※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
550承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 05:04:44.12ID:WU9alWur551承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:12:18.67ID:YaZMrEA1 祭りは終了だな
552承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:21:47.24ID:MfGs/tuR 話は聞かせてもらった。
まだ序盤。今月は歴史的な上げを記録する。
AA略
まだ序盤。今月は歴史的な上げを記録する。
AA略
554承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:38:58.49ID:7hMOUvQQ ここもccと変わらないな笑
555承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:44:03.03ID:H7vCANRU BCHができた流れやコア派の陰謀について詳しく知りたければ
@23plutonのツイとブログが詳しいよ
@23plutonのツイとブログが詳しいよ
556承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:48:55.23ID:UtmJC0wr 売るなはげ!
557承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:50:03.64ID:lYei8i2b ビットコと一緒に落ちていくのか・・・
558承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:53:58.13ID:h+sVQ59y 信じてるぞ…!
559承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:55:22.29ID:c/tlI4E0 ばくさげしてる
終わったな
終わったな
560承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:56:03.35ID:bIGI+WaB 爆上げきてるね
561承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:56:39.65ID:IBm3JySl 学ばねえなお前ら
爆下げは買い増しタイムだろ?
爆下げは買い増しタイムだろ?
562承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:57:18.02ID:h+sVQ59y 調整だよね普通に
イナゴの利確損切り中
イナゴの利確損切り中
563承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:58:46.30ID:LZQKyKuU 爆下げではなくて馬鹿が狼狽売りしてるだけやん
やっぱり初心者投資家が増えてるな
その分儲けさせてもらってるけどw
やっぱり初心者投資家が増えてるな
その分儲けさせてもらってるけどw
564承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:00:30.74ID:43df7C7J 調整じゃね
狼狽売りは拾わせていただくwww
狼狽売りは拾わせていただくwww
565承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:06:57.41ID:lkVWaiEf これ少なくともここ数日は手持ちのBTCもこっちに全振りした方が率いいかな
向こうは頭打ち感あるし
向こうは頭打ち感あるし
566承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:10:19.61ID:Y3La39sm やっぱり兄弟やな
567承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:13:52.38ID:43df7C7J 兄弟やな(ドヤ顔
だってwwwwwwwwwwwwww
プッーwww
だってwwwwwwwwwwwwww
プッーwww
568承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:15:38.80ID:Y3La39sm キチガイか?
569承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:21:28.47ID:XkKyV0MS 爆下げしてるって言うから見てみたらまだ75000やん
570承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:32:17.23ID:9Wp4ETuu 昨日の底値より10000円以上も値上がってるのに
571承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:32:35.41ID:H7vCANRU 底がどんどん上がっていくな
572承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:32:58.54ID:hAO21SZq こりゃあ日中はイナゴの狼狽売り増えるなぁ
一旦手放しておこうかな
一旦手放しておこうかな
573承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:33:02.32ID:DJNNx9aI えげつない盛り返し
574承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:37:01.89ID:BjYgivaE ZaifのBCH指値売り注文が
65000円で置いたら即約定した
下値に防波堤築けない仕様でしたっけ?
65000円で置いたら即約定した
下値に防波堤築けない仕様でしたっけ?
575承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:41:20.24ID:gimj5qpR ダブルトップと見せかけてのダブルボトム形成?
576承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:41:51.17ID:43df7C7J ちょ待てwwwwww
お前らwww
笑かしにかかっとんか?www
ネタならもうちょっとわかりやすくたのむwww
お前らwww
笑かしにかかっとんか?www
ネタならもうちょっとわかりやすくたのむwww
577承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:42:11.79ID:9w6QNOq7 おはようございます
今日は8万ですね
今日は8万ですね
578承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:45:29.57ID:hAO21SZq うーむ
どっちに振れるかまったくわからん
どっちに振れるかまったくわからん
579承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:46:46.08ID:hAO21SZq 週末価格は7.8万が限界だと思うんだけどなぁ
ここから上がるとしたらイナゴの飛びつきだろう
今日の夕方には7万前半まで下げてヨコヨコしそう
ここから上がるとしたらイナゴの飛びつきだろう
今日の夕方には7万前半まで下げてヨコヨコしそう
580承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:51:07.07ID:43df7C7J BTCTx詰まってきたね
コブラの悔しまぎれクソツイートに草
コブラの悔しまぎれクソツイートに草
581承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:51:41.33ID:1XLxEdVP 不穏な空気やな
582承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:53:46.69ID:4hKxkry3 ここから上はかなりきつそう一旦利確した
583承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:54:24.32ID:z1emdNwJ 夜はあがる
584承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:55:29.53ID:63F0u2pN ちょっと待ってみんな見て…
ばくさげしてる!!!
