※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
786承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:48:34.18ID:xgJWv37b さっき飛びついた奴が再度手放してまだ落ちるな
788承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:21.15ID:NQZiXvjG 底?底なんてないよ
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
789承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:37.89ID:gtCTOAVh てかお前ら本当に覇権獲ると思ってるの?
790承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:50:28.04ID:p2r118BF 起きたら下がりまくりでワラウw
791承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:52.28ID:hVVxWzBB どうせまたあがるからガチホや
792承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:55.32ID:SZ3dwzVH 寝て起きたら8000円近く下がってるわけだからな
793承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:52:09.58ID:mzxSkOI+ 取ると思ってるよ。
794承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:17.05ID:5nFf+eeN 思ったより下がってて草
795承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:44.14ID:IRg19iGP HF確定したんでしょ?ビッグチャンスじゃないか
796承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:09.85ID:wJ+icTUA 売り煽り必死だな
797承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:15.90ID:/zjkL3s5 この悲観
買いだ
買いだ
798承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:48.19ID:4hKxkry3 誰かザイフの仕手に売り浴びせしてほしいわ
799承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:59.57ID:l46Dmg5i800承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:02.89ID:7EQosvEk 俺がそろそろ買いたくなってきたということはもっと下がる
801承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:58.18ID:bCUggCxx 買ったわ
802承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:23.57ID:/zjkL3s5 2日朝に買った俺がもうオロオロして売りたくて仕方がなくなってる、今まさに売る寸前
つまりここから上がる
つまりここから上がる
803承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:41.49ID:p2r118BF >>802
速やかに売って下さい!
速やかに売って下さい!
804承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:41.61ID:xgJWv37b805承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:44.63ID:KwMf9uez この状況でもアルトがほとんど上がってない
もうずっとビットコ兄弟のターンだわ
もうずっとビットコ兄弟のターンだわ
807承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:30.42ID:zFL3Dpov 避難先として1oも機能してないな
BTCは本気出したら40%くらい下げるし
狼狽売りしやすい上に入金できないジャップの連休の昼を狙ってくるかもしれない
この間の暴落だってジャップが上げてアメリカがごちそうさまの構図だった
BTCは本気出したら40%くらい下げるし
狼狽売りしやすい上に入金できないジャップの連休の昼を狙ってくるかもしれない
この間の暴落だってジャップが上げてアメリカがごちそうさまの構図だった
808承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:55.23ID:lWOPmI3+ もう一回下がるだろ
ダブルボトム作るまでまてよ
ダブルボトム作るまでまてよ
811承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:02:50.10ID:5nFf+eeN 下がってても利益残ってて草
このあいだは爆損してたのに
このあいだは爆損してたのに
812承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:07.16ID:2qwqj308 きたきた
813承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:33.00ID:4wfME6DK いやこのチャート…
歴史は繰り返すのか
37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
歴史は繰り返すのか
37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
814承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:35.94ID:wOYQwQnZ 今朝.09で3割売って出稼ぎに出した
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
815承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:52.12ID:ufbZfByv ガラったと聞いて
816承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:12.46ID:5iCs8bPo 反転きたな
817承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:32.73ID:/zjkL3s5 あぶねーw
818承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:17.88ID:/zjkL3s5 これからはちゃんとここに書くようにしよう売る気99%になったら
819承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:44.13ID:IRg19iGP ふぅ、売る所だった
820承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:56.85ID:YySatUma だから底だって言ったのに
821承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:06:05.27ID:dU1bewlQ 取引停止で狼狽売り防ぐザイフまじで神だわ
65000で売らなくてよかった
65000で売らなくてよかった
823承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:08:47.33ID:LZQKyKuU ドルも上がってきてるな
ひとまず安心
ひとまず安心
824承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:03.66ID:KwMf9uez このまま9万まではいくよ
825承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:21.21ID:hVVxWzBB 反発はええけど爆下げ爆上げはカンベンして欲しい
826承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:08.68ID:yoZSKiDh だからまだ狼狽はするなよ
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
827承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:14.80ID:r8ZdQBfE いまBTCと連動してるということは、分裂でBTCが死んだら、その時点でBCHが新BTCとして扱われる可能性はありそう
828承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:16.91ID:iGu8XaIe チャート見てると心臓に悪いな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
829承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:22.64ID:UtmJC0wr しかし、ビットコインの方はあんまり落ちてないんだな
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
830承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:58.38ID:bCUggCxx 今はもちろん買いだが分裂後どうなるんだろう?
