探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
71承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:56:59.85ID:E+XY1+PV
ちょっと出来高増える程度だろ?
何も起こらないにスーパーサトシ君
2017/11/03(金) 17:57:47.12ID:v8uWqb1b
ドキドキ💓
2017/11/03(金) 17:59:02.07ID:Lc8KgUCu
上がったらすまんな
謝る意味もよく分からんけど
2017/11/03(金) 17:59:46.73ID:DYXITQY5
くるぞー
2017/11/03(金) 18:00:10.73ID:+JM1P4Yo
オイラも半分利確した
2017/11/03(金) 18:00:13.62ID:5jq3uMoN
>>70
ありがとう
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:01:17.48ID:ODGsruk3
やっぱちょっと恐怖指数高そう感でてるな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:01:35.90ID:noLS1hx0
HFまでに1回ムーンして高値更新するんじゃないかとは思ってる
2017/11/03(金) 18:03:04.94ID:v8uWqb1b
これどれくらい待てばいいんだ
2017/11/03(金) 18:03:17.93ID:OoYhDya2
利確が多いようね
とりあえず一旦は下か
2017/11/03(金) 18:03:24.72ID:NeW/QG2A
先物抜いても今フィアット建ての実線過去最高値間際だから一発は跳ね返されるだろうね
2017/11/03(金) 18:04:33.01ID:wZZXzPXy
上がってる気がする
2017/11/03(金) 18:05:30.55ID:Lc8KgUCu
上がってますやーん
まあ俺は耐えるぞここで食いつくのは悪手
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:05:34.19ID:Zm/z/6mO
cc上がってきてる
2017/11/03(金) 18:05:43.37ID:OoYhDya2
と、書いた途端に買い板厚くなってきた
強いですわ
2017/11/03(金) 18:05:55.22ID:e3spMCkq
アメリカタイムは下がるの?
2017/11/03(金) 18:07:11.33ID:v8uWqb1b
全然動いとらん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:07:12.40ID:S+73TxDw
0.5までゆっくり行きましょう
2017/11/03(金) 18:07:35.32ID:VV/xrBQx
poloのチャートもきれいな右肩上がり
2017/11/03(金) 18:07:54.98ID:FnUiOM63
北京時間だから19時ごろだな
2017/11/03(金) 18:08:53.34ID:n9SmCN3d
一旦利確した
30日の高値抜ける勢い無いと跳ね返されるだろう
2017/11/03(金) 18:09:12.60ID:V2/ETJRQ
とりあえず1/3利確した
2017/11/03(金) 18:14:22.07ID:Qz7M6cum
ビットコママのカツアゲ辛い
2017/11/03(金) 18:15:07.70ID:wtpScNf2
ママ強すぎだろ…
2017/11/03(金) 18:15:16.30ID:0W2gYjQg
仮想通貨やってることは、嫁にも親にもばれていない。
ばれるとやめさせられる。
この調子だと、確定申告のときには白状せざるをえない。

ところで、確定申告って、いつ?
2017/11/03(金) 18:17:19.49ID:V2/ETJRQ
BTCもBCHも美しい右上がりチャートやね
2017/11/03(金) 18:18:38.48ID:v8uWqb1b
cc下がりだしたね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:21:59.38ID:9X5kc44x
買値ぐらいまでしか落ちてこねえ
2017/11/03(金) 18:23:42.15ID:0OAv59I8
ビットコイン上がりすぎでやばいな
これビットコインが大勝利する以外死人がでるだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:24:03.21ID:ODGsruk3
このライン下に抜けたら一旦下げにはいるよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:26:32.28ID:vmjCNLJn
290円でモナコインかった
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:27:20.46ID:PUyjTrbi
BCHからBTCへのターンが始まってるな
2017/11/03(金) 18:29:48.02ID:QdBrAgc0
韓国イナゴは逃走はやいよー注意
104承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:31:08.12ID:cLRHZnwX
>>101
スレチ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:32:13.00ID:E+XY1+PV
耐えたな
これが逃げ時か?
2017/11/03(金) 18:32:20.64ID:v8uWqb1b
全然下がらんかったなこんなもんか
2017/11/03(金) 18:33:01.30ID:DYXITQY5
中国は大丈夫だったか
20時からはアメリカタイムだからそこで手仕舞いだな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:33:46.71ID:drKArYei
>>107
アメリカは絶対買わないのか?
2017/11/03(金) 18:33:54.10ID:xH9QVjgN
こんなところで手放すとか夢が無さ杉じゃない?
一攫千金を狙う気がないなら株でもやればいいじゃん
2017/11/03(金) 18:34:06.28ID:r8mjLPbz
150枚かってみた
2017/11/03(金) 18:34:55.20ID:zXm/jTdy
1日1万ずつ順調にあがってんな
おまえ等もこんな感じて大喜びだな

