探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
313承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:02:33.45ID:AEz8CQ2Y
810000円ロングの私は助かりますか?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:04:37.55ID:oXai/wQb
たったの1.5万幅かよ…
78までは拾えよ雑魚大口ショーター
2017/11/03(金) 12:06:19.36ID:SuGuP6HC
すごいな
2017/11/03(金) 12:06:42.54ID:9YXdBSRT
>>313
90万まで今週いくよ
2017/11/03(金) 12:06:50.58ID:RsYURij4
>>313
日本が伸ばしすぎてるから銀行休みの三連休は下がるよ
75万くらいまでかな
2017/11/03(金) 12:06:52.71ID:SuGuP6HC
暴落しそうで怖い
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:07:03.39ID:eO5U6O8x
三角上抜け
つおい
320承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:07:22.75ID:O9L6ObaI
>>310
急に上がり出したのはイナゴのせい?
2017/11/03(金) 12:07:39.86ID:KlApp+RQ
>>305
どんな材料?
2017/11/03(金) 12:07:51.70ID:k7KPyB4G
今週最後の上げ
ショート拾う位置考えろ
2017/11/03(金) 12:09:11.47ID:SuGuP6HC
あげるのはいいけど途端の暴落だけはやめてほしいわ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:09:12.72ID:O9L6ObaI
>>313
もう越えたよ!!
2017/11/03(金) 12:11:54.25ID:RsYURij4
>>320
大口が上げるイナゴ群がる→大口が抜けてイナゴパニック
9月も中国問題で暴落する前はどんどんチャート上げられてた
今回とそっくり
仮想通貨の世界はインサイダーやりまくりだからあまりに加熱しだしたら疑った方がいい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:13:44.21ID:OfDzyJwT
残すはチキンレースのみだから数日で暴落よ
多分すごいの見れるとおもう
昨日の上げで儲けたやつは60で一旦利確して枚数増やせるわな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:14:08.75ID:OfDzyJwT
間違えた80
2017/11/03(金) 12:14:21.02ID:gyfTlZOd
昨日の最高値までは少なくとも上がるだろうね
そう思うと売れん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:15:41.62ID:oXai/wQb
今日も美味だが週末は落ち着くでしょ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:15:46.63ID:bDheFcjY
ハードフォークに向けて下げる感じになるのかね?で、ハードフォークでセリクラ、底打ち、年末にかけて上げるとか。
2017/11/03(金) 12:15:56.85ID:SuGuP6HC
一気に上がりそうだな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:16:09.78ID:O9L6ObaI
>>325
なるほど!!
segwit2xの分裂もあるし暴落に気を付けた方がいいってことだね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:16:44.71ID:8GeeqQZR
81万4000ロングが救出出来そうだ
2017/11/03(金) 12:16:45.94ID:SuGuP6HC
きてるぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:17:33.93ID:noLS1hx0
ここで買いたいけど上ヒゲが多いから買いづらいな
2017/11/03(金) 12:18:42.98ID:gGOsq3Vp
うーん、このまま上がるだろうか?
2017/11/03(金) 12:19:13.76ID:qHq0mBSP
保ち合い抜けたね
2017/11/03(金) 12:19:25.91ID:+NJ9uVWD
怖いけど買い増し
2017/11/03(金) 12:19:33.57ID:l7TtWVN2
昨日の高値掴みも救済されるか
2017/11/03(金) 12:19:35.29ID:XxSv2rU8
826で売った後816で拾ったが救出されそうだ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:19:57.04ID:oXai/wQb
99万マンかな?
2017/11/03(金) 12:20:33.74ID:DfjLq0yI
朝ヨコヨコで普通に買いやすかったのに
2017/11/03(金) 12:20:35.42ID:35J+FJkw
俺の82待っててね!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:20:42.93ID:O9L6ObaI
>>333
休日できてよかったね
本日最後の上げだったかもよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:20:44.52ID:iJOIdgum
うわああああ
また始まったよwww
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:21:04.71ID:xPaCTv6w
zaiのせいで91で捕まってるタスケテ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:22:16.27ID:8GeeqQZR
>>344
ありがとう
上げ転かと思ったら下がってって絶望的だったわ
2017/11/03(金) 12:24:24.88ID:iQ9xB+Sb
>>346
99万マンもいるんだぞ
2017/11/03(金) 12:24:52.02ID:DfjLq0yI
クックマンは
ある意味才能
350承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:25:26.38ID:O9L6ObaI
>>347
救出だったw
これから暫くはチキンレースだからホルダー以外は様子を見ながら参加した方がいいかも
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:26:54.04ID:OfDzyJwT
勢いねえなただのレンジ
2017/11/03(金) 12:27:17.92ID:gGOsq3Vp
そろそろ利確しなきゃな…ついつい後もう少し上がってからとか考えちゃうよ…
2017/11/03(金) 12:27:34.80ID:iQ9xB+Sb
3日前は60万台で買えたんだぞ
安定しすぎでは?
354承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:28:34.90ID:oXai/wQb
今日の攻防長いな
2017/11/03(金) 12:29:28.47ID:ErF5x5w1
無理だな
イナゴが乗ってない
2017/11/03(金) 12:30:17.62ID:uL/cI1q3
60台って3日前かよ、もう一ヶ月位たった気分なんだけど
357承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:31:16.14ID:oXai/wQb
10月の紆余曲折からするとこの帯は月末でもいいくらいだしな
ほんとこの三日キモいわ
2017/11/03(金) 12:31:51.58ID:nPPS1n/9
なんか大口が入って強引に釣り上げていくな
2017/11/03(金) 12:32:04.33ID:4AyM5JH5
ハードフォーク前で落とすための上げだろ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:32:21.42ID:GYc1BH6x
上抜けしそう
361承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:32:41.40ID:oXai/wQb
頑張ってんなあ
2017/11/03(金) 12:32:54.83ID:ErF5x5w1
これアジアが買ってんの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:33:12.42ID:TRyET8dy
恐ろしいボラティリティになってるから、そろそろのような気もする
連休後半が山場じゃないか
2017/11/03(金) 12:33:48.37ID:N/HKc1Qh
80万台で留まってるのか
チャート的には高猫付近までトライしそうだな
2017/11/03(金) 12:33:52.92ID:ErF5x5w1
うわショーター死んだ
刈られたのか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:34:03.49ID:oXai/wQb
よく頑張ったな
2017/11/03(金) 12:34:12.41ID:oH1+B9l5
>>362
アメリカだろ
2017/11/03(金) 12:34:36.29ID:ErF5x5w1
finex7283まで飛んだ
ショーター死んだ模様
2017/11/03(金) 12:34:41.77ID:/ZQqxQ4U
フィネが噴いとるwwww
2017/11/03(金) 12:35:07.36ID:uL/cI1q3
すさまじい量だったぞ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:35:09.02ID:AEz8CQ2Y
>>316
>>317
>>324
助かりました!
素人は調子にならないほうが良いですね
2017/11/03(金) 12:35:23.52ID:Uov5eXKk
上がるのは嬉しいけど、大口注文に操作されてる感があってモヤモヤする
2017/11/03(金) 12:35:26.99ID:q9QpbQWN
早く梯子外しこないかな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:36:32.51ID:/YqmVhO1
ボラ激しすぎるわ
2017/11/03(金) 12:36:47.75ID:zdQ3Zv8Z
大口が利益確定するために上げてりんだよ
一手先を読むと暴落が見える
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:37:07.68ID:oXai/wQb
フィネちゃんが手伝ってくれたのか優しいな
2017/11/03(金) 12:37:17.07ID:53k4aBCM
>>284
いらない情報に振り回されるから、なにも見ない方がいい
2017/11/03(金) 12:38:35.15ID:vzXHConU
結局は上がり続ける市場だから、マイナス情報もプラスの情報も意図的に出して上げたり下げたり操作されてる
9月の中国の件だって蓋を開けたらこの有様だし
2017/11/03(金) 12:38:51.16ID:N/HKc1Qh
梯子外し怖くて手出せないうちに高猫まで行きそう
2017/11/03(金) 12:39:07.83ID:SuGuP6HC
85は行きそうだな
2017/11/03(金) 12:39:38.56ID:yTgdNUcm
ほらな
だからBCHに全部変えとけ言うたやろ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:40:43.22ID:fgdW08Lm
何上がっとんねん
そんな事されたら困るんだよなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:40:44.78ID:OfDzyJwT
リスクは避ける大口がこの時期買ってるのがなんとも不気味
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:40:54.45ID:S7wY53Uj
買入れどきがわからねえ
2017/11/03(金) 12:41:05.76ID:DfjLq0yI
やっぱ上がるよな
そんなチャートだもん
2017/11/03(金) 12:41:18.98ID:RsYURij4
キャッシュの上がり方ヤバすぎだなw
2017/11/03(金) 12:41:24.51ID:LZNl5Ily
庶民のロングが積み重なってきてるからそろそろ積み木崩されるはず
2017/11/03(金) 12:41:47.92ID:gGOsq3Vp
俺85になったらノーポジに戻るわ。
すぐに目標下げるかもしれんけど
2017/11/03(金) 12:41:51.63ID:eJywRgAz
結局は自分で利確ライン設定して運用するしかないのな
まだ上がるまだ上がるって追従するのは、チャートに常時張り付いてないと無理だわ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:41:51.87ID:iJOIdgum
なんだビッチのくせに生意気だなw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:43:44.47ID:oXai/wQb
>>284
指針と逆を行けば勝率8割は堅い
392承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:44:12.46ID:iJOIdgum
>>383
先物できたから買ってくるよ
危ないと思えば先物売って無問題
2017/11/03(金) 12:45:40.18ID:k7KPyB4G
85万でショート入れよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:46:06.64ID:QbbVRrjB
キャッシュに可能性を見てるわけじゃないが、本家の暴落が怖いからリスクヘッジ的な意味で現物買ってる
2017/11/03(金) 12:46:20.03ID:f9PIS/3w
いい感じですね
ビットコインのBCHの本命2本柱がそびえ立っています
396承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:46:51.91ID:noLS1hx0
90万まで行った実績があるから85くらいまでは上げてもおかしくない
買ったぜ
2017/11/03(金) 12:46:56.53ID:s0tragYr
キャッシュから見るとビットコママの方が異常だわw
2017/11/03(金) 12:48:07.51ID:CSVRhHs4
>>353
不安定だから急変するんやろ
2017/11/03(金) 12:49:09.86ID:b8L9RUvM
HFで暴落して枚数増やしてまた上げたい奴が多いってことは
そうはいかないって事だよな
2017/11/03(金) 12:49:14.89ID:f9PIS/3w
BTC82万+BCH7万円+BCG2万円

でビットコインの実質価格は91万円です
2017/11/03(金) 12:49:59.33ID:vnVXuD/q
上げてきたのか
先月も連休は延々上げてたけど今回はどうなるのか
2017/11/03(金) 12:50:14.91ID:qHq0mBSP
フィネさん昨日の暴騰高値まで100j位なんやが・・・
2017/11/03(金) 12:50:38.39ID:apMeN2fH
逃げ場感
2017/11/03(金) 12:50:53.84ID:uL/cI1q3
>>400
これもう錬金術だろ
2017/11/03(金) 12:52:42.66ID:g82ycHj+
BCH影響力のある人や機関によってじわじわ本当の価値を気付かされて投資家が動いてる感じからしてモナコインに似てるな
10万は余裕なんだろうな...
でも安くならないと買えない...
2017/11/03(金) 12:52:53.30ID:N/HKc1Qh
日本は昨日と比べて加熱してないな
チキってるわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:54:24.21ID:iJOIdgum
ドラえもんのタイムマシンで去年の今頃に戻りたい
408承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:54:33.49ID:v9FhBRHt
ボラ大きいな
今日の飯代稼げたわ
2017/11/03(金) 12:55:41.47ID:ZA2KV4CZ
今日も派手に動いてんな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:55:50.23ID:gGOsq3Vp
>>407
去年で良いの?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:56:10.80ID:5O5W4Csv
めっちゃ美味そうな相場だけど暴落怖いから数週間我慢する
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:56:56.33ID:5O5W4Csv
ドラえもんのタイムマシンで20年前に戻りたい
2017/11/03(金) 12:57:18.37ID:rJ9GW6fv
たぶんB2XでBTCを無価値にするんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況