※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
592承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:25:33.61ID:CjOLAIFQ ビッキャになんのリークが出てるんだ?
593承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:27:00.53ID:6tIBp2qg なんも出てないでしょ
ポジトーク
ポジトーク
594承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:28:14.29ID:6tIBp2qg とりあえずさっさとEDA修正してBTCの邪魔しないようにしてねw
595承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:35:36.74ID:Kxeq8a9+ コインチェックで買ってる人いる?
手数料やばいけども
手数料やばいけども
596承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:37:34.37ID:zGlXfigC コインチェック 使ってる
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
597承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:38:25.09ID:4hKxkry3 とりあえず売っとけ
598承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:43:36.06ID:wi35HLgF どうも上がりそうもないので売ったわ。
あと、74000買いの指値いれといた。
あと、74000買いの指値いれといた。
599承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:46:41.00ID:NQZiXvjG コインチェックとかBCH一枚78,000円の超ボッタじゃねーか
勝てるもんも勝てんわ
勝てるもんも勝てんわ
600承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:53:14.95ID:NjWj386r 74000で止まるかぁ?
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
601承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:54:50.06ID:NjWj386r なんて言ってたらザイフ74000割っとる
602承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:55:33.76ID:wi35HLgF もう約定しちゃったw
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
603承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:55:51.54ID:AP2/HuJu bittrexでビットコカツアゲタイムでアルトが赤く染まるなか、bchが緑のままなことが多くて期待感が止まらない
604承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:12.27ID:nB/eKxjW まだ持ってる奴はモナで失敗した奴らだろうな
いい加減学べよと
いい加減学べよと
605承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:44.13ID:UtmJC0wr 今日は売ってくるな
くそが!
くそが!
606承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:55.46ID:Kxeq8a9+ コインチェックじゃなかったらポロとかで買ってるの?
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
608承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:57:36.68ID:nB/eKxjW609承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:57:39.44ID:4hKxkry3 74000ってアホだろ
落ちきる所見極めろ
落ちきる所見極めろ
610承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:58:35.25ID:NjWj386r ひょえーもう73000
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
611承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:00:43.68ID:YaZMrEA1 祭りは終わったと言ったろ
612承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:02:55.10ID:wwhiq5Ne 売り煽りがウザい
こんなもんただの買い増しチャンス
こんなもんただの買い増しチャンス
613承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:03:56.13ID:p+XKI7uA614承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:04:30.75ID:UtmJC0wr615承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:04:39.80ID:wi35HLgF 下がったところで買いたいやつ多すぎなんだろな。
616承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:05:34.19ID:2davhKgU とりあえずガラからリバりはしてるけどどこまでいくかな
もう一段行ってもおかしくはないしここが底でもおかしくない
もう一段行ってもおかしくはないしここが底でもおかしくない
617承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:09:06.87ID:R3J2SA2d 1週間前のモナコスレを見ているようだ
安く買いたいだけおじさんが出たらもうその通貨は終わりだよ
安く買いたいだけおじさんが出たらもうその通貨は終わりだよ
618承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:10:47.65ID:+jGK/596 円建てで見てる人の方が多いんだな
619承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:11:21.88ID:PppOv+ZE 皆んな握力強いな!
はよ安く売ってくれよ
はよ安く売ってくれよ
620承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:14:45.84ID:XQysPpiP さすがにもう売ったわw
おまいらお疲れ!
5万切ったらまた戻ってくるわw
おまいらお疲れ!
5万切ったらまた戻ってくるわw
621承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:15:13.18ID:p2KM7eRC 完全にBTCと連動してやがる
622承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:19:26.16ID:YaZMrEA1 BTCの動き見ずに上がる上がる言ってる盲目は救えねえな
終わりは簡単に予想できたろ
終わりは簡単に予想できたろ
623承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:20:43.55ID:nB/eKxjW 利益出てる奴はそろそろ一旦利確しとけよ
今チキンレースだと自覚してる奴は良いがガチホしてれば上がるというお花畑なら向いてないからやめた方がいい
必ずHF前に何処かで下がるからそこで買えばいい
モナでも同じ忠告したんだが
今チキンレースだと自覚してる奴は良いがガチホしてれば上がるというお花畑なら向いてないからやめた方がいい
必ずHF前に何処かで下がるからそこで買えばいい
モナでも同じ忠告したんだが
624承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:21:27.37ID:gtCTOAVh さすがBTCから覇権を奪う正統後継通貨だぜ!
