※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
515わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:53:17.75ID:nPkbzS5j ビットコインが基軸通貨のままで成長し続けるほうが
ビットコインキャッシュにとっても良いと思う。
今はビットコインがナンバー1だから、
ビットコインキャッシュはビッグブロック派だけのコミュニティを形成できてる。
ビットコインキャッシュが基軸通貨になったら、絶対に内心ビッグブロック派ではない奴らも参入してくる。開発者、マイナーともに。
そうなったら、ビットコインキャッシュは分岐すると思う。
ビットコインキャッシュにとっても良いと思う。
今はビットコインがナンバー1だから、
ビットコインキャッシュはビッグブロック派だけのコミュニティを形成できてる。
ビットコインキャッシュが基軸通貨になったら、絶対に内心ビッグブロック派ではない奴らも参入してくる。開発者、マイナーともに。
そうなったら、ビットコインキャッシュは分岐すると思う。
516わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:53:42.60ID:nPkbzS5j >>514
難易度調整されるから上がらない。
難易度調整されるから上がらない。
517承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:55:09.12ID:lYei8i2b 別に開発競争すればいいんじゃないの?日本勢のDMMとかもチップ開発からやるんでしょ?
専用機材の開発するんだったらGPUよりネットワーク攻撃する経済的合理性も低くなるよね
誰でも自分で開発したものを自分でゴミにするのはしたくないだろうし
専用機材の開発するんだったらGPUよりネットワーク攻撃する経済的合理性も低くなるよね
誰でも自分で開発したものを自分でゴミにするのはしたくないだろうし
518承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:55:10.50ID:KyLzrbI4 ライバルがいるから健全さが保たれるって面白いな
喰うか喰われるか
喰うか喰われるか
519承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:57:15.54ID:Kp5ok+sv >>515
それは貴方のポジトークですよね、崇高な理念など何もない(;^_^A・・・
今はそういう話をしているのでは無いことを分かって頂きたいです。
結局、文化など何も理解せず場所柄も弁えず自己保身に走るから所詮女はと言われるんですよ。
それは貴方のポジトークですよね、崇高な理念など何もない(;^_^A・・・
今はそういう話をしているのでは無いことを分かって頂きたいです。
結局、文化など何も理解せず場所柄も弁えず自己保身に走るから所詮女はと言われるんですよ。
520わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:58:31.34ID:nPkbzS5j 相変わらず言ってることが全然わからん
521承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:00:04.67ID:6/NLu4md >>517
別にASICブースト出来なくするためにsegwitが導入されたわけじゃなくて
segwit導入すると副次的にASICブースト出来なくなるからジハンがBCH作っただけ
ビックブロックだろうがブロックサイズが減るsegwitを導入しない理由がない
別にASICブースト出来なくするためにsegwitが導入されたわけじゃなくて
segwit導入すると副次的にASICブースト出来なくなるからジハンがBCH作っただけ
ビックブロックだろうがブロックサイズが減るsegwitを導入しない理由がない
522承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:00:25.40ID:NJkEonos 汗豚先生は言ってることがわからんまま成長し続けるほうが
仮想通貨板にとっても良いと思う。
仮想通貨板にとっても良いと思う。
523承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:02:11.48ID:21KxaD/J ハッシュレート35%まで上がってますが定期的なものでしょうか?
524承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:02:16.95ID:arRwNt0B >>509
あーそもそもキャッシュ派はsegwitに反対なのね、あざっす
あーそもそもキャッシュ派はsegwitに反対なのね、あざっす
525承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:02:30.31ID:NJkEonos526承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:04:14.36ID:gimj5qpR >>498
ビットコイン本質であるプロトコルはbchはほとんど変わってない。btc Segwit はぐちゃぐちゃになってる。
ビットコイン本質であるプロトコルはbchはほとんど変わってない。btc Segwit はぐちゃぐちゃになってる。
528承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:06:44.10ID:uVg2mn59 うーんRippleの今日の動きは何じゃ?
529わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 03:08:52.09ID:nPkbzS5j SegwitはLegacyトランザクションと比べてセキュリティに難があるという指摘あり。
530承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:08:52.34ID:IRg19iGP 理想はアルトコインも満遍なく世間に知れ渡り、それぞれが良い具合に競争できたらいいんじゃないのけ?ビットコイン独走っていうのが違和感あるよね。機能が圧倒的に優れてたらいいけどさ。
531承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:12:38.05ID:uVg2mn59 普及する為には象徴みたいなコインが圧倒的に客寄せしてホルダーになった人が色々調べて将来性ありそうな所に移して行って段々波及していくのが現実的じゃね?
532承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:14:18.18ID:nLEu3zFL 先行者利益とかイメージだろうね
絆創膏をバンドエイドって呼んだり、無限軌道をキャタピラって呼んだりするように
仮想通貨=ビットコインっていうイメージがあるからね
絆創膏をバンドエイドって呼んだり、無限軌道をキャタピラって呼んだりするように
仮想通貨=ビットコインっていうイメージがあるからね
533承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:14:23.62ID:IRg19iGP だったら、とりあえずセキュリティとかだけしっかりしておけばいいわけだ。速度とかは二の次で安定性さえ向上させておけばいい。
534承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:15:24.06ID:uVg2mn59 ファブリーズ
535承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:16:29.13ID:E1iny2W+ BF下げたらだだ下がりのパターンじゃん
536承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:17:25.82ID:uVg2mn59 まずこのシークレットキーとか取引所が不安とかの扱い難さ何とかしないと普及しないよ
金持ってるジジババ入って来れないもん
SBIには期待してる
金持ってるジジババ入って来れないもん
SBIには期待してる
537承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:23:58.71ID:9c3p5BHV そういやSBIの人がナカモトサトシに会って議論したという話なんだったんだろ
538承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:28:22.25ID:IRg19iGP ナカモトサトシは脳だけになってそう。
539承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:32:18.50ID:KUmil6Rv 効率的二掘るためにいい機材使うのは当たり前だろうよ
個人的にはsegwitで違和感感じたわ
アドレスふたつになってるしスケーラビリティ解決してへんし昔は数円で遅れたのに今や400円って銀行送金やんけってなった
個人的にはsegwitで違和感感じたわ
アドレスふたつになってるしスケーラビリティ解決してへんし昔は数円で遅れたのに今や400円って銀行送金やんけってなった
540承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:34:52.76ID:uVg2mn59 クレイグじゃないの?
北尾の事だから強引に会って無理矢理引き込んで一緒にやろう的な囲い方して何かぶち上げたいんじゃねーかな
そして皆んなついて行けず離れて行くという
孫正義も心の中で相当嫌ってると思う
北尾の事だから強引に会って無理矢理引き込んで一緒にやろう的な囲い方して何かぶち上げたいんじゃねーかな
そして皆んなついて行けず離れて行くという
孫正義も心の中で相当嫌ってると思う
541承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:39:44.00ID:KUmil6Rv 自分の金融部門乗っ取った裏切り者だからなそら仲良くないでしょ
542承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:42:16.31ID:nLEu3zFL ホリエモンの北尾評が本当なら、買い煽りを仕掛けているだけだったりしてね。
つうか、60後半の株屋のオッサンが技術者と何を議論するの?って気がしなくもない。
つうか、60後半の株屋のオッサンが技術者と何を議論するの?って気がしなくもない。
544承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:47:21.55ID:uVg2mn59545承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:48:37.89ID:KUmil6Rv 世間にきらわれて刑務所ぶち込まれて穴掘られてメスイキしたバイとNo.1ネット証券とメカバンを集まりであるr3コンソーシアム纏めてる狸なら俺は前者のなんかより後者のプロジェクトに投資するわ
547承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 03:55:25.15ID:5SZ96TbT メスイキ関係ないだろw
548承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 04:23:48.23ID:02/zJuSc 昨日くらいからクソスレ化が著しいな
これが噂の頭ccってやつか
これが噂の頭ccってやつか
549承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 04:37:05.76ID:0PY2u6v+ そう?
元々いくらに行くぞ!とか本物のビットコインはこれだ!とか糞みたいなコメントばっかりだと思うんだけどここ
元々いくらに行くぞ!とか本物のビットコインはこれだ!とか糞みたいなコメントばっかりだと思うんだけどここ
550承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 05:04:44.12ID:WU9alWur551承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:12:18.67ID:YaZMrEA1 祭りは終了だな
552承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:21:47.24ID:MfGs/tuR 話は聞かせてもらった。
まだ序盤。今月は歴史的な上げを記録する。
AA略
まだ序盤。今月は歴史的な上げを記録する。
AA略
554承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:38:58.49ID:7hMOUvQQ ここもccと変わらないな笑
555承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:44:03.03ID:H7vCANRU BCHができた流れやコア派の陰謀について詳しく知りたければ
@23plutonのツイとブログが詳しいよ
@23plutonのツイとブログが詳しいよ
556承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:48:55.23ID:UtmJC0wr 売るなはげ!
