※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
762承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:37:22.94ID:NQZiXvjG 典型的な小反発しながらの下がりだな
763承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:37:54.27ID:MfGs/tuR ボーナスタイムだろ
764承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:38:48.13ID:EqSdt9xW ここで下がる予想多いと安心できるな
765承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:38:53.54ID:yoZSKiDh とりあえずHFまではチャンスあるから動かないで気絶しとくわ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
766承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:39:22.15ID:9ItwMMWC 今んとこ65が底っぽいな
ザイフはそこから反転したわ
ザイフはそこから反転したわ
767承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:39:40.62ID:xgJWv37b 理由わからんし不安感の方が多いからまだ落ちるよね?って言うか落ちてください。
これじゃ一昨日喜んでたレベル
これじゃ一昨日喜んでたレベル
769承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:40:43.29ID:IRg19iGP ここから上昇でしょ。置いてかれるぞー
770承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:40:49.72ID:4wfME6DK 昨日からBTCからイナゴが大量ににげてきてるからなw
ありがてーwwwwww
ありがてーwwwwww
771承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:41:03.04ID:YySatUma 毎日底は上がって来てるんだからな
今が底ってことだ
今が底ってことだ
773承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:41:46.84ID:l46Dmg5i 寝てる間に暴落起こしてて俺やばし
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
774承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:29.30ID:mzxSkOI+ はぁー、、、しょうもな
775承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:48.80ID:p2KM7eRC 売った方がいいな
776承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:37.02ID:5iCs8bPo 反転したな
あがるわ
あがるわ
777承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:50.49ID:UtmJC0wr しかし、現物は逆指値で利益キープしにくいのが難点だな
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
778承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:58.29ID:HQaSqYD7 5分速反発
779承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:09.95ID:4wfME6DK デカめのヘッドショルダーか
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
780承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:49.70ID:IBm3JySl ここで飛びつくのはやめとけよ
781承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:55.64ID:4hKxkry3 買うと死ぬ
782承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:58.67ID:IjEJ0cPK783承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:46:12.33ID:KwMf9uez 底近いな
これでも前日比マイナスになってないのがすげえ
これでも前日比マイナスになってないのがすげえ
784承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:02.29ID:LZQKyKuU ザイフの動きわかりやすいなぁ
785承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:37.50ID:YySatUma 今が底やぞ
買い増ししたいけど金がない
買い増ししたいけど金がない
786承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:48:34.18ID:xgJWv37b さっき飛びついた奴が再度手放してまだ落ちるな
788承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:21.15ID:NQZiXvjG 底?底なんてないよ
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
789承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:37.89ID:gtCTOAVh てかお前ら本当に覇権獲ると思ってるの?
790承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:50:28.04ID:p2r118BF 起きたら下がりまくりでワラウw
791承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:52.28ID:hVVxWzBB どうせまたあがるからガチホや
792承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:55.32ID:SZ3dwzVH 寝て起きたら8000円近く下がってるわけだからな
793承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:52:09.58ID:mzxSkOI+ 取ると思ってるよ。
794承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:17.05ID:5nFf+eeN 思ったより下がってて草
795承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:44.14ID:IRg19iGP HF確定したんでしょ?ビッグチャンスじゃないか
796承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:09.85ID:wJ+icTUA 売り煽り必死だな
797承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:15.90ID:/zjkL3s5 この悲観
買いだ
買いだ
798承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:48.19ID:4hKxkry3 誰かザイフの仕手に売り浴びせしてほしいわ
799承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:59.57ID:l46Dmg5i800承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:02.89ID:7EQosvEk 俺がそろそろ買いたくなってきたということはもっと下がる
801承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:55:58.18ID:bCUggCxx 買ったわ
802承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:56:23.57ID:/zjkL3s5 2日朝に買った俺がもうオロオロして売りたくて仕方がなくなってる、今まさに売る寸前
つまりここから上がる
つまりここから上がる
803承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:41.49ID:p2r118BF >>802
速やかに売って下さい!
速やかに売って下さい!
804承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:41.61ID:xgJWv37b805承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:57:44.63ID:KwMf9uez この状況でもアルトがほとんど上がってない
もうずっとビットコ兄弟のターンだわ
もうずっとビットコ兄弟のターンだわ
807承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:30.42ID:zFL3Dpov 避難先として1oも機能してないな
BTCは本気出したら40%くらい下げるし
狼狽売りしやすい上に入金できないジャップの連休の昼を狙ってくるかもしれない
この間の暴落だってジャップが上げてアメリカがごちそうさまの構図だった
BTCは本気出したら40%くらい下げるし
狼狽売りしやすい上に入金できないジャップの連休の昼を狙ってくるかもしれない
この間の暴落だってジャップが上げてアメリカがごちそうさまの構図だった
808承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:59:55.23ID:lWOPmI3+ もう一回下がるだろ
ダブルボトム作るまでまてよ
ダブルボトム作るまでまてよ
811承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:02:50.10ID:5nFf+eeN 下がってても利益残ってて草
このあいだは爆損してたのに
このあいだは爆損してたのに
812承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:07.16ID:2qwqj308 きたきた
813承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:33.00ID:4wfME6DK いやこのチャート…
歴史は繰り返すのか
37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
歴史は繰り返すのか
37000仕込みだからもう買い増さんけど
超チャンスかもしれん
814承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:35.94ID:wOYQwQnZ 今朝.09で3割売って出稼ぎに出した
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
5%とったら戻すからそれまでは上がらないでね
815承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:03:52.12ID:ufbZfByv ガラったと聞いて
816承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:12.46ID:5iCs8bPo 反転きたな
817承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:04:32.73ID:/zjkL3s5 あぶねーw
818承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:17.88ID:/zjkL3s5 これからはちゃんとここに書くようにしよう売る気99%になったら
819承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:44.13ID:IRg19iGP ふぅ、売る所だった
820承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:05:56.85ID:YySatUma だから底だって言ったのに
821承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:06:05.27ID:dU1bewlQ 取引停止で狼狽売り防ぐザイフまじで神だわ
65000で売らなくてよかった
65000で売らなくてよかった
823承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:08:47.33ID:LZQKyKuU ドルも上がってきてるな
ひとまず安心
ひとまず安心
824承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:03.66ID:KwMf9uez このまま9万まではいくよ
825承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:09:21.21ID:hVVxWzBB 反発はええけど爆下げ爆上げはカンベンして欲しい
826承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:08.68ID:yoZSKiDh だからまだ狼狽はするなよ
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
狼狽はHF後の結果が最悪だったらにしよう(提案)
827承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:14.80ID:r8ZdQBfE いまBTCと連動してるということは、分裂でBTCが死んだら、その時点でBCHが新BTCとして扱われる可能性はありそう
828承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:16.91ID:iGu8XaIe チャート見てると心臓に悪いな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
週明けまで気絶して紅葉狩りでもいくかな
829承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:22.64ID:UtmJC0wr しかし、ビットコインの方はあんまり落ちてないんだな
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
お前らってビットコインとビッチに割り振ってるの?
