1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX514承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:31:13.19ID:/IIX8iOU 止まるんじゃねぇぞ…🕺🏿
515承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:31:16.60ID:hrxX6z30 >>506
逆神様はお亡くなりになった
逆神様はお亡くなりになった
516承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:32:20.45ID:+5XILE8o ショーター生きてる?
昨日で死んだからもういない?
昨日で死んだからもういない?
517承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:32:29.00ID:vTN63AkH 825000で売り抜け
正しい判断だと思いたい
正しい判断だと思いたい
518承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:33:16.55ID:h7jUxvOL 分裂したら0円ぐらいになる可能性ある
今釣り上げて分裂後に買い戻す計画だろ
今釣り上げて分裂後に買い戻す計画だろ
519承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:33:27.74ID:bYRKlP3r520承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:33:54.63ID:5WO8/SU1 そろそろ気をつけてねー
日足のRSI80超えそうだよ。
昨日の暴落も時間足のRSI80超えて暴落したし、この辺のテクニカル意識はされてるからね。
日足のRSI80超えそうだよ。
昨日の暴落も時間足のRSI80超えて暴落したし、この辺のテクニカル意識はされてるからね。
521承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:34:31.94ID:SuGuP6HC ギリギリ82.4で切ったけど怪しくなってきたな
523承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:34:45.08ID:rtdMi+Ph ボリバンマンが本当に自動投稿だとした場合、投稿間隔に差があるのはなんでだろう
524承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:35:04.46ID:0W2gYjQg525承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:35:18.27ID:bYRKlP3r526承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:35:38.37ID:J95BjzA0 ビットコインの醍醐味は定期的な暴落なんだよ
売りには優しい市場
売りには優しい市場
527承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:35:39.93ID:ErF5x5w1 やっぱ無理か
数日これが続くんだろうな
数日これが続くんだろうな
528承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:35:54.54ID:hrxX6z30 初めて日比谷線に乗ってみたんだけど、金持ってなさそうな人多いわ
なんやこの路線、貧乏人しかおらんのか
なんやこの路線、貧乏人しかおらんのか
529承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:36:25.63ID:E+XY1+PV btcもbchもいっけええええええええ
昨日xrpから乗り換えて大正解やったわ
半年ぶりに俺の総資産の記録更新するで
いくで。やるで。ビットコイン兄弟買い増しや。
昨日xrpから乗り換えて大正解やったわ
半年ぶりに俺の総資産の記録更新するで
いくで。やるで。ビットコイン兄弟買い増しや。
530承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:36:54.00ID:W9HlGS05 84万ロンガーを助けて
531承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:36:57.79ID:bYRKlP3r532承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:37:26.07ID:hrxX6z30 今週中はジワ上げちゃうやろか?
もし下げがあるなら来週かな
もし下げがあるなら来週かな
533承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:37:39.04ID:iJOIdgum これ悪材料で小口が狼狽売りするのを大口が全部買い集めてるだろ
534承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:37:42.94ID:bYRKlP3r535承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:37:48.47ID:hrQpHi3b 売りで入って失敗した。なんじゃこりゃ。株とかFXのチャートの常識が通じないのか?
536承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:38:30.89ID:QdBrAgc0537承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:38:54.19ID:bYRKlP3r538承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:39:58.08ID:hrxX6z30 そういや、暴落にかかる時間がだんだん短くなってるよね
9月暴落は1週間以上だったけど、10月は2,3日
昨日に至っては数時間
次は数秒かもしれん
9月暴落は1週間以上だったけど、10月は2,3日
昨日に至っては数時間
次は数秒かもしれん
539承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:39:58.80ID:iJOIdgum >>528
南北線の南半分がおすすめ
南北線の南半分がおすすめ
540承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:40:00.61ID:bYRKlP3r541承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:40:41.44ID:qHq0mBSP 犬カス「ショートショートショート」
543承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:41:18.74ID:cQnc0/2t BCHが失速してきたからまたBTCに戻ってきた感じか?
544承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:41:21.34ID:E+XY1+PV545承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:41:24.08ID:DfjLq0yI ここでヨコヨコかよw
547承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:41:47.90ID:4Fl20a5M >>523
サラリーマンだからお休みの時は活発、、、
サラリーマンだからお休みの時は活発、、、
549承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:42:50.17ID:eO5U6O8x >>535
じょうしき わろた
じょうしき わろた
551承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:44:15.03ID:Lc8KgUCu 専門板にはなぜ糖質が住み着くのか
552承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:44:16.65ID:N/HKc1Qh BCH全然失速してないやないか
553承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:44:35.52ID:uL/cI1q3 失敗した人の血肉で育ってるんやなって
優しくしようぜ
優しくしようぜ
554承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:45:05.08ID:hrQpHi3b まあ常識というか、あんな陽線出たらトレンド転換するんじゃないの?おかしいよ。
555承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:45:10.77ID:/ZQqxQ4U ブルトラップじゃー
みな逃げれ〜
みな逃げれ〜
556承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:46:07.67ID:iJOIdgum558承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:46:45.81ID:jfgdc74j アルトコインが軒並み下がってるけど初心者の参入タイミングとしてはビットよりアルト買っとくべきかな?
559承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:46:52.02ID:ljFKn+w9 俺が利確した瞬間息を吹き返しそうな気がするんだよね
561承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:47:45.02ID:v9FhBRHt >>535
馬鹿のレベルに合わせろ
馬鹿のレベルに合わせろ
562承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:48:09.74ID:bYRKlP3r565承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:49:21.09ID:gNjjFHTm567承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:49:29.87ID:bYRKlP3r568承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:49:52.94ID:qE+DI3tS >>535
通じない。チャートも何もかも無視したほうがいい
とりあえずBTC買い(もし欲しけりゃアルトも買い)
下がったなと思ったら落ちてくるナイフをドルコスト均等でつかみ続ける
これが正解という狂気
通じない。チャートも何もかも無視したほうがいい
とりあえずBTC買い(もし欲しけりゃアルトも買い)
下がったなと思ったら落ちてくるナイフをドルコスト均等でつかみ続ける
これが正解という狂気
569承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:49:58.32ID:E+XY1+PV570承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:50:34.96ID:bYRKlP3r571承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:51:04.88ID:uL/cI1q3 優しくって言ったけどマジレスの嵐で草も生えない
572承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:52:29.15ID:D7Ahm7L3 なんだかんだまた上昇
573承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:52:40.80ID:Wk9gy7VW575承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:54:43.72ID:Jb1zOVkY ETHなんて今の値段でもまだ年始より30倍以上
ビットコインの暴騰が霞んで見えるほどに割高
ビットコインの暴騰が霞んで見えるほどに割高
576承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:55:16.33ID:hrQpHi3b 色々返信ついてますね。ありがとうございます。
昨日まで買いで付いていったたんだけど、昨日夜の大陽線大陰線みてこれは相場が終わったなと思ったのですが。
昨日まで買いで付いていったたんだけど、昨日夜の大陽線大陰線みてこれは相場が終わったなと思ったのですが。
577承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:56:09.72ID:qy28KYX8 儲かってしゃーない
毎日このボーナス相場続けてくれ
毎日このボーナス相場続けてくれ
578承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:56:21.07ID:iQ9xB+Sb さすがに78万戻ってきますよね・・・
不安です
不安です
579承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:57:11.25ID:brDH0eRX きめた84でいったん売る
580承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:57:48.69ID:vRTGFVME なら僕は83で売るぜ
582承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 13:59:32.47ID:ljFKn+w9 これで明日起きたら90だったら笑うしか無い
583承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:00:21.17ID:hrQpHi3b >581
明確に暴落しているときならまだしも、通常時のショートはすべてやられました。
やっぱショートは禁止ですね。
明確に暴落しているときならまだしも、通常時のショートはすべてやられました。
やっぱショートは禁止ですね。
584承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:00:50.87ID:RZnsIJ7+ 昨日の暴落見たら下手に手が出せん
585承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:01:50.48ID:iQ9xB+Sb 現物ガチホで負けた奴はいままで誰一人いない
一時の暴落に握力が無くなった奴は除くが
一時の暴落に握力が無くなった奴は除くが
586承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:02:52.85ID:SuGuP6HC やっぱ落ちてきたか
切っといて良かった
切っといて良かった
587承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:04:12.55ID:gyfTlZOd ここで利確した奴らが次の暴落時に一斉に群がると思うと落ちても安心だな
588承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:04:24.68ID:ljFKn+w9 >>585
俺738000で買ったんだけどHF前に一旦手離しとくべき?
俺738000で買ったんだけどHF前に一旦手離しとくべき?
589承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:05:20.24ID:Jb1zOVkY 一年前から何倍になったか
BTC:10倍
ETH:30倍
BCH:1.2倍
XRP:25倍
MONA:90倍
BCHの割安っぷりが際立つな
他のと同じようにあと10倍〜100倍上がるだろう
BTC:10倍
ETH:30倍
BCH:1.2倍
XRP:25倍
MONA:90倍
BCHの割安っぷりが際立つな
他のと同じようにあと10倍〜100倍上がるだろう
590承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:05:39.10ID:PGgbx6wz ガチホガチホ
591承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:06:00.96ID:E+XY1+PV ショートはつなぎ売りに使うんやで
592承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:06:23.55ID:bYRKlP3r594承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:07:34.52ID:bYRKlP3r595承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:08:04.50ID:E+XY1+PV お正月は伊勢海老入りのおせち注文するで
いくで。やるで。btc買い増しや
いくで。やるで。btc買い増しや
598承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:08:57.78ID:PEUS7mNG 現物全ツッパして何ヶ月か忘れておくのが一番いいや
599承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:09:16.41ID:SuGuP6HC これはまだ下がりそうな気がする
600承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:09:25.50ID:bYRKlP3r602承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:12:20.66ID:IWwkuigY ビッキャ行ってたら大儲けだな
603承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:12:41.44ID:vTN63AkH ひゃー手放して正解だった
ちと静観
ちと静観
604承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:12:50.12ID:bYRKlP3r606承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:14:23.48ID:v9FhBRHt607承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:14:43.60ID:T1J0F5kI 今見たらキャッシュ9万てwやば
608承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:15:02.37ID:bYRKlP3r609承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:16:21.21ID:Jb1zOVkY BCHはHFまでは上がる要素しかないだろ
未だにBTCガチホしてる馬鹿w
未だにBTCガチホしてる馬鹿w
610承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:17:10.78ID:D7Ahm7L3 昨日の3時間くらいの暴騰暴落を無視すると単調に上がってるのと一緒だな
612承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 14:19:02.30ID:0fTPiI4t 81.8が底にも見えるが、上ヒゲがありすぎて買う勇気が出んわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]