探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
2017/11/04(土) 10:05:44.81ID:z+pJj5wg
うひょー安く買えるーって奴もいれば、早く売らなきゃって狼狽してる奴もいる。
人の心理って面白いね。
2017/11/04(土) 10:07:01.29ID:lWOPmI3+
なんでここで利確なんて言ってるの?
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
2017/11/04(土) 10:07:21.96ID:BKycOzOP
6万切りそうになったら一回売って買い戻す
2017/11/04(土) 10:07:25.26ID:G6T/OW+y
BTCに引っ張られている感じだな
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
2017/11/04(土) 10:07:33.81ID:IBm3JySl
zaifで7前後で爆買いしてるやつ落ち着けよあいつが食いつかなけりゃまだ下がってたろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:07:35.13ID:zUMb6XSx
>>680
買い増すに決まってんだろ言わせんな
2017/11/04(土) 10:08:13.71ID:Q51S9UPR
いまザクザク掘られてるからそりゃ売られるだろ
2017/11/04(土) 10:08:30.56ID:NQZiXvjG
58000まで落ちるからそん時買うべき
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:09:18.11ID:LZQKyKuU
zaif、壁作って下げるの必死すぎ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:11:10.45ID:zGlXfigC
ビッチうんこビッチビチ〜w
2017/11/04(土) 10:11:43.49ID:MfGs/tuR
ボーナスタイム
692承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:11:51.82ID:c0SJjijq
進むも地獄
引くも地獄
2017/11/04(土) 10:11:54.39ID:NQZiXvjG
モナから飛びついた奴は本当にバカだな
一生養分で生きろ
2017/11/04(土) 10:11:56.98ID:wwhiq5Ne
あーくそ、明日一杯出掛けてるから
絶好の買い増しチャンスなのに何もできん
2017/11/04(土) 10:12:24.65ID:4hKxkry3
52000かな
2017/11/04(土) 10:12:31.94ID:IRg19iGP
もっと落ちるってリスクないの?
2017/11/04(土) 10:13:17.24ID:WIIyaE7l
>>696
中国が転けた
跡は下がるだけ
2017/11/04(土) 10:13:47.28ID:ZAQlGjJ1
モナってなんで買われたの?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
2017/11/04(土) 10:13:58.41ID:MfGs/tuR
?がれ!
2017/11/04(土) 10:14:00.49ID:Kxeq8a9+
底ついたか?
2017/11/04(土) 10:14:36.15ID:8hjzfn3F
昨日のスレのモナコイン感すごかったからな
2017/11/04(土) 10:14:41.90ID:7EQosvEk
そもそも中国の先物上場でbchが高騰する理由を説明できるやつこのスレに存在するの?
2017/11/04(土) 10:14:59.51ID:BKycOzOP
>>694
スマホでやれよ
2017/11/04(土) 10:15:05.00ID:X/UVPi6b
ただの押し目という可能性もあるからなあ。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
2017/11/04(土) 10:16:43.95ID:IBm3JySl
zaifの買い支えマンも資金尽きたか?ww
2017/11/04(土) 10:17:33.42ID:NQZiXvjG
モナ700円掴み→損切り→BCH75000円掴み
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:17:46.58ID:zGlXfigC
ビッちゃんビッチビチうんこたれて〜
2017/11/04(土) 10:17:48.99ID:ZAQlGjJ1
一応HF確定、B2Xが強いって時点でBCH的には好材料なんだよな
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:18:00.81ID:BjYgivaE
プラス売り抜け出来てよかった
2017/11/04(土) 10:18:10.49ID:gtCTOAVh
VTCが避難所になってんね
2017/11/04(土) 10:18:24.31ID:ZAQlGjJ1
こっからキャッシュが耐えるなり上がればマジで面白いことになるんだけどなぁ
2017/11/04(土) 10:18:34.97ID:z+pJj5wg
>>698
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
2017/11/04(土) 10:19:08.04ID:EfeY0Q+c
頭がいいから勝てるって訳じゃないんだよ
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
2017/11/04(土) 10:20:33.72ID:X/UVPi6b
俺も売り逃げたわ。
もっと安いところで買いたいしなwww
2017/11/04(土) 10:21:04.33ID:Xb6VzFHY
bch買いたい初心者なんだけど前スレのこれってつまり手数料?
