ジハンのツイート
「もしビットコインキャッシュのハッシュパワーがビットコインを上回ったら、(キャッシュを)単にビットコインと呼ぶようにするわ」
って内容の発言に対して
「いや、ビットコインキャッシュはビットコインキャッシュとして永遠に残るか、必要に応じて名称を変更する。別の良い名称になるかもしれないけど、『ビットコイン』は無い」
「ビットコインはビットコイン。ビットコインキャッシュはビットコインキャッシュ」
って内容だし、キャッシュの敗北宣言ではないのでは???