※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
422承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:05:48.20ID:21KxaD/J424承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:10:12.57ID:oQVwQLCC BFで取引してるんだがマジで正しい利確の仕方がわからん
せっかくBCHが上がってもBTC/BCHでしか取引できないし、利確するにもかなり安くしないと全然買い手がつかないから機を逸してばっかり。みんなどうしてるん?
zaif移ってJPY取引したほうがええのかな。bfは損益の計算が販売所基準だからいまいち自分が今いくら儲かってるのかわかりにくい
せっかくBCHが上がってもBTC/BCHでしか取引できないし、利確するにもかなり安くしないと全然買い手がつかないから機を逸してばっかり。みんなどうしてるん?
zaif移ってJPY取引したほうがええのかな。bfは損益の計算が販売所基準だからいまいち自分が今いくら儲かってるのかわかりにくい
425承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:10:30.19ID:6595Zf1G krakenは注文が通らなくてストレスマッハだからやめとけ
427承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:11:44.18ID:9c3p5BHV >>423
単に取引所の都合じゃね?
仕組みは詳しくないけど
カードで買うと取引所は3%くらいカード会社に払うじゃん
もしかしたら暗号通貨の購入は5%以上払ってるのかもしれないけどそのくらいすると思う
単に取引所の都合じゃね?
仕組みは詳しくないけど
カードで買うと取引所は3%くらいカード会社に払うじゃん
もしかしたら暗号通貨の購入は5%以上払ってるのかもしれないけどそのくらいすると思う
430承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:14:18.91ID:dKjslpZP431承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:17:11.91ID:LZQKyKuU これ下がらず朝まで行きそうやな
大人しくホジ取っとくか
大人しくホジ取っとくか
432承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:20:36.86ID:oQVwQLCC433承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:22:19.60ID:BVEOWOt6435承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:26:01.09ID:W8hEcJTS436承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:26:34.61ID:HQaSqYD7 あーーー下で買いたいのにすぐあげやがる...ふざけんな!
437承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:27:44.22ID:qHzMBhKJ 逆張り神が現れたと聞いて
438承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:30:02.40ID:yoZSKiDh 逆張り神スゲーなホントに上がってわろた
439承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:30:50.79ID:VAZkZvtO くうー 俺の予感はやっぱ逆いくかー!
440承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:20.78ID:zUMb6XSx 上がってきてんじゃん草
441承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:46.37ID:I1byfWtJ 待とうと思ったけど逆張り神のお陰で10枚買ったわ
無事上がってる
ありがとう
無事上がってる
ありがとう
442承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:35:06.87ID:IRg19iGP はわわわわ
443承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:35:52.08ID:hVVxWzBB もう定時アゲすぎて驚きも薄れ気味で草
444承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:36:01.05ID:IBm3JySl わろた
446承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:39:31.96ID:HQaSqYD7 >>433
社長が犯罪者じゃないところ
社長が犯罪者じゃないところ
447承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:41:01.23ID:ObJp4uhD449承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:42:36.54ID:u7swwuYj きたきたーーーーーー
450承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:43:07.34ID:vfVrIv0e BCH扱ってる取引所どこ??販売所しかないんやが
451承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:44:56.90ID:IRg19iGP はーい逆神買いましたよー
452承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:45:22.31ID:U2OeJ/b5 チャイナショックで下手こいた損失取り戻せるかなぁ…
453承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:46:02.52ID:ijEOeWuF >>450
zaif 混雑時、注文通らんけど
zaif 混雑時、注文通らんけど
454承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:46:14.37ID:KUmil6Rv455承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:47:38.20ID:BVEOWOt6456承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:47:47.37ID:ijEOeWuF または、ビットバンク
板、スカスカやけど
板、スカスカやけど
457承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:48:16.74ID:U2OeJ/b5 手持ちの現金50万もブッ込もうか悩む
458承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:49:09.35ID:dJ4tGM/X bFで買っちゃったけど売る時ザイフの取引所で売った方がいいかな?
459承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:50:23.83ID:W8hEcJTS >>447
binanceは中国の新興取引所だから中国情勢とかから毛嫌いする人もいるかなと
中国のICO規制に関してはユーザーは海外勢がメインだから海外勢向けにサービス継続するらしいし心配はなさそう
あんま褒めてもステマみたいだから気になるなら調べてくれ
binanceは中国の新興取引所だから中国情勢とかから毛嫌いする人もいるかなと
中国のICO規制に関してはユーザーは海外勢がメインだから海外勢向けにサービス継続するらしいし心配はなさそう
あんま褒めてもステマみたいだから気になるなら調べてくれ
460承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:50:38.03ID:HQaSqYD7 これズドン
気を付けろ
気を付けろ
461承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:51:07.40ID:P8CKtoM9 bfスプレッド大きすぎて買う気にならんwww
463承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:53:11.40ID:Idbj6/FK464承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:53:12.23ID:IRg19iGP 騙し上げ??
