1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX175承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:13:13.64ID:qy28KYX8 今日は祝日リーマンは休み
あのさぁ...
あのさぁ...
176承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:13:30.62ID:SuGuP6HC 上がり調子だな
177承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:13:59.37ID:ljFKn+w9 また上がるよね?上がって欲しい
178承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:15:17.09ID:OfDzyJwT 枚数増やすことができてこそ勝ち
179承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:15:40.21ID:FESK/uJx 次のHF予定日って、11月16日頃であってる?
それまで価格が上がり続けるのか、暴落が有るのか…
それまで価格が上がり続けるのか、暴落が有るのか…
181承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:16:23.47ID:OfDzyJwT 材料出りゃまだ上がるだろうが
もうCMEとジンバブエの分は終わったのになんで上がるんだよw
もうCMEとジンバブエの分は終わったのになんで上がるんだよw
182承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:16:31.50ID:IS+L8ALz 凄いペースで下がってるな
183承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:16:54.52ID:ljFKn+w9184承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:17:01.88ID:O9L6ObaI 6,000割ってるね
185承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:18:56.46ID:FQLGad9k 昨日の85からのナイアガラを見たら、これでも下がりが緩やかと思ってしまう
完全に感覚狂ってんなw
完全に感覚狂ってんなw
186承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:19:19.06ID:voTQQME6 祭りのあとって感じだねぇ
どうせHFで終わるしこんなもんか
ゴールド来いよ
どうせHFで終わるしこんなもんか
ゴールド来いよ
188承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:21:07.26ID:vU1ykxjk 上げすぎてたからな
189承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:21:47.85ID:kiZVeLON BCHはホールでええんかな
190承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:22:07.87ID:voTQQME6 今日は天気もいいし出かけ日和だぞ
お前らも今日くらいこんなの見てないで出かけろよ
お前らも今日くらいこんなの見てないで出かけろよ
191承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:22:20.26ID:kiZVeLON BCHはホールドでええんかな
192承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:22:38.36ID:rU3uH0IY >>166
こういう奴らの言葉には裏側があるから真に受けない方がいい
こういう奴らの言葉には裏側があるから真に受けない方がいい
193承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:13.31ID:Kn7tcgMP 日足みるとどう考えても今日は下げなのでBCHに全部逃した
でもBTC建てなので微妙
でもBTC建てなので微妙
194承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:15.04ID:gGOsq3Vp まあ80付近にいるだけでも凄いことなんだよな。思えば70超えてそのまま上がり続けたあたりから始まってたのか
195承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:38.75ID:OfDzyJwT 仮想通貨をバブルって言っちゃうやつって
バフェットはじめとして大物揃いだけど
何もわかってないよね
時代について来れない老人ばっかで笑う
バフェットはじめとして大物揃いだけど
何もわかってないよね
時代について来れない老人ばっかで笑う
196承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:44.15ID:fgdW08Lm 少なくともHFまで上がることはないよ
昨日までの上げで儲けてないやつはもうね
昨日までの上げで儲けてないやつはもうね
197承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:23:51.57ID:nhdoaBBD >>186
むしろこのまま「ゴールド開発諦めました。テヘ」とか言ってポシャったら、先物取引分とかがどうなるのか興味がある
むしろこのまま「ゴールド開発諦めました。テヘ」とか言ってポシャったら、先物取引分とかがどうなるのか興味がある
198承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:26:55.85ID:Kn7tcgMP 将来、本当に一億になるなら、この程度の上げ速度ではまだまだ足りない
下げてるヒマがないくらいなんだが
下げてるヒマがないくらいなんだが
199承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:27:56.55ID:voTQQME6 常識で考えろハゲw
そんなことあるわけねー
そんなことあるわけねー
200承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:27:59.43ID:B8Zxyb6N 昨夜$7350まで行ってたんですね(;^_^A・・・
201承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:28:10.69ID:brDH0eRX202承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:29:10.32ID:uL/cI1q3 やだなにこのファクトム
203承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:29:12.81ID:A9NuWmb5 年足チャートが地震計を彷彿とさせるね
204承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:29:41.51ID:GQXUAUJn 結局現実的にいくらくらいまでいくのかね
2000万くらいか?
