※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
101承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:26:32.28ID:vmjCNLJn 290円でモナコインかった
102承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:27:20.46ID:PUyjTrbi BCHからBTCへのターンが始まってるな
103承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:29:48.02ID:QdBrAgc0 韓国イナゴは逃走はやいよー注意
104承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:31:08.12ID:cLRHZnwX >>101
スレチ
スレチ
105承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:32:13.00ID:E+XY1+PV 耐えたな
これが逃げ時か?
これが逃げ時か?
106承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:32:20.64ID:v8uWqb1b 全然下がらんかったなこんなもんか
107承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:33:01.30ID:DYXITQY5 中国は大丈夫だったか
20時からはアメリカタイムだからそこで手仕舞いだな
20時からはアメリカタイムだからそこで手仕舞いだな
108承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:33:46.71ID:drKArYei >>107
アメリカは絶対買わないのか?
アメリカは絶対買わないのか?
109承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:33:54.10ID:xH9QVjgN こんなところで手放すとか夢が無さ杉じゃない?
一攫千金を狙う気がないなら株でもやればいいじゃん
一攫千金を狙う気がないなら株でもやればいいじゃん
110承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:34:06.28ID:r8mjLPbz 150枚かってみた
111承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:34:55.20ID:zXm/jTdy112承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:35:00.88ID:cLRHZnwX 全部売ったのに、あがってるやん
114承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:36:05.96ID:wtpScNf2 パラボリック反転売り
115承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:37:05.43ID:dNISbFye 利確の売りもこなしているみたいだね。
このままホールドか?
このままホールドか?
116承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:38:09.27ID:VeMO3lj+ アメリカ売るって予想多いから逆に上げてくると思う
今ならまだ間に合う買い戻せ
さあいくぞー
今ならまだ間に合う買い戻せ
さあいくぞー
117承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:38:58.37ID:v8uWqb1b 具体的な予想は大体乗っといたほうが良いような気がするが
118承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:39:24.39ID:cLRHZnwX もう、買い戻すのか?
Zaif、板薄いので大変。
他にいいところないよねえ
Zaif、板薄いので大変。
他にいいところないよねえ
119承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:39:59.62ID:bRGprtVS >>100
これ見て買ったら利益乗ってきた
これ見て買ったら利益乗ってきた
120承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:40:54.74ID:k5FLZerI こういう時の動きはいつもと違うもんな
ヤンキータイムで下げるとは限らない
どーせHFまでは上げるんだし、ここはホールドしておこうかな
ヤンキータイムで下げるとは限らない
どーせHFまでは上げるんだし、ここはホールドしておこうかな
121承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:42:06.47ID:9X5kc44x 100ドルぐらいがっつり落としてくるのかと思ったら全然そんなことはなかったぜ
122承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:42:35.62ID:k5FLZerI このヨコヨコ、いやだねー
123承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:44:26.61ID:aDBQZsvO 2月まで爆上げ説を信じてるからガチホ
124承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:46:03.19ID:S8/7yN7u ほとんど下がらないな
125承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:46:55.15ID:k5FLZerI 400円をスキャしてるけど疲れるなぁこれ
126承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:48:28.20ID:VeMO3lj+ 買い圧力強い
127承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:50:14.86ID:VV/xrBQx ゆっくり上がってるからこっちの方がいい、爆上げはその時はいいが
後でロクなことがない
後でロクなことがない
128承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:52:21.27ID:E+XY1+PV 昼寝するから上げといてくれよ
129承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:52:48.16ID:9X5kc44x 全然下がってこないから買い入れたら、一気に売り浴びせてきやがった
130承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:53:18.18ID:Lr7Nwk8h 下手にさわると枚数減らすからガチホ
131承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:53:31.32ID:k5FLZerI いうほど浴びせてなくないか
まさか7.9万で掴んだか?
まさか7.9万で掴んだか?
132承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:54:21.40ID:v8uWqb1b ジワジワ下げてるとも見て取れるのがなんかやだな
133承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:11.12ID:NHzgTJdF 昨日は確か10時くらいが一番盛り上がったか?
134承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:15.33ID:wtpScNf2 下げトレンドに入ったよ?
135承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:55:34.38ID:9X5kc44x >>131
多分そのくらい
多分そのくらい
136承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:56:01.14ID:X8Nmmu77 なんか、昼にいた絶対下げないマンが絶対上げないマンに変わってね?
137承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:56:04.85ID:FqRWzDtu BTCの状況見て徐々にBCHから引いてるな。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
BCHからいつ逃げるかのチキンレース状態。
138承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:57:34.06ID:k5FLZerI だめだ怖い
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
アメリカタイム前に抜けるわ
頑張ってくれお前ら
139承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:58:14.47ID:Zm/z/6mO アメリカタイムで上がると思ってたけど下がんの?
140承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:59:35.49ID:UPbf3oRL >>138
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
ここまであがったら一部のチキン野郎はもう利確するかもしれん
141承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:00:08.22ID:FqRWzDtu 状況は刻々と変わるから、いつまでもしがみついてたら危ないよ。
142承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:01:10.07ID:k5FLZerI もちろん上げるかもしれないけど三連休に入ったから日本からの新規資金流入は望めないし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
アメリカタイムは基本的に売りから入るし
BTCに金が流れ始めてるから
一旦手放しておきたい
上げたら上げたで下がったところで買えばいいし
143承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:00.86ID:drKArYei 皆BTC100万の夢は持ってるからな
144承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:03:59.19ID:dNISbFye 天井売るな、底買うなだから、ここらでいったん利確するのもありだろうな。
明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
明確に上抜けたらまた買えばいいんだし。
145承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:06:38.86ID:VV/xrBQx 短期で見てる人と長期で見てる人の違いだから売りもありだね
まあお好きに
まあお好きに
146承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:10:55.72ID:k5FLZerI いや、逆か
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
BTCが85万に到達してることを考慮すると
そっちを売ってBCHに流れてくる可能性もあるのか
147承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:11:33.27ID:NHzgTJdF 100万で利確すんのもったいねーだろ…
148承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:12:16.40ID:aDBQZsvO 仮想通貨市場200B突破でATHやぞ
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
お祭り上げでアルト含めて全体的に上がる
149承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:14:28.05ID:fkzMqAr6 怖い怖い言ってるやつって情報なんも調べないでチャートの形しか見てないんだろうな
150承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:15:43.15ID:k5FLZerI 長期で見て上がるのは分かってるがスキャで利益最大化したいから短期の上下に敏感なんですすみません
152承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:17:23.92ID:s0tragYr チャートってのは相場とか材料含めて形成されてるから当たるもんよ
153承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:18:03.79ID:DtBma91m クロスレートが肝やな
154承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:18:49.38ID:dNISbFye まあ、あとはヨコヨコかな?
売りも買いも動きずらいね。
売りも買いも動きずらいね。
155承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:19:02.69ID:VV/xrBQx いやいやあやまらんでもいいしょ、またのおこしをーですよ
156承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:20:19.63ID:8p2R9s2k B2X先物暴騰
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
こりゃHF確定だな
BCH上がるぞよかったな
157承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:20:27.93ID:le0Mvho+ このスレの住人はみんな冷静だな
159承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:13.74ID:xH9QVjgN 今月の目標は時価総額二位!
160承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:24:14.58ID:+/D1ojgU 20時近づくとこの前の暴落思い出す、今回は違うと信じたい
162承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:26:36.27ID:B8Zxyb6N やべぇ下げトレンド入った
163承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:27:04.01ID:E+XY1+PV bx2の先物やべえな
bchもこのくらいならんかねえ
bchもこのくらいならんかねえ
164承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:30:49.80ID:drKArYei BX2暴騰かー。先が見えないね。
165承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:31:02.41ID:oThMDYnT 一旦手放した
熱くなりすぎてる
ちょっと頭冷やそう
熱くなりすぎてる
ちょっと頭冷やそう
166承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:35:39.26ID:Lr7Nwk8h BX2暴騰は好材料
HF後にBX2を支持したマイナーがBCHに流れてくる
コアは崩壊
HF後にBX2を支持したマイナーがBCHに流れてくる
コアは崩壊
167承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:37:33.99ID:OsPMVhRr B2X支持ならそっち掘れよ感
168承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:37:51.60ID:E+XY1+PV これに、ゴールドが加わったら本間に北斗のケンシロウみたいになりそうやな
オルトは蚊帳の外や
オルトは蚊帳の外や
169承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:42:32.68ID:aDBQZsvO 控えめに見積もってBCHがBTCから覇権を奪う確率が20%
BTC80万円に対してBCH20万円が適正
まだまだバーゲンセール
BTC80万円に対してBCH20万円が適正
まだまだバーゲンセール
170承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:42:46.72ID:opqCXDAB え?て事はBTCは羅将ヒョウ?
