過去にハイパーインフレを経験したジンバブエとか
今まさにハイパーインフレ中のベネズエラでは決済手段としてはやってるわけだけど
ああいう極端なインフレって先進国ではあまり想定しにくい
まあ今の各国政府債務膨張の後始末が大失敗したら知らんけど