モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:44:20.85ID:5XIZxXfF154承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:49:20.20ID:VpgtmTTG お!またちょっと上がって来たじゃないかがんばれがんばれ!
応援しないと290円切っちゃうぞw
応援しないと290円切っちゃうぞw
155承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:51:17.55ID:4MtCy3+T ビットコインが1日で15パー下げる暴落があればモナコインにもチャンスあるからお前らそれまでガチホしとけ。
これでおk?
これでおk?
156承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:51:27.47ID:k4vyftum >>153
いや、ビビれよ、現実見ろよw
いや、ビビれよ、現実見ろよw
157承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:52:30.79ID:yaaVtSQR 上がってきた(2円)
159承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:53:34.54ID:K+HO5J5J 韓国早くウォンとモナ取引はじめないかなー
160承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:53:47.98ID:o8fn1xc+ 昨日はビットコ兄貴が下がったら戻りあったけどもうダメじゃん
161承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:54:04.34ID:hnD7Rag/ BTCバブルもそろそろ終わりかな
もう昨日の高値更新できそうにない
もう昨日の高値更新できそうにない
162承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:54:53.22ID:fjfYl0Wu −=≡ Λ_Λ
−=≡ ( ; ´∀` ) (暴落は)加速するよ!
−=≡ ⊂ o __ __ __ __ __
−=≡ ( ⌒) / /,/ / /_ / /,/
−=≡ c し' ./ ∧\ . ___7 / / ∧\
 ̄  ̄  ̄ ̄ . ̄  ̄
−=≡ ( ; ´∀` ) (暴落は)加速するよ!
−=≡ ⊂ o __ __ __ __ __
−=≡ ( ⌒) / /,/ / /_ / /,/
−=≡ c し' ./ ∧\ . ___7 / / ∧\
 ̄  ̄  ̄ ̄ . ̄  ̄
164承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 20:58:25.40ID:VpgtmTTG まあモナコインが3万暴落したら-29710円になるもんな。そりゃ大変だ
165承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:10:05.63ID:Ipy5Ys98 お先真っ暗Monacoin
166承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:11:04.53ID:oYyPwqke 総悲観は買い!!!!!
167承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:11:27.60ID:VMdWe7LV 前に聞いた話だと先月末から今月にかけて色々と材料があるから確実に500円超える、年内には1000円ということだったんだけど
今はどうなってますか!?
将来有望!!世界の注目を浴びる優良コインのモナコインさんは今はどうなってますか!?
今はどうなってますか!?
将来有望!!世界の注目を浴びる優良コインのモナコインさんは今はどうなってますか!?
168承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:15:01.86ID:Ipy5Ys98 将来有望とか詐欺師がよく使う言葉
騙されて高値つかみした奴はみんな養分
騙されて高値つかみした奴はみんな養分
169承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:16:46.79ID:5EKNXmiD この連休でどこまで落ちるかな?(白目)
170承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:17:07.57ID:U0QzkLVc うまかったれす(^q^)
171承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:18:41.47ID:o8fn1xc+ あーあ
172承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:20:27.58ID:0l4KY7uw BTCが規格外の動きを見せたことであれ?これBTC買うのが一番いいんじゃ・・・
という印象をモナで仮想通貨に参入してきた素人にまで抱かせてしまった
という印象をモナで仮想通貨に参入してきた素人にまで抱かせてしまった
173承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:23:20.62ID:piz+7fc7 買い増しガチホ
東京オリンピックまで待て
東京オリンピックまで待て
174承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:27:06.14ID:eMY+19a6 それは塩漬けと呼ぶんだぜ
176承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:37:21.68ID:9lL4DdQ4 280円までは落ちるな
その近辺で指値大量に入ってるからそのあとどうなるか
その近辺で指値大量に入ってるからそのあとどうなるか
177承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:47:46.89ID:vVtdfIMk 底ぬけ底ぬけお馬が通る
↑↑AAない?
↑↑AAない?