2000万くらいか?
205承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:30:40.40ID:vU1ykxjk でも100万は現実的に近いうちに行くだろうね
206承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:31:43.98ID:NtpVXkbW ファクトムで遊んでる連中こわ…
207承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:31:55.38ID:voTQQME6 脳内お花畑ばかりかよ…100どころか90も厳しいと踏んでるが
208承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:32:22.91ID:RgBv+0co ビットコインキャッシュに流れてるだろ確実に
210承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:33:18.40ID:lEEMm2Ze CMEに上場してからどんな動きするんだろ
211承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:33:27.99ID:BZ0kr//1 お花畑ばっかりだから今ここの値段なのに
212承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:35:23.98ID:Kn7tcgMP キャッシュはたぶん今日0.1BTCまで上がるな
明日以降、BTCが値を戻せばキャッシュはまたガラか?
明日以降、BTCが値を戻せばキャッシュはまたガラか?
217承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:37:08.02ID:E+XY1+PV218承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:37:32.94ID:s/2Ev0Gg 状況は常に変わるんだよアホか
220承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:39:14.39ID:FQLGad9k222承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:39:54.47ID:nhdoaBBD >>190
昨日まで遊びに行ってきて疲れたから今日は家でゆっくりしているのだ
https://i.imgur.com/UgQiJ5f.jpg
https://i.imgur.com/0Lrf6pY.jpg
https://i.imgur.com/w0kadLT.jpg
https://i.imgur.com/HsJi8bK.jpg
昨日まで遊びに行ってきて疲れたから今日は家でゆっくりしているのだ
https://i.imgur.com/UgQiJ5f.jpg
https://i.imgur.com/0Lrf6pY.jpg
https://i.imgur.com/w0kadLT.jpg
https://i.imgur.com/HsJi8bK.jpg
223承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:40:07.38ID:rU3uH0IY ふぅ81万で利確しといて良かったぜ
225承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:40:54.18ID:E+XY1+PV226承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:43:27.29ID:gGOsq3Vp あー、そういえばゴールドとかあったね。
もちろんあの時も火傷しましたよ、ええ
もちろんあの時も火傷しましたよ、ええ
227承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:43:46.02ID:h7CUKr1m CMEに上場ってことはだな売りから入られるってことでもあるんやで
228承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:44:26.62ID:xxwSHlXp 下手したらこっから60以下になるよ
229承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:44:27.26ID:nhdoaBBD231承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:45:36.12ID:aCqemfqt リアルに150万ぐらいまでは行くんじゃないかな
その時にビットコインと呼ばれるものがこのコインだとは限らないけど
その時にビットコインと呼ばれるものがこのコインだとは限らないけど
232承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:45:47.12ID:KlApp+RQ キャッシュ仕手でガラるぞ
233承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:46:53.46ID:B8Zxyb6N ここまで噴くと下がっても$4400あたりでしょうか(;^_^A・・・
枚数増やしたいものとしてはあまり噴き上げられても厳しいですよね。
枚数増やしたいものとしてはあまり噴き上げられても厳しいですよね。
234承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:47:15.42ID:QOg5a1KZ 60万どころか70も割らないだろわら。
235承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:48:03.81ID:MVmoNFW4 ずっと80万前後でウロウロしてるな
238承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:48:39.40ID:B8Zxyb6N239承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:49:25.50ID:cuEDvscD ここでアルト買えるかが儲けの大きさに繋がりそうだな
240承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:50:16.07ID:nhdoaBBD244承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:54:12.64ID:rU3uH0IY >>219
悔しそうで草
悔しそうで草
245承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:55:24.31ID:t7PT6lgV 税金のこと考えると儲かった気が全然しなんだが・・・
金持ちが節税、脱税したがる気持ちが初めてわかった
金持ちが節税、脱税したがる気持ちが初めてわかった
247承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:56:55.77ID:zqHbVpnt >>245
どのくらい儲かってどのくらい税金?
