※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
401承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:04.67ID:8DC0kRC/ >>393
ザイフはuiが他の所と比べて若干わかりにくいような
特に投資やチャートを見るのが初めてな人が気にする「いまビットコインはいくらなのか?」「どこに数字を入れれば買えるのか」ってのが見つけにくいと思った
しかもスマホアプリよりChromeを使ったほうがマシなのはどうなんよ
ザイフはuiが他の所と比べて若干わかりにくいような
特に投資やチャートを見るのが初めてな人が気にする「いまビットコインはいくらなのか?」「どこに数字を入れれば買えるのか」ってのが見つけにくいと思った
しかもスマホアプリよりChromeを使ったほうがマシなのはどうなんよ
402承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:15.27ID:Y6GaeWLy 調整ってほど下げてないし9400000satoshi超えるだけの弾みがあるようには思えんけどな
上がる力もないまま足掻いてるだけな気がする
上がる力もないまま足掻いてるだけな気がする
403承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:34.11ID:HtQSv6ZI BTCみたいに一喜一憂しなくていいから楽だわ
404承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:44.77ID:iQkiqVxx 最近はザイフのゴミ鯖でコインチェックが再評価されてる
405承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:48:25.94ID:cLRHZnwX 諦めて買った。
枚数減らした。
いつもこれ。
7枚は減らした。
必ず、取り戻す。
枚数減らした。
いつもこれ。
7枚は減らした。
必ず、取り戻す。
406承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:50:02.51ID:cLRHZnwX いつも売りたいときに注文通らず、その間に下がる。
ようやく注文通った時は底値・・・
ようやく注文通った時は底値・・・
407承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:51:33.23ID:8DC0kRC/ 逆にザイフのいいところはビットコイン以外の交換所があるところかな
手数料マイナスもいいかもしれないけど今一万円だの十万円でやっている人にはあまり関係ない話
手数料マイナスもいいかもしれないけど今一万円だの十万円でやっている人にはあまり関係ない話
408承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:53:00.36ID:Qz7M6cum キャッシュどの〜
アメリカ時間頑張ってくだされ〜
アメリカ時間頑張ってくだされ〜
409承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:54:13.63ID:q6/vOH1c ザイフは売りも買いも一足遅い奴が多い取引所な感じがするわ
ビットレックスの約定見てやばいと思った時にザイフの成行で結構助かってる
ビットレックスの約定見てやばいと思った時にザイフの成行で結構助かってる
410承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:54:59.71ID:SGF68fVF BCHのおかげで1日100万増えたから、1年後には3億6500万かな
411承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:56:03.11ID:xsoix5Rw この3日間のいつもの流れ
0時半ごろからまた上がるで
0時半ごろからまた上がるで
412承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:56:06.51ID:v8uWqb1b 何だか嫌な予感がしたので売った
413承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:57:43.55ID:lty8trVO このヨコヨコ膠着状態はまだ続きそうだし
今日も寝て起きたら上がっていると見てこのまま寝てみる…
今日も寝て起きたら上がっていると見てこのまま寝てみる…
414承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:58:12.14ID:PntDKNdo 手数料知らずにクレカで買って理由を2chできくって、ものすごいライト層が参入するくらい知名度上がってるんだな
416承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:00:28.10ID:aeB5JLFG418承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:02:44.86ID:aU6hrD+y 明日から初心者イナゴ湧きそうだな
419承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:02:59.68ID:9c3p5BHV420承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:04:01.63ID:ObJp4uhD poloの話題が出ないのはなんで?
今どこ追加開設しようか迷ってるんだけど…
kraken, bittrex, poloniex…
詳しい人オススメ教えてくだせえ
今どこ追加開設しようか迷ってるんだけど…
kraken, bittrex, poloniex…
詳しい人オススメ教えてくだせえ
422承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:05:48.20ID:21KxaD/J424承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:10:12.57ID:oQVwQLCC BFで取引してるんだがマジで正しい利確の仕方がわからん
せっかくBCHが上がってもBTC/BCHでしか取引できないし、利確するにもかなり安くしないと全然買い手がつかないから機を逸してばっかり。みんなどうしてるん?
