※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
2017/11/03(金) 17:05:51.06ID:S8/7yN7u
いちおつ
2017/11/03(金) 17:06:55.77ID:0W2gYjQg
0.092 77,200円 爆進中
2017/11/03(金) 17:08:32.31ID:S8/7yN7u
スレの勢いとビットコインキャッシュが連動している
2017/11/03(金) 17:08:37.38ID:Lc8KgUCu
買い足しタイム
2017/11/03(金) 17:09:21.75ID:ukt9w88F
0.1ショックだけが怖い
8承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:11:28.50ID:HtQSv6ZI もうある程度暴落しても買い増すだけだなこれ
2017/11/03(金) 17:11:31.79ID:8DPF1IMn
仮想通貨始めて3週間、ジリ下げアルトで減らした20万。一部BCHに乗り換えて8時間位で一気に取り戻せた。まだプラマイゼロ地点だけどさー
2017/11/03(金) 17:11:43.51ID:dNISbFye
なんか、爆上げしてるな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
2017/11/03(金) 17:12:19.77ID:Hnt58O2U
先物始まっても落ちないのかなこれ
2017/11/03(金) 17:13:18.78ID:0W2gYjQg
iPhone買っちゃおうかな
2017/11/03(金) 17:16:19.29ID:jwqZbTJG
クソやべーー
2017/11/03(金) 17:16:43.85ID:TRFisfLm
上がりすぎニヤけるw
15承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:16:59.39ID:cLRHZnwX BTC下がって来たぞ〜
16承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:17:13.33ID:idZCO41n 同じポジの奴でも
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
2017/11/03(金) 17:18:18.55ID:dNISbFye
オレもiPhone SE買おうかとマジで悩んでる。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
18承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:19:04.76ID:ReddWDyV あと200万現金あるんだけど
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
2017/11/03(金) 17:19:21.64ID:+JM1P4Yo
ザイフからフライヤーに送金終了w
2017/11/03(金) 17:21:21.64ID:q6/vOH1c
原資無くて細かく売買してるの俺だけか
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
2017/11/03(金) 17:21:28.60ID:jN84XFJn
もう価格差なくなってるやん
2017/11/03(金) 17:21:31.96ID:4NE234Wl
何か売りが大量に出てきたな
24承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:01.57ID:rU3uH0IY2017/11/03(金) 17:24:26.28ID:dNISbFye
8万は心理的な節目だから、ここである程度の売りが出るのは仕方が無いわな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
26承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:36.77ID:isTuiCBZ 倍になったから半分利確して元本回収したわ!10枚しかないけどまーいいや
2017/11/03(金) 17:25:16.58ID:v8uWqb1b
満月が光ってるわ…
2017/11/03(金) 17:26:16.43ID:PfDxyQW3
目指せ20万!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- とらせん
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 65【WTA】
- MLB総合★48
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【動画】高市早苗、カメラ目線で「NHK中継入ってますよね!?私は他候補者の批判なんてしたことないねん!」と異例の答弁www [779857986]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- チュニジア監督、辞任へ
- 【爆死】Steam Machine、512GBモデルが17万円。2TBモデルが22万円。性能はなんとPS5を下回る結果にwwwww [341841737]