探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 21:33:53.05ID:nPv9ZY9r
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509656166/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:26:22.14ID:CedZmeX2
5月くらいの記事見ると、東京五輪で1BTC50万円とか予想してるやつばっかだった
東京五輪には1BTCいくらになってると思う?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:27:25.97ID:vhCaf1fa
2000万くらい
2017/11/06(月) 00:27:51.86ID:1TZMQD49
あからさまに"乗せられてる"よな
2017/11/06(月) 00:28:07.29ID:Cf27W4qZ
土日に入金止まるのは銀行が休みとか間抜けな話じゃなくて、
週末はのんびり遊んでる人の方が多いからでしょ
今時ネットバンクやら色々とあるのに入金できないとか無いわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:29:02.48ID:rrXTuSR4
ここからの上げは確実に渋くなるでしょう
プロ野球で年棒2億近くだと上がりづらくなるのといっしょ

2020年に1BTC400万 2030年に1BTC1000万くらいが
限界なのでは?
2017/11/06(月) 00:29:08.40ID:QlSUluc0
>>356
正解
2017/11/06(月) 00:29:10.93ID:JpIZHmSg
ヨコヨコは結局上でしょ
2017/11/06(月) 00:30:23.62ID:CedZmeX2
靴磨きとか言われてるけど、現時点でビットコインに突っ込んでるのは極一部の人間だしな
周囲と話すと未だに仮想通貨=詐欺みたいな認識しか持ってないし
2017/11/06(月) 00:31:49.14ID:BwwqJAkG
>>352
バブルの経験がある奴がいればいいんだけどバブルに参加してるやつは皆死ぬから経験が引き継がれないというね…生き残ったやつはバブルを遠目でしか見てないし
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:31:59.36ID:d4b29u7T
入金上げ自体はそこそこ信用してるけど
問題はこの流れで入るタイミングが無いことや…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:34:25.54ID:wPBtyXN+
>>361
年俸と年棒間違える奴がプロ野球語るなよ
2017/11/06(月) 00:35:08.51ID:5dXyhWUV
日本タイム終了か
あめちゃんタイムで84までさげないかなぁ
2017/11/06(月) 00:35:32.77ID:JpIZHmSg
ロングで就寝が正解くさい
2017/11/06(月) 00:35:38.10ID:CxJ+SGru
>>360
ネットバンク使ってれば土日にお金動かせるとでも

条件次第で動かせはするけどまだそっちのが例外扱いでしょ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:37:24.23ID:Tzvhwugi
俺ショーターだったけど今日からロンガーになるわ

なんで毎日高値更新するのか原因わかった
脳死でロングしてるお前らとは違うからな?
そこだけ覚えとけボケ
2017/11/06(月) 00:37:33.22ID:7JKEZLka
>>368
あんさん昨日は80切らないかなあ言うてましたやん
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:38:14.91ID:jEkHMVrf
>>365
自称バブル経験者がこのスレいたけど
5000ドルで降りてた
2017/11/06(月) 00:38:17.16ID:fSnH5KVJ
BFって建玉指定できないで、順に売るしかできないの?
2017/11/06(月) 00:38:41.44ID:5dXyhWUV
>>372
ばれた?
でも指値ってそういうもんじゃん
2017/11/06(月) 00:38:50.91ID:G37SvF5t
朝起きたら5000ドルになってますように
2017/11/06(月) 00:38:51.21ID:lRLd2ZRg
ネットバンクで土日振り込み手続きはできても通貨取引所に反映されるのは月曜日だろ
2017/11/06(月) 00:39:08.91ID:beYLxEu1
入金タイムとかアホか
379承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:39:42.27ID:gAnN1IcE
これ暴落きたな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:40:24.64ID:w4B9QfmA
今BTC買っても
利確したら税金でガッツリ持ってかれる分ぐらいしか見込めないんじゃない?
2017/11/06(月) 00:40:33.04ID:QlSUluc0
来週は100万通貨するで〜
ショーターは覚悟しぃや〜
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:40:46.24ID:3kuqTDJc
ビットとビッキャを1:1で買ってたからビットが高値更新してもビッキャが下がってるからプラマイゼロで歯痒い。ちなエアガチホ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:40:50.39ID:4+QbBohc
今月中に65万までの全モはあるよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:41:07.70ID:9ykZher2
もうアメリカタイムだから下げ煽りしても無駄。
寝な。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:41:29.84ID:Av3oofKk
>>377
即反映されるけど
2017/11/06(月) 00:41:31.89ID:ZmWZ0mJ2
>>294
何かあったんじゃね?
