※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
698承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:13:47.28ID:ZAQlGjJ1 モナってなんで買われたの?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
699承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:13:58.41ID:MfGs/tuR ?がれ!
700承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:00.49ID:Kxeq8a9+ 底ついたか?
701承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:36.15ID:8hjzfn3F 昨日のスレのモナコイン感すごかったからな
702承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:41.90ID:7EQosvEk そもそも中国の先物上場でbchが高騰する理由を説明できるやつこのスレに存在するの?
704承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:15:05.00ID:X/UVPi6b ただの押し目という可能性もあるからなあ。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
705承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:16:43.95ID:IBm3JySl zaifの買い支えマンも資金尽きたか?ww
706承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:33.42ID:NQZiXvjG モナ700円掴み→損切り→BCH75000円掴み
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
707承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:46.58ID:zGlXfigC ビッちゃんビッチビチうんこたれて〜
708承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:48.99ID:ZAQlGjJ1 一応HF確定、B2Xが強いって時点でBCH的には好材料なんだよな
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
709承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:00.81ID:BjYgivaE プラス売り抜け出来てよかった
710承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:10.49ID:gtCTOAVh VTCが避難所になってんね
711承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:24.31ID:ZAQlGjJ1 こっからキャッシュが耐えるなり上がればマジで面白いことになるんだけどなぁ
712承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:34.97ID:z+pJj5wg >>698
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
713承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:19:08.04ID:EfeY0Q+c 頭がいいから勝てるって訳じゃないんだよ
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
714承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:20:33.72ID:X/UVPi6b 俺も売り逃げたわ。
もっと安いところで買いたいしなwww
もっと安いところで買いたいしなwww
715承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:04.33ID:Xb6VzFHY bch買いたい初心者なんだけど前スレのこれってつまり手数料?
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが
944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが
944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
716承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:10.41ID:xfrEroL1 B2Xが20万円行ってBCHが20万円行かない理由はないんだが??
717承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:16.86ID:BjYgivaE ドル建てもすっごい下落傾向です
718承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:38.41ID:7EQosvEk 6万円代前半まで下がったら買おうかな
下がらなかったらバイバイ
下がらなかったらバイバイ
719承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:30.45ID:h+sVQ59y 正直申しまして
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
720承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:31.05ID:f2h2wq2d ぶっちゃけ基軸奪うことは絶対ないだろうし、謎の派生系通貨としてのんびり生きていくことになるんじゃねーの
721承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:54.08ID:lWOPmI3+ いやこれ6万割るでしょ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
723承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:23:39.07ID:xXqIjSXq724承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:24:48.89ID:h+sVQ59y725承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:24:49.20ID:IBm3JySl 謎の壁作りマンなんやねんほんま
くっそ邪魔くさい
くっそ邪魔くさい
726承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:06.88ID:r4LUX96G 80切るまで持ってるぞってやつが多いだろうからそこら辺切ったら
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
727承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:16.17ID:ChGGrcyU 悲嘆で買い歓喜で売れとはよく言ったもんですね
728承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:20.84ID:BjYgivaE BCHは上がるが今は下げ止まらんね
でも来週からまた上がる
でも来週からまた上がる
729承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:32.32ID:z+pJj5wg BTC信者がまた馬鹿にしてくるな
730承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:26:52.98ID:IRg19iGP ザイフのは昨晩逃げてたので無傷で済んだが、bfでホールドされてる奴どうすべきか。bfで利確しちゃうと、また買い戻すと損するし。ライトニングのやつでビットコ買ってからビッチ買えば安く買えたりするのだろうか??
731承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:09.59ID:BjYgivaE 60000割るぞ
732承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:27.29ID:2davhKgU 単純にBTCの定期暴落と同じ奴が来ただけだと思うけどね
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
733承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:50.72ID:7EQosvEk xem→zaifトークン→モナコイン
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
734承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:28:53.71ID:IBm3JySl スッカスカやな
735承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:29:03.09ID:yoZSKiDh >>727
ホント痛感したわ
ホント痛感したわ
736承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:30:01.12ID:zGlXfigC 前週比でアホほど上げてるんだからそりゃ調整入りますわ
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
737承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:30:29.12ID:+Gegj1MZ いまは動くのやめとこ
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
739承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:13.72ID:BVEOWOt6 ぶっちゃけ7万がヨコヨコだと思ってたわ
やっぱあてにならんな俺の予想
やっぱあてにならんな俺の予想
740承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:41.56ID:IRg19iGP 反転に入ったか??
741承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:42.87ID:HQaSqYD7 買った
ありがとう
ありがとう
742承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:44.93ID:z+pJj5wg もっと落ちないの?
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
743承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:48.13ID:us2VBeS6 BTCと完全に連動してるけど
これが次世代の通貨ってマジ?
これが次世代の通貨ってマジ?
744承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:47.45ID:fLkwtCtR 67000まで落ちる
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
745承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:52.95ID:8hjzfn3F 550ドルで指してたけど来なかったか
746承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:24.77ID:MfGs/tuR こういうのは、このあたりでクルッと反転する。
747承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:29.34ID:4CorFo5I 746
748承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:40.65ID:X/UVPi6b BTCはWトップを形成したように見えます。ボトムの78万円を割ると明確に下降トレンド入りです。30分足では雲を下に突き抜けてしまい、ここから上がるのはかなりパワーが必要になるので、上方向を目指すに分が悪いと見ています。高確率で下方向へ向かいます。
749承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:45.74ID:dU1bewlQ 狼狽売りしそうだったけどザイフ注文通らなかったわ
こういうときザイフでよかったと思うわ
こういうときザイフでよかったと思うわ
750承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:56.11ID:wenyH6Kn 狼狽売りしたやつザマァ
751承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:01.56ID:ZG4S76Yz 同じくw
752承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:11.86ID:wenyH6Kn >>749
俺もこれwwww
俺もこれwwww
753承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:26.66ID:7EQosvEk754承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:28.83ID:NQZiXvjG 狼狽しすぎワロタ
755承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:30.59ID:Xb6VzFHY756承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:35:14.62ID:t1ohmsIV 明日あたり0.05あたりにならないかな
757承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:35:52.06ID:NQZiXvjG こりゃ3万まで戻るもあるわ
758承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:36:05.70ID:MfGs/tuR VTCに逃げてたね
759承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:36:24.97ID:SZ3dwzVH 乱高下してんなぁ
761承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:36:44.73ID:BKycOzOP 注文通らないとかあるのかよザイフ・・・ 怖すぎる
762承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:37:22.94ID:NQZiXvjG 典型的な小反発しながらの下がりだな
763承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:37:54.27ID:MfGs/tuR ボーナスタイムだろ
764承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:38:48.13ID:EqSdt9xW ここで下がる予想多いと安心できるな
765承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:38:53.54ID:yoZSKiDh とりあえずHFまではチャンスあるから動かないで気絶しとくわ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
766承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:39:22.15ID:9ItwMMWC 今んとこ65が底っぽいな
ザイフはそこから反転したわ
ザイフはそこから反転したわ
767承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:39:40.62ID:xgJWv37b 理由わからんし不安感の方が多いからまだ落ちるよね?って言うか落ちてください。
これじゃ一昨日喜んでたレベル
これじゃ一昨日喜んでたレベル
769承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:40:43.29ID:IRg19iGP ここから上昇でしょ。置いてかれるぞー
770承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:40:49.72ID:4wfME6DK 昨日からBTCからイナゴが大量ににげてきてるからなw
ありがてーwwwwww
ありがてーwwwwww
771承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:41:03.04ID:YySatUma 毎日底は上がって来てるんだからな
今が底ってことだ
今が底ってことだ
773承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:41:46.84ID:l46Dmg5i 寝てる間に暴落起こしてて俺やばし
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
774承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:29.30ID:mzxSkOI+ はぁー、、、しょうもな
775承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:42:48.80ID:p2KM7eRC 売った方がいいな
776承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:37.02ID:5iCs8bPo 反転したな
あがるわ
あがるわ
777承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:50.49ID:UtmJC0wr しかし、現物は逆指値で利益キープしにくいのが難点だな
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
778承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:43:58.29ID:HQaSqYD7 5分速反発
779承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:09.95ID:4wfME6DK デカめのヘッドショルダーか
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
780承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:49.70ID:IBm3JySl ここで飛びつくのはやめとけよ
781承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:55.64ID:4hKxkry3 買うと死ぬ
782承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:44:58.67ID:IjEJ0cPK783承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:46:12.33ID:KwMf9uez 底近いな
これでも前日比マイナスになってないのがすげえ
これでも前日比マイナスになってないのがすげえ
784承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:02.29ID:LZQKyKuU ザイフの動きわかりやすいなぁ
785承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:47:37.50ID:YySatUma 今が底やぞ
買い増ししたいけど金がない
買い増ししたいけど金がない
786承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:48:34.18ID:xgJWv37b さっき飛びついた奴が再度手放してまだ落ちるな
788承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:21.15ID:NQZiXvjG 底?底なんてないよ
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
売られりゃ落ちるだけ何言ってんの?
789承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:49:37.89ID:gtCTOAVh てかお前ら本当に覇権獲ると思ってるの?
790承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:50:28.04ID:p2r118BF 起きたら下がりまくりでワラウw
791承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:52.28ID:hVVxWzBB どうせまたあがるからガチホや
792承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:51:55.32ID:SZ3dwzVH 寝て起きたら8000円近く下がってるわけだからな
793承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:52:09.58ID:mzxSkOI+ 取ると思ってるよ。
794承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:17.05ID:5nFf+eeN 思ったより下がってて草
795承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:53:44.14ID:IRg19iGP HF確定したんでしょ?ビッグチャンスじゃないか
796承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:54:09.85ID:wJ+icTUA 売り煽り必死だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています