※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
2017/11/03(金) 17:05:51.06ID:S8/7yN7u
いちおつ
2017/11/03(金) 17:06:55.77ID:0W2gYjQg
0.092 77,200円 爆進中
2017/11/03(金) 17:08:32.31ID:S8/7yN7u
スレの勢いとビットコインキャッシュが連動している
2017/11/03(金) 17:08:37.38ID:Lc8KgUCu
買い足しタイム
2017/11/03(金) 17:09:21.75ID:ukt9w88F
0.1ショックだけが怖い
8承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:11:28.50ID:HtQSv6ZI もうある程度暴落しても買い増すだけだなこれ
2017/11/03(金) 17:11:31.79ID:8DPF1IMn
仮想通貨始めて3週間、ジリ下げアルトで減らした20万。一部BCHに乗り換えて8時間位で一気に取り戻せた。まだプラマイゼロ地点だけどさー
2017/11/03(金) 17:11:43.51ID:dNISbFye
なんか、爆上げしてるな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
2017/11/03(金) 17:12:19.77ID:Hnt58O2U
先物始まっても落ちないのかなこれ
2017/11/03(金) 17:13:18.78ID:0W2gYjQg
iPhone買っちゃおうかな
2017/11/03(金) 17:16:19.29ID:jwqZbTJG
クソやべーー
2017/11/03(金) 17:16:43.85ID:TRFisfLm
上がりすぎニヤけるw
15承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:16:59.39ID:cLRHZnwX BTC下がって来たぞ〜
16承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:17:13.33ID:idZCO41n 同じポジの奴でも
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
2017/11/03(金) 17:18:18.55ID:dNISbFye
オレもiPhone SE買おうかとマジで悩んでる。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
18承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:19:04.76ID:ReddWDyV あと200万現金あるんだけど
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
2017/11/03(金) 17:19:21.64ID:+JM1P4Yo
ザイフからフライヤーに送金終了w
2017/11/03(金) 17:21:21.64ID:q6/vOH1c
原資無くて細かく売買してるの俺だけか
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
2017/11/03(金) 17:21:28.60ID:jN84XFJn
もう価格差なくなってるやん
2017/11/03(金) 17:21:31.96ID:4NE234Wl
何か売りが大量に出てきたな
24承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:01.57ID:rU3uH0IY2017/11/03(金) 17:24:26.28ID:dNISbFye
8万は心理的な節目だから、ここである程度の売りが出るのは仕方が無いわな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
26承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:36.77ID:isTuiCBZ 倍になったから半分利確して元本回収したわ!10枚しかないけどまーいいや
2017/11/03(金) 17:25:16.58ID:v8uWqb1b
満月が光ってるわ…
2017/11/03(金) 17:26:16.43ID:PfDxyQW3
目指せ20万!
2017/11/03(金) 17:31:00.50ID:Lc8KgUCu
この上げ方とチャイニーズ売りからして18時過ぎ頃からしばらく下げる気がする
31承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:32:32.76ID:vmjCNLJn ビットコイン対ビットコインキャッシュ
先に資金が抜けていった方が
爆上げする
お他が利確組が既に結構いるから
その資金が落ちた方に一気に流れる
先に資金が抜けていった方が
爆上げする
お他が利確組が既に結構いるから
その資金が落ちた方に一気に流れる
33承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:35:48.64ID:/23zgjV5 BTCはほんまわかりやすい動きしてんな
34承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:36:02.57ID:cLRHZnwX >>31
中国人が書いてるのか?
中国人が書いてるのか?
2017/11/03(金) 17:36:19.34ID:Lc8KgUCu
俺が買った瞬間あがる売った瞬間さがる
たまんねえな
たまんねえな
36承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:36:28.93ID:/23zgjV5 BTCじゃなかったBCH
37承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:36:32.00ID:HtQSv6ZI 利確早漏大杉
2017/11/03(金) 17:37:24.47ID:+JM1P4Yo
一旦利確して下で買い直したほうがいいのか
2017/11/03(金) 17:38:53.08ID:MD87G6Nt
下手に売ったら枚数減らしそう
40承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:38:53.46ID:pBhxYnt4 どう考えてもBTCの分裂問題はブラフで、BCHに逃げた奴が焼かれて終わる。
張り付いてないと逃げ遅れる。
張り付いてないと逃げ遅れる。
2017/11/03(金) 17:39:26.49ID:Lc8KgUCu
枚数減ったら買い増しするだけやから
42承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:39:32.85ID:QRVDiHqr 欧は上がり調子の時買うやつ多いけど
アメ共は仮想通貨に限ってはすぐ売りやがる
アメ共は仮想通貨に限ってはすぐ売りやがる
43承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:42:36.88ID:vmjCNLJn ごめんごめん
多分先に資金が抜けるのはBCH
ローソクがいびつだから
BTCの方は綺麗にあがってるから
多分大丈夫
BCHが落ちたら
BTC組がBCH買うから
逆の動きになると思う
多分先に資金が抜けるのはBCH
ローソクがいびつだから
BTCの方は綺麗にあがってるから
多分大丈夫
BCHが落ちたら
BTC組がBCH買うから
逆の動きになると思う
44承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:43:49.64ID:FHnTUtRr >>42
アメップは今寝てるんじゃねえの
アメップは今寝てるんじゃねえの
2017/11/03(金) 17:44:25.03ID:DYXITQY5
18時前にいったん利確しといたほうがよさそうだろうな
日本時間じゃ8万突破出来ん
日本時間じゃ8万突破出来ん
2017/11/03(金) 17:44:42.01ID:7DG8yGA5
ザイフで取引するなら、他の取引所と価格差詰まってきたら買い増しでOK
2017/11/03(金) 17:45:09.41ID:Lc8KgUCu
とりあえずチャイニーズが始まるまで高みの見物
49承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:45:35.07ID:E+XY1+PV poloってusdt建てもあったんやな
メリケン利確売りが来る前に逃げようかな
メリケン利確売りが来る前に逃げようかな
2017/11/03(金) 17:47:32.37ID:QRVDiHqr
2017/11/03(金) 17:47:43.15ID:v8uWqb1b
みんな18時に落ちるって言ってる…
2017/11/03(金) 17:48:04.06ID:ST2SEF+R
もう随分落ちてるな
53承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:48:16.34ID:drKArYei HFは起きるしその後が読めねーんだから
BCHの需要は高まり続けてるだろ
BCHの需要は高まり続けてるだろ
54承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:49:33.90ID:RGFpRzJT >>51
なら上がるな
なら上がるな
2017/11/03(金) 17:50:04.20ID:Lc8KgUCu
56承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:50:28.88ID:HtQSv6ZI HFがどっちに転ぶかは分からんがどっちにしろ当分は上がり続けるだろうね
2017/11/03(金) 17:50:42.04ID:RntvncsP
これは青天井?ビットコ初期もこんな感じだったのか?
2017/11/03(金) 17:50:48.60ID:qNOguujS
2枚買ってみたぞ
みんなどこの取引所で買ってるんや
みんなどこの取引所で買ってるんや
2017/11/03(金) 17:51:03.04ID:wtpScNf2
押し目はないんですか
60承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:51:40.07ID:E+XY1+PV CCの金おじいさんが買えって言ってるな
2017/11/03(金) 17:53:30.33ID:v8uWqb1b
怖いからとりあえず半分売った。
2017/11/03(金) 17:54:03.20ID:Wly53/9k
しぬわけねーだろ。めでてー頭だな。
64承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:54:12.36ID:2j1QS0nm ガチホってがち放置のこと?
ガチホモみたいできもい
ガチホモみたいできもい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- (株)秀和グループ(東京)が破産=秀和システム 船井電機(株)を傘下だが、脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の連帯保証などして [お断り★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 独身偽装は結婚詐欺で逮捕になる時代がもうまもなく来てその後はヤリ捨てが逮捕の時代がくる
- 【画像】メンヘラ系JK「え、むり。もう自殺する」👉電車の方が破壊されて生き延びる [398059782]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]
- コーヒー飲んでたら咽せて、咳をすると臭い玉が飯の上に落ちた。もう終わりだよこの国 [782112767]
- 【絶望】フランスで44.3℃、イギリスで39℃ エアコンもなくバタバタ死んでる模様 日本は26℃ 終わりだよこの地球(ほし) [597533159]