1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX2承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:59:58.65ID:2d9aIkt/ >>900>>950
このスレは202なので、次スレは203でよろ
このスレは202なので、次スレは203でよろ
2017/11/03(金) 06:22:54.63ID:CCZ+OSBo
指針さん死んだ?
2017/11/03(金) 07:14:57.07ID:IiB+vXck
指針さんを信じてショートしたら250万焼かれました
妻にあわせる顔がありません・・・
指針さんがいいねをしました
妻にあわせる顔がありません・・・
指針さんがいいねをしました
2017/11/03(金) 07:18:40.61ID:VPceflpz
2017/11/03(金) 07:25:57.72ID:lv5+9G1U
BCH先物上場
コアチェーンはB2Xにのっとられる
BCHの天下
コアチェーンはB2Xにのっとられる
BCHの天下
7承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:26:18.47ID:brDH0eRX 今日も上がってるねー
2017/11/03(金) 07:26:48.70ID:lv5+9G1U
※76万円くらいの時の指針さんです
指針? @silverfox789123
ショートショートショートショートショート^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^
指針? @silverfox789123
ショートショートショートショートショート^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^
9承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:28:36.19ID:U84YENls 株とかだとこのチャートは下がる局面だけど。。ビットコインは分からん。。。
2017/11/03(金) 07:30:16.90ID:lv5+9G1U
2分の1なんだからたまに当たるわな
2017/11/03(金) 07:30:21.46ID:ygTPNdx1
需給とFXだからほんと分からん
15承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:30:32.03ID:rU3uH0IY >>8
朝から笑わすな
朝から笑わすな
2017/11/03(金) 07:31:36.00ID:fv44l+by
ちなみに指針はvaluで信者から1億近く巻き上げてるからな
1億円の予想www
1億円の予想www
2017/11/03(金) 07:31:38.72ID:uL/cI1q3
いつの間にか前スレ積み上げるようになったのか
いちおつでーす
いちおつでーす
2017/11/03(金) 07:32:12.14ID:YdhLFVxr
>>6
BCHは先物上場でショートできるように乱上下してイナゴのオモチャ
B2Xはどんどん支持失ってるし、マイナーが掘る経済的インセンティブはない
ついでにBCHもEDA修正したらマイナーには掘る経済的インセンティブなくなる
どう考えてもBTCの勝ち
BCHは先物上場でショートできるように乱上下してイナゴのオモチャ
B2Xはどんどん支持失ってるし、マイナーが掘る経済的インセンティブはない
ついでにBCHもEDA修正したらマイナーには掘る経済的インセンティブなくなる
どう考えてもBTCの勝ち
2017/11/03(金) 07:33:39.60ID:m0Qoys90
何をするのにもいちいち人の意見を求めて自分で考えて決断出来ないような奴は投資なんて辞めてしまえって話
私はそう言いたい
私はそう言いたい
2017/11/03(金) 07:34:31.21ID:iQ9xB+Sb
営業の人は大変だね
2017/11/03(金) 07:34:45.68ID:uL/cI1q3
仮想通貨じゃないけどAIが勝手に投資してくれるやつあるからそれやればええよね
2017/11/03(金) 07:34:53.95ID:hjdT8LGU
いちもつ
なんかまたヨコヨコしてんね
おは買いマダー?
なんかまたヨコヨコしてんね
おは買いマダー?
23承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:35:04.94ID:oXai/wQb >>8
こいつの信者はバリも吸われて読みもほぼ真逆で現代の壺買う系の人たちなんだろうな
こいつの信者はバリも吸われて読みもほぼ真逆で現代の壺買う系の人たちなんだろうな
24承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:36:28.03ID:BAEj7hay 暴落来ないかな
2017/11/03(金) 07:40:12.69ID:ljFKn+w9
82万になかなか行けないね。
まあ、ここ数日が上手くいき過ぎてただけかもだが
まあ、ここ数日が上手くいき過ぎてただけかもだが
2017/11/03(金) 07:40:28.63ID:ITbl4HY0
今日は日本祝日だから朝の上げはおやすみかね
2017/11/03(金) 07:43:10.37ID:lv5+9G1U
BCH暴騰きてますねぇ
買わなかった人は悔しいですねぇ
悔しいから叩く事しかできませんね
買わなかった人は悔しいですねぇ
悔しいから叩く事しかできませんね
2017/11/03(金) 07:45:14.44ID:uL/cI1q3
状況がまったく違うけどビッチは暴騰急落の前科があるからな
ちょっと買った
ちょっと買った
2017/11/03(金) 07:46:11.53ID:lv5+9G1U
でもこれでもし40ー45万まで暴落したら
指針って神になるな
指針って神になるな
32承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:46:35.56ID:vAGqVfxw テクニカルでは下だけど、流れ的には上。。。
とりあえず買いから始めようかな
とりあえず買いから始めようかな
33承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:46:41.15ID:XdjzFsOU BCHはスプレッドがキツすぎて今は買えません
2017/11/03(金) 07:48:28.33ID:hvkLDvkd
大口さんの朝は遅い
35承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:48:36.48ID:6DpsExtP BCHは6万まで落ちたら買う
36承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:50:03.45ID:vAGqVfxw >>33
