探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
2017/11/04(土) 11:02:23.89ID:xgJWv37b
>>806
cryptopippi
環境によってはすぐフリーズするけどね
2017/11/04(土) 11:02:46.73ID:IjEJ0cPK
>>799
+なら余裕持てるけどほんと値動きが読めん
.084回復したな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:02:50.10ID:5nFf+eeN
下がってても利益残ってて草
このあいだは爆損してたのに
2017/11/04(土) 11:03:07.16ID:2qwqj308
きたきた
2017/11/04(土) 11:03:33.00ID:4wfME6DK
いやこのチャート…
歴史は繰り返すのか

37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
2017/11/04(土) 11:03:35.94ID:wOYQwQnZ
今朝.09で3割売って出稼ぎに出した
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
815承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:03:52.12ID:ufbZfByv
ガラったと聞いて
2017/11/04(土) 11:04:12.46ID:5iCs8bPo
反転きたな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:04:32.73ID:/zjkL3s5
あぶねーw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:05:17.88ID:/zjkL3s5
これからはちゃんとここに書くようにしよう売る気99%になったら
2017/11/04(土) 11:05:44.13ID:IRg19iGP
ふぅ、売る所だった
2017/11/04(土) 11:05:56.85ID:YySatUma
だから底だって言ったのに
2017/11/04(土) 11:06:05.27ID:dU1bewlQ
取引停止で狼狽売り防ぐザイフまじで神だわ
65000で売らなくてよかった
2017/11/04(土) 11:08:27.98ID:4wfME6DK
>>821

おかげで62000の注文連打したけど通らず拾えなかったよ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:08:47.33ID:LZQKyKuU
ドルも上がってきてるな
ひとまず安心
2017/11/04(土) 11:09:03.66ID:KwMf9uez
このまま9万まではいくよ
2017/11/04(土) 11:09:21.21ID:hVVxWzBB
反発はええけど爆下げ爆上げはカンベンして欲しい
826承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:10:08.68ID:yoZSKiDh
だからまだ狼狽はするなよ
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
2017/11/04(土) 11:10:14.80ID:r8ZdQBfE
いまBTCと連動してるということは、分裂でBTCが死んだら、その時点でBCHが新BTCとして扱われる可能性はありそう
2017/11/04(土) 11:10:16.91ID:iGu8XaIe
チャート見てると心臓に悪いな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:10:22.64ID:UtmJC0wr
しかし、ビットコインの方はあんまり落ちてないんだな
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
2017/11/04(土) 11:10:58.38ID:bCUggCxx
今はもちろん買いだが分裂後どうなるんだろう?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:12:02.45ID:5nFf+eeN
半端な利確も狼狽売りも拒否して値上がりする悪魔の通貨だよなこれw
832承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:12:38.19ID:UtmJC0wr
>>828
まだ早くねえ?
最近は見ごろは11月下旬から12月上旬だぜ?
寒い中行きたくないけど
2017/11/04(土) 11:12:44.55ID:YySatUma
そのうち底が10万になる
ガチンホだ
2017/11/04(土) 11:13:38.50ID:IjEJ0cPK
あっという間に.086戻すのかよ
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
2017/11/04(土) 11:14:14.37ID:r8ZdQBfE
マイナーの声はいろいろ聞こえてくるが、開発側の顔が見えず今後どうしていこうとしているかが良く分からない
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
2017/11/04(土) 11:14:59.77ID:hVVxWzBB
チャートみてるとやっぱり下げても底を少しずつ上げてるで
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
2017/11/04(土) 11:15:22.59ID:bCUggCxx
なんか動き見てる感じ意外とビットコインから避難できてる感じじゃないよね
2017/11/04(土) 11:16:26.68ID:BVEOWOt6
ZAIFもCCもBFも70000行ったしこうなるとなかなか崩れない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:17:27.26ID:UtmJC0wr
>>830
めっちゃ悩ましいよな
フィアットに逃げたとしてもいつどこに戻ればいいのか分からない
bt2xの返済義務発生しないところでbtc両建てするのがよさそうだけどな
2017/11/04(土) 11:17:52.41ID:H7vCANRU
https://twitter.com/henashamp/status/926628333407805441
BTCの昔の上がり方と似てるって
841sage
垢版 |
2017/11/04(土) 11:17:59.64ID:iGu8XaIe
>>832
そか、ありがとう。
まー、気分転換に高尾あたりに行ってみるよ。
暴落しないよう祈りながらw
2017/11/04(土) 11:18:48.53ID:2CZ+JwW1
