探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
2017/11/04(土) 04:37:05.76ID:0PY2u6v+
そう?
元々いくらに行くぞ!とか本物のビットコインはこれだ!とか糞みたいなコメントばっかりだと思うんだけどここ
2017/11/04(土) 05:04:44.12ID:WU9alWur
>>549
仮想通貨板自体そういう話ばっかだな
そして種50万以下のスライムばかりだからまともに話す意味がない
2017/11/04(土) 06:12:18.67ID:YaZMrEA1
祭りは終了だな
2017/11/04(土) 06:21:47.24ID:MfGs/tuR
話は聞かせてもらった。
まだ序盤。今月は歴史的な上げを記録する。

AA略
2017/11/04(土) 06:22:53.51ID:z+pJj5wg
>>551
なんで?下落したから?
まったく終わってないですけど?
2017/11/04(土) 06:38:58.49ID:7hMOUvQQ
ここもccと変わらないな笑
2017/11/04(土) 06:44:03.03ID:H7vCANRU
BCHができた流れやコア派の陰謀について詳しく知りたければ
@23plutonのツイとブログが詳しいよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 06:48:55.23ID:UtmJC0wr
売るなはげ!
2017/11/04(土) 06:50:03.64ID:lYei8i2b
ビットコと一緒に落ちていくのか・・・
558承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 06:53:58.13ID:h+sVQ59y
信じてるぞ…!
2017/11/04(土) 06:55:22.29ID:c/tlI4E0
ばくさげしてる
終わったな
2017/11/04(土) 06:56:03.35ID:bIGI+WaB
爆上げきてるね
2017/11/04(土) 06:56:39.65ID:IBm3JySl
学ばねえなお前ら
爆下げは買い増しタイムだろ?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 06:57:18.02ID:h+sVQ59y
調整だよね普通に
イナゴの利確損切り中
563承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 06:58:46.30ID:LZQKyKuU
爆下げではなくて馬鹿が狼狽売りしてるだけやん

やっぱり初心者投資家が増えてるな
その分儲けさせてもらってるけどw
2017/11/04(土) 07:00:30.74ID:43df7C7J
調整じゃね
狼狽売りは拾わせていただくwww
2017/11/04(土) 07:06:57.41ID:lkVWaiEf
これ少なくともここ数日は手持ちのBTCもこっちに全振りした方が率いいかな
向こうは頭打ち感あるし
2017/11/04(土) 07:10:19.61ID:Y3La39sm
やっぱり兄弟やな
2017/11/04(土) 07:13:52.38ID:43df7C7J
兄弟やな(ドヤ顔
だってwwwwwwwwwwwwww
プッーwww
2017/11/04(土) 07:15:38.80ID:Y3La39sm
キチガイか?
2017/11/04(土) 07:21:28.47ID:XkKyV0MS
爆下げしてるって言うから見てみたらまだ75000やん
2017/11/04(土) 07:32:17.23ID:9Wp4ETuu
昨日の底値より10000円以上も値上がってるのに
2017/11/04(土) 07:32:35.41ID:H7vCANRU
底がどんどん上がっていくな
2017/11/04(土) 07:32:58.54ID:hAO21SZq
こりゃあ日中はイナゴの狼狽売り増えるなぁ
一旦手放しておこうかな
2017/11/04(土) 07:33:02.32ID:DJNNx9aI
えげつない盛り返し
574承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 07:37:01.89ID:BjYgivaE
ZaifのBCH指値売り注文が
65000円で置いたら即約定した
下値に防波堤築けない仕様でしたっけ?
2017/11/04(土) 07:41:20.24ID:gimj5qpR
ダブルトップと見せかけてのダブルボトム形成?
2017/11/04(土) 07:41:51.17ID:43df7C7J
ちょ待てwwwwww
お前らwww
笑かしにかかっとんか?www
ネタならもうちょっとわかりやすくたのむwww
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 07:42:11.79ID:9w6QNOq7
おはようございます
今日は8万ですね
2017/11/04(土) 07:45:29.57ID:hAO21SZq
うーむ
どっちに振れるかまったくわからん
2017/11/04(土) 07:46:46.08ID:hAO21SZq
週末価格は7.8万が限界だと思うんだけどなぁ
ここから上がるとしたらイナゴの飛びつきだろう
今日の夕方には7万前半まで下げてヨコヨコしそう
2017/11/04(土) 07:51:07.07ID:43df7C7J
BTCTx詰まってきたね
コブラの悔しまぎれクソツイートに草
2017/11/04(土) 07:51:41.33ID:1XLxEdVP
不穏な空気やな
2017/11/04(土) 07:53:46.69ID:4hKxkry3
ここから上はかなりきつそう一旦利確した
583承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 07:54:24.32ID:z1emdNwJ
夜はあがる
2017/11/04(土) 07:55:29.53ID:63F0u2pN
ちょっと待ってみんな見て…



ばくさげしてる!!!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 07:56:08.18ID:LZQKyKuU
しばらくヨコヨコやなこれ
すぐ利確したがる早漏大杉
2017/11/04(土) 08:00:28.10ID:43df7C7J
変なのようけ湧いてきたな
あ、オレもかwwwwww

8万抜け期待
2017/11/04(土) 08:09:15.18ID:r8ZdQBfE
仮想通貨は通貨と名がつく以上、使われないと意味がないからね
そうでないと地球の資源の無駄遣いと批判される
自分はBTCに代わってBCHが使われるようになるという未来を予想して買ってる
2017/11/04(土) 08:19:35.66ID:2davhKgU
>>585
海外のチャートが爆下げしそうだったから下げる前に天井で売ってドデカ下ヒゲついたあと拾っといたわ
日本も海外取引所と連動しとる
持ち合い上抜けが騙しでまた持ち合い中戻ったんで先行き不透明
上抜けしてた間は買い板必死だったのに戻ってから売り板必死になって笑う
2017/11/04(土) 08:21:19.15ID:0UBNijRC
暇人やな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:23:53.39ID:1S8QQkDS
リーク出てるのに今売る人のセンス疑う…
2017/11/04(土) 08:24:43.55ID:6tIBp2qg
また高速採掘始まったのか ワロス
2017/11/04(土) 08:25:33.61ID:CjOLAIFQ
ビッキャになんのリークが出てるんだ?
2017/11/04(土) 08:27:00.53ID:6tIBp2qg
なんも出てないでしょ
ポジトーク
2017/11/04(土) 08:28:14.29ID:6tIBp2qg
とりあえずさっさとEDA修正してBTCの邪魔しないようにしてねw
2017/11/04(土) 08:35:36.74ID:Kxeq8a9+
コインチェックで買ってる人いる?
手数料やばいけども
596承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:37:34.37ID:zGlXfigC
コインチェック 使ってる
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
2017/11/04(土) 08:38:25.09ID:4hKxkry3
とりあえず売っとけ
2017/11/04(土) 08:43:36.06ID:wi35HLgF
どうも上がりそうもないので売ったわ。
あと、74000買いの指値いれといた。
2017/11/04(土) 08:46:41.00ID:NQZiXvjG
コインチェックとかBCH一枚78,000円の超ボッタじゃねーか
勝てるもんも勝てんわ
2017/11/04(土) 08:53:14.95ID:NjWj386r
74000で止まるかぁ?
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
2017/11/04(土) 08:54:50.06ID:NjWj386r
なんて言ってたらザイフ74000割っとる
2017/11/04(土) 08:55:33.76ID:wi35HLgF
もう約定しちゃったw
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
2017/11/04(土) 08:55:51.54ID:AP2/HuJu
bittrexでビットコカツアゲタイムでアルトが赤く染まるなか、bchが緑のままなことが多くて期待感が止まらない
604承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:56:12.27ID:nB/eKxjW
まだ持ってる奴はモナで失敗した奴らだろうな
いい加減学べよと
605承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:56:44.13ID:UtmJC0wr
今日は売ってくるな
くそが!
2017/11/04(土) 08:56:55.46ID:Kxeq8a9+
コインチェックじゃなかったらポロとかで買ってるの?
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
2017/11/04(土) 08:57:14.15ID:NjWj386r
>>604
モナで600円1000枚掴みした俺のことかな?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 08:57:36.68ID:nB/eKxjW
>>590
あれはどう考えても下がるリスクしかないと思うが
ビットコとともに暴落するよ
2017/11/04(土) 08:57:39.44ID:4hKxkry3
74000ってアホだろ
落ちきる所見極めろ
2017/11/04(土) 08:58:35.25ID:NjWj386r
ひょえーもう73000
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
2017/11/04(土) 09:00:43.68ID:YaZMrEA1
祭りは終わったと言ったろ
2017/11/04(土) 09:02:55.10ID:wwhiq5Ne
売り煽りがウザい
こんなもんただの買い増しチャンス
2017/11/04(土) 09:03:56.13ID:p+XKI7uA
>>606
ポロポロ言ってる奴は面倒なことをやって少し手数料節約してるだけで、無駄な労力だよ。
スマートな人はサクッとスマホでCCから買うよ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:04:30.75ID:UtmJC0wr
>>574
普通は指値とはそういうもの
今売れる値段よりも安く売り指値出すのは成り行きと同じ
そういう場合は逆指値を使う
2017/11/04(土) 09:04:39.80ID:wi35HLgF
下がったところで買いたいやつ多すぎなんだろな。
2017/11/04(土) 09:05:34.19ID:2davhKgU
とりあえずガラからリバりはしてるけどどこまでいくかな
もう一段行ってもおかしくはないしここが底でもおかしくない
617承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:09:06.87ID:R3J2SA2d
1週間前のモナコスレを見ているようだ
安く買いたいだけおじさんが出たらもうその通貨は終わりだよ
2017/11/04(土) 09:10:47.65ID:+jGK/596
円建てで見てる人の方が多いんだな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:11:21.88ID:PppOv+ZE
皆んな握力強いな!
はよ安く売ってくれよ
2017/11/04(土) 09:14:45.84ID:XQysPpiP
さすがにもう売ったわw
おまいらお疲れ!
5万切ったらまた戻ってくるわw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:15:13.18ID:p2KM7eRC
完全にBTCと連動してやがる
2017/11/04(土) 09:19:26.16ID:YaZMrEA1
BTCの動き見ずに上がる上がる言ってる盲目は救えねえな
終わりは簡単に予想できたろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:20:43.55ID:nB/eKxjW
利益出てる奴はそろそろ一旦利確しとけよ
今チキンレースだと自覚してる奴は良いがガチホしてれば上がるというお花畑なら向いてないからやめた方がいい
必ずHF前に何処かで下がるからそこで買えばいい
モナでも同じ忠告したんだが
2017/11/04(土) 09:21:27.37ID:gtCTOAVh
さすがBTCから覇権を奪う正統後継通貨だぜ!
BTCが崩壊すると資金が一気にここに


