1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド195【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509500676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド196【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509532727/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド197【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509551862/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド198【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509590300/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド199【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509613376/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:56:06.55ID:brDH0eRX2承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 05:59:58.65ID:2d9aIkt/ >>900>>950
このスレは202なので、次スレは203でよろ
このスレは202なので、次スレは203でよろ
2017/11/03(金) 06:22:54.63ID:CCZ+OSBo
指針さん死んだ?
2017/11/03(金) 07:14:57.07ID:IiB+vXck
指針さんを信じてショートしたら250万焼かれました
妻にあわせる顔がありません・・・
指針さんがいいねをしました
妻にあわせる顔がありません・・・
指針さんがいいねをしました
2017/11/03(金) 07:18:40.61ID:VPceflpz
2017/11/03(金) 07:25:57.72ID:lv5+9G1U
BCH先物上場
コアチェーンはB2Xにのっとられる
BCHの天下
コアチェーンはB2Xにのっとられる
BCHの天下
7承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:26:18.47ID:brDH0eRX 今日も上がってるねー
2017/11/03(金) 07:26:48.70ID:lv5+9G1U
※76万円くらいの時の指針さんです
指針? @silverfox789123
ショートショートショートショートショート^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^
指針? @silverfox789123
ショートショートショートショートショート^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^
9承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:28:36.19ID:U84YENls 株とかだとこのチャートは下がる局面だけど。。ビットコインは分からん。。。
2017/11/03(金) 07:30:16.90ID:lv5+9G1U
2分の1なんだからたまに当たるわな
2017/11/03(金) 07:30:21.46ID:ygTPNdx1
需給とFXだからほんと分からん
15承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:30:32.03ID:rU3uH0IY >>8
朝から笑わすな
朝から笑わすな
2017/11/03(金) 07:31:36.00ID:fv44l+by
ちなみに指針はvaluで信者から1億近く巻き上げてるからな
1億円の予想www
1億円の予想www
2017/11/03(金) 07:31:38.72ID:uL/cI1q3
いつの間にか前スレ積み上げるようになったのか
いちおつでーす
いちおつでーす
2017/11/03(金) 07:32:12.14ID:YdhLFVxr
>>6
BCHは先物上場でショートできるように乱上下してイナゴのオモチャ
B2Xはどんどん支持失ってるし、マイナーが掘る経済的インセンティブはない
ついでにBCHもEDA修正したらマイナーには掘る経済的インセンティブなくなる
どう考えてもBTCの勝ち
BCHは先物上場でショートできるように乱上下してイナゴのオモチャ
B2Xはどんどん支持失ってるし、マイナーが掘る経済的インセンティブはない
ついでにBCHもEDA修正したらマイナーには掘る経済的インセンティブなくなる
どう考えてもBTCの勝ち
2017/11/03(金) 07:33:39.60ID:m0Qoys90
何をするのにもいちいち人の意見を求めて自分で考えて決断出来ないような奴は投資なんて辞めてしまえって話
私はそう言いたい
私はそう言いたい
2017/11/03(金) 07:34:31.21ID:iQ9xB+Sb
営業の人は大変だね
2017/11/03(金) 07:34:45.68ID:uL/cI1q3
仮想通貨じゃないけどAIが勝手に投資してくれるやつあるからそれやればええよね
2017/11/03(金) 07:34:53.95ID:hjdT8LGU
いちもつ
なんかまたヨコヨコしてんね
おは買いマダー?
なんかまたヨコヨコしてんね
おは買いマダー?
23承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:35:04.94ID:oXai/wQb >>8
こいつの信者はバリも吸われて読みもほぼ真逆で現代の壺買う系の人たちなんだろうな
こいつの信者はバリも吸われて読みもほぼ真逆で現代の壺買う系の人たちなんだろうな
24承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:36:28.03ID:BAEj7hay 暴落来ないかな
2017/11/03(金) 07:40:12.69ID:ljFKn+w9
82万になかなか行けないね。
まあ、ここ数日が上手くいき過ぎてただけかもだが
まあ、ここ数日が上手くいき過ぎてただけかもだが
2017/11/03(金) 07:40:28.63ID:ITbl4HY0
今日は日本祝日だから朝の上げはおやすみかね
2017/11/03(金) 07:43:10.37ID:lv5+9G1U
BCH暴騰きてますねぇ
買わなかった人は悔しいですねぇ
悔しいから叩く事しかできませんね
買わなかった人は悔しいですねぇ
悔しいから叩く事しかできませんね
2017/11/03(金) 07:45:14.44ID:uL/cI1q3
状況がまったく違うけどビッチは暴騰急落の前科があるからな
ちょっと買った
ちょっと買った
2017/11/03(金) 07:46:11.53ID:lv5+9G1U
でもこれでもし40ー45万まで暴落したら
指針って神になるな
指針って神になるな
32承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:46:35.56ID:vAGqVfxw テクニカルでは下だけど、流れ的には上。。。
とりあえず買いから始めようかな
とりあえず買いから始めようかな