どのくらい儲かってどのくらい税金?
248承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 10:59:23.92ID:t7PT6lgV250承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:01:16.94ID:zqHbVpnt251承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:01:36.33ID:Kn7tcgMP 国は株を買ってもらいたいから税制が整備されているが、
仮装通貨は、どっちかというと買ってもらいたくないから今後も雑所得のまま整備されないだろう
仮装通貨は、どっちかというと買ってもらいたくないから今後も雑所得のまま整備されないだろう
252承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:04:24.06ID:t7PT6lgV 今回億まで行った人は相当多いはず
みんな言わないだけで・・
みんな言わないだけで・・
253承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:04:52.25ID:zqHbVpnt >>252
なんで自慢しないんだろ
なんで自慢しないんだろ
254承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:05:33.51ID:Lc8KgUCu 税金払う気ないんじゃねwww
255承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:05:51.10ID:MVmoNFW4 やっと上がって来た
257承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:08:52.96ID:gGOsq3Vp >>248
すご〜い
すご〜い
260承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:11:26.63ID:VJdt9Myz ビットコインゴールドはいつ付与されるんですかね?
263承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:13:22.39ID:O9L6ObaI 7,000ドルと80万へそれぞれ回復
調整で下がっても必ず上がる
価値が上がり続けている証拠だ
調整で下がっても必ず上がる
価値が上がり続けている証拠だ
264承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:13:45.38ID:ZLjNQ1Px 素人予想だが今週は68万〜90万のレンジだな
当たるかどうかは知らん
当たるかどうかは知らん
265承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:14:23.10ID:xxwSHlXp 本来70超えでもは異常だぞ
あとはb2xネタでじわ下がりするだけ
あとはb2xネタでじわ下がりするだけ
267承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:19:33.11ID:O9L6ObaI268承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:20:10.50ID:MVmoNFW4 今日は85万まで行って欲しい
269承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:23:44.17ID:lQvGrACk monaスレのアホがようやく手放しだしてるからここ来て>>268みたいなこと言うやつ増えそうだな
270承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:10.68ID:B8Zxyb6N >>263
むしろここまで調整なしで来てしまいました(;^_^A・・・
$6800程度で止まるかと思っていましたが韓国ウォン主導でBitfinexでは$7350まで抜けてますからね。
少し想定外のところまで噴いてしまったなと。
BTC、BCHとも9.15の暴落でしっかり仕入れたので爆益ではあるのですが、
法定通貨システムの崩壊を察して資産を移している側からするとあまりにも展開が速すぎます。
これでは結局、助かるのは私を含む一部の富裕層だけ(;^_^A
むしろここまで調整なしで来てしまいました(;^_^A・・・
$6800程度で止まるかと思っていましたが韓国ウォン主導でBitfinexでは$7350まで抜けてますからね。
少し想定外のところまで噴いてしまったなと。
BTC、BCHとも9.15の暴落でしっかり仕入れたので爆益ではあるのですが、
法定通貨システムの崩壊を察して資産を移している側からするとあまりにも展開が速すぎます。
これでは結局、助かるのは私を含む一部の富裕層だけ(;^_^A
271承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:20.27ID:9Y74ZHja 80ぐらいで安定してもらいたいね。
272承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:29.09ID:wbJwr2Qy 80万前後はキープしますw
273承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:26:42.24ID:EcQEiWRY b2x問題がなければ安心して現物持てるんだがなー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- とらせん
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- まもなく高市早苗が沖縄慰霊の日の式典でスピーチします [432287167]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]