465承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:55:15.62ID:hVVxWzBB この時間は爆上げはないで
それでも毎日底が少しずつあがっとるんや
それでも毎日底が少しずつあがっとるんや
466承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:56:54.12ID:jZaqBFp5 BFはまずは1番安心感はある(気分だけかもしれないがw)、円にしたいときBTCに変えてここに送って円にかえてる、取引自体はpoloかbittrexだな、取引銘柄すくないけど強いの多い。
467承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:57:11.42ID:uLlzj+rH CCも糞ほどスプレッド高いし手出せんわ
469承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:58:38.65ID:y6/Xk80H470承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:59:30.39ID:wPCJfOe/ ここで下がっても痛くも痒くもない
だって昨日までは6.2万だったんだから
だって昨日までは6.2万だったんだから
471承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:59:50.63ID:6Nmmufmh イイネイイネ
まずは10万めざしてこ
まずは10万めざしてこ
472承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:00:36.24ID:dKjslpZP ああ、btcも10万超えた時があったなぁ。
473承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:00:44.39ID:zUMb6XSx ガチであげてるやん九万いくか?
もう前回の最高値いくらか忘れたぞ
もう前回の最高値いくらか忘れたぞ
474承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:01:34.98ID:IRg19iGP 良い感じやーー いけいけどんどん
475承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:02:02.13ID:KUmil6Rv >>463
ライトニングは結局ハブ立てる奴がくっそ手数料払うから本当の意味でマイクロペイメントじゃない
まあまだできるかはわからんけど非中央政権で低コストかつ高速の個人間決済を実現するにはまずビッグブロックは不可欠だと思うしsegwitはいらない
ライトニングは結局ハブ立てる奴がくっそ手数料払うから本当の意味でマイクロペイメントじゃない
まあまだできるかはわからんけど非中央政権で低コストかつ高速の個人間決済を実現するにはまずビッグブロックは不可欠だと思うしsegwitはいらない
476承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:04:29.21ID:+ClLi/IG やっぱり0.3BTCまで伸びるね
477承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:04:57.56ID:z1emdNwJ 朝になったら75くらいまで下がってるよ
479承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:13:28.53ID:2tPtXcQi 結局買い手がつかなきゃいつまでも売れない通貨
481承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:31:21.16ID:G3Jx6PND482承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:34:23.76ID:IRg19iGP そういやCCってまだ政府公認の登録?て済んでないのか?
483承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:39:51.14ID:NJkEonos484承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:39:51.73ID:eBMVAcND segwit2xのハードフォークはヤバイ。
ワクワクして眠れないくらいヤバイ。
どうなんだろうな。
ワクワクして眠れないくらいヤバイ。
どうなんだろうな。
485承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:45:05.93ID:/2Y4zwli 0.92BTCの天井抜けた感じあるな
486承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:46:18.08ID:xal4LS/a 73000で買い増ししてて良かった
金ないから2bchだけだけど
金ないから2bchだけだけど
488承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:51:47.83ID:IRg19iGP はよ8万抜けてくれ
491承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:00:41.53ID:KUmil6Rv >>483
そもそもマイナーが政治的に結託してるのは今の開発がスケーラビリティ解決にろくに取り組まず手数料ピンハネしか考えてないから
開発がちゃんとしてればマイナーがこんな51%アタックちらつかせることもないんよ
ジハンやロジャーがこっちを支持してるのはこっちがまだ非中央政権でちゃんと開発に取り組んでるから
そもそもマイナーが政治的に結託してるのは今の開発がスケーラビリティ解決にろくに取り組まず手数料ピンハネしか考えてないから
開発がちゃんとしてればマイナーがこんな51%アタックちらつかせることもないんよ
ジハンやロジャーがこっちを支持してるのはこっちがまだ非中央政権でちゃんと開発に取り組んでるから
492承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:04:09.95ID:KUmil6Rv >>481
ブロックストリーム社の会見みたら分かるけどライトニングネットワークは苦し紛れに最低二年って発言してるし実現の目処全然立ってないよ
できるのが2020年くらいならリップルとかBCHの方がもっとまともになってる可能性が他界
ブロックストリーム社の会見みたら分かるけどライトニングネットワークは苦し紛れに最低二年って発言してるし実現の目処全然立ってないよ
できるのが2020年くらいならリップルとかBCHの方がもっとまともになってる可能性が他界
493承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:04:53.43ID:lYei8i2b オフチェーンやるにしても1MBキャップとかいらないんだよね
値段上がったら一般人にLNハブ運営とかできなくなるし
値段上がったら一般人にLNハブ運営とかできなくなるし
495承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:09:52.64ID:NJkEonos >>491
だからさ、開発がちゃんとしてないとか何か理由があればマイナーが結託して51%動かせちゃうんでしょ?