>>841
しかしチャートばかりみてしまうのであった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:19:50.57ID:UtmJC0wr
もう利確売りは終わったやろ
0.8はもう割らないだろう
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:20:28.17ID:z1EqM5YF
あがるよー
2017/11/04(土) 11:20:37.40ID:wwhiq5Ne
まあこの程度で狼狽してるようじゃ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:20:41.40ID:5OiVjp3s
やっぱりビットコイン一派は格が違うな
2017/11/04(土) 11:20:54.46ID:gtCTOAVh
今日の避難所のVTCとGRSは逆相関
2017/11/04(土) 11:21:02.24ID:r8ZdQBfE
>>840
昔どころか今のBTCに似てる
できたてほやほやの若い通貨なせいか、上げも下げも早くて大きいヤンチャ坊や
2017/11/04(土) 11:21:51.98ID:us2VBeS6
マジでみんないつ寝てるの
変動激しすぎてPCの前離れられない
2017/11/04(土) 11:22:02.36ID:Vq28W9hs
>>837
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
851承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:22:41.61ID:/zjkL3s5
だからここの住人のこの手のひら返しもうやめてよw
2017/11/04(土) 11:23:09.23ID:Vq28W9hs
>>850
BCHから逃げるじゃなくてBTCから逃げるの書き間違い
2017/11/04(土) 11:23:27.38ID:IRg19iGP
やっぱり寝る時はポジション取らないほうが良いね
2017/11/04(土) 11:24:04.35ID:IBm3JySl
もっかいでかい下げくるで
2017/11/04(土) 11:25:04.24ID:gimj5qpR
朝とあんまり変わってないなと思ったら随分落ちて戻ってきてたんだなw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:25:15.95ID:yoZSKiDh
>>849
HFとか良い材料があるうちはいくら上下しても寝られるよ
特に材料がない時の謎の暴騰暴落で不眠になる
2017/11/04(土) 11:25:15.33ID:8kOwnrox
オレのろうばい売りだけはしっかり受け付けるザイフしね。
2017/11/04(土) 11:25:25.34ID:IRg19iGP
このまま8万行くわこれ
2017/11/04(土) 11:25:27.74ID:1XLxEdVP
ザイフ民は本当に買い気旺盛やな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:25:48.76ID:UtmJC0wr
>>845
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
2017/11/04(土) 11:27:08.31ID:hVVxWzBB
ワイは5万損こいて泣きそうになったやで
2017/11/04(土) 11:27:36.22ID:BKycOzOP
ザイフ使ってるんだけどさビットフライヤーみたいに損益見れるとこなくないか?保有資産のとこからでも見れないし 使いづらいな
2017/11/04(土) 11:28:55.45ID:IRg19iGP
俺は3万如きでストレスMAXやったわ
2017/11/04(土) 11:29:29.52ID:6ir8rYyd
まだ買い戻せてない奴おるかー?
2017/11/04(土) 11:29:36.71ID:Rr4WnJUU
取引毎に履歴コピーしてエクセルで整理してる俺は情弱?
2017/11/04(土) 11:29:48.84ID:f3aaNTFn
昼休みにもう一度落ちるだろう
867承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:30:17.72ID:1plAgZU6
>>865
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
2017/11/04(土) 11:30:21.39ID:uehACH6X
kaiouken ×8 da-
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:30:29.63ID:p2r118BF
戻ってきたー!もうちょっと頑張れーw
2017/11/04(土) 11:30:33.39ID:XnLfCM1K
枚数増えた
871承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:31:15.00ID:/zjkL3s5
さっき売ってたら確実に風俗行ってたわ
2017/11/04(土) 11:31:27.53ID:adyqp6+A
今買うやつはこのまま延々と上がり続けると信じてるの?
2017/11/04(土) 11:32:00.48ID:r8ZdQBfE
ここ半年で高級車一台分の金額が増えたり減ったりしてて金銭感覚が変わった
874承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:32:41.01ID:nKAO+UIJ
数年後1000万たのむで
2017/11/04(土) 11:35:39.30ID:bCUggCxx
ビッチが伸びるようだったらもう気絶はできないな
2017/11/04(土) 11:36:12.17ID:X/UVPi6b
なんだ。
あがってるじゃん。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:36:14.10ID:njEuk96B
サタデーナイトフィーバーはじまりす
2017/11/04(土) 11:36:49.43ID:XZkfA0lR
>>827
取引所が全部btc建からbch建に変えるってこと?想像つかないんだが
879承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:37:38.85ID:njEuk96B
暴落は結局しない BTCもHFシカト突き進む
2017/11/04(土) 11:38:14.85ID:us2VBeS6
マジで金銭感覚狂うよな
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
2017/11/04(土) 11:39:13.89ID:bCUggCxx
これビットコインが勝った場合どうなると思う?
