探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
2017/11/03(金) 23:22:23.52ID:8S3SwP2Q
>>375
10分ルールに縛られるビットコイン系は全部無理だろ
2017/11/03(金) 23:23:16.87ID:oq8Sf0rV
BTC「そろそろカツアゲいくぞ」

BCH「ヘェ」
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:28:24.71ID:cLRHZnwX
BTC/JPY が、めっちゃ上がってる。
これ、下がり出したらBCHも下がったらよいな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:33:26.31ID:xkGLqP/s
CCは初心者狩りの場だもんね
海外でアルト買うようになるまでに俺も手数料という名の授業料払ったわ
2017/11/03(金) 23:35:24.34ID:ErF5x5w1
sbiが来たらクソみたいなぼったくり取引所が沙汰されるしうれしいね
早く来てほしいわ
2017/11/03(金) 23:35:51.64ID:T+iEAtdb
BCH/BTC0.08台に戻ればBCH買い増したいが来ねぇな
387承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:35:58.81ID:XjSDTbf8
ccってビットコイン以外のコインの手数料ヤバくない?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:36:18.30ID:iODUqviE
クレカ手数料6000円なめとんか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:36:38.56ID:Zm/z/6mO
俺もコインチェック使ってたけど、初心者こそコインチェック で問題無いと思うけどな
2017/11/03(金) 23:37:57.27ID:081b/8vp
>>376
断る
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:39:58.73ID:iODUqviE
コインチェックは手数料以外でクソなとこあんのけ?
2017/11/03(金) 23:40:05.31ID:8DC0kRC/
そういやなんで暗号通貨ってクレカで購入できるんだろ
換金性が高くてあかんと思うけどいいのか?
2017/11/03(金) 23:40:19.00ID:HE6o7EWX
なんでみんな初心者にコインチェックおすすめすんの?
Zaifとかでいいじゃん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:40:23.33ID:noLS1hx0
ccはBTC以外販売所での取引じゃないの
損でしょ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:40:44.04ID:Y6GaeWLy
ずっと待ってるのに上の半端な位置でちんたらやってるのほんまイライラするwww
ちょっと落ちてこいやあ
金用意してきたんじゃああ!
2017/11/03(金) 23:41:37.97ID:v8uWqb1b
コインチェックは動きもサクサクしてるし、鯖落ちとかしない。トレードビューもシンプルだし諸々取っつきやすい。気がする。
2017/11/03(金) 23:42:19.12ID:HE6o7EWX
もう調整終わりかけてるよ
75000前半ぐらいで買っといた方がいい気が
2017/11/03(金) 23:42:55.72ID:wsBf9bJA
よしクレジットで買うか
2017/11/03(金) 23:43:20.02ID:V2/ETJRQ
>>385
どっかのみなし業者とかチンカス鯖のとことかすぐに消え去るだろうね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:44:27.67ID:rU3uH0IY
下げるの待ってないで諦めて買えよ
どうせ大きく上げてくだろうし微々たるもんだろ
2017/11/03(金) 23:46:04.67ID:8DC0kRC/
>>393
ザイフはuiが他の所と比べて若干わかりにくいような
特に投資やチャートを見るのが初めてな人が気にする「いまビットコインはいくらなのか?」「どこに数字を入れれば買えるのか」ってのが見つけにくいと思った
しかもスマホアプリよりChromeを使ったほうがマシなのはどうなんよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:46:15.27ID:Y6GaeWLy
調整ってほど下げてないし9400000satoshi超えるだけの弾みがあるようには思えんけどな
上がる力もないまま足掻いてるだけな気がする
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:46:34.11ID:HtQSv6ZI
BTCみたいに一喜一憂しなくていいから楽だわ
2017/11/03(金) 23:46:44.77ID:iQkiqVxx
最近はザイフのゴミ鯖でコインチェックが再評価されてる
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:48:25.94ID:cLRHZnwX
諦めて買った。
枚数減らした。
いつもこれ。

7枚は減らした。

必ず、取り戻す。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:50:02.51ID:cLRHZnwX
いつも売りたいときに注文通らず、その間に下がる。
ようやく注文通った時は底値・・・
2017/11/03(金) 23:51:33.23ID:8DC0kRC/
逆にザイフのいいところはビットコイン以外の交換所があるところかな
手数料マイナスもいいかもしれないけど今一万円だの十万円でやっている人にはあまり関係ない話
2017/11/03(金) 23:53:00.36ID:Qz7M6cum
キャッシュどの〜
アメリカ時間頑張ってくだされ〜
2017/11/03(金) 23:54:13.63ID:q6/vOH1c
ザイフは売りも買いも一足遅い奴が多い取引所な感じがするわ
ビットレックスの約定見てやばいと思った時にザイフの成行で結構助かってる
2017/11/03(金) 23:54:59.71ID:SGF68fVF
BCHのおかげで1日100万増えたから、1年後には3億6500万かな
2017/11/03(金) 23:56:03.11ID:xsoix5Rw
この3日間のいつもの流れ
0時半ごろからまた上がるで
2017/11/03(金) 23:56:06.51ID:v8uWqb1b
何だか嫌な予感がしたので売った
2017/11/03(金) 23:57:43.55ID:lty8trVO
このヨコヨコ膠着状態はまだ続きそうだし
今日も寝て起きたら上がっていると見てこのまま寝てみる…
2017/11/03(金) 23:58:12.14ID:PntDKNdo
手数料知らずにクレカで買って理由を2chできくって、ものすごいライト層が参入するくらい知名度上がってるんだな
2017/11/04(土) 00:00:13.60ID:lALFzgws
>>346
これってCCだけ?
銀行振込なら大丈夫なん?
2017/11/04(土) 00:00:28.10ID:aeB5JLFG
>>409
それmonaの時に役立った
ビットレで反転した瞬間にzaifではまだのんきに高値買いが入ってたから
そっちで売り抜けられて助かったわ
2017/11/04(土) 00:02:09.57ID:VAZkZvtO
>>415
銀行振込なら銀行の手数料のみ
2017/11/04(土) 00:02:44.86ID:aU6hrD+y
明日から初心者イナゴ湧きそうだな
2017/11/04(土) 00:02:59.68ID:9c3p5BHV
>>414
ゴックスがあった頃はすごかったぞ
ショート・ロングを短期間保有、長期間保有だと思っていた人もいたし
マイニングとはなんぞや?って人がビットコインを買っていた
2017/11/04(土) 00:04:01.63ID:ObJp4uhD
poloの話題が出ないのはなんで?
今どこ追加開設しようか迷ってるんだけど…
kraken, bittrex, poloniex…

詳しい人オススメ教えてくだせえ
2017/11/04(土) 00:05:02.38ID:9c3p5BHV
>>415
クレカで購入したらどこも手数料が無視できないくらい高いよ
2017/11/04(土) 00:05:48.20ID:21KxaD/J
>>409
分かる、こっちは成りで逃げてるのにどんどん上がってイライラするまでセット
でもあんまり甘えてると急に出来高減って梯子を外されるから注意
2017/11/04(土) 00:06:20.55ID:lALFzgws
>>421
やっぱりショッピング枠の現金化対策なん?
2017/11/04(土) 00:10:12.57ID:oQVwQLCC
BFで取引してるんだがマジで正しい利確の仕方がわからん
せっかくBCHが上がってもBTC/BCHでしか取引できないし、利確するにもかなり安くしないと全然買い手がつかないから機を逸してばっかり。みんなどうしてるん?

zaif移ってJPY取引したほうがええのかな。bfは損益の計算が販売所基準だからいまいち自分が今いくら儲かってるのかわかりにくい
2017/11/04(土) 00:10:30.19ID:6595Zf1G
krakenは注文が通らなくてストレスマッハだからやめとけ
2017/11/04(土) 00:11:00.41ID:dKjslpZP
>>412
>何だか嫌な予感がしたので売った

