1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509656166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 21:33:53.05ID:nPv9ZY9r
357承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:26:22.14ID:CedZmeX2 5月くらいの記事見ると、東京五輪で1BTC50万円とか予想してるやつばっかだった
東京五輪には1BTCいくらになってると思う?
東京五輪には1BTCいくらになってると思う?
358承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:27:25.97ID:vhCaf1fa 2000万くらい
359承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:27:51.86ID:1TZMQD49 あからさまに"乗せられてる"よな
360承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:28:07.29ID:Cf27W4qZ 土日に入金止まるのは銀行が休みとか間抜けな話じゃなくて、
週末はのんびり遊んでる人の方が多いからでしょ
今時ネットバンクやら色々とあるのに入金できないとか無いわ
週末はのんびり遊んでる人の方が多いからでしょ
今時ネットバンクやら色々とあるのに入金できないとか無いわ
361承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:29:02.48ID:rrXTuSR4 ここからの上げは確実に渋くなるでしょう
プロ野球で年棒2億近くだと上がりづらくなるのといっしょ
2020年に1BTC400万 2030年に1BTC1000万くらいが
限界なのでは?
プロ野球で年棒2億近くだと上がりづらくなるのといっしょ
2020年に1BTC400万 2030年に1BTC1000万くらいが
限界なのでは?
363承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:29:10.93ID:JpIZHmSg ヨコヨコは結局上でしょ
364承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:30:23.62ID:CedZmeX2 靴磨きとか言われてるけど、現時点でビットコインに突っ込んでるのは極一部の人間だしな
周囲と話すと未だに仮想通貨=詐欺みたいな認識しか持ってないし
周囲と話すと未だに仮想通貨=詐欺みたいな認識しか持ってないし
365承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:31:49.14ID:BwwqJAkG >>352
バブルの経験がある奴がいればいいんだけどバブルに参加してるやつは皆死ぬから経験が引き継がれないというね…生き残ったやつはバブルを遠目でしか見てないし
バブルの経験がある奴がいればいいんだけどバブルに参加してるやつは皆死ぬから経験が引き継がれないというね…生き残ったやつはバブルを遠目でしか見てないし
366承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:31:59.36ID:d4b29u7T 入金上げ自体はそこそこ信用してるけど
問題はこの流れで入るタイミングが無いことや…
問題はこの流れで入るタイミングが無いことや…
367承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:34:25.54ID:wPBtyXN+ >>361
年俸と年棒間違える奴がプロ野球語るなよ
年俸と年棒間違える奴がプロ野球語るなよ
368承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:35:08.51ID:5dXyhWUV 日本タイム終了か
あめちゃんタイムで84までさげないかなぁ
あめちゃんタイムで84までさげないかなぁ
369承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:35:32.77ID:JpIZHmSg ロングで就寝が正解くさい
370承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:35:38.10ID:CxJ+SGru371承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:37:24.23ID:Tzvhwugi 俺ショーターだったけど今日からロンガーになるわ
なんで毎日高値更新するのか原因わかった
脳死でロングしてるお前らとは違うからな?
そこだけ覚えとけボケ
なんで毎日高値更新するのか原因わかった
脳死でロングしてるお前らとは違うからな?
そこだけ覚えとけボケ
373承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:38:14.91ID:jEkHMVrf374承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:38:17.16ID:fSnH5KVJ BFって建玉指定できないで、順に売るしかできないの?
376承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:38:50.91ID:G37SvF5t 朝起きたら5000ドルになってますように
377承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:38:51.21ID:lRLd2ZRg ネットバンクで土日振り込み手続きはできても通貨取引所に反映されるのは月曜日だろ
378承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:39:08.91ID:beYLxEu1 入金タイムとかアホか
379承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:39:42.27ID:gAnN1IcE これ暴落きたな
380承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:40:24.64ID:w4B9QfmA 今BTC買っても
利確したら税金でガッツリ持ってかれる分ぐらいしか見込めないんじゃない?
利確したら税金でガッツリ持ってかれる分ぐらいしか見込めないんじゃない?