一時暴落?
2017/11/04(土) 11:39:29.04ID:YySatUma
>>880
これでもまだ国民の大半は手を出してない
まだ先駆者の域
2017/11/04(土) 11:39:46.76ID:IBm3JySl
>>882
https://twitter.com/coinotakutwitt1/status/926638555597639681
2017/11/04(土) 11:40:34.10ID:gtCTOAVh
本当に覇権獲ると思ってるの?
2017/11/04(土) 11:40:39.88ID:NgRrxvk2
>>881
王者ビットコインの進撃を阻むものは何もない。暴騰。
2017/11/04(土) 11:40:42.43ID:R3LKNNEd
>>880
わかる 悪い意味で働けなくなるw
2017/11/04(土) 11:41:01.02ID:r8ZdQBfE
>>880
仮想通貨投資の最終的な目的は今の経済的奴隷状態から解放されて、時間がほしい
2017/11/04(土) 11:42:20.74ID:IBm3JySl
きたきたきたー
2017/11/04(土) 11:43:30.37ID:bCUggCxx
ビットコインとは役割が違うからビットコインが落ちても落ちないのかな
両方とも発行量2100万枚か戦争レベルの希少価値だな
2017/11/04(土) 11:46:20.70ID:soho2tZl
SBIがBCH掘ってる。
サービス開始はHF後と予想されてて日本のCC以外の取引所使ってる人はSBIに流れるでしょう。
つまり…どういうことなの
2017/11/04(土) 11:48:11.26ID:mzxSkOI+
>>809
ありがとうございます
2017/11/04(土) 11:49:04.66ID:Rxim+QAP
もうビットコインと連動してないじゃん
893承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:51:55.57ID:LZQKyKuU
ビットコインは0.1BTCで永遠放置
2017/11/04(土) 11:52:00.64ID:xYRtkDTk
はよBCH建てを!
2017/11/04(土) 11:52:10.13ID:XZkfA0lR
>>881
ビットコインが勝った場合キャッシュは終了だな
2017/11/04(土) 11:52:12.17ID:IjEJ0cPK
>>890
BCH建でアルト取引できるようになればいいよね(願望)
897承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:53:10.34ID:yoZSKiDh
ビッチは今のところ避難所の役割を全く果たしてない
値動きがビットコと連動してる
ビットコはHFを無視する勢い
これもうわかんねぇな…。
2017/11/04(土) 11:54:14.21ID:bCUggCxx
>>895
ビットコインが負けた時の方が心配な気がするが
2017/11/04(土) 11:54:26.83ID:2qwqj308
>>897
ほんこれ
全然予想がつかん
現状儲かってるからよし
2017/11/04(土) 11:55:00.67ID:bCUggCxx
なんで連動してるか未だに分からん
901承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:55:34.83ID:LuepRx2E
もっと下がると思って5枚しか買えなかったクソ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:56:02.87ID:UtmJC0wr
>>873
せやなあ
小数点以下の端数のビットコインなんて気にしなくなった
円に変えると十数万分なんだけどなあ
しかし、現金に対する金銭感覚は変わらんわ
数千万儲けても買ったの二万円の座椅子だけw
2017/11/04(土) 11:56:19.71ID:IBm3JySl
名前がビットコインに似てるから
904承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:56:32.74ID:2qwqj308
1000ドル超えたらかなり存在感出るとおもうのでそこまで頑張って欲しい
2トップと他の弱小アルトみたいな感じが現状での理想
905承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:57:24.66ID:5nFf+eeN
>>900
どっちも同枚数持っとけばBCH/BTCがそっくりひっくり返っても安心だからかな?
同時に取引するBOTでもあるんじゃない?
2017/11/04(土) 11:57:26.70ID:bCUggCxx
ビットコインが勝てば両方とも伸びそうな感じするね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:58:19.29ID:UtmJC0wr
>>904
北斗3兄弟と南斗108派みたいやな
2017/11/04(土) 11:59:08.03ID:HQaSqYD7
時価総額10億$超えた時点で存在感ありまくりだろ

とりあえず短期で2倍超だからもうすこし出来高作って
HFの前にぶち上げる展開だろうね

ガチホ&下がったら買い増しでいいよね
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況