その嫌な予感って、置いてかれる予感だと思うw
2017/11/04(土) 00:11:44.18ID:9c3p5BHV
>>423
単に取引所の都合じゃね?
仕組みは詳しくないけど
カードで買うと取引所は3%くらいカード会社に払うじゃん
もしかしたら暗号通貨の購入は5%以上払ってるのかもしれないけどそのくらいすると思う
2017/11/04(土) 00:12:39.85ID:VAZkZvtO
>>426
逆神なのでありえるかもw 最近呪い解けたような気がしてきたんだが…
2017/11/04(土) 00:14:06.39ID:9c3p5BHV
>>420
海外はbittrexだけだな
主に草コイン交換所だけど
2017/11/04(土) 00:14:18.91ID:dKjslpZP
>>424
例えば3.5万で買って7万で半分売る。3.5万の元本は確保して残りの恩通貨を放置する。

0円まで急落しても損失無い。
431承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:17:11.91ID:LZQKyKuU
これ下がらず朝まで行きそうやな
大人しくホジ取っとくか
2017/11/04(土) 00:20:36.86ID:oQVwQLCC
>>430
7万のとき売ろうとするやん?BFのBTC/BCH取引所だとその時のレートで6.5万円くらいでないと売れなかったりするんよ
すげー損してる気がする
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:22:19.60ID:BVEOWOt6
>>424
BFは国内取引所で一番印象最悪だわ
鯖弱い、スプレッド高い、取り扱い硬貨も少ない、2段階セキュリティあるのはいいが仕様がめんどくさい
逆になんかメリットあるの?
2017/11/04(土) 00:25:27.72ID:dKjslpZP
>>432
あれ?BFってbchの指値使えないんだっけ?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:26:01.09ID:W8hEcJTS
>>414
ググれば一発なんだけど意外とググる層の方が少数派だよね
>>420
叩かれるかもしれんがbinanceおすすめ
動作軽くて見やすい
パスポート登録しなくても1日2BTC相当まで出金可能
2017/11/04(土) 00:26:34.61ID:HQaSqYD7
あーーー下で買いたいのにすぐあげやがる...ふざけんな!
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:27:44.22ID:qHzMBhKJ
逆張り神が現れたと聞いて
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:30:02.40ID:yoZSKiDh
逆張り神スゲーなホントに上がってわろた
2017/11/04(土) 00:30:50.79ID:VAZkZvtO
くうー 俺の予感はやっぱ逆いくかー!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:31:20.78ID:zUMb6XSx
上がってきてんじゃん草
2017/11/04(土) 00:31:46.37ID:I1byfWtJ
待とうと思ったけど逆張り神のお陰で10枚買ったわ
無事上がってる
ありがとう
2017/11/04(土) 00:35:06.87ID:IRg19iGP
はわわわわ
2017/11/04(土) 00:35:52.08ID:hVVxWzBB
もう定時アゲすぎて驚きも薄れ気味で草
2017/11/04(土) 00:36:01.05ID:IBm3JySl
わろた
2017/11/04(土) 00:36:31.45ID:9c3p5BHV
>>433
社長がツイッターでしゃしゃり出てこないところがいいと思いました
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:39:31.96ID:HQaSqYD7
>>433
社長が犯罪者じゃないところ
2017/11/04(土) 00:41:01.23ID:ObJp4uhD
>>425
>>429
>>435
ありがとう
krakenはだめで、poloよりbittrexの方がいいってことかな?
あとbitfinance?は初めて聞いた
叩かれるかもってことは、良くないとされてることもあるってことかな?
2017/11/04(土) 00:42:08.06ID:EiK53g49
>>411
天才現る
2017/11/04(土) 00:42:36.54ID:u7swwuYj
きたきたーーーーーー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:43:07.34ID:vfVrIv0e
BCH扱ってる取引所どこ??販売所しかないんやが
2017/11/04(土) 00:44:56.90ID:IRg19iGP
はーい逆神買いましたよー
2017/11/04(土) 00:45:22.31ID:U2OeJ/b5
チャイナショックで下手こいた損失取り戻せるかなぁ…
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:46:02.52ID:ijEOeWuF
>>450
zaif 混雑時、注文通らんけど
2017/11/04(土) 00:46:14.37ID:KUmil6Rv
>>381
オフチェーンでやりゃいい
ともかく今のコア派が手数料ピンハネしてる状態じゃマイクロペイメントは絶対無理
2017/11/04(土) 00:47:38.20ID:BVEOWOt6
>>445>>446
まったくその通りだな
日本語対応でサーバー強くて取り扱い硬貨多くて取引所作れば
今の国内ユーザー全部取り込めるだろうね
俺に資金とノウハウと人脈ありゃ絶対作るわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:47:47.37ID:ijEOeWuF
または、ビットバンク
板、スカスカやけど
2017/11/04(土) 00:48:16.74ID:U2OeJ/b5
手持ちの現金50万もブッ込もうか悩む
2017/11/04(土) 00:49:09.35ID:dJ4tGM/X
bFで買っちゃったけど売る時ザイフの取引所で売った方がいいかな?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:50:23.83ID:W8hEcJTS
>>447
binanceは中国の新興取引所だから中国情勢とかから毛嫌いする人もいるかなと
中国のICO規制に関してはユーザーは海外勢がメインだから海外勢向けにサービス継続するらしいし心配はなさそう
あんま褒めてもステマみたいだから気になるなら調べてくれ
2017/11/04(土) 00:50:38.03ID:HQaSqYD7
これズドン

気を付けろ
2017/11/04(土) 00:51:07.40ID:P8CKtoM9
bfスプレッド大きすぎて買う気にならんwww
2017/11/04(土) 00:51:44.65ID:MJFENxlC
>>455
SBIがやってくれるさ
2017/11/04(土) 00:53:11.40ID:Idbj6/FK
>>454
オフチェーンかつ手数料安くなんて、それこそライトニングが実現しないと無理だろ
個人間でジュース代貸し借りするなら話は別だが
2017/11/04(土) 00:53:12.23ID:IRg19iGP
騙し上げ??
2017/11/04(土) 00:55:15.62ID:hVVxWzBB
この時間は爆上げはないで
それでも毎日底が少しずつあがっとるんや
2017/11/04(土) 00:56:54.12ID:jZaqBFp5
BFはまずは1番安心感はある(気分だけかもしれないがw)、円にしたいときBTCに変えてここに送って円にかえてる、取引自体はpoloかbittrexだな、取引銘柄すくないけど強いの多い。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:57:11.42ID:uLlzj+rH
CCも糞ほどスプレッド高いし手出せんわ
2017/11/04(土) 00:58:17.86ID:dKjslpZP
>>450
zaif 時々フリーズはするけどw、指値使えないとかあり得ん。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:58:38.65ID:y6/Xk80H
>>409
あるある過ぎて困る
あれなんでなんだろな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:59:30.39ID:wPCJfOe/
ここで下がっても痛くも痒くもない
だって昨日までは6.2万だったんだから
2017/11/04(土) 00:59:50.63ID:6Nmmufmh
イイネイイネ
まずは10万めざしてこ
2017/11/04(土) 01:00:36.24ID:dKjslpZP
ああ、btcも10万超えた時があったなぁ。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 01:00:44.39ID:zUMb6XSx
ガチであげてるやん九万いくか?
もう前回の最高値いくらか忘れたぞ
2017/11/04(土) 01:01:34.98ID:IRg19iGP
良い感じやーー いけいけどんどん
2017/11/04(土) 01:02:02.13ID:KUmil6Rv
>>463
ライトニングは結局ハブ立てる奴がくっそ手数料払うから本当の意味でマイクロペイメントじゃない
まあまだできるかはわからんけど非中央政権で低コストかつ高速の個人間決済を実現するにはまずビッグブロックは不可欠だと思うしsegwitはいらない
2017/11/04(土) 01:04:29.21ID:+ClLi/IG
やっぱり0.3BTCまで伸びるね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 01:04:57.56ID:z1emdNwJ
朝になったら75くらいまで下がってるよ
2017/11/04(土) 01:10:59.16ID:EiK53g49
>>419

なんで担保付けた信用取引とかをロングとかショートって言うのかよく知らん(^^;)
2017/11/04(土) 01:13:28.53ID:2tPtXcQi
結局買い手がつかなきゃいつまでも売れない通貨
2017/11/04(土) 01:16:10.65ID:6/NLu4md
>>455
業者登録要るから草アルトは日本じゃ無理
CCも登録苦労してるし
2017/11/04(土) 01:31:21.16ID:G3Jx6PND
>>475
ライトニングもビッグブロックも実験段階だからな
両方が進化して優れた方に収束するのが理想だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況