ところで、BTGといい2Xといい、リプレイプロテクションのないHFするとか技術者がするとかおかしくないか?

金融CEOとかのディスり発言見てると、仮想通貨に仕事奪われる連中がBTCの開発陣技術者懐柔して仮想通貨の信頼を落とすために裏で糸を引いているのではと思ってしまう。