どんな通貨もある程度まで下げると信仰心の篤いガチホルダーしか残らなくなるからいったんは下げ止まるんだよ
そこに上げ材料が入って来たらまた仕手やイナゴが寄ってきて噴き上げるの繰り返し
このカラクリに気付けない限りはいつまで経っても養分だよ