それもうマイナーによる中央集権と変わりないよ
今はコアっていう巨大な敵がいるからうまくいってるけど、キャッシュが覇権取ったら内部分裂してグダるでしょどうせ。
だからさ、開発がちゃんとしてないとか何か理由があればマイナーが結託して51%動かせちゃうんでしょ?
それもうマイナーによる中央集権と変わりないよ
今はコアっていう巨大な敵がいるからうまくいってるけど、キャッシュが覇権取ったら内部分裂してグダるでしょどうせ。
496承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:14:33.73ID:G3Jx6PND もし仮にキャッシュが覇権取ったとしても違う問題でグダグダするよどうせ
497承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:15:29.03ID:BKycOzOP あれ? リップルでいいような気がしてきた・・・
498承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:18:51.58ID:Kp5ok+sv >>495
しかし、BitcoinCoreによってビットコインがビットコインではない別のものに変容していっているのは事実でしょうからね(;^_^A・・・
ビットコインはビットコインであるが故にここまで普及するに至ったという考えの人にとって、
BitcoinCoreのしていることが脅威であるのは仕方ないかと思います。
しかし、BitcoinCoreによってビットコインがビットコインではない別のものに変容していっているのは事実でしょうからね(;^_^A・・・
ビットコインはビットコインであるが故にここまで普及するに至ったという考えの人にとって、
BitcoinCoreのしていることが脅威であるのは仕方ないかと思います。
499承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:22:46.40ID:KUmil6Rv >>495
マイナーは経済合理性に基づいて動くだけでよりよい開発をマイニングという形で支持するだけ
そのために莫大な投資してるんだし当然の権利
マイナーは経済合理性だけを追求して政治的な行動は普通しないしそれをさせているコア派が悪い
そもそもこんなことになってるのが非常事態でマイナーによる結託は開発のビットコイン独占とブロックストリーム社の悪質なプロパガンダに対する最終手段として仕方なくやってるだけ
マイナーは経済合理性に基づいて動くだけでよりよい開発をマイニングという形で支持するだけ
そのために莫大な投資してるんだし当然の権利
マイナーは経済合理性だけを追求して政治的な行動は普通しないしそれをさせているコア派が悪い
そもそもこんなことになってるのが非常事態でマイナーによる結託は開発のビットコイン独占とブロックストリーム社の悪質なプロパガンダに対する最終手段として仕方なくやってるだけ
500承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:28:02.22ID:NJkEonos >>499
マイナーの批判はしてないよ
マイナーが何やろうと自由
ただビットコインもビットコインキャッシュも、非中央集権(笑)になってるってこと
だからプロジェクトとしてダメってことじゃなく、非中央集権の建前とともに市場規模は伸びてくだろうけどね
マイナーの批判はしてないよ
マイナーが何やろうと自由
ただビットコインもビットコインキャッシュも、非中央集権(笑)になってるってこと
だからプロジェクトとしてダメってことじゃなく、非中央集権の建前とともに市場規模は伸びてくだろうけどね
501承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:30:40.64ID:uVg2mn59 非中央集権て何だって話よ
結局資本主義なんだから強い者がどんどん強くなるのには変わりない
結局資本主義なんだから強い者がどんどん強くなるのには変わりない
502sage
2017/11/04(土) 02:30:41.27ID:eBMVAcND503承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:32:13.05ID:G3Jx6PND そもそもサトシっていまみたいなマイナーの結託って想定してたのか?
504わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:32:37.86ID:nPkbzS5j BCHはBTCが基軸で成長し続けたとしても、
500〜1000万にはなると思うぞ?わら
サイドチェーンでのスケーリングvsビッグブロックは今後もずっと続く。
どっちが正しいかはやってみなければ分からない。
500〜1000万にはなると思うぞ?わら
サイドチェーンでのスケーリングvsビッグブロックは今後もずっと続く。
どっちが正しいかはやってみなければ分からない。
505承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:33:36.87ID:KUmil6Rv >>500
それはどうなるか分からん
ただBTCはもう頓挫してるからこっちの方がまだマイナー開発取引所(ユーザー)
による非中央政権の可能性があるよねってだけ
まあ仮想通貨はリップルのpocみたいな中央政権システムが主流になるでしょ
中国やソ連とかみてても今の人間に共産的システムの運営はまず無理
それはどうなるか分からん
ただBTCはもう頓挫してるからこっちの方がまだマイナー開発取引所(ユーザー)
による非中央政権の可能性があるよねってだけ
まあ仮想通貨はリップルのpocみたいな中央政権システムが主流になるでしょ
中国やソ連とかみてても今の人間に共産的システムの運営はまず無理
506承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:36:03.64ID:KyLzrbI4 BTGのせいで上がってる面もあるからなあ
BCHは一応目指す所があったから
BCHは一応目指す所があったから
507承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:37:36.96ID:arRwNt0B 質問なんだが、8mbのキャッシュがあるのに、なんでわざわざ2mbにしようとすんの?ニューヨーク合意で妥協点みつけたならなんで8mbのキャッシュなんて勝手に作っちゃったの?