381承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:40:33.04ID:QlSUluc0 来週は100万通貨するで〜
ショーターは覚悟しぃや〜
ショーターは覚悟しぃや〜
382承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:40:46.24ID:3kuqTDJc ビットとビッキャを1:1で買ってたからビットが高値更新してもビッキャが下がってるからプラマイゼロで歯痒い。ちなエアガチホ
383承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:40:50.39ID:4+QbBohc 今月中に65万までの全モはあるよ
384承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:41:07.70ID:9ykZher2 もうアメリカタイムだから下げ煽りしても無駄。
寝な。
寝な。
385承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:41:29.84ID:Av3oofKk >>377
即反映されるけど
即反映されるけど
387承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:41:36.96ID:fXjb+7E0 このタイミングで暴落はやだなぁ
落ちるならHF前後がいい
落ちるならHF前後がいい
388承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:41:58.69ID:ehhWubnq 押さずにレンジで固めに入るとは…
朝まで耐えて日本時間に入ったらジワ上げじゃん。
朝まで耐えて日本時間に入ったらジワ上げじゃん。
389承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:42:03.25ID:Kht0Xuyi 本当1時間足、日足、週足できれいにライン引けるのな
週足でもせいぜい50万割るかどうかになってきてる
週足でもせいぜい50万割るかどうかになってきてる
390承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:42:16.28ID:gAnN1IcE 天井かよ
391承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:43:24.50ID:rrXTuSR4 税制面で優遇される事があれば
確実に高値更新できるので
仮想通貨に理解のある議員に、選挙で票を入れたいですよね
仮想通貨で決済する場合、税金はかからない
となったら、一気に数百万がみえてくる
確実に高値更新できるので
仮想通貨に理解のある議員に、選挙で票を入れたいですよね
仮想通貨で決済する場合、税金はかからない
となったら、一気に数百万がみえてくる
393承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:45:28.27ID:gAnN1IcE ビッチってバージョンアップ前に何で下がってんの?
394承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:45:35.27ID:ew3U7Mvu ここでフルレバショート出来れば億り人だが…
395承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:45:42.21ID:LGMoCBvZ 本当に現ナマぶっこみたいやつはカードキャッシングでぶっこんでるでしょ
週明けに返す算段が出来てれば利息など屁でもない利益
週明けに返す算段が出来てれば利息など屁でもない利益
396承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:47:16.21ID:Vew2MrAi397承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:47:46.37ID:hUXdyfYb ヨコヨコしてんじゃん
398承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:49:44.79ID:xBRSZVxE ビットフライヤーに入金してコイン買った端数ってみんなどうしてる?
399承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:50:14.98ID:Tzvhwugi お前らこの上げはamazonとかcmeとか仕立てとか新規参入とかが原因じゃないからな?
突然焼かれる準備だけしとけよロンガー共
突然焼かれる準備だけしとけよロンガー共
400承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:52:49.32ID:O/3uw0f3 怪文書のこと?
401承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:54:02.73ID:M9YoLzMY ショーター共が捨て台詞しか吐かなくなってて草
402承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:54:22.55ID:BwwqJAkG 敗北を悟ったコアが逃げる前に最後の花火を上げている
403承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:54:33.96ID:dQW096gs あっと言う間に下げるのな
これアメリカタイムで86万割るんじゃね?
これアメリカタイムで86万割るんじゃね?
404承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:55:59.08ID:O/3uw0f3 別にせっせと掘ってから投げ売りしなくともできるならもう売り浴びせたらいい話なんじゃないの?
ただbtcを活発にする二重スパイみたいな話なんじゃ
ただbtcを活発にする二重スパイみたいな話なんじゃ
405承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:57:09.28ID:fXjb+7E0 やっと落ちるのか?
長がったなこの上げ
長がったなこの上げ
406承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:58:50.90ID:dQW096gs 昨日もアメリカタイムで82万代まで落としてるからなぁ...
おはぎゃーにならなきゃいいけど...
おはぎゃーにならなきゃいいけど...
408承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:01:48.37ID:45XcDMzE409承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:04:02.21ID:jQatIkPa ちょっと下げ入る?
410承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:04:29.09ID:hUXdyfYb これは下がりそう
411承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:04:52.30ID:84QZFJws いくらなんでもこの上げはやり過ぎ
いくらバブルでもありえない
ありえるはずがない
いやあってはならないんだ
こんなに毎日毎日上げ続けるなんて
もう限界だ
さすがに正義のナイアガラが訪れる
そして明日仮想通貨市場最大のブラックマンデーが訪れる
いくらバブルでもありえない
ありえるはずがない
いやあってはならないんだ
こんなに毎日毎日上げ続けるなんて
もう限界だ
さすがに正義のナイアガラが訪れる
そして明日仮想通貨市場最大のブラックマンデーが訪れる
412承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:05:24.04ID:jQatIkPa ちょっと避難しようかな
413承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:07:52.45ID:wPBtyXN+ >>411
ブラックマンデー来なかったら腕立て100回な
ブラックマンデー来なかったら腕立て100回な
414承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:08:58.16ID:Upbko3vx BFの販売所90万つけとる。。
マジで100万いくんだなこれ。。
マジで100万いくんだなこれ。。
415承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:10:51.81ID:7JKEZLka 今度来る暴落で50万台には落ちると思うけどな
50〜ここまで来るの早すぎ
50〜ここまで来るの早すぎ
416承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:11:24.54ID:ahpsJAJ+ 維持率確保
417承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:11:24.61ID:aHWv2n9K いいあいこ
くくりやん
くくりやん
418承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:12:00.84ID:Upbko3vx 暴落って操作してるだけだよね
それとも何か合って投げ売り投げ売りを呼ぶ?