ってオイ
一緒に下がるだけやんけ!
2017/11/04(土) 09:23:12.33ID:r8ZdQBfE
ところでみんな利確って円に変えてるの?
626承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:24:34.28ID:h+sVQ59y
マジでこのまま下がって終わると思って売ってるのかみんなwほんと初心者が多くて逆に読めん
2017/11/04(土) 09:24:55.84ID:wi35HLgF
ちょっと下がったくらいで弱気多すぎだな。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:24:57.38ID:z1EqM5YF
7万付近まで来たから買ったぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:26:26.23ID:ktUyyn/E
>>626
みんなそう思ってると勘違いしてるお前が心配だ
2017/11/04(土) 09:28:38.83ID:H7vCANRU
売るわけないだろ
ガチホしてるよ
まだまだこれからが本番
631承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:28:56.12ID:z1EqM5YF
CCでサクッと買う
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:29:07.63ID:p2KM7eRC
さすがに秒単位で連動してるのは胸糞悪い
2017/11/04(土) 09:29:33.23ID:+Gegj1MZ
分裂前にBTCが下がるのはわかるけどさ
BCHも一緒に下がるの面白いな
2017/11/04(土) 09:30:48.81ID:Kxeq8a9+
とりあえず買ったけど少し早まったもよう。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:30:58.03ID:PppOv+ZE
>>633
両方買ってる新規さんが売ってくれてるんやでありがたや
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:36:03.63ID:z1EqM5YF
展開的におもろいな どうなるかw
2017/11/04(土) 09:36:57.18ID:X/UVPi6b
ほーら。リバウンドしてるだろ?
2017/11/04(土) 09:37:40.59ID:4hKxkry3
今回ザイフ先導の上げだっただろ?
どうなるかわかるよな
ザイフトークン
モナ
2017/11/04(土) 09:38:47.28ID:9ItwMMWC
ジリジリ値を下げて月曜には6万台半ばってのが一番ありそうなシナリオだけど
そこからは上がるんだろうけどそれまで手元に持っててストレス溜めるのも嫌だなあ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:39:00.57ID:h+sVQ59y
>>629
すんません…
下で拾い直すのね
ビットフライヤーしか口座間に合わなくてスプレッドのせいでそれ出来ないの…
2017/11/04(土) 09:39:17.00ID:DfDDKpmm
起きたら下がっとるやんけ!
642承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:39:18.55ID:z1EqM5YF
一番見やすいのはBF CCが次点
2017/11/04(土) 09:39:55.33ID:r8ZdQBfE
2009年から続いてきた時価総額13兆円の通貨の深刻な分裂を目前に控えているので、時価総額160億のモナコインとは同列に語れない
BCHが混乱の受け皿になると期待しているが、現状は連動してるだけなのでどうなることやら
644承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:40:00.94ID:UtmJC0wr
ずいぶん下げたように見えたけど
思ったほどではなかった・・
ビットコインが持ち直したら回復するやろ
2017/11/04(土) 09:40:26.86ID:WU9alWur
>>633
結局BTCありきの相場だからな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:40:30.18ID:RlVvkJ1F
>>640
初心者じゃん
647承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:41:53.72ID:ijEOeWuF
また、売って
買いどもしたら、枚数減った。

次回からは少ない枚数で対応しよっと
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 09:41:59.56ID:z1EqM5YF
初心者でもええやん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況