探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part33

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:44:20.85ID:5XIZxXfF
モナーコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part32
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509535717/
2017/11/03(金) 20:46:42.78ID:zp1r+paq
>>152
急にどうした?ビビってモナコイン売ったんじゃないの?
2017/11/03(金) 20:49:20.20ID:VpgtmTTG
お!またちょっと上がって来たじゃないかがんばれがんばれ!
応援しないと290円切っちゃうぞw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:51:17.55ID:4MtCy3+T
ビットコインが1日で15パー下げる暴落があればモナコインにもチャンスあるからお前らそれまでガチホしとけ。


これでおk?
156承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:51:27.47ID:k4vyftum
>>153
いや、ビビれよ、現実見ろよw
2017/11/03(金) 20:52:30.79ID:yaaVtSQR
上がってきた(2円)
2017/11/03(金) 20:52:44.54ID:o8fn1xc+
>>147
急にイキり出してどうした?
昨日より戻り悪いぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 20:53:34.54ID:K+HO5J5J
韓国早くウォンとモナ取引はじめないかなー
2017/11/03(金) 20:53:47.98ID:o8fn1xc+
昨日はビットコ兄貴が下がったら戻りあったけどもうダメじゃん
2017/11/03(金) 20:54:04.34ID:hnD7Rag/
BTCバブルもそろそろ終わりかな
もう昨日の高値更新できそうにない
2017/11/03(金) 20:54:53.22ID:fjfYl0Wu
  −=≡  Λ_Λ
 −=≡   ( ; ´∀` ) (暴落は)加速するよ!
−=≡   ⊂   o  __ __   __     __ __
 −=≡   (  ⌒)  / /,/    / /_    / /,/
  −=≡   c し'  ./ ∧\  . ___7 /   / ∧\
               ̄   ̄   ̄ ̄    . ̄   ̄
2017/11/03(金) 20:55:56.31ID:o8fn1xc+
>>161
早く損切してBTC買いなよ
2017/11/03(金) 20:58:25.40ID:VpgtmTTG
まあモナコインが3万暴落したら-29710円になるもんな。そりゃ大変だ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:10:05.63ID:Ipy5Ys98
お先真っ暗Monacoin
2017/11/03(金) 21:11:04.53ID:oYyPwqke
総悲観は買い!!!!!
2017/11/03(金) 21:11:27.60ID:VMdWe7LV
前に聞いた話だと先月末から今月にかけて色々と材料があるから確実に500円超える、年内には1000円ということだったんだけど
今はどうなってますか!?
将来有望!!世界の注目を浴びる優良コインのモナコインさんは今はどうなってますか!?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:15:01.86ID:Ipy5Ys98
将来有望とか詐欺師がよく使う言葉
騙されて高値つかみした奴はみんな養分
2017/11/03(金) 21:16:46.79ID:5EKNXmiD
この連休でどこまで落ちるかな?(白目)
2017/11/03(金) 21:17:07.57ID:U0QzkLVc
うまかったれす(^q^)
2017/11/03(金) 21:18:41.47ID:o8fn1xc+
あーあ
2017/11/03(金) 21:20:27.58ID:0l4KY7uw
BTCが規格外の動きを見せたことであれ?これBTC買うのが一番いいんじゃ・・・
という印象をモナで仮想通貨に参入してきた素人にまで抱かせてしまった
2017/11/03(金) 21:23:20.62ID:piz+7fc7
買い増しガチホ
東京オリンピックまで待て
2017/11/03(金) 21:27:06.14ID:eMY+19a6
それは塩漬けと呼ぶんだぜ
2017/11/03(金) 21:29:39.38ID:U0QzkLVc
>>172
モナで参戦とか…
始まりから負けてるじゃん…
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:37:21.68ID:9lL4DdQ4
280円までは落ちるな
その近辺で指値大量に入ってるからそのあとどうなるか
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:47:46.89ID:vVtdfIMk
底ぬけ底ぬけお馬が通る


↑↑AAない?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:54:53.93ID:rXV36XKP
どうせオリンピックまで上がらないとかいうバカなレスを信じでビットコイン行ったら
12月くらいにいきなり暴騰してあーもっときゃよかったってなんだろ
仮想通貨はそういうもん
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:55:19.69ID:SvZ8W5j7
爆上げきた
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 21:58:40.83ID:vmjCNLJn
一旦10円落とします(´。・o・。`)
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:08:02.98ID:v5jEIpLg
いつもここから下がるからなー
そろそろもう一段伸びてほしい
2017/11/03(金) 22:13:17.34ID:65QFYxUk
>>126
コインチェックはスプレッドがあるからザイフのほうが良くないか?