ビッチもだだ下がりだしww
ビットコ最高っすww
2017/11/06(月) 00:41:36.96ID:fXjb+7E0
このタイミングで暴落はやだなぁ
落ちるならHF前後がいい
2017/11/06(月) 00:41:58.69ID:ehhWubnq
押さずにレンジで固めに入るとは…
朝まで耐えて日本時間に入ったらジワ上げじゃん。
2017/11/06(月) 00:42:03.25ID:Kht0Xuyi
本当1時間足、日足、週足できれいにライン引けるのな
週足でもせいぜい50万割るかどうかになってきてる
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:42:16.28ID:gAnN1IcE
天井かよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:43:24.50ID:rrXTuSR4
税制面で優遇される事があれば
確実に高値更新できるので
仮想通貨に理解のある議員に、選挙で票を入れたいですよね

仮想通貨で決済する場合、税金はかからない
となったら、一気に数百万がみえてくる
2017/11/06(月) 00:44:24.96ID:dV8HwLhH
>>389
で、そのご自慢の線ではいつ落ちるの?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:45:28.27ID:gAnN1IcE
ビッチってバージョンアップ前に何で下がってんの?
2017/11/06(月) 00:45:35.27ID:ew3U7Mvu
ここでフルレバショート出来れば億り人だが…
2017/11/06(月) 00:45:42.21ID:LGMoCBvZ
本当に現ナマぶっこみたいやつはカードキャッシングでぶっこんでるでしょ
週明けに返す算段が出来てれば利息など屁でもない利益
2017/11/06(月) 00:47:16.21ID:Vew2MrAi
>>391
CMEで社会的信用出てきたからビットコインに投資するETFもそのうち出るだろう
ETFの税金は株と同じだから利益の20%
税金の心配がなくなり新規が流れこむ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:47:46.37ID:hUXdyfYb
ヨコヨコしてんじゃん
2017/11/06(月) 00:49:44.79ID:xBRSZVxE
ビットフライヤーに入金してコイン買った端数ってみんなどうしてる?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:50:14.98ID:Tzvhwugi
お前らこの上げはamazonとかcmeとか仕立てとか新規参入とかが原因じゃないからな?
突然焼かれる準備だけしとけよロンガー共
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:52:49.32ID:O/3uw0f3
怪文書のこと?
2017/11/06(月) 00:54:02.73ID:M9YoLzMY
ショーター共が捨て台詞しか吐かなくなってて草
2017/11/06(月) 00:54:22.55ID:BwwqJAkG
敗北を悟ったコアが逃げる前に最後の花火を上げている
2017/11/06(月) 00:54:33.96ID:dQW096gs
あっと言う間に下げるのな
これアメリカタイムで86万割るんじゃね?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:55:59.08ID:O/3uw0f3
別にせっせと掘ってから投げ売りしなくともできるならもう売り浴びせたらいい話なんじゃないの?
ただbtcを活発にする二重スパイみたいな話なんじゃ
2017/11/06(月) 00:57:09.28ID:fXjb+7E0
やっと落ちるのか?
長がったなこの上げ
2017/11/06(月) 00:58:50.90ID:dQW096gs
昨日もアメリカタイムで82万代まで落としてるからなぁ...
おはぎゃーにならなきゃいいけど...
2017/11/06(月) 01:01:05.93ID:My95u49F
>>137
300くらいでもええやろ余裕
2017/11/06(月) 01:01:48.37ID:45XcDMzE
>>392
あてにするわけじゃなく目安としてラインをスッと引いておくくらいやるだろ
なんだご自慢の線て
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:04:02.21ID:jQatIkPa
ちょっと下げ入る?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:04:29.09ID:hUXdyfYb
これは下がりそう
2017/11/06(月) 01:04:52.30ID:84QZFJws
いくらなんでもこの上げはやり過ぎ
いくらバブルでもありえない
ありえるはずがない
いやあってはならないんだ
こんなに毎日毎日上げ続けるなんて
もう限界だ
さすがに正義のナイアガラが訪れる
そして明日仮想通貨市場最大のブラックマンデーが訪れる
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:05:24.04ID:jQatIkPa
ちょっと避難しようかな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:07:52.45ID:wPBtyXN+
>>411
ブラックマンデー来なかったら腕立て100回な
2017/11/06(月) 01:08:58.16ID:Upbko3vx
BFの販売所90万つけとる。。
マジで100万いくんだなこれ。。
2017/11/06(月) 01:10:51.81ID:7JKEZLka
今度来る暴落で50万台には落ちると思うけどな
50〜ここまで来るの早すぎ
2017/11/06(月) 01:11:24.54ID:ahpsJAJ+
維持率確保
2017/11/06(月) 01:11:24.61ID:aHWv2n9K
いいあいこ
くくりやん
2017/11/06(月) 01:12:00.84ID:Upbko3vx
暴落って操作してるだけだよね
それとも何か合って投げ売り投げ売りを呼ぶ?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:12:27.88ID:qtWcYCDg
今晩はそんなに大きく動きそうもないな
もう寝るわ
