※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
132承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:54:21.40ID:v8uWqb1b ジワジワ下げてるとも見て取れるのがなんかやだな
133承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:11.12ID:NHzgTJdF 昨日は確か10時くらいが一番盛り上がったか?
134承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:15.33ID:wtpScNf2 下げトレンドに入ったよ?
135承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:34.38ID:9X5kc44x >>131
多分そのくらい
多分そのくらい
136承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:56:01.14ID:X8Nmmu77 なんか、昼にいた絶対下げないマンが絶対上げないマンに変わってね?
137承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:56:04.85ID:FqRWzDtu BTCの状況見て徐々にBCHから引いてるな。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
138承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:57:34.06ID:k5FLZerI だめだ怖い
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
139承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:58:14.47ID:Zm/z/6mO アメリカタイムで上がると思ってたけど下がんの?
140承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:59:35.49ID:UPbf3oRL >>138
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
141承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:00:08.22ID:FqRWzDtu 状況は刻々と変わるから、いつまでもしがみついてたら危ないよ。
142承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:01:10.07ID:k5FLZerI もちろん上げるかもしれないけど三連休に入ったから日本からの新規資金流入は望めないし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
143承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:00.86ID:drKArYei 皆BTC100万の夢は持ってるからな
144承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:59.19ID:dNISbFye 天井売るな、底買うなだから、ここらでいったん利確するのもありだろうな。
明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
145承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:06:38.86ID:VV/xrBQx 短期で見てる人と長期で見てる人の違いだから売りもありだね
まあお好きに
まあお好きに
146承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:10:55.72ID:k5FLZerI いや、逆か
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
147承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:11:33.27ID:NHzgTJdF 100万で利確すんのもったいねーだろ…
148承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:12:16.40ID:aDBQZsvO 仮想通貨市場200B突破でATHやぞ
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
149承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:14:28.05ID:fkzMqAr6 怖い怖い言ってるやつって情報なんも調べないでチャートの形しか見てないんだろうな
150承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:15:43.15ID:k5FLZerI 長期で見て上がるのは分かってるがスキャで利益最大化したいから短期の上下に敏感なんですすみません
152承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:17:23.92ID:s0tragYr チャートってのは相場とか材料含めて形成されてるから当たるもんよ
153承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:18:03.79ID:DtBma91m クロスレートが肝やな
154承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:18:49.38ID:dNISbFye まあ、あとはヨコヨコかな?
売りも買いも動きずらいね。
売りも買いも動きずらいね。
155承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:19:02.69ID:VV/xrBQx いやいやあやまらんでもいいしょ、またのおこしをーですよ
156承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:20:19.63ID:8p2R9s2k B2X先物暴騰
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
157承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:20:27.93ID:le0Mvho+ このスレの住人はみんな冷静だな
159承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:13.74ID:xH9QVjgN 今月の目標は時価総額二位!
160承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:14.58ID:+/D1ojgU 20時近づくとこの前の暴落思い出す、今回は違うと信じたい
162承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:26:36.27ID:B8Zxyb6N やべぇ下げトレンド入った
163承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:27:04.01ID:E+XY1+PV bx2の先物やべえな
bchもこのくらいならんかねえ
bchもこのくらいならんかねえ
164承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:30:49.80ID:drKArYei BX2暴騰かー。先が見えないね。
165承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:31:02.41ID:oThMDYnT 一旦手放した
熱くなりすぎてる
ちょっと頭冷やそう
熱くなりすぎてる
ちょっと頭冷やそう
166承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:35:39.26ID:Lr7Nwk8h BX2暴騰は好材料
HF後にBX2を支持したマイナーがBCHに流れてくる
コアは崩壊
HF後にBX2を支持したマイナーがBCHに流れてくる
コアは崩壊
167承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:37:33.99ID:OsPMVhRr B2X支持ならそっち掘れよ感
168承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:37:51.60ID:E+XY1+PV これに、ゴールドが加わったら本間に北斗のケンシロウみたいになりそうやな
オルトは蚊帳の外や
オルトは蚊帳の外や
169承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:42:32.68ID:aDBQZsvO 控えめに見積もってBCHがBTCから覇権を奪う確率が20%
BTC80万円に対してBCH20万円が適正
まだまだバーゲンセール
BTC80万円に対してBCH20万円が適正
まだまだバーゲンセール
170承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:42:46.72ID:opqCXDAB え?て事はBTCは羅将ヒョウ?
171承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:43:25.53ID:rU3uH0IY 自分はビットコインも保有してるから心配が増えたけど間違いなくビッチには良い流れ確定だわ
172承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:46:26.91ID:eyhk+h5F むしろ強すぎて困る
こら回転できんわ
こら回転できんわ
173承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:46:50.43ID:opqCXDAB 落ちろ蚊トンボ
174承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:47:14.30ID:sVniy5cm 取り敢えず、0.1になったら一旦利確するかな。
175承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:48:57.82ID:vTD/1++c ビットフライヤー使ってるんだけどキャッシュ買ってそのままフライヤー内に置きっ放しってリスク高い?
176承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:50:31.20ID:fkzMqAr6 ビットコインスレの人たちはなんであんな頭すっからかんなんだろ
明らかに危険が迫ってるのに数日以内に100万だーって笑
明らかに危険が迫ってるのに数日以内に100万だーって笑
177承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:52:31.51ID:bsoTyN3e ハードフォークで15万くらいいく可能性は高いのですか?
178承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:52:48.69ID:DYXITQY5 3連休で100万は無理だろう
円の流入止まるし
来週ならわからんがな
円の流入止まるし
来週ならわからんがな
179承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:53:26.98ID:eyhk+h5F >>173
堕ちろよーーーー!
堕ちろよーーーー!
180承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:56:29.18ID:idZCO41n さんざん勉強した結果あれ全部売り煽りでこっちに流れてくると本気で信じてる俺はアホ?
181承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:57:16.54ID:/hsFITEX BTC直伝ヨコヨコからのショート殺しくるかな?w
182承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:58:56.53ID:v8uWqb1b アメリカターイム
183承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:59:15.02ID:idZCO41n184承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:00:29.37ID:opqCXDAB 只のリンクしてる通貨でワロタ
185承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:02:54.80ID:Zm/z/6mO 俺は上がると思うわここから
186承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:06:58.40ID:ZJgf/3fR ハードフォークと同時にマイナーが攻撃を仕掛けてくる根拠がいっぱいあるのに
全力でそれを見ない振りしてるからすごいわビットコスレの人たち
全力でそれを見ない振りしてるからすごいわビットコスレの人たち
187承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:08:00.99ID:v8uWqb1b 難しいことは無視無視って感じだな
188承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:10:49.26ID:v8uWqb1b アメリカさん売りから入ったでーー!
189承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:12:39.20ID:NHzgTJdF >>186
コピペご苦労さん
コピペご苦労さん
190承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:13:14.31ID:S+73TxDw >>186
マイナーは馬鹿じゃないよ
マイナーは馬鹿じゃないよ
191承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:15:00.29ID:PUyjTrbi この結末を教えてやろう
BCH、BTC共に仕手に焼かれる。
BCH、BTC共に仕手に焼かれる。
192承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:17:40.39ID:Y3iAWs5m193承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:19:03.25ID:yaaVtSQR bitbankってどう?
使ってる人いる?
使ってる人いる?
194承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:20:29.11ID:Zm/z/6mO197承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:23:49.03ID:xH9QVjgN マイナーが攻撃とか意味が分からん
マイナーも俺たちも同じ側の人間だ
マイナーも俺たちも同じ側の人間だ
198承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:24:27.96ID:DYXITQY5 ふー
一時離脱して良かった
今日はもう静観でいいや
一時離脱して良かった
今日はもう静観でいいや
199承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:24:38.12ID:58YPU8uU HFまではインフレ続くんだろ?
200承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:26:40.05ID:VpgtmTTG これあれか。
日本人が昼間金突っ込む→外人が夜むしり取ってく
日本人が昼間金突っ込む→外人が夜むしり取ってく
201承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:27:28.11ID:idZCO41n 逆にBCHだけが滅亡するシナリオはあるのかな
202承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:27:28.18ID:yaaVtSQR203承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:28:19.28ID:v8uWqb1b 全然注文通らねーし。うざ
205承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:29:50.89ID:S+73TxDw207承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:30:11.65ID:OP3YIp/i 注文通らないせいでガチホが捗ってしまうけど本当に売りたい時が怖い
208承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:31:54.12ID:Y3iAWs5m ねぇよ
みんなBTCが突然染んでも困るからぼかしてるだけで本心は早よ死ねとしか思ってない
どうやってイナゴが発狂せずにゆっくりBTCを殺せるかしか考えてない
みんなBTCが突然染んでも困るからぼかしてるだけで本心は早よ死ねとしか思ってない
どうやってイナゴが発狂せずにゆっくりBTCを殺せるかしか考えてない
210承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:32:57.73ID:8YzQF6QX 昨日もこの時間がつんと下げて朝までヨコヨコだったよな
アメ公が下げて日本人っが買ってるのだろうか
アメ公が下げて日本人っが買ってるのだろうか
213承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:35:20.27ID:PUyjTrbi214承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:36:57.89ID:Lc8KgUCu 仮眠終了〜
やっぱり下げてんなあの後もどうせ8万までは行ってねえだろ?
やっぱり下げてんなあの後もどうせ8万までは行ってねえだろ?
215承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:37:15.67ID:OP3YIp/i >>213
BF0.1の時はなんもできんかったわ
BF0.1の時はなんもできんかったわ
216承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:37:59.54ID:/hsFITEX BTCが下がってるだけじゃない
ビッチはずっと0.089BTC前後でヨコヨコ
ビッチはずっと0.089BTC前後でヨコヨコ
218承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:41:55.81ID:Lc8KgUCu 円ビッチの事言ってたわ
219承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:44:54.24ID:HtQSv6ZI 買い注文多いな
220承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:45:37.12ID:MD87G6Nt Bittrexわりとヨコヨコ
221承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:46:12.69ID:8YzQF6QX bittrexあんまり変わってないというか日本だけビッチ高いな
しばらく日本もビッチに殺到して押し上げた韓国も入金途切れるけど明日からどうなるかなあ
しばらく日本もビッチに殺到して押し上げた韓国も入金途切れるけど明日からどうなるかなあ
222承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:46:40.11ID:4NE234Wl もっとガツッと下がるかと思ったけどそうでもないのね
223承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:49:42.20ID:/hsFITEX つか現状BTCはいつでも噴き上げる可能性があるわけで、円逃げして一晩寝るとか市場に置いて行かれそうでとてもできないな
224承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:50:34.20ID:Lc8KgUCu 下がるのが予測出来たのは良かったがどこまで下がるかが正直分からんなー
トレンドが反転してちょっとしてからまた買うのが賢いかもしれん
トレンドが反転してちょっとしてからまた買うのが賢いかもしれん
225承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:51:20.66ID:QRVDiHqr 70000きったら買うか
226承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:56:03.58ID:9KB+3t28 アルトがリバってるから一旦離れるわ
またなー
またなー
227承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:57:06.35ID:iODUqviE BCHはこれからどうなるのか予想できん
7.8万くらいがラインになる気もするが
7.8万くらいがラインになる気もするが
228承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:57:42.44ID:6+sAX2fc ばくさげ注意報!逃げて逃げて
229承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:59:11.93ID:vmjCNLJn せっかく利確のベストタイミング教えてあげたのに
230承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:59:31.13ID:drKArYei HF前に十数万円は行ける勢いはあるのでは
231承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:01:33.03ID:cLRHZnwX 全然さがらんやん。
売ったら、上がってる。
売ったら、上がってる。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています