1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX313承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:02:33.45ID:AEz8CQ2Y 810000円ロングの私は助かりますか?
314承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:04:37.55ID:oXai/wQb たったの1.5万幅かよ…
78までは拾えよ雑魚大口ショーター
78までは拾えよ雑魚大口ショーター
315承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:06:19.36ID:SuGuP6HC すごいな
318承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:06:52.71ID:SuGuP6HC 暴落しそうで怖い
319承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:07:03.39ID:eO5U6O8x 三角上抜け
つおい
つおい
320承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:07:22.75ID:O9L6ObaI >>310
急に上がり出したのはイナゴのせい?
急に上がり出したのはイナゴのせい?
322承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:07:51.70ID:k7KPyB4G 今週最後の上げ
ショート拾う位置考えろ
ショート拾う位置考えろ
323承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:09:11.47ID:SuGuP6HC あげるのはいいけど途端の暴落だけはやめてほしいわ
324承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:09:12.72ID:O9L6ObaI >>313
もう越えたよ!!
もう越えたよ!!
325承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:11:54.25ID:RsYURij4 >>320
大口が上げるイナゴ群がる→大口が抜けてイナゴパニック
9月も中国問題で暴落する前はどんどんチャート上げられてた
今回とそっくり
仮想通貨の世界はインサイダーやりまくりだからあまりに加熱しだしたら疑った方がいい
大口が上げるイナゴ群がる→大口が抜けてイナゴパニック
9月も中国問題で暴落する前はどんどんチャート上げられてた
今回とそっくり
仮想通貨の世界はインサイダーやりまくりだからあまりに加熱しだしたら疑った方がいい
326承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:13:44.21ID:OfDzyJwT 残すはチキンレースのみだから数日で暴落よ
多分すごいの見れるとおもう
昨日の上げで儲けたやつは60で一旦利確して枚数増やせるわな
多分すごいの見れるとおもう
昨日の上げで儲けたやつは60で一旦利確して枚数増やせるわな
327承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:14:08.75ID:OfDzyJwT 間違えた80
328承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:14:21.02ID:gyfTlZOd 昨日の最高値までは少なくとも上がるだろうね
そう思うと売れん
そう思うと売れん
329承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:15:41.62ID:oXai/wQb 今日も美味だが週末は落ち着くでしょ
330承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:15:46.63ID:bDheFcjY ハードフォークに向けて下げる感じになるのかね?で、ハードフォークでセリクラ、底打ち、年末にかけて上げるとか。
331承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:15:56.85ID:SuGuP6HC 一気に上がりそうだな
332承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:16:09.78ID:O9L6ObaI333承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:16:44.71ID:8GeeqQZR 81万4000ロングが救出出来そうだ
334承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:16:45.94ID:SuGuP6HC きてるぞ
335承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:17:33.93ID:noLS1hx0 ここで買いたいけど上ヒゲが多いから買いづらいな
336承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:18:42.98ID:gGOsq3Vp うーん、このまま上がるだろうか?
337承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:19:13.76ID:qHq0mBSP 保ち合い抜けたね
338承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:19:25.91ID:+NJ9uVWD 怖いけど買い増し
339承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:19:33.57ID:l7TtWVN2 昨日の高値掴みも救済されるか
340承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:19:35.29ID:XxSv2rU8 826で売った後816で拾ったが救出されそうだ。
341承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:19:57.04ID:oXai/wQb 99万マンかな?
342承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:20:33.74ID:DfjLq0yI 朝ヨコヨコで普通に買いやすかったのに
343承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:20:35.42ID:35J+FJkw 俺の82待っててね!
344承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:20:42.93ID:O9L6ObaI345承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:20:44.52ID:iJOIdgum うわああああ
また始まったよwww
また始まったよwww
346承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:21:04.71ID:xPaCTv6w zaiのせいで91で捕まってるタスケテ
347承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:22:16.27ID:8GeeqQZR349承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:24:52.02ID:DfjLq0yI クックマンは
ある意味才能
ある意味才能
350承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:25:26.38ID:O9L6ObaI351承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:26:54.04ID:OfDzyJwT 勢いねえなただのレンジ
352承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:27:17.92ID:gGOsq3Vp そろそろ利確しなきゃな…ついつい後もう少し上がってからとか考えちゃうよ…
353承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:27:34.80ID:iQ9xB+Sb 3日前は60万台で買えたんだぞ
安定しすぎでは?
安定しすぎでは?
354承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:28:34.90ID:oXai/wQb 今日の攻防長いな
355承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:29:28.47ID:ErF5x5w1 無理だな
イナゴが乗ってない
イナゴが乗ってない
356承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:30:17.62ID:uL/cI1q3 60台って3日前かよ、もう一ヶ月位たった気分なんだけど
357承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:31:16.14ID:oXai/wQb 10月の紆余曲折からするとこの帯は月末でもいいくらいだしな
ほんとこの三日キモいわ
ほんとこの三日キモいわ
358承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:31:51.58ID:nPPS1n/9 なんか大口が入って強引に釣り上げていくな
359承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:32:04.33ID:4AyM5JH5 ハードフォーク前で落とすための上げだろ
360承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:32:21.42ID:GYc1BH6x 上抜けしそう
361承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:32:41.40ID:oXai/wQb 頑張ってんなあ
362承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:32:54.83ID:ErF5x5w1 これアジアが買ってんの?
363承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:33:12.42ID:TRyET8dy 恐ろしいボラティリティになってるから、そろそろのような気もする
連休後半が山場じゃないか
連休後半が山場じゃないか
364承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:33:48.37ID:N/HKc1Qh 80万台で留まってるのか
チャート的には高猫付近までトライしそうだな
チャート的には高猫付近までトライしそうだな
365承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:33:52.92ID:ErF5x5w1 うわショーター死んだ
刈られたのか
刈られたのか
366承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:34:03.49ID:oXai/wQb よく頑張ったな
368承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:34:36.29ID:ErF5x5w1 finex7283まで飛んだ
ショーター死んだ模様
ショーター死んだ模様
369承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:34:41.77ID:/ZQqxQ4U フィネが噴いとるwwww
370承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:35:07.36ID:uL/cI1q3 すさまじい量だったぞ
372承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:35:23.52ID:Uov5eXKk 上がるのは嬉しいけど、大口注文に操作されてる感があってモヤモヤする
373承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:35:26.99ID:q9QpbQWN 早く梯子外しこないかな
374承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:36:32.51ID:/YqmVhO1 ボラ激しすぎるわ
375承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:36:47.75ID:zdQ3Zv8Z 大口が利益確定するために上げてりんだよ
一手先を読むと暴落が見える
一手先を読むと暴落が見える
376承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:37:07.68ID:oXai/wQb フィネちゃんが手伝ってくれたのか優しいな
378承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:38:35.15ID:vzXHConU 結局は上がり続ける市場だから、マイナス情報もプラスの情報も意図的に出して上げたり下げたり操作されてる
9月の中国の件だって蓋を開けたらこの有様だし
9月の中国の件だって蓋を開けたらこの有様だし
379承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:38:51.16ID:N/HKc1Qh 梯子外し怖くて手出せないうちに高猫まで行きそう
380承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:39:07.83ID:SuGuP6HC 85は行きそうだな
381承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:39:38.56ID:yTgdNUcm ほらな
だからBCHに全部変えとけ言うたやろ
だからBCHに全部変えとけ言うたやろ
382承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:40:43.22ID:fgdW08Lm 何上がっとんねん
そんな事されたら困るんだよなぁ
そんな事されたら困るんだよなぁ
383承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:40:44.78ID:OfDzyJwT リスクは避ける大口がこの時期買ってるのがなんとも不気味
384承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:40:54.45ID:S7wY53Uj 買入れどきがわからねえ
385承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:41:05.76ID:DfjLq0yI やっぱ上がるよな
そんなチャートだもん
そんなチャートだもん
386承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:41:18.98ID:RsYURij4 キャッシュの上がり方ヤバすぎだなw
387承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:41:24.51ID:LZNl5Ily 庶民のロングが積み重なってきてるからそろそろ積み木崩されるはず
388承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:41:47.92ID:gGOsq3Vp 俺85になったらノーポジに戻るわ。
すぐに目標下げるかもしれんけど
すぐに目標下げるかもしれんけど
389承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:41:51.63ID:eJywRgAz 結局は自分で利確ライン設定して運用するしかないのな
まだ上がるまだ上がるって追従するのは、チャートに常時張り付いてないと無理だわ
まだ上がるまだ上がるって追従するのは、チャートに常時張り付いてないと無理だわ
390承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:41:51.87ID:iJOIdgum なんだビッチのくせに生意気だなw
391承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:43:44.47ID:oXai/wQb >>284
指針と逆を行けば勝率8割は堅い
指針と逆を行けば勝率8割は堅い
392承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:44:12.46ID:iJOIdgum393承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:45:40.18ID:k7KPyB4G 85万でショート入れよ
394承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:46:06.64ID:QbbVRrjB キャッシュに可能性を見てるわけじゃないが、本家の暴落が怖いからリスクヘッジ的な意味で現物買ってる
396承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:46:51.91ID:noLS1hx0 90万まで行った実績があるから85くらいまでは上げてもおかしくない
買ったぜ
買ったぜ
397承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:46:56.53ID:s0tragYr キャッシュから見るとビットコママの方が異常だわw
399承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:49:09.86ID:b8L9RUvM HFで暴落して枚数増やしてまた上げたい奴が多いってことは
そうはいかないって事だよな
そうはいかないって事だよな
401承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:49:59.33ID:vnVXuD/q 上げてきたのか
先月も連休は延々上げてたけど今回はどうなるのか
先月も連休は延々上げてたけど今回はどうなるのか
402承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:50:14.91ID:qHq0mBSP フィネさん昨日の暴騰高値まで100j位なんやが・・・
403承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:50:38.39ID:apMeN2fH 逃げ場感
405承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:52:42.66ID:g82ycHj+ BCH影響力のある人や機関によってじわじわ本当の価値を気付かされて投資家が動いてる感じからしてモナコインに似てるな
10万は余裕なんだろうな...
でも安くならないと買えない...
10万は余裕なんだろうな...
でも安くならないと買えない...
406承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:52:53.30ID:N/HKc1Qh 日本は昨日と比べて加熱してないな
チキってるわ
チキってるわ
407承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:54:24.21ID:iJOIdgum ドラえもんのタイムマシンで去年の今頃に戻りたい
408承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:54:33.49ID:v9FhBRHt ボラ大きいな
今日の飯代稼げたわ
今日の飯代稼げたわ
409承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:55:41.47ID:ZA2KV4CZ 今日も派手に動いてんな
410承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:55:50.23ID:gGOsq3Vp >>407
去年で良いの?
去年で良いの?
411承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:56:10.80ID:5O5W4Csv めっちゃ美味そうな相場だけど暴落怖いから数週間我慢する
412承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:56:56.33ID:5O5W4Csv ドラえもんのタイムマシンで20年前に戻りたい
413承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:57:18.37ID:rJ9GW6fv たぶんB2XでBTCを無価値にするんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【野球】元木大介 〝激痩せ〟の近影に衝撃 「健康的な痩せ方ではない」「最近やつれてるのが悲しくて…」 [冬月記者★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ
- VIPでウマ娘
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]