探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 05:59:58.65ID:2d9aIkt/
>>900>>950
このスレは202なので、次スレは203でよろ
2017/11/03(金) 06:22:54.63ID:CCZ+OSBo
指針さん死んだ?
2017/11/03(金) 07:14:57.07ID:IiB+vXck
指針さんを信じてショートしたら250万焼かれました
妻にあわせる顔がありません・・・


指針さんがいいねをしました
2017/11/03(金) 07:18:40.61ID:VPceflpz
ビットフライヤーの日時損益表示ではプラスなのにグラフがすごいマイナスなんだけど
これって馬具なのかな?すごいこわい

https://i.imgur.com/9ITsqFo.jpg
2017/11/03(金) 07:25:57.72ID:lv5+9G1U
BCH先物上場
コアチェーンはB2Xにのっとられる

BCHの天下
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:26:18.47ID:brDH0eRX
今日も上がってるねー
2017/11/03(金) 07:26:48.70ID:lv5+9G1U
※76万円くらいの時の指針さんです


指針? @silverfox789123
ショートショートショートショートショート^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^
9承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:28:36.19ID:U84YENls
株とかだとこのチャートは下がる局面だけど。。ビットコインは分からん。。。
2017/11/03(金) 07:29:01.96ID:Ulq7WBAx
>>8
そいつ当たったこと無いだろ
2017/11/03(金) 07:29:47.25ID:fv44l+by
>>10
当たったこと無ければ神なんだけどたまに当たるからゴミなんだよなあ
2017/11/03(金) 07:30:08.48ID:k2U5dEkY
>>8
これはもうアレだな
騙される方が悪い
2017/11/03(金) 07:30:16.90ID:lv5+9G1U
2分の1なんだからたまに当たるわな
2017/11/03(金) 07:30:21.46ID:ygTPNdx1
需給とFXだからほんと分からん
15承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:30:32.03ID:rU3uH0IY
>>8
朝から笑わすな
2017/11/03(金) 07:31:36.00ID:fv44l+by
ちなみに指針はvaluで信者から1億近く巻き上げてるからな
1億円の予想www
2017/11/03(金) 07:31:38.72ID:uL/cI1q3
いつの間にか前スレ積み上げるようになったのか
いちおつでーす
2017/11/03(金) 07:32:12.14ID:YdhLFVxr
>>6
BCHは先物上場でショートできるように乱上下してイナゴのオモチャ
B2Xはどんどん支持失ってるし、マイナーが掘る経済的インセンティブはない
ついでにBCHもEDA修正したらマイナーには掘る経済的インセンティブなくなる
どう考えてもBTCの勝ち
2017/11/03(金) 07:33:39.60ID:m0Qoys90
何をするのにもいちいち人の意見を求めて自分で考えて決断出来ないような奴は投資なんて辞めてしまえって話
私はそう言いたい
2017/11/03(金) 07:34:31.21ID:iQ9xB+Sb
営業の人は大変だね
2017/11/03(金) 07:34:45.68ID:uL/cI1q3
仮想通貨じゃないけどAIが勝手に投資してくれるやつあるからそれやればええよね
2017/11/03(金) 07:34:53.95ID:hjdT8LGU
いちもつ
なんかまたヨコヨコしてんね
おは買いマダー?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:35:04.94ID:oXai/wQb
>>8
こいつの信者はバリも吸われて読みもほぼ真逆で現代の壺買う系の人たちなんだろうな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:36:28.03ID:BAEj7hay
暴落来ないかな
2017/11/03(金) 07:40:12.69ID:ljFKn+w9
82万になかなか行けないね。
まあ、ここ数日が上手くいき過ぎてただけかもだが
2017/11/03(金) 07:40:28.63ID:ITbl4HY0
今日は日本祝日だから朝の上げはおやすみかね
2017/11/03(金) 07:43:10.37ID:lv5+9G1U
BCH暴騰きてますねぇ
買わなかった人は悔しいですねぇ
悔しいから叩く事しかできませんね
2017/11/03(金) 07:43:17.15ID:5Z5maL5J
>>1-乙^_^
2017/11/03(金) 07:43:56.70ID:lv5+9G1U
>>1-1000

40-45^_^
2017/11/03(金) 07:45:14.44ID:uL/cI1q3
状況がまったく違うけどビッチは暴騰急落の前科があるからな
ちょっと買った
2017/11/03(金) 07:46:11.53ID:lv5+9G1U
でもこれでもし40ー45万まで暴落したら
指針って神になるな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:46:35.56ID:vAGqVfxw
テクニカルでは下だけど、流れ的には上。。。
とりあえず買いから始めようかな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:46:41.15ID:XdjzFsOU
BCHはスプレッドがキツすぎて今は買えません
2017/11/03(金) 07:48:28.33ID:hvkLDvkd
大口さんの朝は遅い
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:48:36.48ID:6DpsExtP
BCHは6万まで落ちたら買う
36承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 07:50:03.45ID:vAGqVfxw
>>33
買うと下がる、売ると上がる、ホントフザケンナヨ
2017/11/03(金) 07:52:51.17ID:lv5+9G1U
なんか今日のプラン見えてきたな

BTC 下落
BCH 暴騰
2017/11/03(金) 07:57:25.64ID:r6eGENTc
Trezorって受け取り用アドレス本体に表示させる機能ないとフィッシングとかバックで盗まれるんじゃないの
2017/11/03(金) 07:59:12.99ID:4qhaX6hT
BCH厨はなんでわざわざ出張ってくるんですかねぇ
必死だな
2017/11/03(金) 07:59:19.41ID:ljFKn+w9
チャート見てたら辛いからしばらく気絶しよう…
41承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:01:00.76ID:pqGxQNMM
昨日の昼儲けた分があっという間に溶け切った
ちょっと寝てくるわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:01:33.67ID:BAEj7hay
今日は下落か。
どこまで落ちるかだな。
まぁ、意味はよく分からないが2週間後に落ちまくる事を期待する。
2017/11/03(金) 08:03:09.23ID:VpgtmTTG
買い増しチャンスか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:06:08.60ID:oXai/wQb
千円幅で買って802から段階的に半分利確かな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:08:57.44ID:Fc4eMbJy
>>42
あ?てめー主体で考えるなよ
アメリカ様とヨーロッパ、ロシア様がいるだろ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:12:09.86ID:BAEj7hay
>>45
どこが俺主体なんだ?
ここは落書きスレだわボケ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:14:45.55ID:oXai/wQb
うめえ
2017/11/03(金) 08:18:22.68ID:aCqemfqt
10万下げがトラウマで買えなくなってるのと、焼き尽くされた人がおおくて下がるしか無い感じか?資金が入ってこない
2017/11/03(金) 08:18:49.56ID:PQfPYC02
ハードフォーク懸念が出始めてるから暴落するかも
2017/11/03(金) 08:19:07.13ID:Kw6fXhoO
あめちゃんが寝たからだろ
2017/11/03(金) 08:19:39.01ID:twTtBomw
昨日の高値掴みは助からんな、これ
2017/11/03(金) 08:19:44.88ID:XxSv2rU8
思ったほど下げないな。
2017/11/03(金) 08:20:00.41ID:5Z5maL5J
買いは入るんだが売り浴びせが昨晩から続いてるな
ずっと往復してるよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:20:11.89ID:fgdW08Lm
今回の分裂で総悲観来そうな雰囲気はあるな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:20:45.13ID:rU3uH0IY
連休は下がっても上げない気がするし昨日の含み益を欲出さないで一旦利確しようか迷うわ
2017/11/03(金) 08:20:56.05ID:TNFRya+V
上ヒゲすごく多い気をつけろ
2017/11/03(金) 08:22:50.63ID:W9HlGS05
今起きた
死ぬほど下がってないが
上がってもないな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:23:05.24ID:OfDzyJwT
どうせリプレイ搭載しないから取引所で持っててもB2Xもらえない
もらえないなら個人ウォレットに逃すだろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:24:37.39ID:oXai/wQb
もう少し跳んでさっさと次のダイブじゃー
トビウオじゃー
2017/11/03(金) 08:25:24.85ID:YdhLFVxr
もうB2Xは起きない気がしてきた
2017/11/03(金) 08:27:07.91ID:qxyoP17I
この上髭は何かを暗示している...
2017/11/03(金) 08:29:19.94ID:kktan38D
夜中は動かないとか、やっぱ日本人を狙っての暴騰だったんだな
日本人が食い物にされてる
2017/11/03(金) 08:31:19.53ID:5Z5maL5J
上がりたいのを無理やり押さえ付けてる感じだな
下げようにも下がらないからヨコヨコ期間を延ばしての調整なのか
アジアンタイムで吸い取りたいからそれまで抑えてるのか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:31:45.59ID:noLS1hx0
昨日天井で売れた人はほとんどいないだろうなあ
99万で掴んだ人の域を超えたやつもいるし
65承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:32:46.53ID:brDH0eRX
81万近辺でウロウロしてる状態が数日前から考えて異常だよ
お前らの感覚もおかしい
2017/11/03(金) 08:32:46.84ID:lv5+9G1U
99万ホルダーって今どんな気分なの
2017/11/03(金) 08:33:49.29ID:tCwYeRlF
ジンバブエに流してウメーとか言ってるよ
2017/11/03(金) 08:34:40.84ID:lsDYWm1o
50万近辺に指し値入れてたが状況変わりすぎてナンピン資金おいてけぼり
どうしようか・・・
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:35:08.35ID:OfDzyJwT
ジンバブエの取引所利用してる猛者いるの?
2017/11/03(金) 08:35:58.35ID:XdjzFsOU
>>69
してるぞ
ジンバブエドルいっぱい増えた
2017/11/03(金) 08:36:52.78ID:GQXUAUJn
* 当社は、本対応内容の瑕疵、変更等により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合
でも一切補償しません。
* BTG 分岐が恒久的であるか等の当社の判断についてのご質問については一切回答いたし
かねます。
* BTG の通貨コードは変更となる可能性がありますので予めご了承ください。
* 当社は、ハードフォーク等のブロックチェーン分岐、その他仮想通貨の仕様の変更また
はエアドロップ等の事象等が生じる場合、当社の任意で対応の有無および対応内容を決
定するものとします。当社がかかる対応を行わない場合または対応内容の瑕疵、変更等
によりお客様または第三者に損害が生じた場合において、当社は一切の責任を負いませ
ん。
2017/11/03(金) 08:37:18.14ID:3XLldO2G
>>66
ガチホさえしてれば来年には報われるだろうし
40万50万ショーターよりはマシな気分なんじゃねーの
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:41:28.03ID:vAGqVfxw
おちるぞぉぉぉぉ
2017/11/03(金) 08:41:42.76ID:XdjzFsOU
そういや昨日ビットフライヤーからもうすぐ口座数100万ってメールきたな
コインチェックとかも合わせるともう日本人の1%以上は仮想通貨やってるのか
2017/11/03(金) 08:44:17.90ID:SGF68fVF
この前バスでコインチェックの画面見てる普通のおっさんがいたよ
チャットにそのこと書いたら周りを見回してたw
2017/11/03(金) 08:45:53.50ID:rtdMi+Ph
>>75
お前だって普通のおっさんだろ
2017/11/03(金) 08:45:56.85ID:vU1ykxjk
>>65
cmeがきたし何もおかしくないよ
2017/11/03(金) 08:46:16.02ID:OMGsqXZM
各取引所の売買履歴ってどこかでまとめてみれないかな?
海外の取引所とか
2017/11/03(金) 08:46:26.89ID:3n5YPo+w
そろそろスコンと落としてくるだろ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:46:33.44ID:oXai/wQb
潜れ潜れー深ーく潜れー
2017/11/03(金) 08:46:40.04ID:U0QzkLVc
>>74
全体を母数にして1パーセントもやってるなら大したもんだな。
株式やらやってる割合と同じくらいになる頃にはBTCはいくらだろうな。
2017/11/03(金) 08:46:50.84ID:vU1ykxjk
また売り煽りが増えてきたな
83承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:47:08.42ID:oXai/wQb
ズコー
2017/11/03(金) 08:47:24.61ID:lv5+9G1U
まぁさすがにいままでと違って買い圧力もダイブおさまったな
右肩あがりだったのがようやくヨコヨコ
ちょっと右肩さがりみたいな感じになった
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:47:43.91ID:E+XY1+PV
>>75
おもしれえな
俺はアカウントないけど電車の中でチャートとチャットは見るわ
2017/11/03(金) 08:48:15.99ID:lv5+9G1U
82万〜78万って感じ
2017/11/03(金) 08:48:18.75ID:oH1+B9l5
>>76
オッサンが書き
オッサンが見る
オッサンの為の
2017/11/03(金) 08:48:46.75ID:lv5+9G1U
普通のおっさんっていうけど
普通じゃないおっさんってどんなだよ
2017/11/03(金) 08:49:14.39ID:XdjzFsOU
>>81
SBIが400万だから実は株の4分の1ぐらいまで来てるのかね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:49:19.32ID:1KwBwuYs
ここの会社のビットコイン価格予想は強気だな
http://jpyforecast.com/

昨日までは的中しているが、毎日修正かけているようだから、今後はどうか見ていくとする
2017/11/03(金) 08:50:04.76ID:rtdMi+Ph
>>88
志茂田景樹みたいなの
2017/11/03(金) 08:50:07.17ID:/ZX0Kv2N
2ヶ月前とまんま一緒だな
こっから落として2週間後に底値かな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:50:41.80ID:oXai/wQb
80から指値入れてんじゃはよ小幅のヨコヨコじゃなく指値サルベージしてくれー
2017/11/03(金) 08:51:41.09ID:oH1+B9l5
>>88
めっちゃハゲてそう
見るからに変質者っぽい感じ
2017/11/03(金) 08:52:56.38ID:lv5+9G1U
>>90
何が
最高7400 最低6100
だよ

予想幅広すぎて誰でも当たるわ
バカじゃねーの
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:53:00.07ID:r9H+eC4r
>>92
マヂか?
2017/11/03(金) 08:54:18.57ID:uL/cI1q3
覗きに行った時点で負け
2017/11/03(金) 08:55:19.38ID:lv5+9G1U
俺も今日の予想するわ
最高8000ドル
最低6600ドル
99承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:56:37.13ID:E+XY1+PV
昨日のフル勃起のせいで80万がしょぼく見えるけど
すげえ上がってるんだよな
今日もビッチ共々来てくれねえかな
2017/11/03(金) 08:58:42.58ID:oH1+B9l5
四時間足いい感じなってきたな
あと2分
動くか
2017/11/03(金) 08:59:38.73ID:ytcbUzyK
今までのパターンなら一度10万円分暴落する
んでまた上がっていって高値更新の流れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況