https://i.imgur.com/7aaSCW4.jpg
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:35:00.88ID:cLRHZnwX
全部売ったのに、あがってるやん
2017/11/03(金) 18:35:17.17ID:DYXITQY5
>>108
朝起きて持ってる通貨が爆上げしてたらどうする?
ちっとは考えようぜ
2017/11/03(金) 18:36:05.96ID:wtpScNf2
パラボリック反転売り
2017/11/03(金) 18:37:05.43ID:dNISbFye
利確の売りもこなしているみたいだね。

このままホールドか?
2017/11/03(金) 18:38:09.27ID:VeMO3lj+
アメリカ売るって予想多いから逆に上げてくると思う
今ならまだ間に合う買い戻せ
さあいくぞー
2017/11/03(金) 18:38:58.37ID:v8uWqb1b
具体的な予想は大体乗っといたほうが良いような気がするが
118承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:39:24.39ID:cLRHZnwX
もう、買い戻すのか?

Zaif、板薄いので大変。

他にいいところないよねえ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:39:59.62ID:bRGprtVS
>>100
これ見て買ったら利益乗ってきた
2017/11/03(金) 18:40:54.74ID:k5FLZerI
こういう時の動きはいつもと違うもんな
ヤンキータイムで下げるとは限らない
どーせHFまでは上げるんだし、ここはホールドしておこうかな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:42:06.47ID:9X5kc44x
100ドルぐらいがっつり落としてくるのかと思ったら全然そんなことはなかったぜ
2017/11/03(金) 18:42:35.62ID:k5FLZerI
このヨコヨコ、いやだねー
2017/11/03(金) 18:44:26.61ID:aDBQZsvO
2月まで爆上げ説を信じてるからガチホ
2017/11/03(金) 18:46:03.19ID:S8/7yN7u
ほとんど下がらないな
2017/11/03(金) 18:46:55.15ID:k5FLZerI
400円をスキャしてるけど疲れるなぁこれ
2017/11/03(金) 18:48:28.20ID:VeMO3lj+
買い圧力強い
2017/11/03(金) 18:50:14.86ID:VV/xrBQx
ゆっくり上がってるからこっちの方がいい、爆上げはその時はいいが
後でロクなことがない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:52:21.27ID:E+XY1+PV
昼寝するから上げといてくれよ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:52:48.16ID:9X5kc44x
全然下がってこないから買い入れたら、一気に売り浴びせてきやがった
2017/11/03(金) 18:53:18.18ID:Lr7Nwk8h
下手にさわると枚数減らすからガチホ
2017/11/03(金) 18:53:31.32ID:k5FLZerI
いうほど浴びせてなくないか
まさか7.9万で掴んだか?
2017/11/03(金) 18:54:21.40ID:v8uWqb1b
ジワジワ下げてるとも見て取れるのがなんかやだな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:55:11.12ID:NHzgTJdF
昨日は確か10時くらいが一番盛り上がったか?
2017/11/03(金) 18:55:15.33ID:wtpScNf2
下げトレンドに入ったよ?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:55:34.38ID:9X5kc44x
>>131
多分そのくらい
2017/11/03(金) 18:56:01.14ID:X8Nmmu77
なんか、昼にいた絶対下げないマンが絶対上げないマンに変わってね?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:56:04.85ID:FqRWzDtu
BTCの状況見て徐々にBCHから引いてるな。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
2017/11/03(金) 18:57:34.06ID:k5FLZerI
だめだ怖い
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
139承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:58:14.47ID:Zm/z/6mO
アメリカタイムで上がると思ってたけど下がんの?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:59:35.49ID:UPbf3oRL
>>138
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:00:08.22ID:FqRWzDtu
状況は刻々と変わるから、いつまでもしがみついてたら危ないよ。
2017/11/03(金) 19:01:10.07ID:k5FLZerI
もちろん上げるかもしれないけど三連休に入ったから日本からの新規資金流入は望めないし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
143承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:03:00.86ID:drKArYei
皆BTC100万の夢は持ってるからな
2017/11/03(金) 19:03:59.19ID:dNISbFye
天井売るな、底買うなだから、ここらでいったん利確するのもありだろうな。

