35.93ID:mAbMiQmR これフクアカ対策しない限りオママゴト通貨でしかないな
一人で無限にもらえるし
一人で無限にもらえるし
249承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 17:42:11.19ID:wOA4gIz2 0.1BTCを200000Swiftなら買う?
250承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 18:03:29.23ID:mAbMiQmR アフリカの貧しい子供たちがアカ作りまくって買うやろw
251承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:10:32.42ID:f5yhznVK もっと商品増えまくらないと価値上がらんなあ
審査どんどん通してくれや公式
審査どんどん通してくれや公式
252承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:44:12.22ID:z6odmTB9253承認済み名無しさん
2018/01/06(土) 23:57:13.17ID:uSqHNKce 今バイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/signup?r=268as
バイナンスみたいに新規を受け付けなくなる可能性大!
今のうちに登録だけしておいた方がいいぞ
1月6日にあの草コイン取引所CoinExchangeも新規登録禁止になった
んで「KCS」だけは必ず買っとけ!
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
KCS保有数が一定を超えると特典がある
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:31:28.43ID:o14+fGw8 あげ
普及したらみんなが得する
普及したらみんなが得する
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:35.48ID:XAFVToY9 もう一回目玉商品出して盛り上がんないかなあ
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:55:53.14ID:5RyGj9U0 100だったり300だったり貰えたりするんだけど、今日明日ポチポチすんの忘れたら明後日300貰えるの?
数ヶ月やっててよく分かってない
数ヶ月やっててよく分かってない
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:47.02ID:i02ot2/i 一週間分まとめてもらえるよ 7日間分だけね それ以降はもらえないので
一週間にまとめて700貰えば?俺は一週間以内の気の向いたときまとめてもらってる
一週間にまとめて700貰えば?俺は一週間以内の気の向いたときまとめてもらってる
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:37.35ID:xEAeWl8X 14時間毎に100?
1週間待った場合700で約半分になってる?
1週間待った場合700で約半分になってる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 震度6強の地震があったのにほとんど話題にならない国
- ???「スパイ防止法に絶対反対!」←何者なんや?
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- ソフバン7月からまた値上げだから乗り換えようと思う アハモでいいんだろ?