33承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:46:41.15ID:XdjzFsOU BCHはスプレッドがキツすぎて今は買えません
2017/11/03(金) 07:48:28.33ID:hvkLDvkd
大口さんの朝は遅い
35承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:48:36.48ID:6DpsExtP BCHは6万まで落ちたら買う
36承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 07:50:03.45ID:vAGqVfxw >>33
買うと下がる、売ると上がる、ホントフザケンナヨ
買うと下がる、売ると上がる、ホントフザケンナヨ
2017/11/03(金) 07:52:51.17ID:lv5+9G1U
なんか今日のプラン見えてきたな
BTC 下落
BCH 暴騰
BTC 下落
BCH 暴騰
2017/11/03(金) 07:57:25.64ID:r6eGENTc
Trezorって受け取り用アドレス本体に表示させる機能ないとフィッシングとかバックで盗まれるんじゃないの
2017/11/03(金) 07:59:12.99ID:4qhaX6hT
BCH厨はなんでわざわざ出張ってくるんですかねぇ
必死だな
必死だな
2017/11/03(金) 07:59:19.41ID:ljFKn+w9
チャート見てたら辛いからしばらく気絶しよう…
41承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:01:00.76ID:pqGxQNMM 昨日の昼儲けた分があっという間に溶け切った
ちょっと寝てくるわ
ちょっと寝てくるわ
42承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:01:33.67ID:BAEj7hay 今日は下落か。
どこまで落ちるかだな。
まぁ、意味はよく分からないが2週間後に落ちまくる事を期待する。
どこまで落ちるかだな。
まぁ、意味はよく分からないが2週間後に落ちまくる事を期待する。
2017/11/03(金) 08:03:09.23ID:VpgtmTTG
買い増しチャンスか
44承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:06:08.60ID:oXai/wQb 千円幅で買って802から段階的に半分利確かな
45承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:08:57.44ID:Fc4eMbJy46承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:12:09.86ID:BAEj7hay47承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:14:45.55ID:oXai/wQb うめえ
2017/11/03(金) 08:18:22.68ID:aCqemfqt
10万下げがトラウマで買えなくなってるのと、焼き尽くされた人がおおくて下がるしか無い感じか?資金が入ってこない
2017/11/03(金) 08:18:49.56ID:PQfPYC02
ハードフォーク懸念が出始めてるから暴落するかも
2017/11/03(金) 08:19:07.13ID:Kw6fXhoO
あめちゃんが寝たからだろ
2017/11/03(金) 08:19:39.01ID:twTtBomw
昨日の高値掴みは助からんな、これ
2017/11/03(金) 08:19:44.88ID:XxSv2rU8
思ったほど下げないな。
2017/11/03(金) 08:20:00.41ID:5Z5maL5J
買いは入るんだが売り浴びせが昨晩から続いてるな
ずっと往復してるよ
ずっと往復してるよ
54承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:20:11.89ID:fgdW08Lm 今回の分裂で総悲観来そうな雰囲気はあるな
55承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:20:45.13ID:rU3uH0IY 連休は下がっても上げない気がするし昨日の含み益を欲出さないで一旦利確しようか迷うわ
2017/11/03(金) 08:20:56.05ID:TNFRya+V
上ヒゲすごく多い気をつけろ
2017/11/03(金) 08:22:50.63ID:W9HlGS05
今起きた
死ぬほど下がってないが
上がってもないな
死ぬほど下がってないが
上がってもないな
58承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:23:05.24ID:OfDzyJwT どうせリプレイ搭載しないから取引所で持っててもB2Xもらえない
もらえないなら個人ウォレットに逃すだろ
もらえないなら個人ウォレットに逃すだろ
59承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:24:37.39ID:oXai/wQb もう少し跳んでさっさと次のダイブじゃー
トビウオじゃー
トビウオじゃー
2017/11/03(金) 08:25:24.85ID:YdhLFVxr
もうB2Xは起きない気がしてきた
2017/11/03(金) 08:27:07.91ID:qxyoP17I
この上髭は何かを暗示している...
2017/11/03(金) 08:29:19.94ID:kktan38D
夜中は動かないとか、やっぱ日本人を狙っての暴騰だったんだな
日本人が食い物にされてる
日本人が食い物にされてる
2017/11/03(金) 08:31:19.53ID:5Z5maL5J
上がりたいのを無理やり押さえ付けてる感じだな
下げようにも下がらないからヨコヨコ期間を延ばしての調整なのか
アジアンタイムで吸い取りたいからそれまで抑えてるのか
下げようにも下がらないからヨコヨコ期間を延ばしての調整なのか
アジアンタイムで吸い取りたいからそれまで抑えてるのか
64承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:31:45.59ID:noLS1hx0 昨日天井で売れた人はほとんどいないだろうなあ
99万で掴んだ人の域を超えたやつもいるし
99万で掴んだ人の域を超えたやつもいるし
65承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:32:46.53ID:brDH0eRX 81万近辺でウロウロしてる状態が数日前から考えて異常だよ
お前らの感覚もおかしい
お前らの感覚もおかしい
2017/11/03(金) 08:32:46.84ID:lv5+9G1U
99万ホルダーって今どんな気分なの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 「大変無礼な法案」衆議院「定数削減」に野党5党は反対で一致 [首都圏の虎★]
- 【高市悲報】ハメネイ師の国葬に2000万人が参列の模様。オグリキャップの葬式に負けた晋さん...🥹 [616817505]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- ソシャゲ10個かけもちしてる
- ご飯屋に行ってスープをストローで飲む人は育ちが良い
- ストーブの電気代は誰持ちなんだ
- 「新潟県」←これに対して知っている最大の知識