2017/11/06(月) 01:16:58.65ID:Ya6TSc76
>>418
bchやアルトがしっかりした価格付き始めたら、後続組はそっちで良いからね。
上がらないなら、先発組も利確していく。
そうしたら、一抜け合戦、そして本当の暴落。
2017/11/06(月) 01:18:22.85ID:YI0psHBp
>>411
正義のナイアガラってなんやねん
妄想に逃げてないで現実見ようや
欲出してショーターなんぞやるからや
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:18:36.08ID:AqbhLhGw
あげさげ、両方弱い。でも頑張ってるのはさげ。
買いが本気出せば、ピコーンと上がる展開。
423承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:18:44.29ID:4+QbBohc
大口が仕掛けるなら日本人が寝ロングしてる時間帯じゃない?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:21:22.12ID:Tzvhwugi
>>400
仕込み終わったら教えてあげる
マイニング関係のデータ調べてみ
2017/11/06(月) 01:23:51.12ID:beYLxEu1
臭え書込み増えてきたな
仕手の真似事みたいな買い煽り
素人がやるもんじゃない
2017/11/06(月) 01:25:45.44ID:Zc2ge6Fg
BTCへの素人狼狽大移動が落ち着いてきたな
そろそろ反転しそうだけど
2017/11/06(月) 01:26:21.84ID:7JKEZLka
BTCで狼狽とか他の通貨何も買えねえな
2017/11/06(月) 01:26:38.51ID:HSj3VhHU
妄想スレ
2017/11/06(月) 01:27:45.04ID:BC4pgOpy
おれらが頑張って買ってもたかが知れてるし、大手の意向次第だろ
2017/11/06(月) 01:28:29.44ID:Zc2ge6Fg
日足で見るとギリギリ堪えてるよな
2017/11/06(月) 01:28:54.73ID:UoW46EKr
ジャップは上げ弱いけどドルは順調に上げてきてる
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:29:34.18ID:OXukcuFj
BTCfx初体験初っ端から寝ロングかまします
2017/11/06(月) 01:31:47.29ID:Zc2ge6Fg
あ、すまんBCHと間違ったわ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:35:53.19ID:drT+w44a
bFのチャット見てる限り餌が集まってるようにしか見えないな
2017/11/06(月) 01:37:25.27ID:Upbko3vx
>>420
bchやら2xやらは主導権争いするだろうけど結果見えるのは当分先だし
アルトだって定着するとは到底思えない
しばらくはBTCが主導なんじゃないのかなぁ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:46:26.89ID:n7vnc8y9
マイニングデータみたら何で暴騰したか一目瞭然で草
そりゃ上がるわな
2017/11/06(月) 01:46:49.07ID:ccXYWKKb
下げようとしてる輩いるのに下がらない感じ
2017/11/06(月) 01:53:19.45ID:QlSUluc0
来週は100〜120万やで
2017/11/06(月) 01:53:26.52ID:YI0psHBp
そりゃ大方の支持得てるのはBTCだし当然よ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:01:32.57ID:jHyS1H+d
うわあああああああああ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:02:17.00ID:0LGR1Dco
どうした?屁か?
2017/11/06(月) 02:02:38.45ID:BwwqJAkG
うおおおおおおおおおお
2017/11/06(月) 02:15:41.53ID:ww/gueD6
ああガチホ時代に戻りたい・・・ なにが暴落だよ・・・ 100万いくわこれ
2017/11/06(月) 02:20:13.33ID:oRE9+jC1
今日あんまり読めないな ショート絶対したくないし負けで寝るのつれー
2017/11/06(月) 02:21:31.50ID:EcpWdAeC
まあまだ始まったばっかだし読む読まない今のとこないでしょ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:22:08.36ID:Tzvhwugi
なんか叩かれてるから原因教えんわ
退くタイミングもわからず勝手に焼かれてろロンガー共
2017/11/06(月) 02:23:00.26ID:M9YoLzMY
>>446
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:25:47.88ID:jQatIkPa
買い増ししたい、、
2017/11/06(月) 02:26:21.11ID:8eRCbJDf
>>446
ゲラゲラ
2017/11/06(月) 02:29:09.20ID:OnVnjpNn
はい、耐えた余裕
このあと上げるからやっぱロング安定だわ(涙目)
2017/11/06(月) 02:29:39.04ID:DT8tPe+z
明日は入金組のショートで暴落だな(^^)
452承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:32:45.94ID:jQatIkPa
買い増えてきたけどチキンで買い増し出来ない
2017/11/06(月) 02:36:52.80ID:osqRpUoc
眠いよー眠いけど買っちゃったよー
2017/11/06(月) 02:38:31.55ID:DevzlT0k
元手50万から始めてもフルレバしたところで思ったより増えないからなぁ
2017/11/06(月) 02:47:48.67ID:QAoNdWmQ
>>436
btccのことか?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:47:50.81ID:CpD25ypB
上が重いなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況