※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
314承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:16:03.19ID:VpgtmTTG 鯖重くて注文通らないの混みの勝負だからザイフは上級者向けだな
316承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:16:30.45ID:OsPMVhRr B2Xも同量もらえるからあまり深刻に考えてないよきっと
317承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:17:35.92ID:+y4jc26I BTC「もしかして俺たち」
B2X「もしかして私たち」
B2X「もしかして私たち」
318承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:18:34.94ID:081b/8vp321承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:21:38.90ID:AFqB5vPr お前ら買い増し仕込んでっか
322承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:22:47.63ID:8DC0kRC/ たれてきたな
323承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:23:45.81ID:cLRHZnwX 下がってきた。下がってきた。
下で待ってるぞ〜
下で待ってるぞ〜
324承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:23:47.40ID:CTEMpEQ+ >>318
他の人が補足してくれたように99万9900円で約定している
そんな価格で買う人はいないと思うから注文が通らなくてどうしようもないまま信用売りのロスカットをされたんじゃないかと思ってかわいそうな気分になる
他の人が補足してくれたように99万9900円で約定している
そんな価格で買う人はいないと思うから注文が通らなくてどうしようもないまま信用売りのロスカットをされたんじゃないかと思ってかわいそうな気分になる
325承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:24:01.45ID:081b/8vp よし、だれかがbtcと間違えて80万の買いを入れる可能性もあるかもしれないから、おじさんbch80万に売り刺しておこう。
と思ったらさせなかった。5倍までか。37.5万円までは指せるんだなw よし来い37万!
と思ったらさせなかった。5倍までか。37.5万円までは指せるんだなw よし来い37万!
326承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:25:02.61ID:+y4jc26I さすがBTCが崩壊した時に基軸となるBCHだぜ
BTCが下がるほど抜けた資金を吸って…
…ない!
BTCが下がるほど抜けた資金を吸って…
…ない!
327承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:29:23.10ID:ttDlBejC うう・・・ザイフで利確したいのに成行でも通らない
そうこうしてるうちに落ちて行ってる参ったワン
そうこうしてるうちに落ちて行ってる参ったワン
328承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:29:33.99ID:Y6GaeWLy しぶてえw
329承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:30:09.87ID:/hsFITEX 0.09の攻防やな。ジワ上げでええんやで
330承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:30:48.56ID:ZWzihzvd 逃げろー!
331承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:33:24.65ID:rU3uH0IY むしろ当分はビットコインから逃げてくる難民キャンプやぞ
335承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:36:15.01ID:45+Jq1wZ きき@仮想通貨
@Tell_Bitcoin
・
10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
これってもう始まった?
@Tell_Bitcoin
・
10月29日
11月3日に中国大手取引所OKcoinにて #BCH の先物を取扱うと。
#BCH は面白くなりそう。
これってもう始まった?
336承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:39:07.10ID:HE6o7EWX 0.1になってくれー
337承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:41:03.08ID:Zm/z/6mO 一回爆下げこないと安心して買えない
少なくとも今買うのは少し勇気いるわ
今までの傾向的に考えると俺が買うと下がるし
少なくとも今買うのは少し勇気いるわ
今までの傾向的に考えると俺が買うと下がるし
338承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:41:51.91ID:CTEMpEQ+ >>333
もちろんそれもあると思う
でも成り買いだけ注文が通る状況では無かったと思うのでどうしようも無い状況で通常ではあり得ない約定をしたんだろうなあと
それにしてもビッチさんしぶといね。自分を安売りしたくないようだw
もちろんそれもあると思う
でも成り買いだけ注文が通る状況では無かったと思うのでどうしようも無い状況で通常ではあり得ない約定をしたんだろうなあと
それにしてもビッチさんしぶといね。自分を安売りしたくないようだw
340承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:42:34.55ID:8YzQF6QX 日本と中国は殆ど時差ないし日本時間18時にははじまってるんじゃなかったかな
342承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:43:45.69ID:rU3uH0IY343承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:47:15.71ID:CTEMpEQ+344承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:48:14.36ID:v8uWqb1b このままジワ上げでしょうね
346承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:51:33.84ID:nTQKinYA 新規なんだけど、コインチェックで50000入金したら総資産44000からスタートしたんだけどなんで?教えてくれ頼む
347承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:51:42.31ID:0oJgKHBv 下げる上げるだけの面白くないスレになってしまったもの
348承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:52:44.86ID:iODUqviE >>346
www
www
352承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:55:46.76ID:SGF68fVF オルトから移ってきたが、この上げ方は化け物のように感じる
5〜6月の相場を思い出す
5〜6月の相場を思い出す
353承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:56:58.45ID:Y6GaeWLy 買い足したいのに全然下がらん
はよ下がれや
ジリジリやってても上がらんじゃろがい!
はよ下がれや
ジリジリやってても上がらんじゃろがい!
354承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:57:36.68ID:081b/8vp btcとbchが逆相関し始めたら今月のメインイベントの始まり
357承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:00:29.76ID:V2/ETJRQ あまりに暇なのでBTCFXに浮気
すまんなビッチよ
すまんなビッチよ
358承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:00:42.09ID:nTQKinYA359承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:00:58.68ID:SvJ5UN1r カードで買うとそんなに手数料取られるなんて知らんかったわ
360承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:02:19.61ID:ttDlBejC お気の毒
手数料ボッタもいいところ
手数料ボッタもいいところ
361承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:03:39.51ID:v8uWqb1b 詐欺レベルじゃねーか
362承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:04:22.90ID:PeZPv0An カードで買うやつとか本当にいるのかよwwwwあの手数料はやばいぜwwww
364承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:06:22.22ID:rU3uH0IY >>346
闇金の先引き手数料みたいで草
闇金の先引き手数料みたいで草
365承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:06:25.89ID:QL7C7jr2 皆さんから掠め取った手数料スプレッドはアフィ費用に当てさせてもらいます😁
367承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:09:51.98ID:HtQSv6ZI クレカ入金エグいな…
コンビニ入金の方がましやんけ
コンビニ入金の方がましやんけ
368承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:10:10.98ID:Y6GaeWLy 情弱ううううううううw
369承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:10:26.24ID:cLRHZnwX 俺は今日、全部手放して
買い戻し待ち・・・
買い戻し待ち・・・
370承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:11:24.62ID:/DGCYaIV 俺も半分売っちゃったから下がるの待ってるんだけどなんか下がらなそうだなー
371承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:12:36.01ID:DYXITQY5 73000までは下がると思ううんだけどなぁ
なかなかこないや
なかなかこないや
372承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:12:46.35ID:/hsFITEX BTC/JPYは下向いてるけど、BTC/BCHは上向いてる
BCH/JPYはさあどうなる?w
BCH/JPYはさあどうなる?w
373承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:12:50.79ID:q6/vOH1c374承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:13:24.72ID:bn+VbNFM 言っておくがまだ爆上げイベントは始まってないぞ( ´∀`)
こらからだ(´・ω・`)
こらからだ(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:17:19.67ID:Y3iAWs5m だね、最終的に5000万になるのはこっち
向こうじゃ一生かかってもマイクロペイメントに使えない
向こうじゃ一生かかってもマイクロペイメントに使えない
376承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:17:25.93ID:Y6GaeWLy いっぺんさがってくれええ
377承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:18:08.17ID:ZhgVXuYR レバレッジのメリットは余計な手数料取られないで大きな金動かせるってことでOK?
378承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:19:26.44ID:8DC0kRC/ >>358
クレカは相場よりプラス10%くらいで計算されるから
買った瞬間マイナスになるよ
しかもコインチェックだと売れない送れないんでそのまま一週間なにもできない
現金が手元になくても買いたいときや定期的に買いたいけどいちいち買うのが面倒なとき以外はあまりおすすめしない
ちなみにザイフだとクレカで購入後すぐ売れるからショッピング枠の、、、
クレカは相場よりプラス10%くらいで計算されるから
買った瞬間マイナスになるよ
しかもコインチェックだと売れない送れないんでそのまま一週間なにもできない
現金が手元になくても買いたいときや定期的に買いたいけどいちいち買うのが面倒なとき以外はあまりおすすめしない
ちなみにザイフだとクレカで購入後すぐ売れるからショッピング枠の、、、
379承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:19:51.77ID:wtpScNf2 まったく下がらねぇ...
382承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:23:16.87ID:oq8Sf0rV BTC「そろそろカツアゲいくぞ」
BCH「ヘェ」
BCH「ヘェ」
383承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:28:24.71ID:cLRHZnwX BTC/JPY が、めっちゃ上がってる。
これ、下がり出したらBCHも下がったらよいな
これ、下がり出したらBCHも下がったらよいな
384承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:33:26.31ID:xkGLqP/s CCは初心者狩りの場だもんね
海外でアルト買うようになるまでに俺も手数料という名の授業料払ったわ
海外でアルト買うようになるまでに俺も手数料という名の授業料払ったわ
385承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:35:24.34ID:ErF5x5w1 sbiが来たらクソみたいなぼったくり取引所が沙汰されるしうれしいね
早く来てほしいわ
早く来てほしいわ
386承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:35:51.64ID:T+iEAtdb BCH/BTC0.08台に戻ればBCH買い増したいが来ねぇな
387承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:35:58.81ID:XjSDTbf8 ccってビットコイン以外のコインの手数料ヤバくない?
388承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:36:18.30ID:iODUqviE クレカ手数料6000円なめとんか?
389承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:36:38.56ID:Zm/z/6mO 俺もコインチェック使ってたけど、初心者こそコインチェック で問題無いと思うけどな
391承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:39:58.73ID:iODUqviE コインチェックは手数料以外でクソなとこあんのけ?