それとも何か合って投げ売り投げ売りを呼ぶ?
419承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:12:27.88ID:qtWcYCDg 今晩はそんなに大きく動きそうもないな
もう寝るわ
もう寝るわ
420承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:16:58.65ID:Ya6TSc76421承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:18:22.85ID:YI0psHBp422承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:18:36.08ID:AqbhLhGw あげさげ、両方弱い。でも頑張ってるのはさげ。
買いが本気出せば、ピコーンと上がる展開。
買いが本気出せば、ピコーンと上がる展開。
423承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:18:44.29ID:4+QbBohc 大口が仕掛けるなら日本人が寝ロングしてる時間帯じゃない?
424承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:21:22.12ID:Tzvhwugi425承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:23:51.12ID:beYLxEu1 臭え書込み増えてきたな
仕手の真似事みたいな買い煽り
素人がやるもんじゃない
仕手の真似事みたいな買い煽り
素人がやるもんじゃない
426承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:25:45.44ID:Zc2ge6Fg BTCへの素人狼狽大移動が落ち着いてきたな
そろそろ反転しそうだけど
そろそろ反転しそうだけど
427承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:21.84ID:7JKEZLka BTCで狼狽とか他の通貨何も買えねえな
428承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:38.51ID:HSj3VhHU 妄想スレ
429承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:27:45.04ID:BC4pgOpy おれらが頑張って買ってもたかが知れてるし、大手の意向次第だろ
430承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:28:29.44ID:Zc2ge6Fg 日足で見るとギリギリ堪えてるよな
431承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:28:54.73ID:UoW46EKr ジャップは上げ弱いけどドルは順調に上げてきてる
432承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:29:34.18ID:OXukcuFj BTCfx初体験初っ端から寝ロングかまします
433承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:31:47.29ID:Zc2ge6Fg あ、すまんBCHと間違ったわ
434承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:35:53.19ID:drT+w44a bFのチャット見てる限り餌が集まってるようにしか見えないな
435承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:37:25.27ID:Upbko3vx436承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:46:26.89ID:n7vnc8y9 マイニングデータみたら何で暴騰したか一目瞭然で草
そりゃ上がるわな
そりゃ上がるわな
437承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:46:49.07ID:ccXYWKKb 下げようとしてる輩いるのに下がらない感じ
438承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:53:19.45ID:QlSUluc0 来週は100〜120万やで
439承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:53:26.52ID:YI0psHBp そりゃ大方の支持得てるのはBTCだし当然よ
440承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:01:32.57ID:jHyS1H+d うわあああああああああ
441承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:02:17.00ID:0LGR1Dco どうした?屁か?
442承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:02:38.45ID:BwwqJAkG うおおおおおおおおおお
443承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:15:41.53ID:ww/gueD6 ああガチホ時代に戻りたい・・・ なにが暴落だよ・・・ 100万いくわこれ
444承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:20:13.33ID:oRE9+jC1 今日あんまり読めないな ショート絶対したくないし負けで寝るのつれー
445承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:21:31.50ID:EcpWdAeC まあまだ始まったばっかだし読む読まない今のとこないでしょ
446承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:22:08.36ID:Tzvhwugi なんか叩かれてるから原因教えんわ
退くタイミングもわからず勝手に焼かれてろロンガー共
退くタイミングもわからず勝手に焼かれてろロンガー共
448承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:25:47.88ID:jQatIkPa 買い増ししたい、、
450承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:29:09.20ID:OnVnjpNn はい、耐えた余裕
このあと上げるからやっぱロング安定だわ(涙目)
このあと上げるからやっぱロング安定だわ(涙目)
451承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:29:39.04ID:DT8tPe+z 明日は入金組のショートで暴落だな(^^)
452承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:32:45.94ID:jQatIkPa 買い増えてきたけどチキンで買い増し出来ない
453承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:36:52.80ID:osqRpUoc 眠いよー眠いけど買っちゃったよー
454承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:38:31.55ID:DevzlT0k 元手50万から始めてもフルレバしたところで思ったより増えないからなぁ
456承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:47:50.81ID:CpD25ypB 上が重いなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 ★2 [ぐれ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?