831承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:02.45ID:5nFf+eeN 半端な利確も狼狽売りも拒否して値上がりする悪魔の通貨だよなこれw
832承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:38.19ID:UtmJC0wr833承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:44.55ID:YySatUma そのうち底が10万になる
ガチンホだ
ガチンホだ
834承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:13:38.50ID:IjEJ0cPK あっという間に.086戻すのかよ
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
835承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:14:14.37ID:r8ZdQBfE マイナーの声はいろいろ聞こえてくるが、開発側の顔が見えず今後どうしていこうとしているかが良く分からない
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
836承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:14:59.77ID:hVVxWzBB チャートみてるとやっぱり下げても底を少しずつ上げてるで
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
837承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:15:22.59ID:bCUggCxx なんか動き見てる感じ意外とビットコインから避難できてる感じじゃないよね
838承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:16:26.68ID:BVEOWOt6 ZAIFもCCもBFも70000行ったしこうなるとなかなか崩れない
839承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:17:27.26ID:UtmJC0wr840承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:17:52.41ID:H7vCANRU https://twitter.com/henashamp/status/926628333407805441
BTCの昔の上がり方と似てるって
BTCの昔の上がり方と似てるって
841sage
2017/11/04(土) 11:17:59.64ID:iGu8XaIe843承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:19:50.57ID:UtmJC0wr もう利確売りは終わったやろ
0.8はもう割らないだろう
0.8はもう割らないだろう
844承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:28.17ID:z1EqM5YF あがるよー
845承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:37.40ID:wwhiq5Ne まあこの程度で狼狽してるようじゃ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
846承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:41.40ID:5OiVjp3s やっぱりビットコイン一派は格が違うな
847承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:54.46ID:gtCTOAVh 今日の避難所のVTCとGRSは逆相関
848承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:21:02.24ID:r8ZdQBfE849承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:21:51.98ID:us2VBeS6 マジでみんないつ寝てるの
変動激しすぎてPCの前離れられない
変動激しすぎてPCの前離れられない
850承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:02.36ID:Vq28W9hs >>837
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
851承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:41.61ID:/zjkL3s5 だからここの住人のこの手のひら返しもうやめてよw
853承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:23:27.38ID:IRg19iGP やっぱり寝る時はポジション取らないほうが良いね
854承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:24:04.35ID:IBm3JySl もっかいでかい下げくるで
855承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:04.24ID:gimj5qpR 朝とあんまり変わってないなと思ったら随分落ちて戻ってきてたんだなw
856承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.95ID:yoZSKiDh857承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.33ID:8kOwnrox オレのろうばい売りだけはしっかり受け付けるザイフしね。
858承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:25.34ID:IRg19iGP このまま8万行くわこれ
859承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:27.74ID:1XLxEdVP ザイフ民は本当に買い気旺盛やな
860承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:48.76ID:UtmJC0wr >>845
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
861承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:08.31ID:hVVxWzBB ワイは5万損こいて泣きそうになったやで
862承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:36.22ID:BKycOzOP ザイフ使ってるんだけどさビットフライヤーみたいに損益見れるとこなくないか?保有資産のとこからでも見れないし 使いづらいな
863承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:28:55.45ID:IRg19iGP 俺は3万如きでストレスMAXやったわ
864承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:29.52ID:6ir8rYyd まだ買い戻せてない奴おるかー?
865承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:36.71ID:Rr4WnJUU 取引毎に履歴コピーしてエクセルで整理してる俺は情弱?
866承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:29:48.84ID:f3aaNTFn 昼休みにもう一度落ちるだろう
867承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:17.72ID:1plAgZU6 >>865
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
税金突っ込まれたときには楽で良いだろ
868承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:21.39ID:uehACH6X kaiouken ×8 da-
869承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:29.63ID:p2r118BF 戻ってきたー!もうちょっと頑張れーw
870承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:30:33.39ID:XnLfCM1K 枚数増えた
871承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:15.00ID:/zjkL3s5 さっき売ってたら確実に風俗行ってたわ
872承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:31:27.53ID:adyqp6+A 今買うやつはこのまま延々と上がり続けると信じてるの?
873承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:32:00.48ID:r8ZdQBfE ここ半年で高級車一台分の金額が増えたり減ったりしてて金銭感覚が変わった
874承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:32:41.01ID:nKAO+UIJ 数年後1000万たのむで
875承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:35:39.30ID:bCUggCxx ビッチが伸びるようだったらもう気絶はできないな
876承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:36:12.17ID:X/UVPi6b なんだ。
あがってるじゃん。
あがってるじゃん。
877承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:36:14.10ID:njEuk96B サタデーナイトフィーバーはじまりす
879承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:37:38.85ID:njEuk96B 暴落は結局しない BTCもHFシカト突き進む
880承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:38:14.85ID:us2VBeS6 マジで金銭感覚狂うよな
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
時給1000円とかほんとバカだよな
その辺のコンビニで働いてるおっさんに教えてあげたいわ
881承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:39:13.89ID:bCUggCxx これビットコインが勝った場合どうなると思う?
一時暴落?
一時暴落?
883承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:39:46.76ID:IBm3JySl884承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:40:34.10ID:gtCTOAVh 本当に覇権獲ると思ってるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。