178承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:54:53.93ID:rXV36XKP どうせオリンピックまで上がらないとかいうバカなレスを信じでビットコイン行ったら
12月くらいにいきなり暴騰してあーもっときゃよかったってなんだろ
仮想通貨はそういうもん
12月くらいにいきなり暴騰してあーもっときゃよかったってなんだろ
仮想通貨はそういうもん
179承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:55:19.69ID:SvZ8W5j7 爆上げきた
180承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 21:58:40.83ID:vmjCNLJn 一旦10円落とします(´。・o・。`)
181承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:08:02.98ID:v5jEIpLg いつもここから下がるからなー
そろそろもう一段伸びてほしい
そろそろもう一段伸びてほしい
182承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:13:17.34ID:65QFYxUk183承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:19:23.98ID:5EKNXmiD 新しい材料がくるまでこの当たりでヨコヨコしてくれたらまだいいんだけどな
184承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:30:59.21ID:FsyfPdNw 買いが薄い
185承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:36:35.60ID:9lL4DdQ4 そりゃ積極的に買う材料なんてないしな
将来何かあって上がるかもっていう消極的な材料しかない
将来何かあって上がるかもっていう消極的な材料しかない
186承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:36:45.69ID:q3tnxOS8 煽りも無くなってきたな 本格的にオワーコインやなw
187承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:36:46.81ID:FsyfPdNw いつ250抜けるか
188承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:44:18.86ID:bsoTyN3e 誰だよBFの買いで遊んでる奴
189承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:45:53.83ID:FsyfPdNw 3939
190承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:46:23.39ID:bsoTyN3e >>189
埋め尽くされてる
埋め尽くされてる
191承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:46:31.63ID:FsyfPdNw 一見、買いだらけに見えるな
192承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:48:03.48ID:bsoTyN3e >>191
見せ板作戦か…笑
見せ板作戦か…笑
193承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:48:05.88ID:FsyfPdNw ジェットコースターが登っていきます
194承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:48:36.36ID:yaaVtSQR きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
195承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:49:58.23ID:1D4ZjhdK さっさと損切りして他に移ればいいのに
脳内思考停止ガチホするより機会損失を無くす方が勝てるかもよ?
脳内思考停止ガチホするより機会損失を無くす方が勝てるかもよ?
196承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:51:51.43ID:bsoTyN3e >>195
半分売ってBCHにしたら呼吸が楽になったわ
半分売ってBCHにしたら呼吸が楽になったわ
197承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:53:21.18ID:zwMRqd9G モナは初心者にはキツかった…。
イベントとか韓国上場とかさんざん盛り上がっていたときに買ってしまって
イベントも韓国上場も終わっても全然価格が戻らない。
それでもここではガチホ推奨されたから握りしめていたけどどんどん資産目減りするし。
みんなこれに耐えて暴騰待っていたんだと思って耐えていたけど
試しに半分だけビットコインキャッシュに回してみたら
画面見ているだけで資産が増えているのを目の当たりにして驚愕した…。
イベントとか韓国上場とかさんざん盛り上がっていたときに買ってしまって
イベントも韓国上場も終わっても全然価格が戻らない。
それでもここではガチホ推奨されたから握りしめていたけどどんどん資産目減りするし。
みんなこれに耐えて暴騰待っていたんだと思って耐えていたけど
試しに半分だけビットコインキャッシュに回してみたら
画面見ているだけで資産が増えているのを目の当たりにして驚愕した…。
198承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:55:46.84ID:bsoTyN3e >>197
なっ!でも期待を捨てきれず半分はモナ握ってるよ
なっ!でも期待を捨てきれず半分はモナ握ってるよ
200承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:57:03.03ID:bsoTyN3e BCHがモナの損益を殆ど飲み込んでくれたよ。
201承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 22:58:04.49ID:FsyfPdNw そろそろ250円チャレンジ開始かな
202承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:07:35.57ID:YVYKm7ZU なんだかんだで300付近で耐えてくれてるな
203承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:10:41.54ID:5EKNXmiD ショーターたちの遊び場になってるだけな気もする。
204承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:14:36.05ID:FsyfPdNw bfの売値もさっきは300円くらいだからショートなくてもそのくらいなのかね。
bfはまたひどい動きしてるけど
bfはまたひどい動きしてるけど
205承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:15:04.76ID:qqSMPZAB 仮想通貨の難しさを教えてくれたという意味では、良い勉強になったよ
ありがとうモナコイン、今から叩き売ってくる
ありがとうモナコイン、今から叩き売ってくる
207承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:19:46.57ID:6qcKspRP 39393939
208承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:23:39.64ID:2WCiKIic モナコインは最初の暴騰だからな。BCHは一度誕生時に暴騰して落ち着いてまた最高値に近づいてる。
BCHですら2ヶ月間は下降しっぱなしだったからな。
BCHですら2ヶ月間は下降しっぱなしだったからな。
209承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:24:59.69ID:QtTHgGz/ 最初の暴騰じゃないんだよなぁ
210承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:30:42.14ID:lSSd5MER べつに、俺らのコインだし?
211承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:31:48.28ID:lSSd5MER 小僧になんとかなる小銭と違うから。
212承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:35:24.57ID:+Tm1rUPb システム的にもう少し頑張らないとモナ。
なんか今一つな感じが否めない、、、。
なんか今一つな感じが否めない、、、。
213承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:38:02.33ID:PjdQ9MWp システムより使える店増やしてくのがいいと思うよ
俺は行かんけどメイド喫茶とかね
俺は行かんけどメイド喫茶とかね
214承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:39:12.05ID:lSSd5MER あ、ヤバイ。ごめん^_^
215承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:44:40.71ID:/dxpSF3W 上値重いけど280円から何度も反転してるし一応は期待されてる良コインだと言える
216承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:45:15.36ID:lQf//rVH 質問です!
ザイフの信用売りはどういう意味?
FXでいうショートって考えればいいの?
ザイフの信用売りはどういう意味?
FXでいうショートって考えればいいの?
217承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:46:09.03ID:fjfYl0Wu ほんと死ねよこのクソコイン
218承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:48:14.12ID:lSSd5MER それでいいよ。
219承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:50:01.35ID:lSSd5MER 俺らで勝つよ?何か問題?
220承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:50:33.55ID:e5XkwBD5 >>181
休みやからまだ下がるで
休みやからまだ下がるで
222承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:56:42.64ID:lSSd5MER 俺らは少しだけ買う
223承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:57:34.69ID:3zFyzdUF ほんと勢い無くなったな。何だったんだ今までは。。。
224承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:58:44.15ID:+NJ9uVWD 700行った時の握力を取り戻そうもう一度気絶するんだ
225承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:59:26.89ID:QtTHgGz/ この安定感で連休を乗り越えてくれ
226承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:59:36.33ID:lSSd5MER 少しだけ
227承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 23:59:47.26ID:eSW3Dgk3 320で全部売ってBCHに移りたいのにそれすら叶わないなんて
228承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:00:04.41ID:boJOFNqB 暴騰した時に買うから損するんだよ
今みたいな時に買うと儲かるのに、誰も買わないから、俺が仕込ませてもらう
今みたいな時に買うと儲かるのに、誰も買わないから、俺が仕込ませてもらう
229承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:00:23.56ID:Q9dhgyM6 買い上げる。
230承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:00:30.80ID:h21SmXRU おじさんもう疲れました
しばらく冬眠します
しばらく冬眠します
231承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:02:29.77ID:Q9dhgyM6 ガチホ勝組見たよ。眠れ
232承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:03:28.86ID:XuEU3+7j おわこいん、上に伸びない、下にさがる
233承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:03:37.12ID:Q9dhgyM6 俺と遊ぼう?
234承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:04:25.38ID:nB/eKxjW ビッチいまさらもう無理だろ
九万がいいとこ
ビットコの暴落と共に一気に落ちる
もうちょいしたら利確する予定
九万がいいとこ
ビットコの暴落と共に一気に落ちる
もうちょいしたら利確する予定
235承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:04:40.29ID:UxHHT+PU 韓国upbitのウォン建てまだ来ないの?
236承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:05:05.96ID:Q9dhgyM6 るんるん、んで?
237承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:06:05.86ID:JjY61AoW 1万円だけ買ってやる
238承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:06:21.75ID:Q9dhgyM6 さげんの?上げんの?付き合ってやるから笑
239承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:07:50.12ID:nB/eKxjW なにより1番の懸念材料はビッチ買ってるのが韓国人と日本人ばかりということ
240承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:08:23.70ID:Q9dhgyM6 ガチホが売らなきゃ皆ピエロ笑
242承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:28:15.70ID:QJafr5tv まあ空気全く読まずに一気に1000円位まで上げてもつまらんしな
阿鼻叫喚の殺人相場になって来るが
阿鼻叫喚の殺人相場になって来るが
243承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:29:47.86ID:fLkwtCtR244承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:31:03.67ID:4r4eV6lT これだけのキツいカツアゲ食らっても耐えたんだから大したもんだよモナは
これなら土日多少下げても安心して気絶してられる
これなら土日多少下げても安心して気絶してられる
245承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:51:26.54ID:fLkwtCtR 長ーく下げてチョビ上げを
この2週間ずっとやられた
次は長ーく上げてチョビ下げに
なるのかな?
この2週間ずっとやられた
次は長ーく上げてチョビ下げに
なるのかな?
246承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 00:53:08.26ID:rIWePZZE メイド喫茶はいい案だね怖くて行ったことないけど
247承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:05:32.04ID:HF+P6je6 モナコインを取り扱う取引所、もっと増えないかな。
248承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:05:47.29ID:AELEmDi8 スレの勢いもねえな
ほんと死ねよこのクソコイン
ほんと死ねよこのクソコイン
250承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:07:47.40ID:qiowcf7j 下がる気配しか感じないオワコン通貨Monacoin
251承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 01:07:52.39ID:JjY61AoW 悔しい脳
252承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 02:01:57.62ID:pjr297R6 うわあああ下がり過ぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]