モナは初心者にはキツかった…。
イベントとか韓国上場とかさんざん盛り上がっていたときに買ってしまって
イベントも韓国上場も終わっても全然価格が戻らない。
それでもここではガチホ推奨されたから握りしめていたけどどんどん資産目減りするし。
みんなこれに耐えて暴騰待っていたんだと思って耐えていたけど
試しに半分だけビットコインキャッシュに回してみたら
画面見ているだけで資産が増えているのを目の当たりにして驚愕した…。