明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
2017/11/03(金) 19:06:38.86ID:VV/xrBQx
短期で見てる人と長期で見てる人の違いだから売りもありだね
まあお好きに
2017/11/03(金) 19:10:55.72ID:k5FLZerI
いや、逆か
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
147承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:11:33.27ID:NHzgTJdF
100万で利確すんのもったいねーだろ…
2017/11/03(金) 19:12:16.40ID:aDBQZsvO
仮想通貨市場200B突破でATHやぞ
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
2017/11/03(金) 19:14:28.05ID:fkzMqAr6
怖い怖い言ってるやつって情報なんも調べないでチャートの形しか見てないんだろうな
2017/11/03(金) 19:15:43.15ID:k5FLZerI
長期で見て上がるのは分かってるがスキャで利益最大化したいから短期の上下に敏感なんですすみません
2017/11/03(金) 19:16:54.69ID:dNISbFye
>>150
謝ることはないよ。
自分の金なんだから、好きにすれば?
2017/11/03(金) 19:17:23.92ID:s0tragYr
チャートってのは相場とか材料含めて形成されてるから当たるもんよ
2017/11/03(金) 19:18:03.79ID:DtBma91m
クロスレートが肝やな
2017/11/03(金) 19:18:49.38ID:dNISbFye
まあ、あとはヨコヨコかな?
売りも買いも動きずらいね。
2017/11/03(金) 19:19:02.69ID:VV/xrBQx
いやいやあやまらんでもいいしょ、またのおこしをーですよ
2017/11/03(金) 19:20:19.63ID:8p2R9s2k
B2X先物暴騰
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
2017/11/03(金) 19:20:27.93ID:le0Mvho+
このスレの住人はみんな冷静だな
2017/11/03(金) 19:22:03.59ID:le0Mvho+
>>156
ソースある?
2017/11/03(金) 19:24:13.74ID:xH9QVjgN
今月の目標は時価総額二位!
160承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:24:14.58ID:+/D1ojgU
20時近づくとこの前の暴落思い出す、今回は違うと信じたい
2017/11/03(金) 19:24:30.71ID:8p2R9s2k
>>158
ソースもなにもチャート見れば暴騰わかるでしょ
15万だぞ
数字読めないひと?
2017/11/03(金) 19:26:36.27ID:B8Zxyb6N
やべぇ下げトレンド入った
163承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:27:04.01ID:E+XY1+PV
bx2の先物やべえな
bchもこのくらいならんかねえ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:30:49.80ID:drKArYei
BX2暴騰かー。先が見えないね。
2017/11/03(金) 19:31:02.41ID:oThMDYnT
一旦手放した
熱くなりすぎてる
ちょっと頭冷やそう
2017/11/03(金) 19:35:39.26ID:Lr7Nwk8h
BX2暴騰は好材料
HF後にBX2を支持したマイナーがBCHに流れてくる
コアは崩壊
2017/11/03(金) 19:37:33.99ID:OsPMVhRr
B2X支持ならそっち掘れよ感
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 19:37:51.60ID:E+XY1+PV
これに、ゴールドが加わったら本間に北斗のケンシロウみたいになりそうやな
オルトは蚊帳の外や
2017/11/03(金) 19:42:32.68ID:aDBQZsvO
控えめに見積もってBCHがBTCから覇権を奪う確率が20%
BTC80万円に対してBCH20万円が適正
まだまだバーゲンセール
2017/11/03(金) 19:42:46.72ID:opqCXDAB
え?て事はBTCは羅将ヒョウ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況