557承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:50:03.64ID:lYei8i2b ビットコと一緒に落ちていくのか・・・
558承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:53:58.13ID:h+sVQ59y 信じてるぞ…!
559承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:55:22.29ID:c/tlI4E0 ばくさげしてる
終わったな
終わったな
560承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:56:03.35ID:bIGI+WaB 爆上げきてるね
561承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:56:39.65ID:IBm3JySl 学ばねえなお前ら
爆下げは買い増しタイムだろ?
爆下げは買い増しタイムだろ?
562承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:57:18.02ID:h+sVQ59y 調整だよね普通に
イナゴの利確損切り中
イナゴの利確損切り中
563承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 06:58:46.30ID:LZQKyKuU 爆下げではなくて馬鹿が狼狽売りしてるだけやん
やっぱり初心者投資家が増えてるな
その分儲けさせてもらってるけどw
やっぱり初心者投資家が増えてるな
その分儲けさせてもらってるけどw
564承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:00:30.74ID:43df7C7J 調整じゃね
狼狽売りは拾わせていただくwww
狼狽売りは拾わせていただくwww
565承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:06:57.41ID:lkVWaiEf これ少なくともここ数日は手持ちのBTCもこっちに全振りした方が率いいかな
向こうは頭打ち感あるし
向こうは頭打ち感あるし
566承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:10:19.61ID:Y3La39sm やっぱり兄弟やな
567承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:13:52.38ID:43df7C7J 兄弟やな(ドヤ顔
だってwwwwwwwwwwwwww
プッーwww
だってwwwwwwwwwwwwww
プッーwww
568承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:15:38.80ID:Y3La39sm キチガイか?
569承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:21:28.47ID:XkKyV0MS 爆下げしてるって言うから見てみたらまだ75000やん
570承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:32:17.23ID:9Wp4ETuu 昨日の底値より10000円以上も値上がってるのに
571承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:32:35.41ID:H7vCANRU 底がどんどん上がっていくな
572承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:32:58.54ID:hAO21SZq こりゃあ日中はイナゴの狼狽売り増えるなぁ
一旦手放しておこうかな
一旦手放しておこうかな
573承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:33:02.32ID:DJNNx9aI えげつない盛り返し
574承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:37:01.89ID:BjYgivaE ZaifのBCH指値売り注文が
65000円で置いたら即約定した
下値に防波堤築けない仕様でしたっけ?
65000円で置いたら即約定した
下値に防波堤築けない仕様でしたっけ?
575承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:41:20.24ID:gimj5qpR ダブルトップと見せかけてのダブルボトム形成?
576承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:41:51.17ID:43df7C7J ちょ待てwwwwww
お前らwww
笑かしにかかっとんか?www
ネタならもうちょっとわかりやすくたのむwww
お前らwww
笑かしにかかっとんか?www
ネタならもうちょっとわかりやすくたのむwww
577承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:42:11.79ID:9w6QNOq7 おはようございます
今日は8万ですね
今日は8万ですね
578承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:45:29.57ID:hAO21SZq うーむ
どっちに振れるかまったくわからん
どっちに振れるかまったくわからん
579承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:46:46.08ID:hAO21SZq 週末価格は7.8万が限界だと思うんだけどなぁ
ここから上がるとしたらイナゴの飛びつきだろう
今日の夕方には7万前半まで下げてヨコヨコしそう
ここから上がるとしたらイナゴの飛びつきだろう
今日の夕方には7万前半まで下げてヨコヨコしそう
580承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:51:07.07ID:43df7C7J BTCTx詰まってきたね
コブラの悔しまぎれクソツイートに草
コブラの悔しまぎれクソツイートに草
581承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:51:41.33ID:1XLxEdVP 不穏な空気やな
582承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:53:46.69ID:4hKxkry3 ここから上はかなりきつそう一旦利確した
583承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:54:24.32ID:z1emdNwJ 夜はあがる
584承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:55:29.53ID:63F0u2pN ちょっと待ってみんな見て…
ばくさげしてる!!!
ばくさげしてる!!!