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが






944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:21:10.41ID:xfrEroL1
B2Xが20万円行ってBCHが20万円行かない理由はないんだが??
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:21:16.86ID:BjYgivaE
ドル建てもすっごい下落傾向です
2017/11/04(土) 10:21:38.41ID:7EQosvEk
6万円代前半まで下がったら買おうかな
下がらなかったらバイバイ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:22:30.45ID:h+sVQ59y
正直申しまして
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
2017/11/04(土) 10:22:31.05ID:f2h2wq2d
ぶっちゃけ基軸奪うことは絶対ないだろうし、謎の派生系通貨としてのんびり生きていくことになるんじゃねーの
2017/11/04(土) 10:22:54.08ID:lWOPmI3+
いやこれ6万割るでしょ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
2017/11/04(土) 10:23:13.94ID:xNcO1+FV
>>719
みんな冷静になった
723承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:23:39.07ID:xXqIjSXq
>>715
販売所でしか買えないのはbfだろう
zaifとかで買え
724承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:24:48.89ID:h+sVQ59y
>>722
納得
売ります
2017/11/04(土) 10:24:49.20ID:IBm3JySl
謎の壁作りマンなんやねんほんま
くっそ邪魔くさい
2017/11/04(土) 10:25:06.88ID:r4LUX96G
80切るまで持ってるぞってやつが多いだろうからそこら辺切ったら
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:25:16.17ID:ChGGrcyU
悲嘆で買い歓喜で売れとはよく言ったもんですね
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:25:20.84ID:BjYgivaE
BCHは上がるが今は下げ止まらんね
でも来週からまた上がる
2017/11/04(土) 10:25:32.32ID:z+pJj5wg
BTC信者がまた馬鹿にしてくるな
2017/11/04(土) 10:26:52.98ID:IRg19iGP
ザイフのは昨晩逃げてたので無傷で済んだが、bfでホールドされてる奴どうすべきか。bfで利確しちゃうと、また買い戻すと損するし。ライトニングのやつでビットコ買ってからビッチ買えば安く買えたりするのだろうか??
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:27:09.59ID:BjYgivaE
60000割るぞ
2017/11/04(土) 10:27:27.29ID:2davhKgU
単純にBTCの定期暴落と同じ奴が来ただけだと思うけどね
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
2017/11/04(土) 10:27:50.72ID:7EQosvEk
xem→zaifトークン→モナコイン
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
2017/11/04(土) 10:28:53.71ID:IBm3JySl
スッカスカやな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:29:03.09ID:yoZSKiDh
>>727
ホント痛感したわ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:30:01.12ID:zGlXfigC
前週比でアホほど上げてるんだからそりゃ調整入りますわ
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
2017/11/04(土) 10:30:29.12ID:+Gegj1MZ
いまは動くのやめとこ
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
2017/11/04(土) 10:31:04.46ID:ZAQlGjJ1
>>733
ただの情弱日本取引所のアホやん・・・
コイン以前に手数料で搾取されてるっていう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:31:13.72ID:BVEOWOt6
ぶっちゃけ7万がヨコヨコだと思ってたわ
やっぱあてにならんな俺の予想
2017/11/04(土) 10:31:41.56ID:IRg19iGP
反転に入ったか??
2017/11/04(土) 10:31:42.87ID:HQaSqYD7
買った

ありがとう
2017/11/04(土) 10:31:44.93ID:z+pJj5wg
もっと落ちないの?
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
2017/11/04(土) 10:32:48.13ID:us2VBeS6
BTCと完全に連動してるけど
これが次世代の通貨ってマジ?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:32:47.45ID:fLkwtCtR
67000まで落ちる
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
2017/11/04(土) 10:32:52.95ID:8hjzfn3F
550ドルで指してたけど来なかったか
2017/11/04(土) 10:33:24.77ID:MfGs/tuR
こういうのは、このあたりでクルッと反転する。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:33:29.34ID:4CorFo5I
746
2017/11/04(土) 10:33:40.65ID:X/UVPi6b
BTCはWトップを形成したように見えます。ボトムの78万円を割ると明確に下降トレンド入りです。30分足では雲を下に突き抜けてしまい、ここから上がるのはかなりパワーが必要になるので、上方向を目指すに分が悪いと見ています。高確率で下方向へ向かいます。
2017/11/04(土) 10:33:45.74ID:dU1bewlQ
狼狽売りしそうだったけどザイフ注文通らなかったわ

こういうときザイフでよかったと思うわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:33:56.11ID:wenyH6Kn
狼狽売りしたやつザマァ
2017/11/04(土) 10:34:01.56ID:ZG4S76Yz
同じくw
752承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:34:11.86ID:wenyH6Kn
>>749
俺もこれwwww
2017/11/04(土) 10:34:26.66ID:7EQosvEk
>>738
zaifだから手数料で損はしてないけど
その俺を含むアホがbchに飛びついてるってことなんだよな
今回は利確が間に合った
2017/11/04(土) 10:34:28.83ID:NQZiXvjG
狼狽しすぎワロタ
2017/11/04(土) 10:34:30.59ID:Xb6VzFHY
>>738
zaifって手数料マイナスじゃないん?
出金入金が馬鹿みたいにかかるのかね

海外取引所でいいとこねーかな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:35:14.62ID:t1ohmsIV
明日あたり0.05あたりにならないかな
2017/11/04(土) 10:35:52.06ID:NQZiXvjG
こりゃ3万まで戻るもあるわ
2017/11/04(土) 10:36:05.70ID:MfGs/tuR
VTCに逃げてたね
2017/11/04(土) 10:36:24.97ID:SZ3dwzVH
乱高下してんなぁ
2017/11/04(土) 10:36:37.21ID:dU1bewlQ
>>752
これで二回得したわ
ただこれから下がったら知らんけどw
2017/11/04(土) 10:36:44.73ID:BKycOzOP
注文通らないとかあるのかよザイフ・・・ 怖すぎる
2017/11/04(土) 10:37:22.94ID:NQZiXvjG
典型的な小反発しながらの下がりだな
2017/11/04(土) 10:37:54.27ID:MfGs/tuR
ボーナスタイムだろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:38:48.13ID:EqSdt9xW
ここで下がる予想多いと安心できるな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:38:53.54ID:yoZSKiDh
とりあえずHFまではチャンスあるから動かないで気絶しとくわ
気絶したいから誰か俺の首におそろしく早い手刀を打ってくれ
2017/11/04(土) 10:39:22.15ID:9ItwMMWC
今んとこ65が底っぽいな
ザイフはそこから反転したわ
2017/11/04(土) 10:39:40.62ID:xgJWv37b
理由わからんし不安感の方が多いからまだ落ちるよね?って言うか落ちてください。
これじゃ一昨日喜んでたレベル
2017/11/04(土) 10:40:09.39ID:XkKyV0MS
>>765
刀じゃなくていいの?
2017/11/04(土) 10:40:43.29ID:IRg19iGP
ここから上昇でしょ。置いてかれるぞー
2017/11/04(土) 10:40:49.72ID:4wfME6DK
昨日からBTCからイナゴが大量ににげてきてるからなw
ありがてーwwwwww
2017/11/04(土) 10:41:03.04ID:YySatUma
毎日底は上がって来てるんだからな
今が底ってことだ
2017/11/04(土) 10:41:17.44ID:IBm3JySl
>>765
日本刀で首切ってもらった方が楽だよ
2017/11/04(土) 10:41:46.84ID:l46Dmg5i
寝てる間に暴落起こしてて俺やばし
売ったほうがいいのか売らないほうが良いのか
2017/11/04(土) 10:42:29.30ID:mzxSkOI+
はぁー、、、しょうもな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:42:48.80ID:p2KM7eRC
売った方がいいな
2017/11/04(土) 10:43:37.02ID:5iCs8bPo
反転したな
あがるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 10:43:50.49ID:UtmJC0wr
しかし、現物は逆指値で利益キープしにくいのが難点だな
こんな板で成り行き売り出たらえらいことになる
2017/11/04(土) 10:43:58.29ID:HQaSqYD7
5分速反発
2017/11/04(土) 10:44:09.95ID:4wfME6DK
デカめのヘッドショルダーか
550くるかもなwww
超チャンスだぞお前ら
2017/11/04(土) 10:44:49.70ID:IBm3JySl
ここで飛びつくのはやめとけよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています