そもそもな、モナコインは仕組み上価格はそんな上がらねーよ。

BTCはもう8割掘られて残り2割しかないがモナは5割残ってる。
つまり何もなきゃ時間経過でモナの量はどんどん増えていく。ほとんど日本人しか買ってないんだから買い支え層にも限界がある。
だからこれからもダラダラ価格は下がる。

でもそれでオワコインとか言われるのは心外だよ。
金なんかどうでもいいの。3円でも1円でも遊べりゃいいの。俺らモナコイナーが楽しけりゃ良いの。