392承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:40:05.31ID:8DC0kRC/ そういやなんで暗号通貨ってクレカで購入できるんだろ
換金性が高くてあかんと思うけどいいのか?
換金性が高くてあかんと思うけどいいのか?
393承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:40:19.00ID:HE6o7EWX なんでみんな初心者にコインチェックおすすめすんの?
Zaifとかでいいじゃん
Zaifとかでいいじゃん
394承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:40:23.33ID:noLS1hx0 ccはBTC以外販売所での取引じゃないの
損でしょ
損でしょ
395承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:40:44.04ID:Y6GaeWLy ずっと待ってるのに上の半端な位置でちんたらやってるのほんまイライラするwww
ちょっと落ちてこいやあ
金用意してきたんじゃああ!
ちょっと落ちてこいやあ
金用意してきたんじゃああ!
396承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:41:37.97ID:v8uWqb1b コインチェックは動きもサクサクしてるし、鯖落ちとかしない。トレードビューもシンプルだし諸々取っつきやすい。気がする。
397承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:42:19.12ID:HE6o7EWX もう調整終わりかけてるよ
75000前半ぐらいで買っといた方がいい気が
75000前半ぐらいで買っといた方がいい気が
398承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:42:55.72ID:wsBf9bJA よしクレジットで買うか
400承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:44:27.67ID:rU3uH0IY 下げるの待ってないで諦めて買えよ
どうせ大きく上げてくだろうし微々たるもんだろ
どうせ大きく上げてくだろうし微々たるもんだろ
401承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:04.67ID:8DC0kRC/ >>393
ザイフはuiが他の所と比べて若干わかりにくいような
特に投資やチャートを見るのが初めてな人が気にする「いまビットコインはいくらなのか?」「どこに数字を入れれば買えるのか」ってのが見つけにくいと思った
しかもスマホアプリよりChromeを使ったほうがマシなのはどうなんよ
ザイフはuiが他の所と比べて若干わかりにくいような
特に投資やチャートを見るのが初めてな人が気にする「いまビットコインはいくらなのか?」「どこに数字を入れれば買えるのか」ってのが見つけにくいと思った
しかもスマホアプリよりChromeを使ったほうがマシなのはどうなんよ
402承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:15.27ID:Y6GaeWLy 調整ってほど下げてないし9400000satoshi超えるだけの弾みがあるようには思えんけどな
上がる力もないまま足掻いてるだけな気がする
上がる力もないまま足掻いてるだけな気がする
403承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:34.11ID:HtQSv6ZI BTCみたいに一喜一憂しなくていいから楽だわ
404承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:44.77ID:iQkiqVxx 最近はザイフのゴミ鯖でコインチェックが再評価されてる
405承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:48:25.94ID:cLRHZnwX 諦めて買った。
枚数減らした。
いつもこれ。
7枚は減らした。
必ず、取り戻す。
枚数減らした。
いつもこれ。
7枚は減らした。
必ず、取り戻す。
406承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:50:02.51ID:cLRHZnwX いつも売りたいときに注文通らず、その間に下がる。
ようやく注文通った時は底値・・・
ようやく注文通った時は底値・・・
407承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:51:33.23ID:8DC0kRC/ 逆にザイフのいいところはビットコイン以外の交換所があるところかな
手数料マイナスもいいかもしれないけど今一万円だの十万円でやっている人にはあまり関係ない話
手数料マイナスもいいかもしれないけど今一万円だの十万円でやっている人にはあまり関係ない話
408承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:53:00.36ID:Qz7M6cum キャッシュどの〜
アメリカ時間頑張ってくだされ〜
アメリカ時間頑張ってくだされ〜
409承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:54:13.63ID:q6/vOH1c ザイフは売りも買いも一足遅い奴が多い取引所な感じがするわ
ビットレックスの約定見てやばいと思った時にザイフの成行で結構助かってる
ビットレックスの約定見てやばいと思った時にザイフの成行で結構助かってる
410承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:54:59.71ID:SGF68fVF BCHのおかげで1日100万増えたから、1年後には3億6500万かな
411承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:56:03.11ID:xsoix5Rw この3日間のいつもの流れ
0時半ごろからまた上がるで
0時半ごろからまた上がるで
412承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:56:06.51ID:v8uWqb1b 何だか嫌な予感がしたので売った
413承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:57:43.55ID:lty8trVO このヨコヨコ膠着状態はまだ続きそうだし
今日も寝て起きたら上がっていると見てこのまま寝てみる…
今日も寝て起きたら上がっていると見てこのまま寝てみる…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ひろゆきの嫁って何で美人扱いされてるんや?
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 偏見だけどガキの頃チクチクカットにしてる奴ってヤバい奴多くなかったか?
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]