バブルだと言ってる奴は仮想通貨が何たるかを全く分かっていない。

国を越えて普及し広く使われる次世代通貨だ。

価格が安定しないから通貨として使えないと主張する奴もバカ。

普及すれば安定する。
過渡期の今は安定しないのは当たり前。

これら上がり続ける。

投機でも何でもない。
移行だ。

俺は含み益6400万の現物ホルダーだが、ビットコインで購入できるまで車も家も持たん。