585承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 07:56:08.18ID:LZQKyKuU しばらくヨコヨコやなこれ
すぐ利確したがる早漏大杉
すぐ利確したがる早漏大杉
586承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:00:28.10ID:43df7C7J 変なのようけ湧いてきたな
あ、オレもかwwwwww
8万抜け期待
あ、オレもかwwwwww
8万抜け期待
587承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:09:15.18ID:r8ZdQBfE 仮想通貨は通貨と名がつく以上、使われないと意味がないからね
そうでないと地球の資源の無駄遣いと批判される
自分はBTCに代わってBCHが使われるようになるという未来を予想して買ってる
そうでないと地球の資源の無駄遣いと批判される
自分はBTCに代わってBCHが使われるようになるという未来を予想して買ってる
588承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:19:35.66ID:2davhKgU >>585
海外のチャートが爆下げしそうだったから下げる前に天井で売ってドデカ下ヒゲついたあと拾っといたわ
日本も海外取引所と連動しとる
持ち合い上抜けが騙しでまた持ち合い中戻ったんで先行き不透明
上抜けしてた間は買い板必死だったのに戻ってから売り板必死になって笑う
海外のチャートが爆下げしそうだったから下げる前に天井で売ってドデカ下ヒゲついたあと拾っといたわ
日本も海外取引所と連動しとる
持ち合い上抜けが騙しでまた持ち合い中戻ったんで先行き不透明
上抜けしてた間は買い板必死だったのに戻ってから売り板必死になって笑う
589承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:21:19.15ID:0UBNijRC 暇人やな
590承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:23:53.39ID:1S8QQkDS リーク出てるのに今売る人のセンス疑う…
591承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:24:43.55ID:6tIBp2qg また高速採掘始まったのか ワロス
592承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:25:33.61ID:CjOLAIFQ ビッキャになんのリークが出てるんだ?
593承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:27:00.53ID:6tIBp2qg なんも出てないでしょ
ポジトーク
ポジトーク
594承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:28:14.29ID:6tIBp2qg とりあえずさっさとEDA修正してBTCの邪魔しないようにしてねw
595承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:35:36.74ID:Kxeq8a9+ コインチェックで買ってる人いる?
手数料やばいけども
手数料やばいけども
596承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:37:34.37ID:zGlXfigC コインチェック 使ってる
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
手数料は高いけど価格差が大きいこともあるので使い分けてるよ
597承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:38:25.09ID:4hKxkry3 とりあえず売っとけ
598承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:43:36.06ID:wi35HLgF どうも上がりそうもないので売ったわ。
あと、74000買いの指値いれといた。
あと、74000買いの指値いれといた。
599承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:46:41.00ID:NQZiXvjG コインチェックとかBCH一枚78,000円の超ボッタじゃねーか
勝てるもんも勝てんわ
勝てるもんも勝てんわ
600承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:53:14.95ID:NjWj386r 74000で止まるかぁ?
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
ガラってちょい戻しを繰り返して6万代まで落ちる気がする
601承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:54:50.06ID:NjWj386r なんて言ってたらザイフ74000割っとる
602承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:55:33.76ID:wi35HLgF もう約定しちゃったw
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
しばらくはレンジかと思ってたが、ガラがきたかね。
603承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:55:51.54ID:AP2/HuJu bittrexでビットコカツアゲタイムでアルトが赤く染まるなか、bchが緑のままなことが多くて期待感が止まらない
604承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:12.27ID:nB/eKxjW まだ持ってる奴はモナで失敗した奴らだろうな
いい加減学べよと
いい加減学べよと
605承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:44.13ID:UtmJC0wr 今日は売ってくるな
くそが!
くそが!
606承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:56:55.46ID:Kxeq8a9+ コインチェックじゃなかったらポロとかで買ってるの?
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
なんか面倒で手数料高くてもコインチェックで買っちゃうわ
608承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:57:36.68ID:nB/eKxjW609承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:57:39.44ID:4hKxkry3 74000ってアホだろ
落ちきる所見極めろ
落ちきる所見極めろ
610承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 08:58:35.25ID:NjWj386r ひょえーもう73000
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
おふざけ半分で65000で指してたけどこれ約定しちゃうんじゃないか
611承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:00:43.68ID:YaZMrEA1 祭りは終わったと言ったろ
612承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:02:55.10ID:wwhiq5Ne 売り煽りがウザい
こんなもんただの買い増しチャンス
こんなもんただの買い増しチャンス
613承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:03:56.13ID:p+XKI7uA614承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 09:04:30.75ID:UtmJC0wr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない