下がる予想するだけでバカにされるような環境が続いてる限りはスケベsを巻き込んで上がるよ
イナゴが息切れしたあたりで一気に梯子外される
で分裂後に再度暴騰して「ロンガーもショーターも殺す相場」(笑)とか言われる
いつも通りやん