ザイフは肝心なときにサーバーだめになったり
注文受け付けられなくなることが多くて呆れているけど
2017/11/03(金) 22:19:23.98ID:5EKNXmiD
新しい材料がくるまでこの当たりでヨコヨコしてくれたらまだいいんだけどな
2017/11/03(金) 22:30:59.21ID:FsyfPdNw
買いが薄い
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:36:35.60ID:9lL4DdQ4
そりゃ積極的に買う材料なんてないしな
将来何かあって上がるかもっていう消極的な材料しかない
2017/11/03(金) 22:36:45.69ID:q3tnxOS8
煽りも無くなってきたな 本格的にオワーコインやなw
2017/11/03(金) 22:36:46.81ID:FsyfPdNw
いつ250抜けるか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:44:18.86ID:bsoTyN3e
誰だよBFの買いで遊んでる奴
2017/11/03(金) 22:45:53.83ID:FsyfPdNw
3939
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:46:23.39ID:bsoTyN3e
>>189
埋め尽くされてる
2017/11/03(金) 22:46:31.63ID:FsyfPdNw
一見、買いだらけに見えるな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:48:03.48ID:bsoTyN3e
>>191
見せ板作戦か…笑
2017/11/03(金) 22:48:05.88ID:FsyfPdNw
ジェットコースターが登っていきます
2017/11/03(金) 22:48:36.36ID:yaaVtSQR
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:49:58.23ID:1D4ZjhdK
さっさと損切りして他に移ればいいのに
脳内思考停止ガチホするより機会損失を無くす方が勝てるかもよ?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:51:51.43ID:bsoTyN3e
>>195
半分売ってBCHにしたら呼吸が楽になったわ
2017/11/03(金) 22:53:21.18ID:zwMRqd9G
モナは初心者にはキツかった…。
イベントとか韓国上場とかさんざん盛り上がっていたときに買ってしまって
イベントも韓国上場も終わっても全然価格が戻らない。
それでもここではガチホ推奨されたから握りしめていたけどどんどん資産目減りするし。
みんなこれに耐えて暴騰待っていたんだと思って耐えていたけど
試しに半分だけビットコインキャッシュに回してみたら
画面見ているだけで資産が増えているのを目の当たりにして驚愕した…。
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:55:46.84ID:bsoTyN3e
>>197
なっ!でも期待を捨てきれず半分はモナ握ってるよ
2017/11/03(金) 22:56:51.52ID:5EKNXmiD
>>197
先月暴騰した時にはモナコインもそんな感じだったよ。
bchも早めに利確した方がいいかもね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 22:57:03.03ID:bsoTyN3e
BCHがモナの損益を殆ど飲み込んでくれたよ。
2017/11/03(金) 22:58:04.49ID:FsyfPdNw
そろそろ250円チャレンジ開始かな
2017/11/03(金) 23:07:35.57ID:YVYKm7ZU
なんだかんだで300付近で耐えてくれてるな
2017/11/03(金) 23:10:41.54ID:5EKNXmiD
ショーターたちの遊び場になってるだけな気もする。
2017/11/03(金) 23:14:36.05ID:FsyfPdNw
bfの売値もさっきは300円くらいだからショートなくてもそのくらいなのかね。
bfはまたひどい動きしてるけど
2017/11/03(金) 23:15:04.76ID:qqSMPZAB
仮想通貨の難しさを教えてくれたという意味では、良い勉強になったよ
ありがとうモナコイン、今から叩き売ってくる
2017/11/03(金) 23:19:01.87ID:FsyfPdNw
>>205
BCHやろうよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:19:46.57ID:6qcKspRP
39393939
2017/11/03(金) 23:23:39.64ID:2WCiKIic
モナコインは最初の暴騰だからな。BCHは一度誕生時に暴騰して落ち着いてまた最高値に近づいてる。
BCHですら2ヶ月間は下降しっぱなしだったからな。
2017/11/03(金) 23:24:59.69ID:QtTHgGz/
最初の暴騰じゃないんだよなぁ
2017/11/03(金) 23:30:42.14ID:lSSd5MER
べつに、俺らのコインだし?
2017/11/03(金) 23:31:48.28ID:lSSd5MER
小僧になんとかなる小銭と違うから。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:35:24.57ID:+Tm1rUPb
システム的にもう少し頑張らないとモナ。
なんか今一つな感じが否めない、、、。
2017/11/03(金) 23:38:02.33ID:PjdQ9MWp
システムより使える店増やしてくのがいいと思うよ
俺は行かんけどメイド喫茶とかね
2017/11/03(金) 23:39:12.05ID:lSSd5MER
あ、ヤバイ。ごめん^_^
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:44:40.71ID:/dxpSF3W
上値重いけど280円から何度も反転してるし一応は期待されてる良コインだと言える
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:45:15.36ID:lQf//rVH
質問です!
ザイフの信用売りはどういう意味?
FXでいうショートって考えればいいの?
2017/11/03(金) 23:46:09.03ID:fjfYl0Wu
ほんと死ねよこのクソコイン
2017/11/03(金) 23:48:14.12ID:lSSd5MER
それでいいよ。
2017/11/03(金) 23:50:01.35ID:lSSd5MER
俺らで勝つよ?何か問題?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:50:33.55ID:e5XkwBD5
>>181
休みやからまだ下がるで
2017/11/03(金) 23:51:43.47ID:JQYK+cMB
>>216
うん
2017/11/03(金) 23:56:42.64ID:lSSd5MER
俺らは少しだけ買う
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 23:57:34.69ID:3zFyzdUF
ほんと勢い無くなったな。何だったんだ今までは。。。
2017/11/03(金) 23:58:44.15ID:+NJ9uVWD
700行った時の握力を取り戻そうもう一度気絶するんだ
2017/11/03(金) 23:59:26.89ID:QtTHgGz/
この安定感で連休を乗り越えてくれ
2017/11/03(金) 23:59:36.33ID:lSSd5MER
少しだけ
2017/11/03(金) 23:59:47.26ID:eSW3Dgk3
320で全部売ってBCHに移りたいのにそれすら叶わないなんて
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:00:04.41ID:boJOFNqB
暴騰した時に買うから損するんだよ
今みたいな時に買うと儲かるのに、誰も買わないから、俺が仕込ませてもらう
2017/11/04(土) 00:00:23.56ID:Q9dhgyM6
買い上げる。
2017/11/04(土) 00:00:30.80ID:h21SmXRU
おじさんもう疲れました
しばらく冬眠します
2017/11/04(土) 00:02:29.77ID:Q9dhgyM6
ガチホ勝組見たよ。眠れ
2017/11/04(土) 00:03:28.86ID:XuEU3+7j
おわこいん、上に伸びない、下にさがる
2017/11/04(土) 00:03:37.12ID:Q9dhgyM6
俺と遊ぼう?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:04:25.38ID:nB/eKxjW
ビッチいまさらもう無理だろ
九万がいいとこ
ビットコの暴落と共に一気に落ちる
もうちょいしたら利確する予定
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:04:40.29ID:UxHHT+PU
韓国upbitのウォン建てまだ来ないの?
2017/11/04(土) 00:05:05.96ID:Q9dhgyM6
るんるん、んで?
2017/11/04(土) 00:06:05.86ID:JjY61AoW
1万円だけ買ってやる
2017/11/04(土) 00:06:21.75ID:Q9dhgyM6
さげんの?上げんの?付き合ってやるから笑
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:07:50.12ID:nB/eKxjW
なにより1番の懸念材料はビッチ買ってるのが韓国人と日本人ばかりということ
2017/11/04(土) 00:08:23.70ID:Q9dhgyM6
ガチホが売らなきゃ皆ピエロ笑
2017/11/04(土) 00:23:29.02ID:JjY61AoW
>>239
そんなんどこ見たらわかるのん
2017/11/04(土) 00:28:15.70ID:QJafr5tv
まあ空気全く読まずに一気に1000円位まで上げてもつまらんしな
阿鼻叫喚の殺人相場になって来るが
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:29:47.86ID:fLkwtCtR
>>240
いいじゃん
まだ1週間あるんだし
2017/11/04(土) 00:31:03.67ID:4r4eV6lT
これだけのキツいカツアゲ食らっても耐えたんだから大したもんだよモナは
これなら土日多少下げても安心して気絶してられる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 00:51:26.54ID:fLkwtCtR
長ーく下げてチョビ上げを
この2週間ずっとやられた

次は長ーく上げてチョビ下げに
なるのかな?
2017/11/04(土) 00:53:08.26ID:rIWePZZE
メイド喫茶はいい案だね怖くて行ったことないけど
2017/11/04(土) 01:05:32.04ID:HF+P6je6
モナコインを取り扱う取引所、もっと増えないかな。
2017/11/04(土) 01:05:47.29ID:AELEmDi8
スレの勢いもねえな
ほんと死ねよこのクソコイン
2017/11/04(土) 01:06:10.49ID:BiZYrr14
>>248
お前が死ねばいいだろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 01:07:47.40ID:qiowcf7j
下がる気配しか感じないオワコン通貨Monacoin
2017/11/04(土) 01:07:52.39ID:JjY61AoW
悔しい脳
2017/11/04(土) 02:01:57.62ID:pjr297R6
うわあああ下がり過ぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況