zaif移ってJPY取引したほうがええのかな。bfは損益の計算が販売所基準だからいまいち自分が今いくら儲かってるのかわかりにくい
せっかくBCHが上がってもBTC/BCHでしか取引できないし、利確するにもかなり安くしないと全然買い手がつかないから機を逸してばっかり。みんなどうしてるん?
zaif移ってJPY取引したほうがええのかな。bfは損益の計算が販売所基準だからいまいち自分が今いくら儲かってるのかわかりにくい
425承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:10:30.19ID:6595Zf1G krakenは注文が通らなくてストレスマッハだからやめとけ
427承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:11:44.18ID:9c3p5BHV >>423
単に取引所の都合じゃね?
仕組みは詳しくないけど
カードで買うと取引所は3%くらいカード会社に払うじゃん
もしかしたら暗号通貨の購入は5%以上払ってるのかもしれないけどそのくらいすると思う
単に取引所の都合じゃね?
仕組みは詳しくないけど
カードで買うと取引所は3%くらいカード会社に払うじゃん
もしかしたら暗号通貨の購入は5%以上払ってるのかもしれないけどそのくらいすると思う
430承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:14:18.91ID:dKjslpZP431承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:17:11.91ID:LZQKyKuU これ下がらず朝まで行きそうやな
大人しくホジ取っとくか
大人しくホジ取っとくか
432承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:20:36.86ID:oQVwQLCC433承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:22:19.60ID:BVEOWOt6435承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:26:01.09ID:W8hEcJTS436承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:26:34.61ID:HQaSqYD7 あーーー下で買いたいのにすぐあげやがる...ふざけんな!
437承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:27:44.22ID:qHzMBhKJ 逆張り神が現れたと聞いて
438承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:30:02.40ID:yoZSKiDh 逆張り神スゲーなホントに上がってわろた
439承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:30:50.79ID:VAZkZvtO くうー 俺の予感はやっぱ逆いくかー!
440承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:20.78ID:zUMb6XSx 上がってきてんじゃん草
441承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:46.37ID:I1byfWtJ 待とうと思ったけど逆張り神のお陰で10枚買ったわ
無事上がってる
ありがとう
無事上がってる
ありがとう
442承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:35:06.87ID:IRg19iGP はわわわわ
443承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:35:52.08ID:hVVxWzBB もう定時アゲすぎて驚きも薄れ気味で草
444承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:36:01.05ID:IBm3JySl わろた
446承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:39:31.96ID:HQaSqYD7 >>433
社長が犯罪者じゃないところ
社長が犯罪者じゃないところ
447承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:41:01.23ID:ObJp4uhD449承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:42:36.54ID:u7swwuYj きたきたーーーーーー
450承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:43:07.34ID:vfVrIv0e BCH扱ってる取引所どこ??販売所しかないんやが
451承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:44:56.90ID:IRg19iGP はーい逆神買いましたよー
452承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:45:22.31ID:U2OeJ/b5 チャイナショックで下手こいた損失取り戻せるかなぁ…
453承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:46:02.52ID:ijEOeWuF >>450
zaif 混雑時、注文通らんけど
zaif 混雑時、注文通らんけど
454承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:46:14.37ID:KUmil6Rv455承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:47:38.20ID:BVEOWOt6456承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:47:47.37ID:ijEOeWuF または、ビットバンク
板、スカスカやけど
板、スカスカやけど
457承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:48:16.74ID:U2OeJ/b5 手持ちの現金50万もブッ込もうか悩む
458承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:49:09.35ID:dJ4tGM/X bFで買っちゃったけど売る時ザイフの取引所で売った方がいいかな?
459承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:50:23.83ID:W8hEcJTS >>447
binanceは中国の新興取引所だから中国情勢とかから毛嫌いする人もいるかなと
中国のICO規制に関してはユーザーは海外勢がメインだから海外勢向けにサービス継続するらしいし心配はなさそう
あんま褒めてもステマみたいだから気になるなら調べてくれ
binanceは中国の新興取引所だから中国情勢とかから毛嫌いする人もいるかなと
中国のICO規制に関してはユーザーは海外勢がメインだから海外勢向けにサービス継続するらしいし心配はなさそう
あんま褒めてもステマみたいだから気になるなら調べてくれ
460承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:50:38.03ID:HQaSqYD7 これズドン
気を付けろ
気を付けろ
461承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:51:07.40ID:P8CKtoM9 bfスプレッド大きすぎて買う気にならんwww
463承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:53:11.40ID:Idbj6/FK464承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:53:12.23ID:IRg19iGP 騙し上げ??
