探検


【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
2017/11/03(金) 17:05:51.06ID:S8/7yN7u
いちおつ
2017/11/03(金) 17:06:13.48ID:V2/ETJRQ
>>1
おくりびとになる魔法をかけておいた
2017/11/03(金) 17:06:55.77ID:0W2gYjQg
0.092 77,200円 爆進中
2017/11/03(金) 17:08:32.31ID:S8/7yN7u
スレの勢いとビットコインキャッシュが連動している
2017/11/03(金) 17:08:37.38ID:Lc8KgUCu
買い足しタイム
2017/11/03(金) 17:09:21.75ID:ukt9w88F
0.1ショックだけが怖い
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:11:28.50ID:HtQSv6ZI
もうある程度暴落しても買い増すだけだなこれ
2017/11/03(金) 17:11:31.79ID:8DPF1IMn
仮想通貨始めて3週間、ジリ下げアルトで減らした20万。一部BCHに乗り換えて8時間位で一気に取り戻せた。まだプラマイゼロ地点だけどさー
2017/11/03(金) 17:11:43.51ID:dNISbFye
なんか、爆上げしてるな。
中途半端なところで売らないで良かった。

1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
2017/11/03(金) 17:12:19.77ID:Hnt58O2U
先物始まっても落ちないのかなこれ
2017/11/03(金) 17:13:18.78ID:0W2gYjQg
iPhone買っちゃおうかな
2017/11/03(金) 17:16:19.29ID:jwqZbTJG
クソやべーー
2017/11/03(金) 17:16:43.85ID:TRFisfLm
上がりすぎニヤけるw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:16:59.39ID:cLRHZnwX
BTC下がって来たぞ〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:17:13.33ID:idZCO41n
同じポジの奴でも
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
2017/11/03(金) 17:18:18.55ID:dNISbFye
オレもiPhone SE買おうかとマジで悩んでる。

今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。

ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:19:04.76ID:ReddWDyV
あと200万現金あるんだけど
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
2017/11/03(金) 17:19:21.64ID:+JM1P4Yo
ザイフからフライヤーに送金終了w
2017/11/03(金) 17:21:21.64ID:q6/vOH1c
原資無くて細かく売買してるの俺だけか
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
2017/11/03(金) 17:21:28.60ID:jN84XFJn
もう価格差なくなってるやん
2017/11/03(金) 17:21:30.70ID:HqX+RX+F
>>18
今全力しちゃえよ
そして寝てろ
2017/11/03(金) 17:21:31.96ID:4NE234Wl
何か売りが大量に出てきたな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:24:01.57ID:rU3uH0IY
>>18
今すぐ全額買えよ
HFまでは目に見えるチャンスだぞ
2017/11/03(金) 17:24:26.28ID:dNISbFye
8万は心理的な節目だから、ここである程度の売りが出るのは仕方が無いわな。

でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:24:36.77ID:isTuiCBZ
倍になったから半分利確して元本回収したわ!10枚しかないけどまーいいや
2017/11/03(金) 17:25:16.58ID:v8uWqb1b
満月が光ってるわ…
2017/11/03(金) 17:26:16.43ID:PfDxyQW3
目指せ20万!
2017/11/03(金) 17:29:57.24ID:xTXLG7gC
>>16
長期で見てる組とHFを見てる組とイナゴ組だな
2017/11/03(金) 17:31:00.50ID:Lc8KgUCu
この上げ方とチャイニーズ売りからして18時過ぎ頃からしばらく下げる気がする
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:32:32.76ID:vmjCNLJn
ビットコイン対ビットコインキャッシュ
先に資金が抜けていった方が
爆上げする

お他が利確組が既に結構いるから
その資金が落ちた方に一気に流れる
2017/11/03(金) 17:35:05.56ID:+JM1P4Yo
>>31 ちょっと意味がわからない
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:35:48.64ID:/23zgjV5
BTCはほんまわかりやすい動きしてんな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:36:02.57ID:cLRHZnwX
>>31
中国人が書いてるのか?
2017/11/03(金) 17:36:19.34ID:Lc8KgUCu
俺が買った瞬間あがる売った瞬間さがる
たまんねえな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:36:28.93ID:/23zgjV5
BTCじゃなかったBCH
37承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:36:32.00ID:HtQSv6ZI
利確早漏大杉
2017/11/03(金) 17:37:24.47ID:+JM1P4Yo
一旦利確して下で買い直したほうがいいのか
2017/11/03(金) 17:38:53.08ID:MD87G6Nt
下手に売ったら枚数減らしそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:38:53.46ID:pBhxYnt4
どう考えてもBTCの分裂問題はブラフで、BCHに逃げた奴が焼かれて終わる。

張り付いてないと逃げ遅れる。
2017/11/03(金) 17:39:26.49ID:Lc8KgUCu
枚数減ったら買い増しするだけやから
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:39:32.85ID:QRVDiHqr
欧は上がり調子の時買うやつ多いけど
アメ共は仮想通貨に限ってはすぐ売りやがる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:42:36.88ID:vmjCNLJn
ごめんごめん

多分先に資金が抜けるのはBCH
ローソクがいびつだから
BTCの方は綺麗にあがってるから
多分大丈夫

BCHが落ちたら
BTC組がBCH買うから
逆の動きになると思う
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:43:49.64ID:FHnTUtRr
>>42
アメップは今寝てるんじゃねえの
2017/11/03(金) 17:44:25.03ID:DYXITQY5
18時前にいったん利確しといたほうがよさそうだろうな
日本時間じゃ8万突破出来ん
2017/11/03(金) 17:44:32.21ID:+JM1P4Yo
>>43 要するに一回下がるけどまた上がるから利確もガチホも好きにしろってことか
2017/11/03(金) 17:44:42.01ID:7DG8yGA5
ザイフで取引するなら、他の取引所と価格差詰まってきたら買い増しでOK
2017/11/03(金) 17:45:09.41ID:Lc8KgUCu
とりあえずチャイニーズが始まるまで高みの見物
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:45:35.07ID:E+XY1+PV
poloってusdt建てもあったんやな
メリケン利確売りが来る前に逃げようかな
2017/11/03(金) 17:47:32.37ID:QRVDiHqr
>>44
いやだからいつも11時以降になると下げもしくはヨコヨコが続くから
原因はアメリカだろうなっていう意見
2017/11/03(金) 17:47:43.15ID:v8uWqb1b
みんな18時に落ちるって言ってる…
2017/11/03(金) 17:48:04.06ID:ST2SEF+R
もう随分落ちてるな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:48:16.34ID:drKArYei
HFは起きるしその後が読めねーんだから
BCHの需要は高まり続けてるだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 17:49:33.90ID:RGFpRzJT
>>51
なら上がるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況