正直、仮想通貨界も一旦焼け野原になるだろうとは思う
性能の低いコインが高値つけるのは、ITバブルの時と似てる

ただビットコインはfiatとの戦いっていう思想が根底にある
既存の経済システムへの反逆
銀行が使えない貧しい人も自由にお金を移動させられるように

恵まれた日本人の投機のためじゃないんだよな