買うと下がる、売ると上がる、ホントフザケンナヨ
買うと下がる、売ると上がる、ホントフザケンナヨ
2017/11/03(金) 07:52:51.17ID:lv5+9G1U
なんか今日のプラン見えてきたな
BTC 下落
BCH 暴騰
BTC 下落
BCH 暴騰
2017/11/03(金) 07:57:25.64ID:r6eGENTc
Trezorって受け取り用アドレス本体に表示させる機能ないとフィッシングとかバックで盗まれるんじゃないの
2017/11/03(金) 07:59:12.99ID:4qhaX6hT
BCH厨はなんでわざわざ出張ってくるんですかねぇ
必死だな
必死だな
2017/11/03(金) 07:59:19.41ID:ljFKn+w9
チャート見てたら辛いからしばらく気絶しよう…
41承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:01:00.76ID:pqGxQNMM 昨日の昼儲けた分があっという間に溶け切った
ちょっと寝てくるわ
ちょっと寝てくるわ
42承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:01:33.67ID:BAEj7hay 今日は下落か。
どこまで落ちるかだな。
まぁ、意味はよく分からないが2週間後に落ちまくる事を期待する。
どこまで落ちるかだな。
まぁ、意味はよく分からないが2週間後に落ちまくる事を期待する。
2017/11/03(金) 08:03:09.23ID:VpgtmTTG
買い増しチャンスか
44承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:06:08.60ID:oXai/wQb 千円幅で買って802から段階的に半分利確かな
45承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:08:57.44ID:Fc4eMbJy46承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:12:09.86ID:BAEj7hay47承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:14:45.55ID:oXai/wQb うめえ
2017/11/03(金) 08:18:22.68ID:aCqemfqt
10万下げがトラウマで買えなくなってるのと、焼き尽くされた人がおおくて下がるしか無い感じか?資金が入ってこない
2017/11/03(金) 08:18:49.56ID:PQfPYC02
ハードフォーク懸念が出始めてるから暴落するかも
2017/11/03(金) 08:19:07.13ID:Kw6fXhoO
あめちゃんが寝たからだろ
2017/11/03(金) 08:19:39.01ID:twTtBomw
昨日の高値掴みは助からんな、これ
2017/11/03(金) 08:19:44.88ID:XxSv2rU8
思ったほど下げないな。
2017/11/03(金) 08:20:00.41ID:5Z5maL5J
買いは入るんだが売り浴びせが昨晩から続いてるな
ずっと往復してるよ
ずっと往復してるよ
54承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:20:11.89ID:fgdW08Lm 今回の分裂で総悲観来そうな雰囲気はあるな
55承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:20:45.13ID:rU3uH0IY 連休は下がっても上げない気がするし昨日の含み益を欲出さないで一旦利確しようか迷うわ
2017/11/03(金) 08:20:56.05ID:TNFRya+V
上ヒゲすごく多い気をつけろ
2017/11/03(金) 08:22:50.63ID:W9HlGS05
今起きた
死ぬほど下がってないが
上がってもないな
死ぬほど下がってないが
上がってもないな
58承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:23:05.24ID:OfDzyJwT どうせリプレイ搭載しないから取引所で持っててもB2Xもらえない
もらえないなら個人ウォレットに逃すだろ
もらえないなら個人ウォレットに逃すだろ
59承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:24:37.39ID:oXai/wQb もう少し跳んでさっさと次のダイブじゃー
トビウオじゃー
トビウオじゃー
2017/11/03(金) 08:25:24.85ID:YdhLFVxr
もうB2Xは起きない気がしてきた
2017/11/03(金) 08:27:07.91ID:qxyoP17I
この上髭は何かを暗示している...
2017/11/03(金) 08:29:19.94ID:kktan38D
夜中は動かないとか、やっぱ日本人を狙っての暴騰だったんだな
日本人が食い物にされてる
日本人が食い物にされてる
2017/11/03(金) 08:31:19.53ID:5Z5maL5J
上がりたいのを無理やり押さえ付けてる感じだな
下げようにも下がらないからヨコヨコ期間を延ばしての調整なのか
アジアンタイムで吸い取りたいからそれまで抑えてるのか
下げようにも下がらないからヨコヨコ期間を延ばしての調整なのか
アジアンタイムで吸い取りたいからそれまで抑えてるのか
64承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:31:45.59ID:noLS1hx0 昨日天井で売れた人はほとんどいないだろうなあ
99万で掴んだ人の域を超えたやつもいるし
99万で掴んだ人の域を超えたやつもいるし
65承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:32:46.53ID:brDH0eRX 81万近辺でウロウロしてる状態が数日前から考えて異常だよ
お前らの感覚もおかしい
お前らの感覚もおかしい
2017/11/03(金) 08:32:46.84ID:lv5+9G1U
99万ホルダーって今どんな気分なの
2017/11/03(金) 08:33:49.29ID:tCwYeRlF
ジンバブエに流してウメーとか言ってるよ
2017/11/03(金) 08:34:40.84ID:lsDYWm1o
50万近辺に指し値入れてたが状況変わりすぎてナンピン資金おいてけぼり
どうしようか・・・
どうしようか・・・
69承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:35:08.35ID:OfDzyJwT ジンバブエの取引所利用してる猛者いるの?
2017/11/03(金) 08:36:52.78ID:GQXUAUJn
* 当社は、本対応内容の瑕疵、変更等により、お客様ならびに第三者が損害を被った場合
でも一切補償しません。
* BTG 分岐が恒久的であるか等の当社の判断についてのご質問については一切回答いたし
かねます。
* BTG の通貨コードは変更となる可能性がありますので予めご了承ください。
* 当社は、ハードフォーク等のブロックチェーン分岐、その他仮想通貨の仕様の変更また
はエアドロップ等の事象等が生じる場合、当社の任意で対応の有無および対応内容を決
定するものとします。当社がかかる対応を行わない場合または対応内容の瑕疵、変更等
によりお客様または第三者に損害が生じた場合において、当社は一切の責任を負いませ
ん。
でも一切補償しません。
* BTG 分岐が恒久的であるか等の当社の判断についてのご質問については一切回答いたし
かねます。
* BTG の通貨コードは変更となる可能性がありますので予めご了承ください。
* 当社は、ハードフォーク等のブロックチェーン分岐、その他仮想通貨の仕様の変更また
はエアドロップ等の事象等が生じる場合、当社の任意で対応の有無および対応内容を決
定するものとします。当社がかかる対応を行わない場合または対応内容の瑕疵、変更等
によりお客様または第三者に損害が生じた場合において、当社は一切の責任を負いませ
ん。
2017/11/03(金) 08:37:18.14ID:3XLldO2G
73承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:41:28.03ID:vAGqVfxw おちるぞぉぉぉぉ
2017/11/03(金) 08:41:42.76ID:XdjzFsOU
そういや昨日ビットフライヤーからもうすぐ口座数100万ってメールきたな
コインチェックとかも合わせるともう日本人の1%以上は仮想通貨やってるのか
コインチェックとかも合わせるともう日本人の1%以上は仮想通貨やってるのか
2017/11/03(金) 08:44:17.90ID:SGF68fVF
この前バスでコインチェックの画面見てる普通のおっさんがいたよ
チャットにそのこと書いたら周りを見回してたw
チャットにそのこと書いたら周りを見回してたw
2017/11/03(金) 08:46:16.02ID:OMGsqXZM
各取引所の売買履歴ってどこかでまとめてみれないかな?
海外の取引所とか
海外の取引所とか
2017/11/03(金) 08:46:26.89ID:3n5YPo+w
そろそろスコンと落としてくるだろ
80承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:46:33.44ID:oXai/wQb 潜れ潜れー深ーく潜れー
2017/11/03(金) 08:46:40.04ID:U0QzkLVc
2017/11/03(金) 08:46:50.84ID:vU1ykxjk
また売り煽りが増えてきたな
83承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:47:08.42ID:oXai/wQb ズコー
2017/11/03(金) 08:47:24.61ID:lv5+9G1U
まぁさすがにいままでと違って買い圧力もダイブおさまったな
右肩あがりだったのがようやくヨコヨコ
ちょっと右肩さがりみたいな感じになった
右肩あがりだったのがようやくヨコヨコ
ちょっと右肩さがりみたいな感じになった
85承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:47:43.91ID:E+XY1+PV2017/11/03(金) 08:48:15.99ID:lv5+9G1U
82万〜78万って感じ
2017/11/03(金) 08:48:46.75ID:lv5+9G1U
普通のおっさんっていうけど
普通じゃないおっさんってどんなだよ
普通じゃないおっさんってどんなだよ
90承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:49:19.32ID:1KwBwuYs2017/11/03(金) 08:50:07.17ID:/ZX0Kv2N
2ヶ月前とまんま一緒だな
こっから落として2週間後に底値かな
こっから落として2週間後に底値かな
93承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:50:41.80ID:oXai/wQb 80から指値入れてんじゃはよ小幅のヨコヨコじゃなく指値サルベージしてくれー
96承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:53:00.07ID:r9H+eC4r >>92
マヂか?
マヂか?
2017/11/03(金) 08:54:18.57ID:uL/cI1q3
覗きに行った時点で負け
2017/11/03(金) 08:55:19.38ID:lv5+9G1U
俺も今日の予想するわ
最高8000ドル
最低6600ドル
最高8000ドル
最低6600ドル
99承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:56:37.13ID:E+XY1+PV 昨日のフル勃起のせいで80万がしょぼく見えるけど
すげえ上がってるんだよな
今日もビッチ共々来てくれねえかな
すげえ上がってるんだよな
今日もビッチ共々来てくれねえかな
100承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:58:42.58ID:oH1+B9l5 四時間足いい感じなってきたな
あと2分
動くか
あと2分
動くか
101承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:59:38.73ID:ytcbUzyK 今までのパターンなら一度10万円分暴落する
んでまた上がっていって高値更新の流れ
んでまた上がっていって高値更新の流れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]