※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
658承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:34.89ID:Kxeq8a9+ コインチェックはとっくに7万切ってるお
659承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:54.54ID:2davhKgU 63000まで落ちたら買うわ
660承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:51:26.85ID:NjWj386r 昨日の夜76000円で仕込んで
早朝の78000円で売り抜けたぼく天才じゃない?
早朝の78000円で売り抜けたぼく天才じゃない?
661承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:53:15.05ID:8QH0YOXm Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
来週のウェブボットてどんな内容?
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
来週のウェブボットてどんな内容?
662承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:53:21.65ID:UtmJC0wr >>660
BNFだね
BNFだね
663承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:54:20.32ID:okmb+jBy Bchの問題はマイナーの利己主義から発生したが、今後どうなるか?
最近もdiff上がるとマイニングしないという荒技の可能性を疑いたくなる状況があったし…
最近はantの名前が少なくなって?印のunknownが増えた…
新規が増えてマイナーシェアのバランスが良くならないと…
最近もdiff上がるとマイニングしないという荒技の可能性を疑いたくなる状況があったし…
最近はantの名前が少なくなって?印のunknownが増えた…
新規が増えてマイナーシェアのバランスが良くならないと…
664承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:54:45.14ID:NS6yebdU 反転したか
666承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:00.67ID:5iCs8bPo 実際反転してる
667承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:39.90ID:UtmJC0wr 昨日は気になって1日相場見てたから今日は用を足すわ
勃起上げ頼むぜ!
勃起上げ頼むぜ!
668承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:59:03.04ID:wwhiq5Ne これ中国の先物取引開始で売り先行してるだけなんじゃないの?
解禁が昨日夕方だから本格的に始まるのは今日でしょ
解禁が昨日夕方だから本格的に始まるのは今日でしょ
669承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:59:38.76ID:gtCTOAVh 反転はまだ早いでしょ
670承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:01:29.03ID:BKycOzOP ザイフで買ってるんだがチャート見づらいわこれ
671承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:30.64ID:xfrEroL1 いずれにせよさっさと価格が上がらないと離反の波が来ないのも事実。桁が増えてからが本格始動だと思うな。
672承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:50.86ID:BjYgivaE とりあえず60000で待ってます
673承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:51.09ID:IBm3JySl zaifの7万死守する君ワロタ
674承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:05.09ID:IjEJ0cPK .84割れきたか
どこまで下げるか分からんな
どこまで下げるか分からんな
675承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:13.38ID:BKycOzOP なんで売られてるんだ? 調整にしても落ちすぎじゃね?
676承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:44.94ID:BjYgivaE ドル建て600切ってるから落ちると思う
677承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:04:50.79ID:gtCTOAVh 1時間足抵抗線攻防どうかな
ここら辺の気がしてイン!
ここら辺の気がしてイン!
678承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:01.97ID:NQZiXvjG 逝ったか
679承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:32.80ID:Kxeq8a9+ ビットコと全く同じチャートしてる
62000で買っちゃった。ナンピンしようかな
62000で買っちゃった。ナンピンしようかな
680承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:36.82ID:dU1bewlQ ここで利確するのも違う気するしなぁ
おまいらどうすふ?
おまいらどうすふ?
681承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:44.81ID:z+pJj5wg うひょー安く買えるーって奴もいれば、早く売らなきゃって狼狽してる奴もいる。
人の心理って面白いね。
人の心理って面白いね。
682承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:01.29ID:lWOPmI3+ なんでここで利確なんて言ってるの?