BTCが崩壊すると資金が一気にここに
ってオイ
一緒に下がるだけやんけ!
BTCが崩壊すると資金が一気にここに
ってオイ
一緒に下がるだけやんけ!
625承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:23:12.33ID:r8ZdQBfE ところでみんな利確って円に変えてるの?
626承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:34.28ID:h+sVQ59y マジでこのまま下がって終わると思って売ってるのかみんなwほんと初心者が多くて逆に読めん
627承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:55.84ID:wi35HLgF ちょっと下がったくらいで弱気多すぎだな。
628承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:57.38ID:z1EqM5YF 7万付近まで来たから買ったぞ
629承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:26:26.23ID:ktUyyn/E >>626
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
630承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:28:38.83ID:H7vCANRU 売るわけないだろ
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
631承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:28:56.12ID:z1EqM5YF CCでサクッと買う
632承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:07.63ID:p2KM7eRC さすがに秒単位で連動してるのは胸糞悪い
633承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:33.23ID:+Gegj1MZ 分裂前にBTCが下がるのはわかるけどさ
BCHも一緒に下がるの面白いな
BCHも一緒に下がるの面白いな
634承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:30:48.81ID:Kxeq8a9+ とりあえず買ったけど少し早まったもよう。
635承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:30:58.03ID:PppOv+ZE >>633
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
636承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:36:03.63ID:z1EqM5YF 展開的におもろいな どうなるかw
637承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:36:57.18ID:X/UVPi6b ほーら。リバウンドしてるだろ?
638承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:37:40.59ID:4hKxkry3 今回ザイフ先導の上げだっただろ?
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
639承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:38:47.28ID:9ItwMMWC ジリジリ値を下げて月曜には6万台半ばってのが一番ありそうなシナリオだけど
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
640承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:00.57ID:h+sVQ59y641承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:17.00ID:DfDDKpmm 起きたら下がっとるやんけ!
642承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:18.55ID:z1EqM5YF 一番見やすいのはBF CCが次点
643承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:55.33ID:r8ZdQBfE 2009年から続いてきた時価総額13兆円の通貨の深刻な分裂を目前に控えているので、時価総額160億のモナコインとは同列に語れない
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
644承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:40:00.94ID:UtmJC0wr ずいぶん下げたように見えたけど
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
646承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:40:30.18ID:RlVvkJ1F >>640
初心者じゃん
初心者じゃん
647承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:41:53.72ID:ijEOeWuF また、売って
買いどもしたら、枚数減った。
次回からは少ない枚数で対応しよっと
買いどもしたら、枚数減った。
次回からは少ない枚数で対応しよっと
648承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:41:59.56ID:z1EqM5YF 初心者でもええやん
649承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:43.00ID:gtCTOAVh さすがBTCから覇権を奪う正統後継通貨だぜ
逃避先としてバッチリ機能
し・て・い・な・い
逃避先としてバッチリ機能
し・て・い・な・い
650承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:45.78ID:z+pJj5wg 下がってるから取り合えず売っとけ的な感じでしょ?
お前ら学ばねーな。
お前ら学ばねーな。
651承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:53.48ID:IjEJ0cPK 割安感の出てるアルトにBTC建の買いが入ってるって状況だな
今日明日は本家と共に底を探る展開になりそう
今日明日は本家と共に底を探る展開になりそう
652承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:48:48.24ID:2davhKgU 別にBCHはこの先成長すると思ってるけど調整なんだからおとなしく下で買うだけ
653承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:48:49.39ID:NjWj386r うわ、ザイフついに71000まできた
70000割ったらさらにガラるだろこれ...
70000割ったらさらにガラるだろこれ...
654承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:49:21.32ID:MfGs/tuR 一筋縄ではいかんわ。
BCHがあがると確信できないようにうまく動くようになってるから。。。(震え声
BCHがあがると確信できないようにうまく動くようになってるから。。。(震え声
655承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:00.83ID:zUMb6XSx 来週のウェブボットの予測とかそれから先のハードフォークとか材料ありすぎて楽しみ
来年幾らになるかな
ここの人たちはFXメインなの?
来年幾らになるかな
ここの人たちはFXメインなの?
656承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:07.26ID:Kxeq8a9+ やだまだ下がってる!
657承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:25.86ID:NjWj386r 再読込したらさらに500円下がってる
これ70000割るわ
これ70000割るわ
658承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:34.89ID:Kxeq8a9+ コインチェックはとっくに7万切ってるお
659承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:50:54.54ID:2davhKgU 63000まで落ちたら買うわ
660承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:51:26.85ID:NjWj386r 昨日の夜76000円で仕込んで
早朝の78000円で売り抜けたぼく天才じゃない?
早朝の78000円で売り抜けたぼく天才じゃない?
661承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:53:15.05ID:8QH0YOXm Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
来週のウェブボットてどんな内容?
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
来週のウェブボットてどんな内容?
662承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:53:21.65ID:UtmJC0wr >>660
BNFだね
BNFだね
663承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:54:20.32ID:okmb+jBy Bchの問題はマイナーの利己主義から発生したが、今後どうなるか?
最近もdiff上がるとマイニングしないという荒技の可能性を疑いたくなる状況があったし…
最近はantの名前が少なくなって?印のunknownが増えた…
新規が増えてマイナーシェアのバランスが良くならないと…
最近もdiff上がるとマイニングしないという荒技の可能性を疑いたくなる状況があったし…
最近はantの名前が少なくなって?印のunknownが増えた…
新規が増えてマイナーシェアのバランスが良くならないと…
664承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:54:45.14ID:NS6yebdU 反転したか
666承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:00.67ID:5iCs8bPo 実際反転してる
667承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:57:39.90ID:UtmJC0wr 昨日は気になって1日相場見てたから今日は用を足すわ
勃起上げ頼むぜ!
勃起上げ頼むぜ!
668承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:59:03.04ID:wwhiq5Ne これ中国の先物取引開始で売り先行してるだけなんじゃないの?
解禁が昨日夕方だから本格的に始まるのは今日でしょ
解禁が昨日夕方だから本格的に始まるのは今日でしょ
669承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:59:38.76ID:gtCTOAVh 反転はまだ早いでしょ
670承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:01:29.03ID:BKycOzOP ザイフで買ってるんだがチャート見づらいわこれ
671承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:30.64ID:xfrEroL1 いずれにせよさっさと価格が上がらないと離反の波が来ないのも事実。桁が増えてからが本格始動だと思うな。
672承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:50.86ID:BjYgivaE とりあえず60000で待ってます
673承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:02:51.09ID:IBm3JySl zaifの7万死守する君ワロタ
674承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:05.09ID:IjEJ0cPK .84割れきたか
どこまで下げるか分からんな
どこまで下げるか分からんな
675承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:13.38ID:BKycOzOP なんで売られてるんだ? 調整にしても落ちすぎじゃね?
676承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:03:44.94ID:BjYgivaE ドル建て600切ってるから落ちると思う
677承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:04:50.79ID:gtCTOAVh 1時間足抵抗線攻防どうかな
ここら辺の気がしてイン!
ここら辺の気がしてイン!
678承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:01.97ID:NQZiXvjG 逝ったか
679承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:32.80ID:Kxeq8a9+ ビットコと全く同じチャートしてる
62000で買っちゃった。ナンピンしようかな
62000で買っちゃった。ナンピンしようかな
680承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:36.82ID:dU1bewlQ ここで利確するのも違う気するしなぁ
おまいらどうすふ?
おまいらどうすふ?
681承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:05:44.81ID:z+pJj5wg うひょー安く買えるーって奴もいれば、早く売らなきゃって狼狽してる奴もいる。
人の心理って面白いね。
人の心理って面白いね。
682承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:01.29ID:lWOPmI3+ なんでここで利確なんて言ってるの?
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
普通は昨夜のうちに利確しとくもんでしょ
いまさら遅いよ
683承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:21.96ID:BKycOzOP 6万切りそうになったら一回売って買い戻す
684承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:25.26ID:G6T/OW+y BTCに引っ張られている感じだな
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
中国の先物とかなんとか、材料にはまったくなっていないなw
685承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:33.81ID:IBm3JySl zaifで7前後で爆買いしてるやつ落ち着けよあいつが食いつかなけりゃまだ下がってたろ
686承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:07:35.13ID:zUMb6XSx >>680
買い増すに決まってんだろ言わせんな
買い増すに決まってんだろ言わせんな
687承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:08:13.71ID:Q51S9UPR いまザクザク掘られてるからそりゃ売られるだろ
688承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:08:30.56ID:NQZiXvjG 58000まで落ちるからそん時買うべき
689承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:09:18.11ID:LZQKyKuU zaif、壁作って下げるの必死すぎ
690承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:10.45ID:zGlXfigC ビッチうんこビッチビチ〜w
691承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 10:11:43.49ID:MfGs/tuR ボーナスタイム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」