465承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:55:15.62ID:hVVxWzBB この時間は爆上げはないで
それでも毎日底が少しずつあがっとるんや
それでも毎日底が少しずつあがっとるんや
466承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:56:54.12ID:jZaqBFp5 BFはまずは1番安心感はある(気分だけかもしれないがw)、円にしたいときBTCに変えてここに送って円にかえてる、取引自体はpoloかbittrexだな、取引銘柄すくないけど強いの多い。
467承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:57:11.42ID:uLlzj+rH CCも糞ほどスプレッド高いし手出せんわ
469承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:58:38.65ID:y6/Xk80H470承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:59:30.39ID:wPCJfOe/ ここで下がっても痛くも痒くもない
だって昨日までは6.2万だったんだから
だって昨日までは6.2万だったんだから
471承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:59:50.63ID:6Nmmufmh イイネイイネ
まずは10万めざしてこ
まずは10万めざしてこ
472承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:00:36.24ID:dKjslpZP ああ、btcも10万超えた時があったなぁ。
473承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:00:44.39ID:zUMb6XSx ガチであげてるやん九万いくか?
もう前回の最高値いくらか忘れたぞ
もう前回の最高値いくらか忘れたぞ
474承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:01:34.98ID:IRg19iGP 良い感じやーー いけいけどんどん
475承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:02:02.13ID:KUmil6Rv >>463
ライトニングは結局ハブ立てる奴がくっそ手数料払うから本当の意味でマイクロペイメントじゃない
まあまだできるかはわからんけど非中央政権で低コストかつ高速の個人間決済を実現するにはまずビッグブロックは不可欠だと思うしsegwitはいらない
ライトニングは結局ハブ立てる奴がくっそ手数料払うから本当の意味でマイクロペイメントじゃない
まあまだできるかはわからんけど非中央政権で低コストかつ高速の個人間決済を実現するにはまずビッグブロックは不可欠だと思うしsegwitはいらない
476承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:04:29.21ID:+ClLi/IG やっぱり0.3BTCまで伸びるね
477承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:04:57.56ID:z1emdNwJ 朝になったら75くらいまで下がってるよ
479承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:13:28.53ID:2tPtXcQi 結局買い手がつかなきゃいつまでも売れない通貨
481承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:31:21.16ID:G3Jx6PND482承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:34:23.76ID:IRg19iGP そういやCCってまだ政府公認の登録?て済んでないのか?
483承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:39:51.14ID:NJkEonos484承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:39:51.73ID:eBMVAcND segwit2xのハードフォークはヤバイ。
ワクワクして眠れないくらいヤバイ。
どうなんだろうな。
ワクワクして眠れないくらいヤバイ。
どうなんだろうな。
485承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:45:05.93ID:/2Y4zwli 0.92BTCの天井抜けた感じあるな
486承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:46:18.08ID:xal4LS/a 73000で買い増ししてて良かった
金ないから2bchだけだけど
金ないから2bchだけだけど
488承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:51:47.83ID:IRg19iGP はよ8万抜けてくれ
491承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:00:41.53ID:KUmil6Rv >>483
そもそもマイナーが政治的に結託してるのは今の開発がスケーラビリティ解決にろくに取り組まず手数料ピンハネしか考えてないから
開発がちゃんとしてればマイナーがこんな51%アタックちらつかせることもないんよ
ジハンやロジャーがこっちを支持してるのはこっちがまだ非中央政権でちゃんと開発に取り組んでるから
そもそもマイナーが政治的に結託してるのは今の開発がスケーラビリティ解決にろくに取り組まず手数料ピンハネしか考えてないから
開発がちゃんとしてればマイナーがこんな51%アタックちらつかせることもないんよ
ジハンやロジャーがこっちを支持してるのはこっちがまだ非中央政権でちゃんと開発に取り組んでるから
492承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:04:09.95ID:KUmil6Rv >>481
ブロックストリーム社の会見みたら分かるけどライトニングネットワークは苦し紛れに最低二年って発言してるし実現の目処全然立ってないよ
できるのが2020年くらいならリップルとかBCHの方がもっとまともになってる可能性が他界
ブロックストリーム社の会見みたら分かるけどライトニングネットワークは苦し紛れに最低二年って発言してるし実現の目処全然立ってないよ
できるのが2020年くらいならリップルとかBCHの方がもっとまともになってる可能性が他界
493承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:04:53.43ID:lYei8i2b オフチェーンやるにしても1MBキャップとかいらないんだよね
値段上がったら一般人にLNハブ運営とかできなくなるし
値段上がったら一般人にLNハブ運営とかできなくなるし
495承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:09:52.64ID:NJkEonos >>491
だからさ、開発がちゃんとしてないとか何か理由があればマイナーが結託して51%動かせちゃうんでしょ?
それもうマイナーによる中央集権と変わりないよ
今はコアっていう巨大な敵がいるからうまくいってるけど、キャッシュが覇権取ったら内部分裂してグダるでしょどうせ。
だからさ、開発がちゃんとしてないとか何か理由があればマイナーが結託して51%動かせちゃうんでしょ?
それもうマイナーによる中央集権と変わりないよ
今はコアっていう巨大な敵がいるからうまくいってるけど、キャッシュが覇権取ったら内部分裂してグダるでしょどうせ。
496承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:14:33.73ID:G3Jx6PND もし仮にキャッシュが覇権取ったとしても違う問題でグダグダするよどうせ
497承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:15:29.03ID:BKycOzOP あれ? リップルでいいような気がしてきた・・・
498承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:18:51.58ID:Kp5ok+sv >>495
しかし、BitcoinCoreによってビットコインがビットコインではない別のものに変容していっているのは事実でしょうからね(;^_^A・・・
ビットコインはビットコインであるが故にここまで普及するに至ったという考えの人にとって、
BitcoinCoreのしていることが脅威であるのは仕方ないかと思います。
しかし、BitcoinCoreによってビットコインがビットコインではない別のものに変容していっているのは事実でしょうからね(;^_^A・・・
ビットコインはビットコインであるが故にここまで普及するに至ったという考えの人にとって、
BitcoinCoreのしていることが脅威であるのは仕方ないかと思います。
499承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:22:46.40ID:KUmil6Rv >>495
マイナーは経済合理性に基づいて動くだけでよりよい開発をマイニングという形で支持するだけ
そのために莫大な投資してるんだし当然の権利
マイナーは経済合理性だけを追求して政治的な行動は普通しないしそれをさせているコア派が悪い
そもそもこんなことになってるのが非常事態でマイナーによる結託は開発のビットコイン独占とブロックストリーム社の悪質なプロパガンダに対する最終手段として仕方なくやってるだけ
マイナーは経済合理性に基づいて動くだけでよりよい開発をマイニングという形で支持するだけ
そのために莫大な投資してるんだし当然の権利
マイナーは経済合理性だけを追求して政治的な行動は普通しないしそれをさせているコア派が悪い
そもそもこんなことになってるのが非常事態でマイナーによる結託は開発のビットコイン独占とブロックストリーム社の悪質なプロパガンダに対する最終手段として仕方なくやってるだけ
500承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:28:02.22ID:NJkEonos >>499
マイナーの批判はしてないよ
マイナーが何やろうと自由
ただビットコインもビットコインキャッシュも、非中央集権(笑)になってるってこと
だからプロジェクトとしてダメってことじゃなく、非中央集権の建前とともに市場規模は伸びてくだろうけどね
マイナーの批判はしてないよ
マイナーが何やろうと自由
ただビットコインもビットコインキャッシュも、非中央集権(笑)になってるってこと
だからプロジェクトとしてダメってことじゃなく、非中央集権の建前とともに市場規模は伸びてくだろうけどね
501承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:30:40.64ID:uVg2mn59 非中央集権て何だって話よ
結局資本主義なんだから強い者がどんどん強くなるのには変わりない
結局資本主義なんだから強い者がどんどん強くなるのには変わりない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?