※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
2017/11/03(金) 17:05:51.06ID:S8/7yN7u
いちおつ
2017/11/03(金) 17:06:55.77ID:0W2gYjQg
0.092 77,200円 爆進中
2017/11/03(金) 17:08:32.31ID:S8/7yN7u
スレの勢いとビットコインキャッシュが連動している
2017/11/03(金) 17:08:37.38ID:Lc8KgUCu
買い足しタイム
2017/11/03(金) 17:09:21.75ID:ukt9w88F
0.1ショックだけが怖い
8承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:11:28.50ID:HtQSv6ZI もうある程度暴落しても買い増すだけだなこれ
2017/11/03(金) 17:11:31.79ID:8DPF1IMn
仮想通貨始めて3週間、ジリ下げアルトで減らした20万。一部BCHに乗り換えて8時間位で一気に取り戻せた。まだプラマイゼロ地点だけどさー
2017/11/03(金) 17:11:43.51ID:dNISbFye
なんか、爆上げしてるな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
2017/11/03(金) 17:12:19.77ID:Hnt58O2U
先物始まっても落ちないのかなこれ
2017/11/03(金) 17:13:18.78ID:0W2gYjQg
iPhone買っちゃおうかな
2017/11/03(金) 17:16:19.29ID:jwqZbTJG
クソやべーー
2017/11/03(金) 17:16:43.85ID:TRFisfLm
上がりすぎニヤけるw
15承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:16:59.39ID:cLRHZnwX BTC下がって来たぞ〜
16承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:17:13.33ID:idZCO41n 同じポジの奴でも
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
2017/11/03(金) 17:18:18.55ID:dNISbFye
オレもiPhone SE買おうかとマジで悩んでる。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
18承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:19:04.76ID:ReddWDyV あと200万現金あるんだけど
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
2017/11/03(金) 17:19:21.64ID:+JM1P4Yo
ザイフからフライヤーに送金終了w
2017/11/03(金) 17:21:21.64ID:q6/vOH1c
原資無くて細かく売買してるの俺だけか
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
2017/11/03(金) 17:21:28.60ID:jN84XFJn
もう価格差なくなってるやん
2017/11/03(金) 17:21:31.96ID:4NE234Wl
何か売りが大量に出てきたな
24承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:01.57ID:rU3uH0IY2017/11/03(金) 17:24:26.28ID:dNISbFye
8万は心理的な節目だから、ここである程度の売りが出るのは仕方が無いわな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
26承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:36.77ID:isTuiCBZ 倍になったから半分利確して元本回収したわ!10枚しかないけどまーいいや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- りこちゃんって女の子にわいせつ行為したってどういうこと?
- 【動画】女さん、我らをシコらせるため本気を出してまう
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士【元AKBアイドル】
- 49歳会社員、干されていたブラジャーを盗む
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3