ばくさげしてる!!!
585承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:56:08.18ID:LZQKyKuU しばらくヨコヨコやなこれ
すぐ利確したがる早漏大杉
すぐ利確したがる早漏大杉
586承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:00:28.10ID:43df7C7J 変なのようけ湧いてきたな
あ、オレもかwwwwww
8万抜け期待
あ、オレもかwwwwww
8万抜け期待
587承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:09:15.18ID:r8ZdQBfE 仮想通貨は通貨と名がつく以上、使われないと意味がないからね
そうでないと地球の資源の無駄遣いと批判される
自分はBTCに代わってBCHが使われるようになるという未来を予想して買ってる
そうでないと地球の資源の無駄遣いと批判される
自分はBTCに代わってBCHが使われるようになるという未来を予想して買ってる
588承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:19:35.66ID:2davhKgU >>585
海外のチャートが爆下げしそうだったから下げる前に天井で売ってドデカ下ヒゲついたあと拾っといたわ
日本も海外取引所と連動しとる
持ち合い上抜けが騙しでまた持ち合い中戻ったんで先行き不透明
上抜けしてた間は買い板必死だったのに戻ってから売り板必死になって笑う
海外のチャートが爆下げしそうだったから下げる前に天井で売ってドデカ下ヒゲついたあと拾っといたわ
日本も海外取引所と連動しとる
持ち合い上抜けが騙しでまた持ち合い中戻ったんで先行き不透明
上抜けしてた間は買い板必死だったのに戻ってから売り板必死になって笑う
589承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:21:19.15ID:0UBNijRC 暇人やな
590承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:23:53.39ID:1S8QQkDS リーク出てるのに今売る人のセンス疑う…
591承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:24:43.55ID:6tIBp2qg また高速採掘始まったのか ワロス
592承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:25:33.61ID:CjOLAIFQ ビッキャになんのリークが出てるんだ?
593承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:27:00.53ID:6tIBp2qg なんも出てないでしょ
ポジトーク
ポジトーク
594承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:28:14.29ID:6tIBp2qg とりあえずさっさとEDA修正してBTCの邪魔しないようにしてねw
595承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:35:36.74ID:Kxeq8a9+ コインチェックで買ってる人いる?
手数料やばいけども
手数料やばいけども
596承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:37:34.37ID:zGlXfigC コインチェック 使ってる
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
597承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:38:25.09ID:4hKxkry3 とりあえず売っとけ
598承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:43:36.06ID:wi35HLgF どうも上がりそうもないので売ったわ。
あと、74000買いの指値いれといた。
あと、74000買いの指値いれといた。
599承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:46:41.00ID:NQZiXvjG コインチェックとかBCH一枚78,000円の超ボッタじゃねーか
勝てるもんも勝てんわ
勝てるもんも勝てんわ
600承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:53:14.95ID:NjWj386r 74000で止まるかぁ?
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
601承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:54:50.06ID:NjWj386r なんて言ってたらザイフ74000割っとる
602承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:55:33.76ID:wi35HLgF もう約定しちゃったw
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
603承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:55:51.54ID:AP2/HuJu bittrexでビットコカツアゲタイムでアルトが赤く染まるなか、bchが緑のままなことが多くて期待感が止まらない
604承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:12.27ID:nB/eKxjW まだ持ってる奴はモナで失敗した奴らだろうな
いい加減学べよと
いい加減学べよと
605承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:44.13ID:UtmJC0wr 今日は売ってくるな
くそが!
くそが!
606承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:55.46ID:Kxeq8a9+ コインチェックじゃなかったらポロとかで買ってるの?
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
608承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:57:36.68ID:nB/eKxjW609承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:57:39.44ID:4hKxkry3 74000ってアホだろ
落ちきる所見極めろ
落ちきる所見極めろ
610承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:58:35.25ID:NjWj386r ひょえーもう73000
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
611承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:00:43.68ID:YaZMrEA1 祭りは終わったと言ったろ
612承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:02:55.10ID:wwhiq5Ne 売り煽りがウザい
こんなもんただの買い増しチャンス
こんなもんただの買い増しチャンス
613承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:03:56.13ID:p+XKI7uA614承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:04:30.75ID:UtmJC0wr615承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:04:39.80ID:wi35HLgF 下がったところで買いたいやつ多すぎなんだろな。
616承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:05:34.19ID:2davhKgU とりあえずガラからリバりはしてるけどどこまでいくかな
もう一段行ってもおかしくはないしここが底でもおかしくない
もう一段行ってもおかしくはないしここが底でもおかしくない
617承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:09:06.87ID:R3J2SA2d 1週間前のモナコスレを見ているようだ
安く買いたいだけおじさんが出たらもうその通貨は終わりだよ
安く買いたいだけおじさんが出たらもうその通貨は終わりだよ
618承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:10:47.65ID:+jGK/596 円建てで見てる人の方が多いんだな
619承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:11:21.88ID:PppOv+ZE 皆んな握力強いな!
はよ安く売ってくれよ
はよ安く売ってくれよ
620承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:14:45.84ID:XQysPpiP さすがにもう売ったわw
おまいらお疲れ!
5万切ったらまた戻ってくるわw
おまいらお疲れ!
5万切ったらまた戻ってくるわw
621承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:15:13.18ID:p2KM7eRC 完全にBTCと連動してやがる
622承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:19:26.16ID:YaZMrEA1 BTCの動き見ずに上がる上がる言ってる盲目は救えねえな
終わりは簡単に予想できたろ
終わりは簡単に予想できたろ
623承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:20:43.55ID:nB/eKxjW 利益出てる奴はそろそろ一旦利確しとけよ
今チキンレースだと自覚してる奴は良いがガチホしてれば上がるというお花畑なら向いてないからやめた方がいい
必ずHF前に何処かで下がるからそこで買えばいい
モナでも同じ忠告したんだが
今チキンレースだと自覚してる奴は良いがガチホしてれば上がるというお花畑なら向いてないからやめた方がいい
必ずHF前に何処かで下がるからそこで買えばいい
モナでも同じ忠告したんだが
624承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:21:27.37ID:gtCTOAVh さすがBTCから覇権を奪う正統後継通貨だぜ!
BTCが崩壊すると資金が一気にここに
ってオイ
一緒に下がるだけやんけ!
BTCが崩壊すると資金が一気にここに
ってオイ
一緒に下がるだけやんけ!
625承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:23:12.33ID:r8ZdQBfE ところでみんな利確って円に変えてるの?
626承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:34.28ID:h+sVQ59y マジでこのまま下がって終わると思って売ってるのかみんなwほんと初心者が多くて逆に読めん
627承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:55.84ID:wi35HLgF ちょっと下がったくらいで弱気多すぎだな。
628承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:24:57.38ID:z1EqM5YF 7万付近まで来たから買ったぞ
629承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:26:26.23ID:ktUyyn/E >>626
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
630承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:28:38.83ID:H7vCANRU 売るわけないだろ
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
631承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:28:56.12ID:z1EqM5YF CCでサクッと買う
632承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:07.63ID:p2KM7eRC さすがに秒単位で連動してるのは胸糞悪い
633承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:29:33.23ID:+Gegj1MZ 分裂前にBTCが下がるのはわかるけどさ
BCHも一緒に下がるの面白いな
BCHも一緒に下がるの面白いな
634承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:30:48.81ID:Kxeq8a9+ とりあえず買ったけど少し早まったもよう。
635承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:30:58.03ID:PppOv+ZE >>633
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
636承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:36:03.63ID:z1EqM5YF 展開的におもろいな どうなるかw
637承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:36:57.18ID:X/UVPi6b ほーら。リバウンドしてるだろ?
638承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:37:40.59ID:4hKxkry3 今回ザイフ先導の上げだっただろ?
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
639承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:38:47.28ID:9ItwMMWC ジリジリ値を下げて月曜には6万台半ばってのが一番ありそうなシナリオだけど
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
640承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:00.57ID:h+sVQ59y641承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:17.00ID:DfDDKpmm 起きたら下がっとるやんけ!
642承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:18.55ID:z1EqM5YF 一番見やすいのはBF CCが次点
643承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:39:55.33ID:r8ZdQBfE 2009年から続いてきた時価総額13兆円の通貨の深刻な分裂を目前に控えているので、時価総額160億のモナコインとは同列に語れない
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
644承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:40:00.94ID:UtmJC0wr ずいぶん下げたように見えたけど
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
646承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:40:30.18ID:RlVvkJ1F >>640
初心者じゃん
初心者じゃん
647承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:41:53.72ID:ijEOeWuF また、売って
買いどもしたら、枚数減った。
次回からは少ない枚数で対応しよっと
買いどもしたら、枚数減った。
次回からは少ない枚数で対応しよっと
648承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:41:59.56ID:z1EqM5YF 初心者でもええやん
649承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:45:43.00ID:gtCTOAVh さすがBTCから覇権を奪う正統後継通貨だぜ
逃避先としてバッチリ機能
し・て・い・な・い
逃避先としてバッチリ機能
し・て・い・な・い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]