171承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:43:25.53ID:rU3uH0IY 自分はビットコインも保有してるから心配が増えたけど間違いなくビッチには良い流れ確定だわ
172承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:46:26.91ID:eyhk+h5F むしろ強すぎて困る
こら回転できんわ
こら回転できんわ
173承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:46:50.43ID:opqCXDAB 落ちろ蚊トンボ
174承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:47:14.30ID:sVniy5cm 取り敢えず、0.1になったら一旦利確するかな。
175承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:48:57.82ID:vTD/1++c ビットフライヤー使ってるんだけどキャッシュ買ってそのままフライヤー内に置きっ放しってリスク高い?
176承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:50:31.20ID:fkzMqAr6 ビットコインスレの人たちはなんであんな頭すっからかんなんだろ
明らかに危険が迫ってるのに数日以内に100万だーって笑
明らかに危険が迫ってるのに数日以内に100万だーって笑
177承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:52:31.51ID:bsoTyN3e ハードフォークで15万くらいいく可能性は高いのですか?
178承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:52:48.69ID:DYXITQY5 3連休で100万は無理だろう
円の流入止まるし
来週ならわからんがな
円の流入止まるし
来週ならわからんがな
179承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:53:26.98ID:eyhk+h5F >>173
堕ちろよーーーー!
堕ちろよーーーー!
180承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:56:29.18ID:idZCO41n さんざん勉強した結果あれ全部売り煽りでこっちに流れてくると本気で信じてる俺はアホ?
181承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:57:16.54ID:/hsFITEX BTC直伝ヨコヨコからのショート殺しくるかな?w
182承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:58:56.53ID:v8uWqb1b アメリカターイム
183承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 19:59:15.02ID:idZCO41n184承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:00:29.37ID:opqCXDAB 只のリンクしてる通貨でワロタ
185承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:02:54.80ID:Zm/z/6mO 俺は上がると思うわここから
186承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:06:58.40ID:ZJgf/3fR ハードフォークと同時にマイナーが攻撃を仕掛けてくる根拠がいっぱいあるのに
全力でそれを見ない振りしてるからすごいわビットコスレの人たち
全力でそれを見ない振りしてるからすごいわビットコスレの人たち
187承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:08:00.99ID:v8uWqb1b 難しいことは無視無視って感じだな
188承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:10:49.26ID:v8uWqb1b アメリカさん売りから入ったでーー!
189承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:12:39.20ID:NHzgTJdF >>186
コピペご苦労さん
コピペご苦労さん
190承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:13:14.31ID:S+73TxDw >>186
マイナーは馬鹿じゃないよ
マイナーは馬鹿じゃないよ
191承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:15:00.29ID:PUyjTrbi この結末を教えてやろう
BCH、BTC共に仕手に焼かれる。
BCH、BTC共に仕手に焼かれる。
192承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:17:40.39ID:Y3iAWs5m193承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:19:03.25ID:yaaVtSQR bitbankってどう?
使ってる人いる?
使ってる人いる?
194承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:20:29.11ID:Zm/z/6mO197承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:23:49.03ID:xH9QVjgN マイナーが攻撃とか意味が分からん
マイナーも俺たちも同じ側の人間だ
マイナーも俺たちも同じ側の人間だ
198承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:24:27.96ID:DYXITQY5 ふー
一時離脱して良かった
今日はもう静観でいいや
一時離脱して良かった
今日はもう静観でいいや
199承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:24:38.12ID:58YPU8uU HFまではインフレ続くんだろ?
200承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:26:40.05ID:VpgtmTTG これあれか。
日本人が昼間金突っ込む→外人が夜むしり取ってく
日本人が昼間金突っ込む→外人が夜むしり取ってく
201承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:27:28.11ID:idZCO41n 逆にBCHだけが滅亡するシナリオはあるのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない