1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX577承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:56:09.72ID:qy28KYX8 儲かってしゃーない
毎日このボーナス相場続けてくれ
毎日このボーナス相場続けてくれ
578承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:56:21.07ID:iQ9xB+Sb さすがに78万戻ってきますよね・・・
不安です
不安です
579承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:57:11.25ID:brDH0eRX きめた84でいったん売る
580承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:57:48.69ID:vRTGFVME なら僕は83で売るぜ
582承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:59:32.47ID:ljFKn+w9 これで明日起きたら90だったら笑うしか無い
583承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:00:21.17ID:hrQpHi3b >581
明確に暴落しているときならまだしも、通常時のショートはすべてやられました。
やっぱショートは禁止ですね。
明確に暴落しているときならまだしも、通常時のショートはすべてやられました。
やっぱショートは禁止ですね。
584承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:00:50.87ID:RZnsIJ7+ 昨日の暴落見たら下手に手が出せん
585承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:01:50.48ID:iQ9xB+Sb 現物ガチホで負けた奴はいままで誰一人いない
一時の暴落に握力が無くなった奴は除くが
一時の暴落に握力が無くなった奴は除くが
586承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:02:52.85ID:SuGuP6HC やっぱ落ちてきたか
切っといて良かった
切っといて良かった
587承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:04:12.55ID:gyfTlZOd ここで利確した奴らが次の暴落時に一斉に群がると思うと落ちても安心だな
588承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:04:24.68ID:ljFKn+w9 >>585
俺738000で買ったんだけどHF前に一旦手離しとくべき?
俺738000で買ったんだけどHF前に一旦手離しとくべき?
589承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:05:20.24ID:Jb1zOVkY 一年前から何倍になったか
BTC:10倍
ETH:30倍
BCH:1.2倍
XRP:25倍
MONA:90倍
BCHの割安っぷりが際立つな
他のと同じようにあと10倍〜100倍上がるだろう
BTC:10倍
ETH:30倍
BCH:1.2倍
XRP:25倍
MONA:90倍
BCHの割安っぷりが際立つな
他のと同じようにあと10倍〜100倍上がるだろう
590承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:05:39.10ID:PGgbx6wz ガチホガチホ
591承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:06:00.96ID:E+XY1+PV ショートはつなぎ売りに使うんやで
592承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:06:23.55ID:bYRKlP3r594承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:07:34.52ID:bYRKlP3r595承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:08:04.50ID:E+XY1+PV お正月は伊勢海老入りのおせち注文するで
いくで。やるで。btc買い増しや
いくで。やるで。btc買い増しや
598承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:08:57.78ID:PEUS7mNG 現物全ツッパして何ヶ月か忘れておくのが一番いいや
599承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:09:16.41ID:SuGuP6HC これはまだ下がりそうな気がする
600承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:09:25.50ID:bYRKlP3r602承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:12:20.66ID:IWwkuigY ビッキャ行ってたら大儲けだな
603承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:12:41.44ID:vTN63AkH ひゃー手放して正解だった
ちと静観
ちと静観
604承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:12:50.12ID:bYRKlP3r606承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:14:23.48ID:v9FhBRHt607承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:14:43.60ID:T1J0F5kI 今見たらキャッシュ9万てwやば
608承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:15:02.37ID:bYRKlP3r609承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:16:21.21ID:Jb1zOVkY BCHはHFまでは上がる要素しかないだろ
未だにBTCガチホしてる馬鹿w
未だにBTCガチホしてる馬鹿w
610承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:17:10.78ID:D7Ahm7L3 昨日の3時間くらいの暴騰暴落を無視すると単調に上がってるのと一緒だな
612承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:19:02.30ID:0fTPiI4t 81.8が底にも見えるが、上ヒゲがありすぎて買う勇気が出んわ
615承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:20:09.60ID:4AcoWP4n616承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:21:58.64ID:D7Ahm7L3 ビットコインキャッシュがビットコインにとって代わるなんて
本当に考えているやついるのかねwww
本当に考えているやついるのかねwww
617承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:22:02.28ID:v9FhBRHt618承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:23:36.90ID:D7Ahm7L3 BHCもいいけどアルトは手数料が高すぎる
619承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:23:59.13ID:QdBrAgc0 >>589
時価総額
時価総額
620承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:24:01.55ID:E+XY1+PV ビットコインダークも過去にビットコインから分裂したコインなの?
621承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:24:11.33ID:v9FhBRHt622承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:25:31.68ID:Kn7tcgMP どのビットコインが主軸になるか、うまく波乗りできたやつが生き残る
ただし、短期的にはB2Xで9割方決定なので難しい判断ではない
もしBCHが主軸になるなら、過渡期にはかなり混乱するな
ただし、短期的にはB2Xで9割方決定なので難しい判断ではない
もしBCHが主軸になるなら、過渡期にはかなり混乱するな
623承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:26:42.77ID:idZCO41n624承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:26:56.05ID:v9FhBRHt625承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:26:58.65ID:hrxX6z30 アルトが何倍とか言ってる人は、
無理にアルトで現物トレードせずに
メジャー通貨でレバレッジかければいいのに
無理にアルトで現物トレードせずに
メジャー通貨でレバレッジかければいいのに
626承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:27:35.48ID:5ZrFPVRm 先物だかなんだか知らんけど怖いから利確した
627承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:27:39.74ID:j2TiUL/O この感じだとBTCは0円とか無価値になって基軸外れる可能性がある
628承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:27:56.66ID:DfjLq0yI 目先の値段だけで
手放してよかったーとか言ってる奴は
ギャンブルしてるのも同じ
手放してよかったーとか言ってる奴は
ギャンブルしてるのも同じ
629承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:28:26.16ID:j2TiUL/O ビットコインキャッシュが上がってるし
630承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:30:09.28ID:XSpJcH73 北尾はBCHスレに帰れ
632承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:31:10.03ID:IWwkuigY 暫くはノーポジやね
633承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:34:40.31ID:SLvR14uK ビッチは確実に上場ゴールだろうなww
利確し始めたらガン落ちやでww
利確し始めたらガン落ちやでww
634承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:35:30.14ID:qHq0mBSP なかがみあきら「ぐぬぬ・・・」
635承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:36:06.33ID:iC2o36B+ くこは全力売り
636承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:36:57.47ID:E+XY1+PV >>622
b2xが主になるの?
b2xが主になるの?
637承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:37:58.72ID:Lc8KgUCu b2xは開発が頓挫してるだのなんだの聞くけど実際どうなの
638承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:38:17.24ID:hrQpHi3b 乱高下とかせず安定しているから、しばらく休んだのちまた上トライあるかもな。
639承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:39:10.38ID:xeiESDkL 400人いると言われるコア開発陣はb2xになったらもうビットコインに関われないの?
641承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:40:48.80ID:2InbiGPh 買いたい弱気が充満してるスレだなここは
座間の殺人鬼白石みたいなガキが多いからだろうな
座間の殺人鬼白石みたいなガキが多いからだろうな
643承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:41:27.82ID:uL/cI1q3 コピペおじさんかな
645承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:42:58.89ID:lEEMm2Ze 今日また高猫すんの
646承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:43:21.93ID:1aGPTfA2 BTCから開発がBCHに移動しても、BTCに新たな開発陣ができてよりよい物にするでしょ。
スムーズなブロックサイズ変更とかしたら、また価格が上がって美味しいし。
スムーズなブロックサイズ変更とかしたら、また価格が上がって美味しいし。
648承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:44:19.99ID:aCqemfqt b2xの開発が遅れてるとか全く関係ないんだよ
やつらはどんだけ欠陥があってもHFする事が目的なんだから
やつらはどんだけ欠陥があってもHFする事が目的なんだから
649承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:46:30.86ID:hGwDRQDK650承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:47:46.77ID:Pa1insRQ 動きが無くてつまらん
651承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:48:12.19ID:DfjLq0yI b2xは危なかったら取引所が付与しないだろ
常識的に考えたらわかる話
余計な仕事増やしたくないだろ
常識的に考えたらわかる話
余計な仕事増やしたくないだろ
652承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:50:23.04ID:ti2JRdg2 BTCのショートとビッチのロングを同時に刈り取ればうまいな
653承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:51:30.60ID:/7Mo7/Or654承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:52:18.75ID:XSpJcH73 ロケット来た
655承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:52:30.76ID:hGwDRQDK656承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:52:35.26ID:pTOaNMQQ あれ?
657承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:54:06.12ID:/23zgjV5 やっと動いてきた
658承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:55:06.00ID:k7KPyB4G 月まで行くぞ
660承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:55:49.78ID:59xdhI32 今回のハードフォークは要はビットコイン(BTC)を潰すためのものなわけだろ
661承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:55:57.48ID:4g7YF1Oi 動くな
662承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:56:54.82ID:Jb1zOVkY 今回のHFを乗り越えてもまた次から次へとHFさせりゃBTCは暴落だからな
BCHに時価総額抜かれる日も遠くない
BCHに時価総額抜かれる日も遠くない
663承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:58:00.29ID:ljFKn+w9 今日は一日かけてジリジリ上がっていくのか?
664承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:59:43.19ID:vcOg5Egy btcにいれた
上がってくれ(x_x)
上がってくれ(x_x)
665承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:00:38.52ID:DfjLq0yI666承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:01:10.56ID:DfjLq0yI bchは火事場泥棒狙ってるだけだろよw
667承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:01:54.78ID:/7Mo7/Or668承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:02:54.86ID:bDheFcjY >663
ジリ上げっぽいね。
ジリ上げっぽいね。
669承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:03:20.18ID:59xdhI32 >>662
まあそういうBTCが潰れるまでフォークさせまくる流れになったら
アルト含めて仮想通貨全体が終わるだろうけどな
BTC建てのアルト取引に大打撃になるだろうし
潰れるまでフォークってどの仮想通貨に対しても可能なわけでしょ?
ましてやBTC以下の時価総額のコイン潰すのなんてBTC潰すより簡単だろうし
まあそういうBTCが潰れるまでフォークさせまくる流れになったら
アルト含めて仮想通貨全体が終わるだろうけどな
BTC建てのアルト取引に大打撃になるだろうし
潰れるまでフォークってどの仮想通貨に対しても可能なわけでしょ?
ましてやBTC以下の時価総額のコイン潰すのなんてBTC潰すより簡単だろうし
670承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:03:21.54ID:hGwDRQDK671承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:03:37.84ID:/7Mo7/Or673承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:04:55.04ID:/7Mo7/Or674承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:06:45.57ID:1wcMc9Lw ボリバンF5バイト君900踏むなよ
675承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:07:38.72ID:/7Mo7/Or676承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 15:10:29.02ID:aCqemfqt とりあえずどのビットコインが生き残ってもいいようにHF直前に1btc買って権利貰うことにする。
bchは普通に買う
後は塩漬けで勝ち確定
bchは普通に買う
後は塩漬けで勝ち確定
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 三ツ矢サイダー取引