探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
2017/11/03(金) 18:08:53.34ID:n9SmCN3d
一旦利確した
30日の高値抜ける勢い無いと跳ね返されるだろう
2017/11/03(金) 18:09:12.60ID:V2/ETJRQ
とりあえず1/3利確した
2017/11/03(金) 18:14:22.07ID:Qz7M6cum
ビットコママのカツアゲ辛い
2017/11/03(金) 18:15:07.70ID:wtpScNf2
ママ強すぎだろ…
2017/11/03(金) 18:15:16.30ID:0W2gYjQg
仮想通貨やってることは、嫁にも親にもばれていない。
ばれるとやめさせられる。
この調子だと、確定申告のときには白状せざるをえない。

ところで、確定申告って、いつ?
2017/11/03(金) 18:17:19.49ID:V2/ETJRQ
BTCもBCHも美しい右上がりチャートやね
2017/11/03(金) 18:18:38.48ID:v8uWqb1b
cc下がりだしたね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:21:59.38ID:9X5kc44x
買値ぐらいまでしか落ちてこねえ
2017/11/03(金) 18:23:42.15ID:0OAv59I8
ビットコイン上がりすぎでやばいな
これビットコインが大勝利する以外死人がでるだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:24:03.21ID:ODGsruk3
このライン下に抜けたら一旦下げにはいるよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:26:32.28ID:vmjCNLJn
290円でモナコインかった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:27:20.46ID:PUyjTrbi
BCHからBTCへのターンが始まってるな
2017/11/03(金) 18:29:48.02ID:QdBrAgc0
韓国イナゴは逃走はやいよー注意
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:31:08.12ID:cLRHZnwX
>>101
スレチ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:32:13.00ID:E+XY1+PV
耐えたな
これが逃げ時か?
2017/11/03(金) 18:32:20.64ID:v8uWqb1b
全然下がらんかったなこんなもんか
2017/11/03(金) 18:33:01.30ID:DYXITQY5
中国は大丈夫だったか
20時からはアメリカタイムだからそこで手仕舞いだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:33:46.71ID:drKArYei
>>107
アメリカは絶対買わないのか?
2017/11/03(金) 18:33:54.10ID:xH9QVjgN
こんなところで手放すとか夢が無さ杉じゃない?
一攫千金を狙う気がないなら株でもやればいいじゃん
2017/11/03(金) 18:34:06.28ID:r8mjLPbz
150枚かってみた
2017/11/03(金) 18:34:55.20ID:zXm/jTdy
1日1万ずつ順調にあがってんな
おまえ等もこんな感じて大喜びだな

https://i.imgur.com/7aaSCW4.jpg
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:35:00.88ID:cLRHZnwX
全部売ったのに、あがってるやん
2017/11/03(金) 18:35:17.17ID:DYXITQY5
>>108
朝起きて持ってる通貨が爆上げしてたらどうする?
ちっとは考えようぜ
2017/11/03(金) 18:36:05.96ID:wtpScNf2
パラボリック反転売り
2017/11/03(金) 18:37:05.43ID:dNISbFye
利確の売りもこなしているみたいだね。

このままホールドか?
2017/11/03(金) 18:38:09.27ID:VeMO3lj+
アメリカ売るって予想多いから逆に上げてくると思う
今ならまだ間に合う買い戻せ
さあいくぞー
2017/11/03(金) 18:38:58.37ID:v8uWqb1b
具体的な予想は大体乗っといたほうが良いような気がするが
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:39:24.39ID:cLRHZnwX
もう、買い戻すのか?

Zaif、板薄いので大変。

他にいいところないよねえ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:39:59.62ID:bRGprtVS
>>100
これ見て買ったら利益乗ってきた
2017/11/03(金) 18:40:54.74ID:k5FLZerI
こういう時の動きはいつもと違うもんな
ヤンキータイムで下げるとは限らない
どーせHFまでは上げるんだし、ここはホールドしておこうかな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:42:06.47ID:9X5kc44x
100ドルぐらいがっつり落としてくるのかと思ったら全然そんなことはなかったぜ
2017/11/03(金) 18:42:35.62ID:k5FLZerI
このヨコヨコ、いやだねー
2017/11/03(金) 18:44:26.61ID:aDBQZsvO
2月まで爆上げ説を信じてるからガチホ
2017/11/03(金) 18:46:03.19ID:S8/7yN7u
ほとんど下がらないな
2017/11/03(金) 18:46:55.15ID:k5FLZerI
400円をスキャしてるけど疲れるなぁこれ
2017/11/03(金) 18:48:28.20ID:VeMO3lj+
買い圧力強い
2017/11/03(金) 18:50:14.86ID:VV/xrBQx
ゆっくり上がってるからこっちの方がいい、爆上げはその時はいいが
後でロクなことがない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:52:21.27ID:E+XY1+PV
昼寝するから上げといてくれよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:52:48.16ID:9X5kc44x
全然下がってこないから買い入れたら、一気に売り浴びせてきやがった
2017/11/03(金) 18:53:18.18ID:Lr7Nwk8h
下手にさわると枚数減らすからガチホ
2017/11/03(金) 18:53:31.32ID:k5FLZerI
いうほど浴びせてなくないか
まさか7.9万で掴んだか?
2017/11/03(金) 18:54:21.40ID:v8uWqb1b
ジワジワ下げてるとも見て取れるのがなんかやだな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:55:11.12ID:NHzgTJdF
昨日は確か10時くらいが一番盛り上がったか?
2017/11/03(金) 18:55:15.33ID:wtpScNf2
下げトレンドに入ったよ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:55:34.38ID:9X5kc44x
>>131
多分そのくらい
2017/11/03(金) 18:56:01.14ID:X8Nmmu77
なんか、昼にいた絶対下げないマンが絶対上げないマンに変わってね?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:56:04.85ID:FqRWzDtu
BTCの状況見て徐々にBCHから引いてるな。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
2017/11/03(金) 18:57:34.06ID:k5FLZerI
だめだ怖い
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:58:14.47ID:Zm/z/6mO
アメリカタイムで上がると思ってたけど下がんの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:59:35.49ID:UPbf3oRL
>>138
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:00:08.22ID:FqRWzDtu
状況は刻々と変わるから、いつまでもしがみついてたら危ないよ。
2017/11/03(金) 19:01:10.07ID:k5FLZerI
もちろん上げるかもしれないけど三連休に入ったから日本からの新規資金流入は望めないし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:03:00.86ID:drKArYei
皆BTC100万の夢は持ってるからな
2017/11/03(金) 19:03:59.19ID:dNISbFye
天井売るな、底買うなだから、ここらでいったん利確するのもありだろうな。

