※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
2017/11/03(金) 17:53:30.33ID:v8uWqb1b
怖いからとりあえず半分売った。
2017/11/03(金) 17:54:03.20ID:Wly53/9k
しぬわけねーだろ。めでてー頭だな。
64承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:54:12.36ID:2j1QS0nm ガチホってがち放置のこと?
ガチホモみたいできもい
ガチホモみたいできもい
2017/11/03(金) 17:54:38.48ID:L0LlXh74
お前ら先物で一旦売られても狼狽売りすんなよ
2017/11/03(金) 17:54:40.38ID:DYXITQY5
利確したわ
中国勢の動きが読めないから静観する
上がっても下がってもアメリカタイムで下げるだろうし
そこで買い戻せばいい
中国勢の動きが読めないから静観する
上がっても下がってもアメリカタイムで下げるだろうし
そこで買い戻せばいい
67承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:55:10.95ID:JqyNDUwI 落合陽一は、BCH買っとけって
2017/11/03(金) 17:55:32.90ID:v8uWqb1b
先物売りって奴で何処まで下がるんだ??
2017/11/03(金) 17:55:39.84ID:5jq3uMoN
18時って言うのは、日本時間なのか
2017/11/03(金) 17:56:46.68ID:DYXITQY5
日本時間だよ
しかも20時からはアメリカタイム
今日はここが天井だろう
しかも20時からはアメリカタイム
今日はここが天井だろう
71承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:56:59.85ID:E+XY1+PV ちょっと出来高増える程度だろ?
何も起こらないにスーパーサトシ君
何も起こらないにスーパーサトシ君
2017/11/03(金) 17:57:47.12ID:v8uWqb1b
ドキドキ💓
2017/11/03(金) 17:59:02.07ID:Lc8KgUCu
上がったらすまんな
謝る意味もよく分からんけど
謝る意味もよく分からんけど
2017/11/03(金) 17:59:46.73ID:DYXITQY5
くるぞー
2017/11/03(金) 18:00:10.73ID:+JM1P4Yo
オイラも半分利確した
77承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:01:17.48ID:ODGsruk3 やっぱちょっと恐怖指数高そう感でてるな
78承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:01:35.90ID:noLS1hx0 HFまでに1回ムーンして高値更新するんじゃないかとは思ってる
2017/11/03(金) 18:03:04.94ID:v8uWqb1b
これどれくらい待てばいいんだ
2017/11/03(金) 18:03:17.93ID:OoYhDya2
利確が多いようね
とりあえず一旦は下か
とりあえず一旦は下か
2017/11/03(金) 18:03:24.72ID:NeW/QG2A
先物抜いても今フィアット建ての実線過去最高値間際だから一発は跳ね返されるだろうね
2017/11/03(金) 18:04:33.01ID:wZZXzPXy
上がってる気がする
2017/11/03(金) 18:05:30.55ID:Lc8KgUCu
上がってますやーん
まあ俺は耐えるぞここで食いつくのは悪手
まあ俺は耐えるぞここで食いつくのは悪手
84承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:05:34.19ID:Zm/z/6mO cc上がってきてる
2017/11/03(金) 18:05:43.37ID:OoYhDya2
と、書いた途端に買い板厚くなってきた
強いですわ
強いですわ
2017/11/03(金) 18:05:55.22ID:e3spMCkq
アメリカタイムは下がるの?
2017/11/03(金) 18:07:11.33ID:v8uWqb1b
全然動いとらん
88承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:07:12.40ID:S+73TxDw 0.5までゆっくり行きましょう
2017/11/03(金) 18:07:35.32ID:VV/xrBQx
poloのチャートもきれいな右肩上がり
2017/11/03(金) 18:07:54.98ID:FnUiOM63
北京時間だから19時ごろだな
2017/11/03(金) 18:08:53.34ID:n9SmCN3d
一旦利確した
30日の高値抜ける勢い無いと跳ね返されるだろう
30日の高値抜ける勢い無いと跳ね返されるだろう
2017/11/03(金) 18:09:12.60ID:V2/ETJRQ
とりあえず1/3利確した
2017/11/03(金) 18:14:22.07ID:Qz7M6cum
ビットコママのカツアゲ辛い
2017/11/03(金) 18:15:07.70ID:wtpScNf2
ママ強すぎだろ…
2017/11/03(金) 18:15:16.30ID:0W2gYjQg
仮想通貨やってることは、嫁にも親にもばれていない。
ばれるとやめさせられる。
この調子だと、確定申告のときには白状せざるをえない。
ところで、確定申告って、いつ?
