※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
627承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:55.84ID:wi35HLgF ちょっと下がったくらいで弱気多すぎだな。
628承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:57.38ID:z1EqM5YF 7万付近まで来たから買ったぞ
629承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:26:26.23ID:ktUyyn/E >>626
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
630承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:28:38.83ID:H7vCANRU 売るわけないだろ
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
631承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:28:56.12ID:z1EqM5YF CCでサクッと買う
632承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:07.63ID:p2KM7eRC さすがに秒単位で連動してるのは胸糞悪い
633承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:33.23ID:+Gegj1MZ 分裂前にBTCが下がるのはわかるけどさ
BCHも一緒に下がるの面白いな
BCHも一緒に下がるの面白いな
634承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:30:48.81ID:Kxeq8a9+ とりあえず買ったけど少し早まったもよう。
635承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:30:58.03ID:PppOv+ZE >>633
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
636承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:36:03.63ID:z1EqM5YF 展開的におもろいな どうなるかw
637承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:36:57.18ID:X/UVPi6b ほーら。リバウンドしてるだろ?
638承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:37:40.59ID:4hKxkry3 今回ザイフ先導の上げだっただろ?
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
639承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:38:47.28ID:9ItwMMWC ジリジリ値を下げて月曜には6万台半ばってのが一番ありそうなシナリオだけど
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
640承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:00.57ID:h+sVQ59y641承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:17.00ID:DfDDKpmm 起きたら下がっとるやんけ!
642承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:18.55ID:z1EqM5YF 一番見やすいのはBF CCが次点
643承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:55.33ID:r8ZdQBfE 2009年から続いてきた時価総額13兆円の通貨の深刻な分裂を目前に控えているので、時価総額160億のモナコインとは同列に語れない
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
644承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:40:00.94ID:UtmJC0wr ずいぶん下げたように見えたけど
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
646承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:40:30.18ID:RlVvkJ1F >>640
初心者じゃん
初心者じゃん
647承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:41:53.72ID:ijEOeWuF また、売って
買いどもしたら、枚数減った。
次回からは少ない枚数で対応しよっと
買いどもしたら、枚数減った。
次回からは少ない枚数で対応しよっと
648承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:41:59.56ID:z1EqM5YF 初心者でもええやん
649承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:43.00ID:gtCTOAVh さすがBTCから覇権を奪う正統後継通貨だぜ
逃避先としてバッチリ機能
し・て・い・な・い
逃避先としてバッチリ機能
し・て・い・な・い
650承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:45.78ID:z+pJj5wg 下がってるから取り合えず売っとけ的な感じでしょ?
お前ら学ばねーな。
お前ら学ばねーな。
651承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:53.48ID:IjEJ0cPK 割安感の出てるアルトにBTC建の買いが入ってるって状況だな
今日明日は本家と共に底を探る展開になりそう
今日明日は本家と共に底を探る展開になりそう
652承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:48:48.24ID:2davhKgU 別にBCHはこの先成長すると思ってるけど調整なんだからおとなしく下で買うだけ
653承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:48:49.39ID:NjWj386r うわ、ザイフついに71000まできた
70000割ったらさらにガラるだろこれ...
70000割ったらさらにガラるだろこれ...
654承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:49:21.32ID:MfGs/tuR 一筋縄ではいかんわ。
BCHがあがると確信できないようにうまく動くようになってるから。。。(震え声
BCHがあがると確信できないようにうまく動くようになってるから。。。(震え声
655承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:00.83ID:zUMb6XSx 来週のウェブボットの予測とかそれから先のハードフォークとか材料ありすぎて楽しみ
来年幾らになるかな
ここの人たちはFXメインなの?
来年幾らになるかな
ここの人たちはFXメインなの?
656承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:07.26ID:Kxeq8a9+ やだまだ下がってる!
657承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:25.86ID:NjWj386r 再読込したらさらに500円下がってる
これ70000割るわ
これ70000割るわ
658承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:34.89ID:Kxeq8a9+ コインチェックはとっくに7万切ってるお
659承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:54.54ID:2davhKgU 63000まで落ちたら買うわ
660承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:51:26.85ID:NjWj386r 昨日の夜76000円で仕込んで
早朝の78000円で売り抜けたぼく天才じゃない?
早朝の78000円で売り抜けたぼく天才じゃない?
661承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:53:15.05ID:8QH0YOXm Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
来週のウェブボットてどんな内容?
