※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 7【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509627960/
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/03(金) 17:05:21.52ID:Lc8KgUCu
2017/11/03(金) 17:05:51.06ID:S8/7yN7u
いちおつ
2017/11/03(金) 17:06:55.77ID:0W2gYjQg
0.092 77,200円 爆進中
2017/11/03(金) 17:08:32.31ID:S8/7yN7u
スレの勢いとビットコインキャッシュが連動している
2017/11/03(金) 17:08:37.38ID:Lc8KgUCu
買い足しタイム
2017/11/03(金) 17:09:21.75ID:ukt9w88F
0.1ショックだけが怖い
8承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:11:28.50ID:HtQSv6ZI もうある程度暴落しても買い増すだけだなこれ
2017/11/03(金) 17:11:31.79ID:8DPF1IMn
仮想通貨始めて3週間、ジリ下げアルトで減らした20万。一部BCHに乗り換えて8時間位で一気に取り戻せた。まだプラマイゼロ地点だけどさー
2017/11/03(金) 17:11:43.51ID:dNISbFye
なんか、爆上げしてるな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
中途半端なところで売らないで良かった。
1日で30%の上げだから、そろそろ利確の売りが出そうだけど、ガチホすべきかどうかが問題だな。
2017/11/03(金) 17:12:19.77ID:Hnt58O2U
先物始まっても落ちないのかなこれ
2017/11/03(金) 17:13:18.78ID:0W2gYjQg
iPhone買っちゃおうかな
2017/11/03(金) 17:16:19.29ID:jwqZbTJG
クソやべーー
2017/11/03(金) 17:16:43.85ID:TRFisfLm
上がりすぎニヤけるw
15承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:16:59.39ID:cLRHZnwX BTC下がって来たぞ〜
16承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:17:13.33ID:idZCO41n 同じポジの奴でも
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
何で上がってる考えてる奴と
全くわからないでとりあえず買ってる奴では全然見え方違う流れだな
当たり前か
2017/11/03(金) 17:18:18.55ID:dNISbFye
オレもiPhone SE買おうかとマジで悩んでる。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
今日1日でiPhone買う分だけ儲かってるけど、このままガチホしてればiPhone Xになるかもしれんし。
それどころか、追加でmac mini買えるかもしれんし、デジカメも欲しい。
ちょっと我慢すれば後でいくらでも欲しいもの買えるような気もする。
18承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:19:04.76ID:ReddWDyV あと200万現金あるんだけど
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
いつ追加したら良いと思う?
下げくるかな?
2017/11/03(金) 17:19:21.64ID:+JM1P4Yo
ザイフからフライヤーに送金終了w
2017/11/03(金) 17:21:21.64ID:q6/vOH1c
原資無くて細かく売買してるの俺だけか
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
0.1枚増やせるだけでも嬉しい
2017/11/03(金) 17:21:28.60ID:jN84XFJn
もう価格差なくなってるやん
2017/11/03(金) 17:21:31.96ID:4NE234Wl
何か売りが大量に出てきたな
24承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 17:24:01.57ID:rU3uH0IY2017/11/03(金) 17:24:26.28ID:dNISbFye
8万は心理的な節目だから、ここである程度の売りが出るのは仕方が無いわな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
でも、それは日本だけだから欧米時間でどうなるかだな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【警視庁】スマホに入浴中の女性を盗撮するような動画…“盗撮ハンター”自らも盗撮か [nita★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 地震
- 青森で震度6強 [253992206]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 秋葉原っぱアイドルマスターミリオンライブシアターデイズアイマスミリマスグリマスミリシタスレフェスティバル
- 【画像】エマ・ワトソン(36)の近影がこちら [738130642]