俺はビッチに全振りやわ
830承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:10:58.38ID:bCUggCxx 今はもちろん買いだが分裂後どうなるんだろう?
831承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:02.45ID:5nFf+eeN 半端な利確も狼狽売りも拒否して値上がりする悪魔の通貨だよなこれw
832承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:38.19ID:UtmJC0wr833承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:12:44.55ID:YySatUma そのうち底が10万になる
ガチンホだ
ガチンホだ
834承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:13:38.50ID:IjEJ0cPK あっという間に.086戻すのかよ
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
アメちゃんも他アルト行ってもノーポジは怖いんだな
835承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:14:14.37ID:r8ZdQBfE マイナーの声はいろいろ聞こえてくるが、開発側の顔が見えず今後どうしていこうとしているかが良く分からない
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
自分の情報収集力が足りないだけなのかも知れないが
836承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:14:59.77ID:hVVxWzBB チャートみてるとやっぱり下げても底を少しずつ上げてるで
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
さっきのはさすがに一瞬割ったようやが
837承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:15:22.59ID:bCUggCxx なんか動き見てる感じ意外とビットコインから避難できてる感じじゃないよね
838承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:16:26.68ID:BVEOWOt6 ZAIFもCCもBFも70000行ったしこうなるとなかなか崩れない
839承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:17:27.26ID:UtmJC0wr840承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:17:52.41ID:H7vCANRU https://twitter.com/henashamp/status/926628333407805441
BTCの昔の上がり方と似てるって
BTCの昔の上がり方と似てるって
841sage
2017/11/04(土) 11:17:59.64ID:iGu8XaIe843承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:19:50.57ID:UtmJC0wr もう利確売りは終わったやろ
0.8はもう割らないだろう
0.8はもう割らないだろう
844承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:28.17ID:z1EqM5YF あがるよー
845承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:37.40ID:wwhiq5Ne まあこの程度で狼狽してるようじゃ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
仮想通貨になんて手を出しちゃいけないってこった
ええ、pepe祭りの時に注文が通らず焼け死にましたとも
一瞬の判断ミスで20万溶かしたトラウマはそうそう消えませんわ
846承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:41.40ID:5OiVjp3s やっぱりビットコイン一派は格が違うな
847承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:20:54.46ID:gtCTOAVh 今日の避難所のVTCとGRSは逆相関
848承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:21:02.24ID:r8ZdQBfE849承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:21:51.98ID:us2VBeS6 マジでみんないつ寝てるの
変動激しすぎてPCの前離れられない
変動激しすぎてPCの前離れられない
850承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:02.36ID:Vq28W9hs >>837
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
BCHから逃げるのはB2X優勢かもと思った場合で
その場合はもちろんBCHも危うく見えるので連動して下がる
ということじゃねーの
B2X優勢にはとてもじゃないが見えないけど
チャートを動かしてるのは大多数のよくわかってない人達だから
851承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:22:41.61ID:/zjkL3s5 だからここの住人のこの手のひら返しもうやめてよw
853承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:23:27.38ID:IRg19iGP やっぱり寝る時はポジション取らないほうが良いね
854承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:24:04.35ID:IBm3JySl もっかいでかい下げくるで
855承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:04.24ID:gimj5qpR 朝とあんまり変わってないなと思ったら随分落ちて戻ってきてたんだなw
856承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.95ID:yoZSKiDh857承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:15.33ID:8kOwnrox オレのろうばい売りだけはしっかり受け付けるザイフしね。
858承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:25.34ID:IRg19iGP このまま8万行くわこれ
859承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:27.74ID:1XLxEdVP ザイフ民は本当に買い気旺盛やな
860承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:25:48.76ID:UtmJC0wr >>845
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
多分このスレ民はみんなたった20万で何言ってるんだ?って思ってるぞ
861承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:08.31ID:hVVxWzBB ワイは5万損こいて泣きそうになったやで
862承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:27:36.22ID:BKycOzOP ザイフ使ってるんだけどさビットフライヤーみたいに損益見れるとこなくないか?保有資産のとこからでも見れないし 使いづらいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- (堕ちた)ノンフィクションライター・石戸諭さん「高市早苗首相は実際に時間は取れなくなっている。疑惑も本当かどうか怪しい」 [188825441]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- ホルムズ海峡の通航に回復の兆し、LNG船や大型タンカーが湾内へ [476729448]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 誕生日なのに1人で居酒屋で軟骨の唐揚げとビール頼んで泣けてきた