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
来週のウェブボットてどんな内容?
662承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:53:21.65ID:UtmJC0wr >>660
BNFだね
BNFだね
663承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:54:20.32ID:okmb+jBy Bchの問題はマイナーの利己主義から発生したが、今後どうなるか?
最近もdiff上がるとマイニングしないという荒技の可能性を疑いたくなる状況があったし…
最近はantの名前が少なくなって?印のunknownが増えた…
新規が増えてマイナーシェアのバランスが良くならないと…
最近もdiff上がるとマイニングしないという荒技の可能性を疑いたくなる状況があったし…
最近はantの名前が少なくなって?印のunknownが増えた…
新規が増えてマイナーシェアのバランスが良くならないと…
664承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:54:45.14ID:NS6yebdU 反転したか
666承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:00.67ID:5iCs8bPo 実際反転してる
667承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:39.90ID:UtmJC0wr 昨日は気になって1日相場見てたから今日は用を足すわ
勃起上げ頼むぜ!
勃起上げ頼むぜ!
668承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:59:03.04ID:wwhiq5Ne これ中国の先物取引開始で売り先行してるだけなんじゃないの?
解禁が昨日夕方だから本格的に始まるのは今日でしょ
解禁が昨日夕方だから本格的に始まるのは今日でしょ
669承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:59:38.76ID:gtCTOAVh 反転はまだ早いでしょ
670承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:01:29.03ID:BKycOzOP ザイフで買ってるんだがチャート見づらいわこれ
671承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:30.64ID:xfrEroL1 いずれにせよさっさと価格が上がらないと離反の波が来ないのも事実。桁が増えてからが本格始動だと思うな。
672承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:50.86ID:BjYgivaE とりあえず60000で待ってます
673承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:51.09ID:IBm3JySl zaifの7万死守する君ワロタ
674承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:05.09ID:IjEJ0cPK .84割れきたか
どこまで下げるか分からんな
どこまで下げるか分からんな
675承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:13.38ID:BKycOzOP なんで売られてるんだ? 調整にしても落ちすぎじゃね?
676承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:44.94ID:BjYgivaE ドル建て600切ってるから落ちると思う
677承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:04:50.79ID:gtCTOAVh 1時間足抵抗線攻防どうかな
ここら辺の気がしてイン!
ここら辺の気がしてイン!
678承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:01.97ID:NQZiXvjG 逝ったか
679承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:32.80ID:Kxeq8a9+ ビットコと全く同じチャートしてる
62000で買っちゃった。ナンピンしようかな
62000で買っちゃった。ナンピンしようかな
680承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:36.82ID:dU1bewlQ ここで利確するのも違う気するしなぁ
おまいらどうすふ?
おまいらどうすふ?
681承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:44.81ID:z+pJj5wg うひょー安く買えるーって奴もいれば、早く売らなきゃって狼狽してる奴もいる。
人の心理って面白いね。
人の心理って面白いね。
682承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:01.29ID:lWOPmI3+ なんでここで利確なんて言ってるの?
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
683承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:21.96ID:BKycOzOP 6万切りそうになったら一回売って買い戻す
684承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:25.26ID:G6T/OW+y BTCに引っ張られている感じだな
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
685承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:33.81ID:IBm3JySl zaifで7前後で爆買いしてるやつ落ち着けよあいつが食いつかなけりゃまだ下がってたろ
686承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:35.13ID:zUMb6XSx >>680
買い増すに決まってんだろ言わせんな
買い増すに決まってんだろ言わせんな
687承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:08:13.71ID:Q51S9UPR いまザクザク掘られてるからそりゃ売られるだろ
688承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:08:30.56ID:NQZiXvjG 58000まで落ちるからそん時買うべき
689承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:09:18.11ID:LZQKyKuU zaif、壁作って下げるの必死すぎ
690承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:10.45ID:zGlXfigC ビッチうんこビッチビチ〜w
691承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:43.49ID:MfGs/tuR ボーナスタイム
692承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:51.82ID:c0SJjijq 進むも地獄
引くも地獄
引くも地獄
693承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:54.39ID:NQZiXvjG モナから飛びついた奴は本当にバカだな
一生養分で生きろ
一生養分で生きろ
694承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:56.98ID:wwhiq5Ne あーくそ、明日一杯出掛けてるから
絶好の買い増しチャンスなのに何もできん
絶好の買い増しチャンスなのに何もできん
695承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:12:24.65ID:4hKxkry3 52000かな
696承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:12:31.94ID:IRg19iGP もっと落ちるってリスクないの?
698承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:13:47.28ID:ZAQlGjJ1 モナってなんで買われたの?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
材料0ただのイナゴでしょあれ?
699承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:13:58.41ID:MfGs/tuR ?がれ!
700承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:00.49ID:Kxeq8a9+ 底ついたか?
701承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:36.15ID:8hjzfn3F 昨日のスレのモナコイン感すごかったからな
702承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:14:41.90ID:7EQosvEk そもそも中国の先物上場でbchが高騰する理由を説明できるやつこのスレに存在するの?
704承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:15:05.00ID:X/UVPi6b ただの押し目という可能性もあるからなあ。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
三日続落とかならトレンド転換になるだろうが。
705承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:16:43.95ID:IBm3JySl zaifの買い支えマンも資金尽きたか?ww
706承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:33.42ID:NQZiXvjG モナ700円掴み→損切り→BCH75000円掴み
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
モナコインから入ったバカどもは今こんな感じだろ
707承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:46.58ID:zGlXfigC ビッちゃんビッチビチうんこたれて〜
708承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:17:48.99ID:ZAQlGjJ1 一応HF確定、B2Xが強いって時点でBCH的には好材料なんだよな
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
今はBOTで連動してるけどBTC下げもシナリオとしては理想通り
どうなることやら
709承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:00.81ID:BjYgivaE プラス売り抜け出来てよかった
710承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:10.49ID:gtCTOAVh VTCが避難所になってんね
711承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:24.31ID:ZAQlGjJ1 こっからキャッシュが耐えるなり上がればマジで面白いことになるんだけどなぁ
712承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:18:34.97ID:z+pJj5wg >>698
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
BFで上場したって流れでザイフチャット民のえげつない煽りでイナゴタワーになってたよ、煽りいれて上で売りぬけ。飛びついて焼かれても、そいつ等は仲良くチャットしてます。
713承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:19:08.04ID:EfeY0Q+c 頭がいいから勝てるって訳じゃないんだよ
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
こういうのは多数決で決まるからバカが多いとバカが勝つんだよ
だからまだまだ下がりますw
714承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:20:33.72ID:X/UVPi6b 俺も売り逃げたわ。
もっと安いところで買いたいしなwww
もっと安いところで買いたいしなwww
715承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:04.33ID:Xb6VzFHY bch買いたい初心者なんだけど前スレのこれってつまり手数料?
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが
944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
bchは売りも買いも販売所直でしかできなくてかなり販売所にボラれんのかな?
できればユーザーどうして直接取引できて手数料がザイフくらい安いならいいんだが
944 承認済み名無しさん sage 2017/11/03(金) 16:04:15.19 ID:iF5LEzmJ
国内の販売所なんか買った瞬間10%含み損なんだし有り得んぞ
716承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:10.41ID:xfrEroL1 B2Xが20万円行ってBCHが20万円行かない理由はないんだが??
717承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:16.86ID:BjYgivaE ドル建てもすっごい下落傾向です
718承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:21:38.41ID:7EQosvEk 6万円代前半まで下がったら買おうかな
下がらなかったらバイバイ
下がらなかったらバイバイ
719承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:30.45ID:h+sVQ59y 正直申しまして
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
今こんなに下がる理由がわからんのです
誰か教えて
720承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:31.05ID:f2h2wq2d ぶっちゃけ基軸奪うことは絶対ないだろうし、謎の派生系通貨としてのんびり生きていくことになるんじゃねーの
721承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:22:54.08ID:lWOPmI3+ いやこれ6万割るでしょ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
しかもまだ土曜日だよ
明日もあるんだぜ
723承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:23:39.07ID:xXqIjSXq724承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:24:48.89ID:h+sVQ59y725承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:24:49.20ID:IBm3JySl 謎の壁作りマンなんやねんほんま
くっそ邪魔くさい
くっそ邪魔くさい
726承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:06.88ID:r4LUX96G 80切るまで持ってるぞってやつが多いだろうからそこら辺切ったら
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
75、6あたりまで落ちるナイフだからな
727承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:25:16.17ID:ChGGrcyU 悲嘆で買い歓喜で売れとはよく言ったもんですね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 😭この顔文字って若い女も使うんだな