イベントお手伝いお疲れ様でした
遠方だから、参加や手伝いできなくて残念だった

残量については異論あり
残量は、チェーン追跡の対価としての堀りへのご褒美だから、多いほうがいいんよ
掘るっていうのは、チェーンを探る作業をしてるってこと
だから、褒美としてコインが掘れる
褒美がなくなったら、あとは無償で追跡しろってことになる。それだと、誰もマイニングしなくなる
マイニングは、掘ってるわけじゃなく、コインの追跡管理作業だから
BTCは、掘り尽くされたらチェーン追跡者がいなくなるってこと

もはや知名度や投機対象としての価値で、掘れなくなっても投機はされ続けると思うけどね。
でも誰も追跡してくれないコインになってしまうってこと。
チェーン貨幣の意味がなくなるんよ
盗んでも盗まれても、どう運ばれたかわからんものに成り果てるってこと

残量が多いってことは、マイニングという名の追跡管理監視がこれからも続けられるってこと
価値が低いのとはむしろ正反対なんだけど