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
683承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:21.96ID:BKycOzOP 6万切りそうになったら一回売って買い戻す
684承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:25.26ID:G6T/OW+y BTCに引っ張られている感じだな
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
685承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:33.81ID:IBm3JySl zaifで7前後で爆買いしてるやつ落ち着けよあいつが食いつかなけりゃまだ下がってたろ
686承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:35.13ID:zUMb6XSx >>680
買い増すに決まってんだろ言わせんな
買い増すに決まってんだろ言わせんな
687承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:08:13.71ID:Q51S9UPR いまザクザク掘られてるからそりゃ売られるだろ
688承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:08:30.56ID:NQZiXvjG 58000まで落ちるからそん時買うべき
689承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:09:18.11ID:LZQKyKuU zaif、壁作って下げるの必死すぎ
690承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:10.45ID:zGlXfigC ビッチうんこビッチビチ〜w
691承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:43.49ID:MfGs/tuR ボーナスタイム
692承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:51.82ID:c0SJjijq 進むも地獄
引くも地獄
引くも地獄
693承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:54.39ID:NQZiXvjG モナから飛びついた奴は本当にバカだな
一生養分で生きろ
一生養分で生きろ
694承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:56.98ID:wwhiq5Ne あーくそ、明日一杯出掛けてるから
絶好の買い増しチャンスなのに何もできん
絶好の買い増しチャンスなのに何もできん
695承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:12:24.65ID:4hKxkry3 52000かな
696承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:12:31.94ID:IRg19iGP もっと落ちるってリスクないの?
698承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:13:47.28ID:ZAQlGjJ1 モナってなんで買われたの?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
699承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:13:58.41ID:MfGs/tuR ?がれ!
700承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:00.49ID:Kxeq8a9+ 底ついたか?
701承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:36.15ID:8hjzfn3F 昨日のスレのモナコイン感すごかったからな
702承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:41.90ID:7EQosvEk そもそも中国の先物上場でbchが高騰する理由を説明できるやつこのスレに存在するの?
704承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:15:05.00ID:X/UVPi6b ただの押し目という可能性もあるからなあ。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
705承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:16:43.95ID:IBm3JySl zaifの買い支えマンも資金尽きたか?ww
706承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:33.42ID:NQZiXvjG モナ700円掴み→損切り→BCH75000円掴み
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
707承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:46.58ID:zGlXfigC ビッちゃんビッチビチうんこたれて〜
708承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:48.99ID:ZAQlGjJ1 一応HF確定、B2Xが強いって時点でBCH的には好材料なんだよな
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
709承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:00.81ID:BjYgivaE プラス売り抜け出来てよかった
710承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:10.49ID:gtCTOAVh VTCが避難所になってんね
711承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:24.31ID:ZAQlGjJ1 こっからキャッシュが耐えるなり上がればマジで面白いことになるんだけどなぁ
712承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:34.97ID:z+pJj5wg >>698
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
713承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:19:08.04ID:EfeY0Q+c 頭がいいから勝てるって訳じゃないんだよ
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
714承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:20:33.72ID:X/UVPi6b 俺も売り逃げたわ。
もっと安いところで買いたいしなwww
もっと安いところで買いたいしなwww
715承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:04.33ID:Xb6VzFHY bch買いたい初心者なんだけど前スレのこれってつまり手数料?
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが
944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが
944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
716承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:10.41ID:xfrEroL1 B2Xが20万円行ってBCHが20万円行かない理由はないんだが??
717承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:16.86ID:BjYgivaE ドル建てもすっごい下落傾向です
718承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:38.41ID:7EQosvEk 6万円代前半まで下がったら買おうかな
下がらなかったらバイバイ
下がらなかったらバイバイ
719承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:30.45ID:h+sVQ59y 正直申しまして
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
720承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:31.05ID:f2h2wq2d ぶっちゃけ基軸奪うことは絶対ないだろうし、謎の派生系通貨としてのんびり生きていくことになるんじゃねーの
721承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:54.08ID:lWOPmI3+ いやこれ6万割るでしょ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
723承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:23:39.07ID:xXqIjSXq724承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:24:48.89ID:h+sVQ59y725承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:24:49.20ID:IBm3JySl 謎の壁作りマンなんやねんほんま
くっそ邪魔くさい
くっそ邪魔くさい
726承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:06.88ID:r4LUX96G 80切るまで持ってるぞってやつが多いだろうからそこら辺切ったら
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
727承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:16.17ID:ChGGrcyU 悲嘆で買い歓喜で売れとはよく言ったもんですね
728承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:20.84ID:BjYgivaE BCHは上がるが今は下げ止まらんね
でも来週からまた上がる
でも来週からまた上がる
729承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:32.32ID:z+pJj5wg BTC信者がまた馬鹿にしてくるな
730承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:26:52.98ID:IRg19iGP ザイフのは昨晩逃げてたので無傷で済んだが、bfでホールドされてる奴どうすべきか。bfで利確しちゃうと、また買い戻すと損するし。ライトニングのやつでビットコ買ってからビッチ買えば安く買えたりするのだろうか??
731承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:09.59ID:BjYgivaE 60000割るぞ
732承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:27.29ID:2davhKgU 単純にBTCの定期暴落と同じ奴が来ただけだと思うけどね
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
こっちはBTCの5倍速ぐらいで値動きしてる感じある
733承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:27:50.72ID:7EQosvEk xem→zaifトークン→モナコイン
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
と一通り焼かれてきた歴戦の初心者イナゴの俺だからわかる
祭りはひとまず終わった
734承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:28:53.71ID:IBm3JySl スッカスカやな
735承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:29:03.09ID:yoZSKiDh >>727
ホント痛感したわ
ホント痛感したわ
736承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:30:01.12ID:zGlXfigC 前週比でアホほど上げてるんだからそりゃ調整入りますわ
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
イナゴタワーの崩壊で必要以上に下がるかもね
737承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:30:29.12ID:+Gegj1MZ いまは動くのやめとこ
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
あとは分裂前後に一山来るだろうからその時まで寝て待つか
739承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:13.72ID:BVEOWOt6 ぶっちゃけ7万がヨコヨコだと思ってたわ
やっぱあてにならんな俺の予想
やっぱあてにならんな俺の予想
740承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:41.56ID:IRg19iGP 反転に入ったか??
741承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:42.87ID:HQaSqYD7 買った
ありがとう
ありがとう
742承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:31:44.93ID:z+pJj5wg もっと落ちないの?
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
6万前半で買いましするつもりなんだけど。
743承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:48.13ID:us2VBeS6 BTCと完全に連動してるけど
これが次世代の通貨ってマジ?
これが次世代の通貨ってマジ?
744承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:47.45ID:fLkwtCtR 67000まで落ちる
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
って昨日教えただろ
お前ら
なんで言う事きかないんだ?
745承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:32:52.95ID:8hjzfn3F 550ドルで指してたけど来なかったか
746承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:24.77ID:MfGs/tuR こういうのは、このあたりでクルッと反転する。
747承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:29.34ID:4CorFo5I 746
748承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:40.65ID:X/UVPi6b BTCはWトップを形成したように見えます。ボトムの78万円を割ると明確に下降トレンド入りです。30分足では雲を下に突き抜けてしまい、ここから上がるのはかなりパワーが必要になるので、上方向を目指すに分が悪いと見ています。高確率で下方向へ向かいます。
749承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:45.74ID:dU1bewlQ 狼狽売りしそうだったけどザイフ注文通らなかったわ
こういうときザイフでよかったと思うわ
こういうときザイフでよかったと思うわ
750承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:33:56.11ID:wenyH6Kn 狼狽売りしたやつザマァ
751承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:01.56ID:ZG4S76Yz 同じくw
752承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:11.86ID:wenyH6Kn >>749
俺もこれwwww
俺もこれwwww
753承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:26.66ID:7EQosvEk754承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:28.83ID:NQZiXvjG 狼狽しすぎワロタ
755承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:34:30.59ID:Xb6VzFHY756承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:35:14.62ID:t1ohmsIV 明日あたり0.05あたりにならないかな
757承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:35:52.06ID:NQZiXvjG こりゃ3万まで戻るもあるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- アパート住みだけど隣からのセクロスの音で眠れない
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- ニュー速vip板って今でも栄えてる?