探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX
1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
2017/11/03(金) 10:13:13.64ID:qy28KYX8
今日は祝日リーマンは休み
あのさぁ...
2017/11/03(金) 10:13:30.62ID:SuGuP6HC
上がり調子だな
2017/11/03(金) 10:13:59.37ID:ljFKn+w9
また上がるよね?上がって欲しい
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:15:17.09ID:OfDzyJwT
枚数増やすことができてこそ勝ち
2017/11/03(金) 10:15:40.21ID:FESK/uJx
次のHF予定日って、11月16日頃であってる?
それまで価格が上がり続けるのか、暴落が有るのか…
2017/11/03(金) 10:15:50.46ID:nhdoaBBD
>>166
もうJPモルガンで喰らったから、その手は通用しない
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:16:23.47ID:OfDzyJwT
材料出りゃまだ上がるだろうが
もうCMEとジンバブエの分は終わったのになんで上がるんだよw
2017/11/03(金) 10:16:31.50ID:IS+L8ALz
凄いペースで下がってるな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:16:54.52ID:ljFKn+w9
>>179
あってる。
https://bashco.github.io/2x_Countdown/
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:17:01.88ID:O9L6ObaI
6,000割ってるね
2017/11/03(金) 10:18:56.46ID:FQLGad9k
昨日の85からのナイアガラを見たら、これでも下がりが緩やかと思ってしまう
完全に感覚狂ってんなw
2017/11/03(金) 10:19:19.06ID:voTQQME6
祭りのあとって感じだねぇ
どうせHFで終わるしこんなもんか
ゴールド来いよ
2017/11/03(金) 10:19:48.04ID:opqCXDAB
>>184
!!
2017/11/03(金) 10:21:07.26ID:vU1ykxjk
上げすぎてたからな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:21:47.85ID:kiZVeLON
BCHはホールでええんかな
2017/11/03(金) 10:22:07.87ID:voTQQME6
今日は天気もいいし出かけ日和だぞ
お前らも今日くらいこんなの見てないで出かけろよ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:22:20.26ID:kiZVeLON
BCHはホールドでええんかな
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:22:38.36ID:rU3uH0IY
>>166
こういう奴らの言葉には裏側があるから真に受けない方がいい
2017/11/03(金) 10:23:13.31ID:Kn7tcgMP
日足みるとどう考えても今日は下げなのでBCHに全部逃した
でもBTC建てなので微妙
2017/11/03(金) 10:23:15.04ID:gGOsq3Vp
まあ80付近にいるだけでも凄いことなんだよな。思えば70超えてそのまま上がり続けたあたりから始まってたのか
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:23:38.75ID:OfDzyJwT
仮想通貨をバブルって言っちゃうやつって
バフェットはじめとして大物揃いだけど
何もわかってないよね
時代について来れない老人ばっかで笑う
196承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:23:44.15ID:fgdW08Lm
少なくともHFまで上がることはないよ
昨日までの上げで儲けてないやつはもうね
2017/11/03(金) 10:23:51.57ID:nhdoaBBD
>>186
むしろこのまま「ゴールド開発諦めました。テヘ」とか言ってポシャったら、先物取引分とかがどうなるのか興味がある
2017/11/03(金) 10:26:55.85ID:Kn7tcgMP
将来、本当に一億になるなら、この程度の上げ速度ではまだまだ足りない
下げてるヒマがないくらいなんだが
2017/11/03(金) 10:27:56.55ID:voTQQME6
常識で考えろハゲw
そんなことあるわけねー
2017/11/03(金) 10:27:59.43ID:B8Zxyb6N
昨夜$7350まで行ってたんですね(;^_^A・・・
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:28:10.69ID:brDH0eRX
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-11-02/OYSQKX6VDKHU01
2017/11/03(金) 10:29:10.32ID:uL/cI1q3
やだなにこのファクトム
2017/11/03(金) 10:29:12.81ID:A9NuWmb5
年足チャートが地震計を彷彿とさせるね
2017/11/03(金) 10:29:41.51ID:GQXUAUJn
結局現実的にいくらくらいまでいくのかね
2000万くらいか?
2017/11/03(金) 10:30:40.40ID:vU1ykxjk
でも100万は現実的に近いうちに行くだろうね
2017/11/03(金) 10:31:43.98ID:NtpVXkbW
ファクトムで遊んでる連中こわ…
2017/11/03(金) 10:31:55.38ID:voTQQME6
脳内お花畑ばかりかよ…100どころか90も厳しいと踏んでるが
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:32:22.91ID:RgBv+0co
ビットコインキャッシュに流れてるだろ確実に
2017/11/03(金) 10:32:54.50ID:vU1ykxjk
>>207
こういうやつが
過去に胡散臭いとか
安値の時消えるとか言ってそう
2017/11/03(金) 10:33:18.40ID:lEEMm2Ze
CMEに上場してからどんな動きするんだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:33:27.99ID:BZ0kr//1
お花畑ばっかりだから今ここの値段なのに
2017/11/03(金) 10:35:23.98ID:Kn7tcgMP
キャッシュはたぶん今日0.1BTCまで上がるな
明日以降、BTCが値を戻せばキャッシュはまたガラか?
2017/11/03(金) 10:35:40.90ID:GQXUAUJn
>>207
でもお前50万超えないって言ってたじゃん
2017/11/03(金) 10:35:49.50ID:vU1ykxjk
>>211
ETFも上場見えてきてるのに
100万すら行かないと考える方がお花畑だな
2017/11/03(金) 10:36:16.27ID:voTQQME6
>>213
あの時とは状況が違うんだよ!
2017/11/03(金) 10:37:02.07ID:vU1ykxjk
>>213
暴騰して置いて行かれて悔しいんだろうなw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:37:08.02ID:E+XY1+PV
>>212
ほんとうに?
何か勢いねえけど
2017/11/03(金) 10:37:32.94ID:s/2Ev0Gg
状況は常に変わるんだよアホか
2017/11/03(金) 10:38:19.84ID:voTQQME6
>>216
全然悔しくねーわ!ふざけんな
2017/11/03(金) 10:39:14.39ID:FQLGad9k
>>183
>>179
>あってる。
https://bashco.github.io/2x_Countdown/

了解、サンキュー
2017/11/03(金) 10:39:47.14ID:Kn7tcgMP
>>217
なぜかbfは上がってるだよな
2017/11/03(金) 10:39:54.47ID:nhdoaBBD
>>190
昨日まで遊びに行ってきて疲れたから今日は家でゆっくりしているのだ
https://i.imgur.com/UgQiJ5f.jpg
https://i.imgur.com/0Lrf6pY.jpg
https://i.imgur.com/w0kadLT.jpg
https://i.imgur.com/HsJi8bK.jpg
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:40:07.38ID:rU3uH0IY
ふぅ81万で利確しといて良かったぜ
2017/11/03(金) 10:40:51.24ID:voTQQME6
>>222
凄いいいな どこ?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:40:54.18ID:E+XY1+PV
>>197
差金決済したらいいんじゃないの?
日経先物と一緒で現物の引き渡しのしようがない
2017/11/03(金) 10:43:27.29ID:gGOsq3Vp
あー、そういえばゴールドとかあったね。
もちろんあの時も火傷しましたよ、ええ
2017/11/03(金) 10:43:46.02ID:h7CUKr1m
CMEに上場ってことはだな売りから入られるってことでもあるんやで
2017/11/03(金) 10:44:26.62ID:xxwSHlXp
下手したらこっから60以下になるよ
2017/11/03(金) 10:44:27.26ID:nhdoaBBD
>>224
立山黒部アルペンルートだよ
昨日はツアーガイドが「室堂平がこんな良い天気の日なんて珍しいです」と言うくらい最高だった
2017/11/03(金) 10:45:17.70ID:DfjLq0yI
>>228
下手したらというか
下手過ぎる売り煽りだな
2017/11/03(金) 10:45:36.12ID:aCqemfqt
リアルに150万ぐらいまでは行くんじゃないかな
その時にビットコインと呼ばれるものがこのコインだとは限らないけど
2017/11/03(金) 10:45:47.12ID:KlApp+RQ
キャッシュ仕手でガラるぞ
2017/11/03(金) 10:46:53.46ID:B8Zxyb6N
ここまで噴くと下がっても$4400あたりでしょうか(;^_^A・・・
枚数増やしたいものとしてはあまり噴き上げられても厳しいですよね。
2017/11/03(金) 10:47:15.42ID:QOg5a1KZ
60万どころか70も割らないだろわら。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:48:03.81ID:MVmoNFW4
ずっと80万前後でウロウロしてるな
2017/11/03(金) 10:48:18.33ID:voTQQME6
>>234
いっぺん地獄見てきなw のた打ち回っての叫び声が楽しみだ
2017/11/03(金) 10:48:27.33ID:4bsfIgvX
>>223
俺は80万でRIKACOした
2017/11/03(金) 10:48:39.40ID:B8Zxyb6N
>>232
正直、キャッシュに資金振った方が効率的かも知れないと考え始めています(;^_^A・・・
デイトレしてるわけではないですからね。
2017/11/03(金) 10:49:25.50ID:cuEDvscD
ここでアルト買えるかが儲けの大きさに繋がりそうだな
2017/11/03(金) 10:50:16.07ID:nhdoaBBD
>>225
ん〜現物が存在しないのは理解できるとして「ダメそう」「終わる?」「もうダメかな?」「死んだ!!」
あたりの阿鼻叫喚とか、先走って先物提供した取引所の対応とか、いろいろ含めて見てみたい
2017/11/03(金) 10:50:29.44ID:m/Eb2EmX
>>222
いいね!
2017/11/03(金) 10:51:43.41ID:opqCXDAB
>>238
いやお前は来ないでくれ
Rippleとかいいんじゃねーか?
上がってるしさ な?な?
2017/11/03(金) 10:52:14.21ID:1iJWCGGw
>>238
最近assetって単語見ると汗っとって思うようになっちゃったよ
責任取って
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:54:12.64ID:rU3uH0IY
>>219
悔しそうで草
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:55:24.31ID:t7PT6lgV
税金のこと考えると儲かった気が全然しなんだが・・・
金持ちが節税、脱税したがる気持ちが初めてわかった
2017/11/03(金) 10:56:08.98ID:DfjLq0yI
>>239
今はそれがとても重要だね
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:56:55.77ID:zqHbVpnt
>>245
どのくらい儲かってどのくらい税金?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 10:59:23.92ID:t7PT6lgV
>>247
40万が2500万になった
昨晩は一時3500万まで行ったが1000万溶けた
うpする気はないがマジ
その前にクソ敗けてるからトータルではそんなでもないが・・・
2017/11/03(金) 11:00:57.12ID:DfjLq0yI
>>242
草w
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:01:16.94ID:zqHbVpnt
>>248
すごいな笑
天才だわ
2017/11/03(金) 11:01:36.33ID:Kn7tcgMP
国は株を買ってもらいたいから税制が整備されているが、
仮装通貨は、どっちかというと買ってもらいたくないから今後も雑所得のまま整備されないだろう
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:04:24.06ID:t7PT6lgV
今回億まで行った人は相当多いはず
みんな言わないだけで・・
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:04:52.25ID:zqHbVpnt
>>252
なんで自慢しないんだろ
2017/11/03(金) 11:05:33.51ID:Lc8KgUCu
税金払う気ないんじゃねwww
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:05:51.10ID:MVmoNFW4
やっと上がって来た
2017/11/03(金) 11:06:32.44ID:voTQQME6
>>255
わかってないな
今日はこれから地獄が待ってるんやで
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:08:52.96ID:gGOsq3Vp
>>248
すご〜い
2017/11/03(金) 11:09:37.48ID:lzmIKLk3
>>248
どれくらいの期間でそこまでいけたの?
2017/11/03(金) 11:11:07.86ID:DfjLq0yI
>>254
それなw
そこをみんなから突っ込まれるから言いたくないんだろw
2017/11/03(金) 11:11:26.63ID:VJdt9Myz
ビットコインゴールドはいつ付与されるんですかね?
2017/11/03(金) 11:11:34.26ID:otR/ZFJs
>>235
1BTCの5000円抜きをちまちま繰り返してる
2017/11/03(金) 11:12:07.19ID:voTQQME6
>>261
手数料で損しない?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:13:22.39ID:O9L6ObaI
7,000ドルと80万へそれぞれ回復
調整で下がっても必ず上がる
価値が上がり続けている証拠だ
2017/11/03(金) 11:13:45.38ID:ZLjNQ1Px
素人予想だが今週は68万〜90万のレンジだな
当たるかどうかは知らん
2017/11/03(金) 11:14:23.10ID:xxwSHlXp
本来70超えでもは異常だぞ
あとはb2xネタでじわ下がりするだけ
2017/11/03(金) 11:19:26.14ID:DfjLq0yI
>>263
底が上がるのは良い事だね
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:19:33.11ID:O9L6ObaI
>>265
BTCはゾンビ通貨だよ
何度下がってもそれ以上上がるぜ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:20:10.50ID:MVmoNFW4
今日は85万まで行って欲しい
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:23:44.17ID:lQvGrACk
monaスレのアホがようやく手放しだしてるからここ来て>>268みたいなこと言うやつ増えそうだな
2017/11/03(金) 11:26:10.68ID:B8Zxyb6N
>>263
むしろここまで調整なしで来てしまいました(;^_^A・・・
$6800程度で止まるかと思っていましたが韓国ウォン主導でBitfinexでは$7350まで抜けてますからね。

少し想定外のところまで噴いてしまったなと。
BTC、BCHとも9.15の暴落でしっかり仕入れたので爆益ではあるのですが、
法定通貨システムの崩壊を察して資産を移している側からするとあまりにも展開が速すぎます。

これでは結局、助かるのは私を含む一部の富裕層だけ(;^_^A
2017/11/03(金) 11:26:20.27ID:9Y74ZHja
80ぐらいで安定してもらいたいね。
2017/11/03(金) 11:26:29.09ID:wbJwr2Qy
80万前後はキープしますw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:26:42.24ID:EcQEiWRY
b2x問題がなければ安心して現物持てるんだがなー
2017/11/03(金) 11:29:10.81ID:4qhaX6hT
>>265
気持ちはわかる
今からでも買えば間に合うぞ
素直になれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況