明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
2017/11/03(金) 19:06:38.86ID:VV/xrBQx
短期で見てる人と長期で見てる人の違いだから売りもありだね
まあお好きに
2017/11/03(金) 19:10:55.72ID:k5FLZerI
いや、逆か
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:11:33.27ID:NHzgTJdF
100万で利確すんのもったいねーだろ…
2017/11/03(金) 19:12:16.40ID:aDBQZsvO
仮想通貨市場200B突破でATHやぞ
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
2017/11/03(金) 19:14:28.05ID:fkzMqAr6
怖い怖い言ってるやつって情報なんも調べないでチャートの形しか見てないんだろうな
2017/11/03(金) 19:15:43.15ID:k5FLZerI
長期で見て上がるのは分かってるがスキャで利益最大化したいから短期の上下に敏感なんですすみません
2017/11/03(金) 19:16:54.69ID:dNISbFye
>>150
謝ることはないよ。
自分の金なんだから、好きにすれば?
2017/11/03(金) 19:17:23.92ID:s0tragYr
チャートってのは相場とか材料含めて形成されてるから当たるもんよ
2017/11/03(金) 19:18:03.79ID:DtBma91m
クロスレートが肝やな
2017/11/03(金) 19:18:49.38ID:dNISbFye
まあ、あとはヨコヨコかな?
売りも買いも動きずらいね。
2017/11/03(金) 19:19:02.69ID:VV/xrBQx
いやいやあやまらんでもいいしょ、またのおこしをーですよ
2017/11/03(金) 19:20:19.63ID:8p2R9s2k
B2X先物暴騰
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
2017/11/03(金) 19:20:27.93ID:le0Mvho+
このスレの住人はみんな冷静だな
2017/11/03(金) 19:22:03.59ID:le0Mvho+
>>156
ソースある?
2017/11/03(金) 19:24:13.74ID:xH9QVjgN
今月の目標は時価総額二位!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:24:14.58ID:+/D1ojgU
20時近づくとこの前の暴落思い出す、今回は違うと信じたい
2017/11/03(金) 19:24:30.71ID:8p2R9s2k
>>158
ソースもなにもチャート見れば暴騰わかるでしょ
15万だぞ
数字読めないひと?
2017/11/03(金) 19:26:36.27ID:B8Zxyb6N
やべぇ下げトレンド入った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:27:04.01ID:E+XY1+PV
bx2の先物やべえな
bchもこのくらいならんかねえ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:30:49.80ID:drKArYei
BX2暴騰かー。先が見えないね。
2017/11/03(金) 19:31:02.41ID:oThMDYnT
一旦手放した
熱くなりすぎてる
ちょっと頭冷やそう
2017/11/03(金) 19:35:39.26ID:Lr7Nwk8h
BX2暴騰は好材料
HF後にBX2を支持したマイナーがBCHに流れてくる
コアは崩壊
2017/11/03(金) 19:37:33.99ID:OsPMVhRr
B2X支持ならそっち掘れよ感
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:37:51.60ID:E+XY1+PV
これに、ゴールドが加わったら本間に北斗のケンシロウみたいになりそうやな
オルトは蚊帳の外や
2017/11/03(金) 19:42:32.68ID:aDBQZsvO
控えめに見積もってBCHがBTCから覇権を奪う確率が20%
BTC80万円に対してBCH20万円が適正
まだまだバーゲンセール
2017/11/03(金) 19:42:46.72ID:opqCXDAB
え?て事はBTCは羅将ヒョウ?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:43:25.53ID:rU3uH0IY
自分はビットコインも保有してるから心配が増えたけど間違いなくビッチには良い流れ確定だわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:46:26.91ID:eyhk+h5F
むしろ強すぎて困る
こら回転できんわ
2017/11/03(金) 19:46:50.43ID:opqCXDAB
落ちろ蚊トンボ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:47:14.30ID:sVniy5cm
取り敢えず、0.1になったら一旦利確するかな。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:48:57.82ID:vTD/1++c
ビットフライヤー使ってるんだけどキャッシュ買ってそのままフライヤー内に置きっ放しってリスク高い?
2017/11/03(金) 19:50:31.20ID:fkzMqAr6
ビットコインスレの人たちはなんであんな頭すっからかんなんだろ
明らかに危険が迫ってるのに数日以内に100万だーって笑
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:52:31.51ID:bsoTyN3e
ハードフォークで15万くらいいく可能性は高いのですか?
2017/11/03(金) 19:52:48.69ID:DYXITQY5
3連休で100万は無理だろう
円の流入止まるし
来週ならわからんがな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:53:26.98ID:eyhk+h5F
>>173
堕ちろよーーーー!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:56:29.18ID:idZCO41n
さんざん勉強した結果あれ全部売り煽りでこっちに流れてくると本気で信じてる俺はアホ?
2017/11/03(金) 19:57:16.54ID:/hsFITEX
BTC直伝ヨコヨコからのショート殺しくるかな?w
2017/11/03(金) 19:58:56.53ID:v8uWqb1b
アメリカターイム
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:59:15.02ID:idZCO41n
>>180
間違えた売り煽りじゃなくて買い煽り
上げて上げてこっちくれば爆爆益だよな
2017/11/03(金) 20:00:29.37ID:opqCXDAB
只のリンクしてる通貨でワロタ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:02:54.80ID:Zm/z/6mO
俺は上がると思うわここから
2017/11/03(金) 20:06:58.40ID:ZJgf/3fR
ハードフォークと同時にマイナーが攻撃を仕掛けてくる根拠がいっぱいあるのに
全力でそれを見ない振りしてるからすごいわビットコスレの人たち
2017/11/03(金) 20:08:00.99ID:v8uWqb1b
難しいことは無視無視って感じだな
2017/11/03(金) 20:10:49.26ID:v8uWqb1b
アメリカさん売りから入ったでーー!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:12:39.20ID:NHzgTJdF
>>186
コピペご苦労さん
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:13:14.31ID:S+73TxDw
>>186
マイナーは馬鹿じゃないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況