508承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:38:53.58ID:NJkEonos >>503
それよそれ、初期の草の根コインみたいな形態のまま拡大してくって考えてたんじゃないかな
あれが牧歌的な本物の非中央集権だよね
規模デカくなったらそんなの維持できないに決まってるんだけど、
かつて存在しなかった仮想通貨っていうフィールドではもしかしてそういう可能性もあるって考えてたのかも
それよそれ、初期の草の根コインみたいな形態のまま拡大してくって考えてたんじゃないかな
あれが牧歌的な本物の非中央集権だよね
規模デカくなったらそんなの維持できないに決まってるんだけど、
かつて存在しなかった仮想通貨っていうフィールドではもしかしてそういう可能性もあるって考えてたのかも
509承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:39:24.60ID:6/NLu4md511承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:43:17.25ID:NJkEonos ASICはチートっていうか、与えられてる課題に対して堂々と攻略挑んだだけだと思うけどね
あれが批判されてる辺りで、あれ?ビットコインコミュニティっておかしくね?ってなった。
あれが批判されてる辺りで、あれ?ビットコインコミュニティっておかしくね?ってなった。
513承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:49:23.10ID:uVg2mn59 油田発見されてみんな掘っても良い自由な土地で
一人だけ機械発明して効率良く掘れる様になったら
上手く掘れない奴らがそいつズルいって言ってる話だよね
一人だけ機械発明して効率良く掘れる様になったら
上手く掘れない奴らがそいつズルいって言ってる話だよね
514承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:53:01.09ID:1S8QQkDS でも掘れば掘るほど送金スピードなりなんなり上がるんじゃないの?
515わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:53:17.75ID:nPkbzS5j ビットコインが基軸通貨のままで成長し続けるほうが
ビットコインキャッシュにとっても良いと思う。
今はビットコインがナンバー1だから、
ビットコインキャッシュはビッグブロック派だけのコミュニティを形成できてる。
ビットコインキャッシュが基軸通貨になったら、絶対に内心ビッグブロック派ではない奴らも参入してくる。開発者、マイナーともに。
そうなったら、ビットコインキャッシュは分岐すると思う。
ビットコインキャッシュにとっても良いと思う。
今はビットコインがナンバー1だから、
ビットコインキャッシュはビッグブロック派だけのコミュニティを形成できてる。
ビットコインキャッシュが基軸通貨になったら、絶対に内心ビッグブロック派ではない奴らも参入してくる。開発者、マイナーともに。
そうなったら、ビットコインキャッシュは分岐すると思う。
516わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:53:42.60ID:nPkbzS5j >>514
難易度調整されるから上がらない。
難易度調整されるから上がらない。
517承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:55:09.12ID:lYei8i2b 別に開発競争すればいいんじゃないの?日本勢のDMMとかもチップ開発からやるんでしょ?
専用機材の開発するんだったらGPUよりネットワーク攻撃する経済的合理性も低くなるよね
誰でも自分で開発したものを自分でゴミにするのはしたくないだろうし
専用機材の開発するんだったらGPUよりネットワーク攻撃する経済的合理性も低くなるよね
誰でも自分で開発したものを自分でゴミにするのはしたくないだろうし
518承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:55:10.50ID:KyLzrbI4 ライバルがいるから健全さが保たれるって面白いな
喰うか喰われるか
喰うか喰われるか
519承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:57:15.54ID:Kp5ok+sv >>515
それは貴方のポジトークですよね、崇高な理念など何もない(;^_^A・・・
今はそういう話をしているのでは無いことを分かって頂きたいです。
結局、文化など何も理解せず場所柄も弁えず自己保身に走るから所詮女はと言われるんですよ。
それは貴方のポジトークですよね、崇高な理念など何もない(;^_^A・・・
今はそういう話をしているのでは無いことを分かって頂きたいです。
結局、文化など何も理解せず場所柄も弁えず自己保身に走るから所詮女はと言われるんですよ。
520わらおじ ◆BITCOINajg
2017/11/04(土) 02:58:31.34ID:nPkbzS5j 相変わらず言ってることが全然わからん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 【芸能】7人組アイドルが「ビジュアル日本代表レベル」 W杯ユニ姿にネット釘付け「可愛くて神」 [冬月記者★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- ネコ と 和 解 せ よ
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 「MINMI(みんみ)」っていたでしょ、あれ、 [344263159]