ばれるとやめさせられる。
この調子だと、確定申告のときには白状せざるをえない。
ところで、確定申告って、いつ?
2017/11/03(金) 18:17:19.49ID:V2/ETJRQ
BTCもBCHも美しい右上がりチャートやね
2017/11/03(金) 18:18:38.48ID:v8uWqb1b
cc下がりだしたね
98承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:21:59.38ID:9X5kc44x 買値ぐらいまでしか落ちてこねえ
2017/11/03(金) 18:23:42.15ID:0OAv59I8
ビットコイン上がりすぎでやばいな
これビットコインが大勝利する以外死人がでるだろ
これビットコインが大勝利する以外死人がでるだろ
100承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:24:03.21ID:ODGsruk3 このライン下に抜けたら一旦下げにはいるよ
101承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:26:32.28ID:vmjCNLJn 290円でモナコインかった
102承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:27:20.46ID:PUyjTrbi BCHからBTCへのターンが始まってるな
103承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:29:48.02ID:QdBrAgc0 韓国イナゴは逃走はやいよー注意
104承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:31:08.12ID:cLRHZnwX >>101
スレチ
スレチ
105承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:32:13.00ID:E+XY1+PV 耐えたな
これが逃げ時か?
これが逃げ時か?
106承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:32:20.64ID:v8uWqb1b 全然下がらんかったなこんなもんか
107承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:33:01.30ID:DYXITQY5 中国は大丈夫だったか
20時からはアメリカタイムだからそこで手仕舞いだな
20時からはアメリカタイムだからそこで手仕舞いだな
108承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:33:46.71ID:drKArYei >>107
アメリカは絶対買わないのか?
アメリカは絶対買わないのか?
109承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:33:54.10ID:xH9QVjgN こんなところで手放すとか夢が無さ杉じゃない?
一攫千金を狙う気がないなら株でもやればいいじゃん
一攫千金を狙う気がないなら株でもやればいいじゃん
110承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:34:06.28ID:r8mjLPbz 150枚かってみた
111承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:34:55.20ID:zXm/jTdy112承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:35:00.88ID:cLRHZnwX 全部売ったのに、あがってるやん
114承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:36:05.96ID:wtpScNf2 パラボリック反転売り
115承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:37:05.43ID:dNISbFye 利確の売りもこなしているみたいだね。
このままホールドか?
このままホールドか?
116承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:38:09.27ID:VeMO3lj+ アメリカ売るって予想多いから逆に上げてくると思う
今ならまだ間に合う買い戻せ
さあいくぞー
今ならまだ間に合う買い戻せ
さあいくぞー
117承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:38:58.37ID:v8uWqb1b 具体的な予想は大体乗っといたほうが良いような気がするが
118承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:39:24.39ID:cLRHZnwX もう、買い戻すのか?
Zaif、板薄いので大変。
他にいいところないよねえ
Zaif、板薄いので大変。
他にいいところないよねえ
119承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:39:59.62ID:bRGprtVS >>100
これ見て買ったら利益乗ってきた
これ見て買ったら利益乗ってきた
120承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:40:54.74ID:k5FLZerI こういう時の動きはいつもと違うもんな
ヤンキータイムで下げるとは限らない
どーせHFまでは上げるんだし、ここはホールドしておこうかな
ヤンキータイムで下げるとは限らない
どーせHFまでは上げるんだし、ここはホールドしておこうかな
121承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:42:06.47ID:9X5kc44x 100ドルぐらいがっつり落としてくるのかと思ったら全然そんなことはなかったぜ
122承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:42:35.62ID:k5FLZerI このヨコヨコ、いやだねー
123承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:44:26.61ID:aDBQZsvO 2月まで爆上げ説を信じてるからガチホ
124承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:46:03.19ID:S8/7yN7u ほとんど下がらないな
125承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:46:55.15ID:k5FLZerI 400円をスキャしてるけど疲れるなぁこれ
126承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:48:28.20ID:VeMO3lj+ 買い圧力強い
127承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:50:14.86ID:VV/xrBQx ゆっくり上がってるからこっちの方がいい、爆上げはその時はいいが
後でロクなことがない
後でロクなことがない
128承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:52:21.27ID:E+XY1+PV 昼寝するから上げといてくれよ
129承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:52:48.16ID:9X5kc44x 全然下がってこないから買い入れたら、一気に売り浴びせてきやがった
130承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:53:18.18ID:Lr7Nwk8h 下手にさわると枚数減らすからガチホ
131承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:53:31.32ID:k5FLZerI いうほど浴びせてなくないか
まさか7.9万で掴んだか?
まさか7.9万で掴んだか?
132承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:54:21.40ID:v8uWqb1b ジワジワ下げてるとも見て取れるのがなんかやだな
133承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:11.12ID:NHzgTJdF 昨日は確か10時くらいが一番盛り上がったか?
134承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:15.33ID:wtpScNf2 下げトレンドに入ったよ?
135承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:34.38ID:9X5kc44x >>131
多分そのくらい
多分そのくらい
136承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:56:01.14ID:X8Nmmu77 なんか、昼にいた絶対下げないマンが絶対上げないマンに変わってね?
137承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:56:04.85ID:FqRWzDtu BTCの状況見て徐々にBCHから引いてるな。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
138承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:57:34.06ID:k5FLZerI だめだ怖い
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
139承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:58:14.47ID:Zm/z/6mO アメリカタイムで上がると思ってたけど下がんの?
140承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:59:35.49ID:UPbf3oRL >>138
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
141承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:00:08.22ID:FqRWzDtu 状況は刻々と変わるから、いつまでもしがみついてたら危ないよ。
142承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:01:10.07ID:k5FLZerI もちろん上げるかもしれないけど三連休に入ったから日本からの新規資金流入は望めないし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
143承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:00.86ID:drKArYei 皆BTC100万の夢は持ってるからな
144承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:59.19ID:dNISbFye 天井売るな、底買うなだから、ここらでいったん利確するのもありだろうな。
明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
145承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:06:38.86ID:VV/xrBQx 短期で見てる人と長期で見てる人の違いだから売りもありだね
まあお好きに
まあお好きに
146承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:10:55.72ID:k5FLZerI いや、逆か
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
147承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:11:33.27ID:NHzgTJdF 100万で利確すんのもったいねーだろ…
148承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:12:16.40ID:aDBQZsvO 仮想通貨市場200B突破でATHやぞ
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
149承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:14:28.05ID:fkzMqAr6 怖い怖い言ってるやつって情報なんも調べないでチャートの形しか見てないんだろうな
150承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:15:43.15ID:k5FLZerI 長期で見て上がるのは分かってるがスキャで利益最大化したいから短期の上下に敏感なんですすみません
152承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:17:23.92ID:s0tragYr チャートってのは相場とか材料含めて形成されてるから当たるもんよ
153承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:18:03.79ID:DtBma91m クロスレートが肝やな
154承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:18:49.38ID:dNISbFye まあ、あとはヨコヨコかな?
売りも買いも動きずらいね。
売りも買いも動きずらいね。
155承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:19:02.69ID:VV/xrBQx いやいやあやまらんでもいいしょ、またのおこしをーですよ
156承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:20:19.63ID:8p2R9s2k B2X先物暴騰
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
157承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:20:27.93ID:le0Mvho+ このスレの住人はみんな冷静だな
159承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:13.74ID:xH9QVjgN 今月の目標は時価総額二位!
160承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:14.58ID:+/D1ojgU 20時近づくとこの前の暴落思い出す、今回は違うと信じたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 人生やり直したい